誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

志賀高原へ行ってきました 志賀高原を走って来ました。草津へ抜け長野原経由で帰りました。…走行距離…166キロ ... » more
テーマ BMW

白川郷に行っていました 岐阜の白川郷に行ってきました。天気も良く、暑くも寒くも無く、革シャン革パンで丁度良く、高速も、異様にすいていて、サービスエリヤもすいていて、ETC割引もあり、久々に気分のいい(清々しい)ツーリングでした…本日の経路…長野道→北 ... » more
テーマ BMW

美ヶ原に行ってきました 美ヶ原高原美術館に行ってきました…美術館など見ません。(昔、妻と美術館の中と野外を見たが…バイク馬鹿にはサッパリ、芸術は解らん、それより二輪の駐車場に置いてあるバイクを見ていた方が楽しかった!)今回も売店のトイレを使い、自動販売機の観 ... » more
テーマ BMW

二年ぶりの犬吠埼 二年ぶりの犬吠埼に行ってきました私は始めて東日本大震災の被害の一部を見ました。それは、柏から銚子に向かう利根川沿いのR356を走っていた時…道路に面している家の屋根の瓦にブルーシートが、かけられている、それも何軒も、地震で瓦が落ち ... » more
テーマ BMW

信州のバイク乗り日記碓氷峠
碓氷峠 軽井沢の碓氷峠の旧道を久々に走りました…ただ!のんびりと景色を見ながら…10年前は景色なんてどうでもよく?…(旧道が崖崩れで通行止めの時は対向車が来ないのを良いことに.眼鏡橋付近をバイクの遊び場にしてました)まだまだ!寒い軽井沢(碓氷 ... » more
テーマ BMW

長野県庁にバイクで 長野市にバイクで行ってきました…県庁は解っていたが!もう一カ所がよく?解らない(大体の場所は解っているが)…これを良いことに携帯ナビにナビゲートしてもらい、行けるか?やってみた!結果!反応が遅くナビが「左折」と!言った時には交差点を通 ... » more
テーマ BMW

つづれ折りの坂道からBMW X1再び
BMWX1、この車のエンジンは、4気筒で2000tか6気筒で3000ccの二種類が選べます。性能的には、ごく標準的な数値で、4気筒は日産のSR20とほとんど同じスペックです。にもかかわらず、アイドリング時の共振は凄まじいものが有 ... » more
テーマ BMW SR20 評論家

今年初!プチツーリング 埼玉県にプチツーリングに行ってきましたなぜ?埼玉か!それは…雪が無いから…と!20年前に埼玉に住んでいたので少しは道を知っている(地図!要らず)信州より?少しは暖かいと?思うので!約300kmの初ツーリングでした! ... » more
テーマ BMW

BMW E49の続き。。。。。 取り外し後。放置状態高価なバキュームポンプとカバーパッキン交換後 ... » more
テーマ 整備作業日記 BMW

BMW E49 オイル漏れ。 BMW318iのエンジンオイル漏れの修理です作業途中です、部品待ち・・・・・・・・・オイルエレメントケースのパッキンとエンジンタペットカバーのパッキンとシリンダーヘッド後部のバキュームポンプ{%最悪w ... » more
テーマ 整備作業日記 BMW

BMWバイエルンモーターワークスは、ドイツ車の中でも独特のキドニーグリルと呼ばれるフロントデザインを持った車を、リリースしている会社であることは、広く知られています。しかし、車社会の急激な変遷に、うまくついて行っていないのではな ... » more
テーマ 不要な振動 BMW X1

ETCを!ちゃんと?配線しました BMWのETCはシェルパにも使えるように.アンテナ&インジケータは2台共マジックテープ止めでしたが.4月から高速料金割引はETC搭載車両限定では無くなるのでシェルパは無くてもいいか!(無くても割引は使える)!BMW専用にちゃんと取り付け ... » more
テーマ BMW

AK12 日産 マーチの続き。。。。。そしてBMWがたくさん?? 途中経過ここまでは序の口この状態で、タイムアップ途中、エンジン不調のBMWX5E53が入庫スムーズさに欠ける6気筒点火が ... » more
テーマ ニッサン 整備作業日記 BMW  コメント(1)

ドラゴ〜ン日記富士山静岡空港
富士山静岡空港 なんとなく思いつきで、今日は韓国にでも行ってみようかと午後から富士山静岡空港へGo!小さな地方空港だけに展望台からの飛行機がやたら近い。ストーブっぽい臭いにジェット燃料がケロシンであることを再認識。 ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(3)

信州のバイク乗り日記今年の初の峠!
今年の初の峠! 今年!初の峠に行きました.…道には雪は無いが.雪解け水がコーナーごとに流れてる(春近し!)ただ!走っていると.雪解け水と凍結の区別がよくわからん?あまり.無茶をしないで走りました. ... » more
テーマ BMW

