誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉本新喜劇

吉本新喜劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉本新喜劇」のブログを一覧表示!「吉本新喜劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉本新喜劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉本新喜劇」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

吉本新喜劇オフィシャルサイトの座員紹介ページモノクロで印刷したものを見て。思う。☆青野敏行 サッカーの武田修宏☆帯谷孝史デカすぎる顔☆小籔千豊もっと大き ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

今日は買い物の用事があったので京橋に出た。ついでに京橋花月の匂いを嗅ぎに(変態)kiki京橋へ。(このビルの5階に京橋花月がある。まだ観に入ったことはない。)入口に表示している今日の出演に「も ... » more
テーマ 京橋花月 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっき鉛ヤ外編 吉本新喜劇
吉本新喜劇、去年までは興味なかった。昔ながらの、ベタな笑いってイメージだけだった。もちろんやっぱり吉本ならではのベタな部分はあるし、テレビ見てるとストーリー、おんなじやん。って思う部分もある。でも、ちゃんと見ると ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

「しみけんの新喜劇でGOGO!」はとてもおもしろかった。やっぱり生の舞台はイイね。帰宅して。松浦真也兄貴にお礼のメッセージを送ってから同じ舞台を観たマイミクさんの、いーパパさんから「終わっ ... » more
テーマ しみけん 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(4)

若手の役者さんたちによる舞台、「しみけんの新喜劇でGOGO!」を見に行った。まず、冒頭のシーンから「ギターの人」・・・松浦真也兄貴・・・が登場していて、ドキドキ(*/ω\*)ストーリーは、どんでん返し ... » more
テーマ しみけん 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっきスカート(;´∩`)
基本、ほとんどジーンズしかはかん。ワシは。たまぁにスカートはいても、鏡の前に立つとうーん( ̄〜 ̄;)なんか・・・やっぱり(;´∩`)ジーンズにしとこ!って結局脱いじまう。(去年はが ... » more
テーマ しみけん 松浦真也 吉本新喜劇

キンチョーしすぎてひらがなになってもた せめて兄貴殿だけは漢字にしようと思ったのにそのまま書いちまった(;´∩`)家にあるカードに・・・裏はちゃんと漢字でメッセ書きましたぜo(^-^)o普通にきれいなカー ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

好きな人には何かプレゼントしたくなるよね。(^.^)松浦真也兄貴にプレゼント持って行きたいな・・・と思った。どうしよう?食べ物の差し入れ?なにか他の物?で、考えた末今回 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

本日のお昼の吉本新喜劇。「ほっとけ!三人組」松浦真也兄貴は出てないかな?と思いつつ、念のため録画してたのを夕方見ました。松浦兄貴は最初の方に、カップルの男性役で登場。ギター持ってない兄貴っ ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

アコースティックギターを使い場面にそぐわない音楽や効果音(音ボケ)を操る芸風。清水けんじのネタ「清水金融」では債権者に借金を返させるためにブラジル、ハワイアン、インド、メキシコなどの曲調で「金返さないと地獄に落ちる」 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(4)

今日は何だかバタバタで胸いっぱいの日です(=^^=)松浦真也兄貴にちょっと近づけました゜+。(*′∇`)。+゜13日、ヨシモト∞ホールで行われるイベントに行きます。「しみけんの新喜劇でGO!G ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっきちょっとコワイ人?
前の公園の桜も咲き始めました。キレイです。でも、今日はかなり寒かったよね。・・・この寒さなのに、不思議な人を見ました・・・某私鉄に乗りある駅で降りたときその人に気づきました。同じ電車に乗っていたよ ... » more
テーマ 未知やすえ 吉本新喜劇  コメント(5)

今日のMSについて。 「松浦真也について」 と書いても、みんなあまり見に来てくれないので今日はイニシャルにしてみました(;^_^Aナハハ私のブログ。高橋大ちゃんのことを書くとアクセス数が上がるがそれ以外のネタは大して見てもらえ ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(3)

今日も大阪は寒かった。でも、寒い中にも、春の匂いがふわっと香ってくるときがある。今日、職場で上司が買ってきた写真雑誌2冊・・・地震被害の写真を集めた写真集・・・を見た。というか見せられた。 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 デーモン閣下  コメント(3)

Yoshimi イチ押しアーティスト、松浦真也 今、アタイがハマりかけてるアーティスト。それは、松浦真也様。ギターがじょうず♪歌がうまい♪♪カッコいい(?)w(°0°)wそして・・・重要な要素、「おもしろくて ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

金の卵ライブ+〜新喜劇やります!〜 1月17日(日)に大阪・なんばにある∞ホールへ「金の卵ライブ+〜新喜劇やります!〜」を観にいってきました!舞台はうどん屋さん。無職で彼女のいない息子。幼馴染とは顔をあわせるとけんかばかり・・・そんな中 ... » more
テーマ レイチェル 服部英子 吉本新喜劇  コメント(2)

