誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉本新喜劇

吉本新喜劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉本新喜劇」のブログを一覧表示!「吉本新喜劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉本新喜劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉本新喜劇」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

その日はおっきな台風がゆっくりゆっくり大阪へ向かってきていた。風は強いし雨もきっと強くなるだろう。怖いなぁと思った。けどこんなことでメゲていてはいけない。去年の聖飢魔II信者の集いで出発時点でメゲ ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 ラグビー新喜劇

実はラグビー新喜劇。行くかどうか迷ったんだ。それにはまぁいろんな流れや思惑や経緯があるんだけど最終段階での私の迷いを無理やり分析が苦手な私の頭脳でまとめるとまぁ次のような感じになる。 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 ラグビー新喜劇  コメント(2)

松浦真也ソロライブのこと。ラグビー新喜劇の続き。まだ書いてないやん。うんそうでげす。そのうち書きます。近いうち☆たぶん ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 ラグビー新喜劇

おとついの「人志松本の○○な話」好きなものの話・ハマっている芸人編で陣内智則氏に紹介される。という形で登場し「吉本新喜劇あるある」を歌った松浦真也さんとすっちーさん。「見たよ」と2人の ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 人志松本の○○な話  コメント(4)

関東のみなさん、お待たせしました(笑)吉本新喜劇が放映されてない地域でも松浦真也さんの姿が見れます=^_^=フジテレビ系列の「人志松本の○○な話」9/9(金)23時から。「ハマって ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 人志松本の○○な話

「ラグビー新喜劇」っていったいなんやねんというツッコミもなくちょっとさびしい気持ちで当日を迎え。9/2(土)場所はなんばグランド花月。内容は・・・9月にニュージーランドで開幕するラグビーの ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 ラグビー新喜劇  コメント(2)

おさるDEにっきスクラムハーフ
ぢかんがないわ秒きざみよ魔法が解ける♪今夜は「ラグビー新喜劇」を観に行く。この嵐の中。「ラグビー新喜劇を観に行くねん」と言っても誰一人として「なにそれ?」とは訊いてくりなかった(-_- ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 ラグビー新喜劇  コメント(3)

おさるDEにっき妄想のCOLLABORATION☆
妄想のコラボ(1)デーモン閣下と松浦真也のコラボふたりで歌う「吉本興業あるある」(2人とも吉本所属。時期的にチョット…)(2)松浦真也と ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 デーモン閣下

おさるDEにっき予言者はいざなう
そういえば前に「お芝居も行きたいけど。まつしんのソロライブのが行きたい。」って日記を書いたんだった。いろいろ行きたいものがあるからでも全部は行けないから。ミュージカルも行きたいけど ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(1)

友人のチケット裏に書かれた「松浦真也謎の手書き文字“よしみ”」その文字は入場の際に切り取られスタッフの手に渡ってしまう小片の方に書かれていた。開場前に並んでいる間友人が来たので、私はそのチ ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

チケットに書かれた謎の文字(1) 7月。友人が8月に行われる松浦さんの単独ライブに行きたいと言ったので残席があるか聞いて1枚追加をお願いした。劇場に引き取りに行き、友人に郵送。しかし郵送の前によく見るとチケットの裏面に ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

おさるDEにっき応援うちわ
応援うちわ 松浦さん(吉本新喜劇の松浦真也さん)の単独ソロライブ。その前に応援うちわを作りました。そんなん作ったことなかったけど。(勝手にお蔵入りにしちゃったけど横断幕は前に作ったことがある。)うちわは初 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

「吉本新喜劇金の卵『怒涛の単独公演』」 今夜は松浦さんの日です。いっぱい歌うそうです。45分間歌うだけで終わるとか?!(^^)!成功しますように ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっき今夜は…
今夜は… 吉本新喜劇の松浦真也兄貴の単独ライブがあります。「吉本新喜劇金の卵『怒涛の単独公演』」 という企画で新喜劇の若手座員「金の卵」たちが順番にワッハ上方の小さなホールでライブをおこなうというもの。松浦さん ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

