誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

tenten's1Day1Picturesもうすぐお別れ…
もうすぐお別れ… 短い期間ではあったけど長年の夢叶い乗る事が出来た『M5』とももうすぐお別れ…w次の車はミニバンなので運転の楽しみは無くなりそうまた機会があればセダンに乗りたいと思いつつ…複雑な気持ちで2週間を過ごす事 ... » more
テーマ M5 BMW  コメント(4)

ニューBMW3シリーズデビューフェア 先週日曜日に、営業の方が新しい3シリーズのカタログ(薄いです)を持ってきてくれました。展示車が届くので見に来てくださいとのこと。早速、今日行ってきました。まずは328iのセダンだけです。展示車は普通の白でしたが、 ... » more
テーマ ワイン BMW

BMW Familie2011 今年で9年目です。今年のFamilieのメインテーマはおでんそう、おでん in FISCOだが家庭用カセットコンロではパワーが足りねぇ{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(4)

第43回 BMW Vision Efficient Dynamics I8 (JADI TOYS ) こんにちは。3連休の最終日いかがお過ごしですか?今回はBMWです。以前、白モデルで3万円くらいした時は買えなかったのですが、今回はe-bayでこれを見つけて即購入でした。写真では分かりにくいのですが、とてもルーフの感じがとてもき ... » more
テーマ JADI TOYS コンセプト BMW

湯の丸高原を走りました 湯の丸高原(東御嬬恋線)を走りました!流して乗っているだけなら肋のひびは痛みませんでしたただ!東御の浅間サンラインに出た時フロントブレーキのタッチに違和感?よく見るとブレーキオイルが吹いている(ブレーキホースのジョイント部分か ... » more
テーマ BMW

乗り物/234最近はBMW・・・。
最近はBMW・・・。 昨日は、気になるファイナルからのOIL漏れが我慢できずに、修理となりました。別に乗っている訳でもないのですが、ガレージに垂れるOILが気になるタイプなんですね。ついでと言ってはなんですが、スコスコのフォークもO/Hしました。 ... » more
テーマ 2気等 車検整備 BMW  コメント(5)

乗り物/234BMW S1000RR怪!?
BMW S1000RR怪!? プロライダーからも絶賛されているS1000RRを・・・・。いやー”何をか言わんや”「こりゃないよねー」の代表選手でしょ!私はこれには恥ずかしくて乗れません!ですね。しかし、造形のセンス多少はあるのかねー?あの高性能なSSをク ... » more
テーマ Bikeカスタム BMW  コメント(6)

ドラゴ〜ン日記いずれにせよ・・・
いずれにせよ・・・ E36は素晴らしい車だった。国産車がいくら束になってかかって来ようとも、未だあの"味"を超えることは出来ないであろう。出来ることならば延命処置をとり乗り続けたかった。ウェッジシェイプの効いた気品溢れるエクステリア。 ... » more
テーマ シャレオツ BMW

信州のバイク乗り日記雨の間で…
雨の間で… 台風が過ぎて雨が止みバイクで少し走りました…が!次の雨雲が来ているので…用品屋に寄り、ぶらぶらと見て…コンビニで缶コーヒーを飲み、雨が降る前に帰りました…走行距離…18km ... » more
テーマ BMW

ドラゴ〜ン日記BDF2011
BDF2011 今年もイクぜ!今年はメインスタンド裏でひっそりと豚汁orおでんでも作ろうかと気分次第でBBQもOKさ暇な方はコ ... » more
テーマ シャレオツ BMW

長野県庁に行ってきました 長野県庁に行く予定があったので…どの道を通って行こうか?と思い…2〜3年通って無い菅平を経由で行きました…行きは…小布施方面に出る(高速コーナー)帰りは…長野市から(旧道?)…タイトコーナーばかりの道リッタークラスのバイクでは辛いかな ... » more
テーマ BMW

台風前にチェリーパークラインを走りました 台風前に高峰高原のチェリーパークラインを走って来ました!この道は程度も良く走りやすい道です!雨は降りませんでしたが、頂上付近にガスが出て来ましたので降られる前に下りました ... » more
テーマ BMW

今日の天気予報は「雨」!との事…バイクには乗れまい…と!思ったら昼過ぎに雨が止み、新しいフルフェースのメットで少しバイクに乗れました!(25kmほど離れたコンビニに缶コーヒーを飲みに行きました)最近はバイクに乗れてもこんな感じ!まぁ ... » more
テーマ BMW

BMWの保険更新 BMWの自動車保険の更新をしました¥14340円(対人&対物のみ)一般の保険より安い(団体割引30%引き)3台バイクに保険かけてるもので自賠責だけではいざという時…運転している者は効きませんが…私のバイクに乗ってくれる人もいな ... » more
テーマ BMW