2009.12.18「金の卵ライブ〜+新喜劇やります〜」 この日は、仕事のため行けないってあきらめていたのですがなんとかギリギリ間に合う時間に終わったので急遽いくことにしました。先月まで京橋花月やったのが今回は∞ホールでの開演。キャパが空いてるからなのか・・・ ... » more
テーマ 大阪 レイチェル 吉本新喜劇

水餃子ラグビー放浪記よしもと新喜劇
今日関西圏放送のよしもと新喜劇『辻本竜馬がいく』に服部英子さんが出演しています。時間のある方は見てください〓 ... » more
テーマ 大阪 服部英子 吉本新喜劇

今を去ることやっぱり3ヶ月前・・・9/25に京橋花月へ金の卵ライブを観にいきました。お目当ての服部英子さんは今回出演しないということでしたが勉強の為観にいくということだったんで急遽行くことに・・・なんて優柔不 ... » more
テーマ 大阪 服部英子 吉本新喜劇

「われんのか!金の卵ライブ!!〜新喜劇はやりません〜」 行ってきました。。。「われんのか!金の卵ライブ!!〜新喜劇はやりません〜」へ。といっても9月15日のお話。。。場所はなんばにある∞ホール。でも行ったことがない。。。場所を教えてもらって仕事を終えてなんばへGO ... » more
テーマ 大阪 服部英子 吉本新喜劇

今日の『クイズ!紳助くん』 今日放送の『クイズ!紳助くん』に海の家や金の卵+で紹介した服部英子さんが突撃隊として参加した『殺陣師に入門』が放送されます。お時間のある方はぜひご覧ください!なお関西圏でABC午後11時17分からの放送です。ヘキサゴ ... » more
テーマ 服部英子 吉本新喜劇 テレビ

水餃子ラグビー放浪記金の卵ライブ+
金の卵ライブ+ 昨日のブログの続きです。去る8月28日(金)に京橋花月に行って来ました。海の家で服部英子さん手持分のチケットを購入。。。5枚持参しました。取引先の人が行きたいということで現地集合。。。誰が来るかは ... » more
テーマ 服部英子 吉本新喜劇 テレビ

荒井医院の診療日記吉本新喜劇
院長「吉本新喜劇を見るといつもトイレへ行きたくなるな、これはきっとギャグが自律神経に影響を与えてるんだな、ひょっとしたら大阪人は吉本新喜劇の出来具合で自律神経のバランスをくずすかもしれないな」 よろしくお願いします。 ... » more

吉本新喜劇「半田特別公演」 今年50周年の吉本新喜劇が、半田市にお笑いをもたらしてくれます。記事詳細はここをクリック!!参考になったかたは、ここをクリックお願いします。寿屋マンスリーウィークリー格安ホテルビジネスホテル宿 ... » more
テーマ 吉本新喜劇

picoのつれづれ帳笑いのチカラ
先日、同僚が当たった番組観覧に行ってきました。その番組とは・・・なんと吉本新喜劇大阪で生まれ育ってきてそういえば実際の舞台ってみたことない。地方では放送しているのかどうかわかりませ ... » more

自分がつくづく関西人であることを痛感するのは、吉本新喜劇のギャグを見て理屈抜きに笑ってしまう時である。先日、女優の江角マキコが司会を務めているテレビ番組のゲストに間寛平がやってきた。江角は間寛平のファンという話だったが、ファンという ... » more

『吉本爆笑公演(中日劇場)』へ 高浜市の知人F氏からチケットを頂いたので、老妻と連れ立って『吉本爆笑公演』を観に中日劇場へ。年末恒例の、バラエティーショーと新喜劇の2本立て公演。ほとんど満席の入り。バラエティーショーは、笑福亭仁昇(司会)・チャンバラJr・インパル ... » more

吉本新喜劇とお笑いバラエティーショー11月17日(土曜)昼の部午後1時開演夜の部午後5時開演場所:加古川市民会館大ホール■内容吉本新喜劇/ ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ 吉本新喜劇

吉本の芸人、陣内くんと女優・藤原紀香さんの派手婚が今街の話題です。毎度、毎度・・・偉そうに・・・言いたいのが「ハイジママ」の癖・・・困ったものですが。ひょんなことから・・・知り合う筈のない若い「吉本お笑い芸人」たちと知り合いまし ... » more

橋本幸博研究室「どや?」
「どや?」 学食で昼食を共にした後で、私の部屋で足立君と垣内さんとコーヒーを飲みながら、雑談をしました。ワールドカップでブラジルに4対1で負けた話はあまりしません。二人とも関西人なので、話が関東と関西の違いになりました。私は横浜生まれの横浜育ちで、両親 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「吉本新喜劇」のブログ関連商品

» 「吉本新喜劇」のブログレビュー をもっと探す

「吉本新喜劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る