吉本ギャグを日常生活で使おう……ブログネタ:あなたが好きな“懐かしのギャグ”は? 好きな懐かしのギャグ。候補は多数上るが、吉本新喜劇の池乃めだかさんのギャグ、「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたろ!」に決めた。このギャグが使われるシチュエーションを、以下に示す。誰かと喧嘩になる。ボコボコにやられたあとで、 ... » more

はっぴぃ ばーすでぇ♪ やでぇ♪ 今日は吉本新喜劇の松浦真也ちゃんの誕生日かんぱーいどっち飲も ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっき芸人さん
芸人さん いろんなカラーの方がいておもしろい。女子よりマメな、女子ウケしそうな芸人さん。貪欲でハンターのような芸人さん。マイペースな芸人さん。たいへんでしょうが皆さんがんばってく ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

ちょっと伏せっておりました。いやぁ復活するとなると早いんやけど今回はちょっと波が大きかった。んでリハビリ代わり?になんとなく歌ったのはなんでか松山千春。{%リボン ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

4月に観たお芝居も今回観たお芝居も前説は信濃岳夫さんと見取慎太郎さんだった。4月の舞台を観るまで私はお二人のことを知らなかった。息がぴったりだな。と思っていたらなんと同級生でコンビも組 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 吉本新名喜劇  コメント(2)

吉本名新喜劇。あちが「吉本新名喜劇」出演新名徹郎・信濃岳夫・安井まさじ・見取慎太郎・松浦真也・レイチェル・いちじまだいき・清水啓之・今別府直行・酒井藍・森田 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 吉本新名喜劇  コメント(2)

さて、先週の水曜日の「吉本新名喜劇」。整理番号順に入場しました。自由席です。前方の何列かは背もたれのない長イス。全部つながっているので、適当に詰めながら座るイス。途中の列からはパイプイスが置か ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 吉本新名喜劇

(1)なま吉本新喜劇☆観戦記 (前編) 4月に初めて吉本新喜劇の舞台を観に行き(「しみけんの新喜劇でGO!GO!」)今回観に行ったのは吉本新喜劇の微妙な男前、新名徹郎さん発案の↑↑↑おいおい、いきなり毒舌か!?「吉本新名喜劇」(よしもと・し ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 吉本新名喜劇

おさるDEにっき吉本新喜劇
ってタイトル、そのまんまやん気づいたら1週間も日記書いてないわ…今日のお昼のTV吉本新喜劇見て思ったこと。舞台で1週間同じお芝居を続けて上演して次の週ではまた違 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

やっとやっと金曜日長かったぁ〜きょう、ミク○ィのツイッターもどきでつぶやいたら松浦真也兄貴が突っ込んでくれました ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

吉本新喜劇の松浦真也兄貴の憧れの芸人さんはルー大柴大泉洋ちゃん江頭2:50マイクマイヤーズなんだってビックリだけど意外 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

おさるDEにっきツイッター
ツイッターやっていますか?と聞かれました。ミク○ィの偽ツイッターで(つまり、仲間内の間で)つぶやくことはありますが本物のツイッターはやっていません。好きな芸人さんの ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっき閉店ガラガラ((+_+))
きのうの日記の最後にあんなことを書いたくせに(´`)今日は疲れたのでにっきはおやすみ。 {%ハート4web ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(3)

スーパーで買い物中ミスチルの「しるし」が流れてきたのでとりあえずレジに行かず辺りを徘徊。一緒に口ずさむ。♪違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる♪(妄想の中で熱唱。実際にはめっちゃ小さい ... » more
テーマ 松浦真也 高橋大輔 吉本新喜劇

おさるDEにっき明日は土曜日デス
吉本新喜劇がありますヨ関西での放送は毎日放送昼12時54分からデス明日と来週は松浦真也兄貴が出ますヨ(*´∀`*)どんな役かな?そんだけデス(*^_^* ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

おさるDEにっきココがすき
キョ〜コちゃんが訊きました。松浦さんの、どこが好きなの?芸風?雰囲気?☆ ★ ☆ ★ ☆他にも何で急にヨシモト?って訊く人もいます。☆ ★ ☆ ★ ☆そんなん言 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「吉本新喜劇」のブログ関連商品

» 「吉本新喜劇」のブログレビュー をもっと探す

「吉本新喜劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る