BMWフラットツインが水冷に! いよいよと言うか時の流れと言うか・・・BMWよお前もか!(笑)性能追求&環境に対する規制=(ますます厳しくなる欧米の規制)に対処するには・・・しょうがないと言うか必然(空→液)なのでしょう。空冷エンジンの造形、音、匂い、トルク感 ... » more
テーマ 2気等 Bikeカスタム BMW  コメント(2)

夏休み最後の一走り? 本日の天気予報では夕方頃まで「雨」との事!もうバイクには乗れないか?と!思っていたら…昼頃、雨が止み路面が乾いている!今のうち(10kmでも)走れるうちに…と!思ったら!意外と乗れ長野市のバイクまで(軽井沢経由)意味なく行ったこれで本 ... » more
テーマ BMW

いつもの糸魚川ツーリング いつもの糸魚川ツーリングをしましたいつもの所で休憩していつも通り走り!…ただ!暑い!フルフェースではとても耐えられない…今日もハーレー用に買ったヘルメットでツーリングしてしまいました(まだ!BMW用に買ったヘルメットでまと ... » more
テーマ BMW

BMW−Meeting! 今年の白馬のBMW−Meetingは行けなかった…勿論!仕事です行っても私は会場を1〜2時間ぶらぶらして、試乗車に乗れたら?バイクを試乗するぐらい!ですが…少し寂しいです…でも!今年だけの土・日出勤では無いだろから。もう!行けない ... » more
テーマ BMW

信州のバイク乗り日記涼しい軽井沢
涼しい軽井沢 本日は久々に軽井沢を走りました(中軽井沢から北軽井沢を抜け)長野原経由で帰りましたやはり!夏の避暑地…軽井沢!涼しいです…冬は軽井沢へはもう!行けません。15年ほど前に「冬の2月の朝5時頃の軽井沢…マイナス18度とは!どんな世界 ... » more
テーマ BMW

新しいメットで初乗り 新しいフルフェースのヘルメットで少し走ってみました!今日は涼しかったから良かったが…夏はフルフェースは暑いだろうなぁ!まぁ!冬の寒さ対策と?考えれば良い?それと!バイクで走ってて店のウインドウに写る自分の姿が若く見える(日本 ... » more
テーマ BMW

新しいヘルメットを買いました BMW用にヘルメットを買いました(アライのフルフェースは20年ぶり!)派手過ぎず…地味過ぎず…て?のがいいですシールドの保護シールを剥がすのが?勿体ない気がします ... » more
テーマ BMW

いつもの糸魚川ツーリング 梅雨の割りには…天気が良いので、いつもの糸魚川ツーリングをしました。それも!高速料金休日上限千円割引終了後初! ... » more
テーマ BMW

修理後のK100RS フロントホークの修理後二週間たって、バイクにタンクバックを付けたりしましたそれだけですが…自分のバイクに戻った気がします! ... » more
テーマ BMW

E53 X5 のヘッドライト。 BMWX5E53のヘッドライト交換この車は、後期らしい・・・・・のでフロントバンパーの取り外しが必要。上の写真の、赤丸部分とバンパー下側に、8mmの頭のタッピングが5個?タイヤ側から、8mm頭が左 ... » more
テーマ 整備作業日記 BMW

高速の千円割引が終り…でしたが 本日で高速料金上限千円割引が終わる…が!ツーリングは出来ず!(治ったBMWで40キロほど下道を走りましたが)これからのツーリングはどんな感じになるか?…まぁ!バイクに乗っていられるだけで良しと!思うのは私だけでしょうか ... » more
テーマ BMW

E46 318i車検 フロントロアアーム、後ろ側ボディ側ブッシュがガタガタATオイルパン下部にあったステッカーです使用ATFについて書いてあるようです。。。。前後ブレーキキャリパーの外側の固 ... » more
テーマ 整備作業日記 BMW

BMW修理が終わった 私のBMWの修理が終りました(36490円)雨が降らない内にバイク屋に取りに行きましたヒョースンともお別れです!…代車の割りには林道に行き、松本にツーリングに行き、以外とこのバイクで遊びましたしかし、バイク屋に私のバイクを取り ... » more
テーマ BMW

オイル漏れ…発見! 今日は久々に我がK100RSを洗車をしていたら…フロントホーク(左側)からオイル漏れを発見してしまった。半年前にフロントホーク(右側)のオイル漏れを直しましたが(インナーチューブ再メッキ)今度は、左側!…早速バイク屋に行き、オイル漏れを見 ... » more
テーマ BMW

信州のバイク乗り日記すき屋で昼飯
すき屋で昼飯 テレビを見ていたら…すき屋の牛丼(並)が250円と!言う事で昼飯を食べに行ってきました! ... » more
テーマ BMW

富山の海王丸を見に行きました 今年初の富山の海王丸(帆船)を見て来ました。毎年、2〜3回は見に行きます。帆船好きと!言うのもあるが、家から富山の海王丸まで、往復で約500キロあるのでツーリングとしては、いい距離です!ただ!横浜の日本丸と比べると(船自体は同じよ ... » more
テーマ BMW

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

「BMW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る