BMW 2011Model Year Book BMWCOMPLETEの今月号は2011BMW全モデル試乗アルバムです。全部で54モデルもあるとのことですが、作りすぎではと心配になります。目がいくのはやはり昨年発売開始された新型の5シリーズです。見ているだけで心がわく ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

BMW X5 E53 エンジン異音 BMWE53X5エンジンルームから変な音がすると・・・・・・?エンジンの回転に同調した異音の様子ファンベルト付近からおとが・・・・・・・アイドラーかテンショナープーリーから出てる模様ベルトを外して、プーリーを ... » more
テーマ 整備作業日記 BMW

信州のバイク乗り日記考えが裏目に…
考えが裏目に… 少し時間があったので.数日前に!取り付けたETCを改善しようと!…したが…やめておけば良かった!1.バイクのヒューズを飛ばす!2.ヒューズを飛ばしたことで?バイクのエンジンがかからなくなった3.ETCのアンテナの位置を変 ... » more
テーマ BMW

ETCの取り付け RSにETCをやっと!取り付け(ただ!ETC本体は取り外しが出来るように.電源からはシガーソケットタイプにし.抜き差しが出来るように.又.アンテナ&インジケータはマジックテープ止め)本日.近くの高速のインターで試験的に走ってゲー ... » more
テーマ BMW

ETCは新たに! ハーレー用ETCは取り外しせずにBMW用に新たに購入しよう…ただ中古のETCにして節約!(自分で取り付け)それに.オフ車の方にも.付けられるようにしたら…バイク全車ETC対応になるな!ところで…これも!俗に言う「自主運用」て!や ... » more
テーマ BMW

RSをもう少し活用 このK100RSは寒いなかでも乗れるように.それと.峠のお遊び用に買ったが.今年はもう少し活用したいです(真夏の関東は無理ですが) ... » more
テーマ BMW

久々にK100RSを引っ張り出す 正月休みは以外と!バイクに乗れる(寒いけど!)寒い日はカウルの付いたBMWが一番ですなぁ.でも!夏は暑いけど ... » more
テーマ BMW

第2回 BMW M3 GT2 (JADI TOYS) 1/43 皆さん、こんばんは。本日は休み最後なので、ちびっこを連れて水族館に行ってきました。冬で外は雪なのに中は暖か。なかなか良かったです。本日ご紹介するのは、BMWM3GT2(JADITOYS)です。sparkでも出ていますね。比較 ... » more
テーマ JADI TOYS ミニカー BMW

第1回 BMW M3 GTS (JADI TOYS) 1/43 あけましておめでとうございます。世間では今日から初仕事の方も多いかと思いますが、いかがでしたか?私は、明後日からなので、ほんのちょっとだけのんびりしてます。今年から、皆さんのミニカーブログが羨ましくなったので、拙いながらも始めて ... » more
テーマ JADI TOYS ミニカー BMW

デントリペア日記BMW320@
BMW320@ サイオンxbで2度ご依頼頂いたリピーター様隣人のドアパンチに悩まされていましたね。今年3月にBMW320@にお乗り換えして通勤用には軽を購入しガレージ付の!!!にお引越して細心の注意を払っていたそうですが…右リアフェンダーア ... » more

BMW Familieの反省 今回のFamilieは準備不足ゆえに・・・こんな感じで挑めず、チープなものになってしまいましたが・・・次回ARCAは、こんな感じで挑もうかと・・・嘘いや・・・暇さえあれば ... » more
テーマ シャレオツ BMW

国営昭和記念公園の紅葉 ニュースであまりにもイチョウの黄色い紅葉が美しかったので、はじめて昭和記念公園に行ってきました。8時半に出発し、首都高、中央高速経由で、国立府中で降り、着いたのは10時半近くでした。結構遠いです。イチョウは昨日の雨の ... » more

BMW Familie2010 今年で8年目です。初めてのFamilieが2003年。僕がE36を購入したのも2003年。FISCO改装時の2004年の茂木開催以外は毎年欠かさず参加しております。昨年に引き続き、今年も午後からの参加です{% ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(2)

ドラゴ〜ン日記BMW万歳
BMW万歳 BMWディーラーからお手紙が届きました新人さんが全力でフォローしてくれるらしい。がっ、時既に遅しフォロー・・・とりあえず清雲院洒落乙三六居士の ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(5)

ヤスカワ店長日記黄砂ですか!?
黄砂ですか!? 最近の雨、すごくないですか?少し降っただけなのに、すごく汚れてるんです、車が。3月〜5月ぐらいにかけて日本にやってくる黄砂ですよね、これ。今の季節の風向きもそうなっているようです。汚れている車が多いという事は ... » more
テーマ コーティング 手洗い洗車 BMW

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

「BMW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る