誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉本新喜劇

吉本新喜劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉本新喜劇」のブログを一覧表示!「吉本新喜劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉本新喜劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉本新喜劇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たんじょうびおめでとう II 7月7日。七夕の夜。数日前からまただらだらと頭痛が出ていた。だがしかし、ここのところ頭痛が出ても薬が効くようになってきているのはありがたい。会社から帰宅後、急いで支度。地下鉄に乗る。暑くて、かばんの中の「 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

たんじょうびおめでとう I 7月7日松浦真也が初リーダーを務めた新喜劇を観に行った。座長以外の、次世代を担う人たちに、順番にリーダーを任せるという企画の一つ。松浦さんのほかに、ニーナ(新名徹郎氏)、信濃兵夫さん、吉田裕マキバオーも出てた ... » more
テーマ 松浦真也 新名徹郎 吉本新喜劇

吉本新喜劇の座員さんたちを好きな順に並べてみました。ちょっと難しかったけど無理やり順位を付けました、ごめんなさい。(2016.7.15時点での順位です。明日には変わってるかも)順位と、簡単な紹介と ... » more
テーマ 松浦真也 すっちー 吉本新喜劇

おさるDEにっき松浦真也新喜劇
松浦真也新喜劇 今夜やでー当日券あるでー ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

前田真希ちゃんと吉本新喜劇『しみけんの座長になりたいんや!!』 清水けんじさんの新喜劇『しみけんの座長になりたいんや!!』「もうそろそろええんちゃいますの?逆になにがあきませんの?」「そらあんた・・・なんとなくの雰囲気やわ」を観て来ました(^_-)『・・・座長になりたいんや!!』も、もう9回目 ... » more
テーマ 前田真希ちゃんとよしもと新喜劇 吉本新喜劇 前田真希ちゃん&吉本新喜劇

前田真希ちゃんと祇園吉本新喜劇『すち子の浮気すんのかい!』 前田真希ちゃんと祇園吉本新喜劇『すち子の浮気すんのかい!』久しぶりの祇園花月ですが女性の団体さんでけっこううまってます。すっちー座長率いるメンバーは池乃めだか、末成由美、烏川耕一、清水けんじ、 ... » more
テーマ 前田真希ちゃんとよしもと新喜劇 吉本新喜劇 前田真希ちゃん&吉本新喜劇

にーな! なーに? 新名徹郎と平山昌雄 キミはダイアモンド☆ユカイを知っているか。あ、そう。そうね。有名だものね。ではダイアモンド★フユカイを知っているか!?…知らんってか。私は松浦真也とすっちーのファンである。が吉本新喜劇にはほかにも ... » more
テーマ 新名徹郎 吉本新喜劇 平山昌雄

おさるDEにっき松浦真也単独ライブ
松浦真也単独ライブがあるってよ!だいじょうぶなのかい、単独って。何がよ?すっちーさんもしみけんさんもドリル吉田裕氏もバタヤンも信濃岳夫ちゃんもおらんのやろそら単独やからな誰もツ ... » more
テーマ 松浦真也単独ライブ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(1)

須知さんそのヅラどこで買えますか テレビにイベントにすち子&真也が快進撃を続けている。と知っている人は知っている。すち子というのは吉本新喜劇のすっちーが演じるキャラ。すち子は、な ... » more
テーマ すっちー 吉本新喜劇 すち子&真也

先月6日に脳動脈瘤(りゅう)の開頭手術を受け、同17日に大阪府内の病院を退院した吉本新喜劇の池乃めだかさん(68)が、6月8日に京都・祇園花月で開催される「祇園笑者」に出演することが明らかになりましたね。吉本新喜劇、面白いですよね♪ ... » more
テーマ 池乃めだか 吉本新喜劇 お笑い

【CM】 NTT西日本 間寛平 フレッツ光 光もっと割引 楽屋篇 間寛平が吉本新喜劇に出てた頃のネタですよね。この無限ループがかなり好きだったなぁ。土曜の昼12時って吉本新喜劇だったからね。ちなみに自分の実家は関西地方ではないのですが土曜日は吉本が放送されていてずっと子供の ... » more

安井まさじさんはスラッとした長身のいかした野郎だ。けどちょっと暑苦しい感じもする。今回の「座長、こんなんどうでしょう!?」でのすばらしい熱演でその暑苦しさはさらに激化した。客席からはっきりと見て取れる ... » more
テーマ 座長、こんなんどうでしょう!? 安井まさじ 吉本新喜劇

吉本新喜劇の信濃岳夫さんは若手の中でも物語を引っ張っていける役者さんだ。最後までストーリーを進めて行く(「回し」と言うらしい)役ができる人。今後ぶつぶつキャラで押していくのかどうするか悩むところだ。( ... » more
テーマ 座長、こんなんどうでしょう!? 信濃岳夫 吉本新喜劇

きのうもチラと書いたが宮崎高章さん。印象が弱いような。けれど何でか覚えちゃうような。不思議なキャラの宮崎さん。「座長、こんなんどうでしょう!?」の宮崎さんはなんだか可愛かった。あの「群馬弁」は、持ちネタな ... » more
テーマ 座長、こんなんどうでしょう!? 吉本新喜劇 宮崎高章

おさるDEにっき生でみる松浦真也
こんなストレートなタイトルにして本人が読んだらどうしよう( ̄_ ̄ i私が生で観た松浦さんを一部だけここに伝える。全部は教えたげへんで!(もっと知りたかったら劇場に来るがよろし。){%チューリップd ... » more
テーマ 座長、こんなんどうでしょう!? 松浦真也 吉本新喜劇

NHK杯。高橋大輔。きのうのショートプログラム。演技直前の顔が画面に映った時なんとなく・・・緊張しているような。集中し切れてないような。そんな表情に見えた気がした。大ちゃんが演技開始の ... » more
テーマ 松浦真也 高橋大輔 吉本新喜劇

吉本新喜劇特別公演「座長、こんなんどうでしょう!?」がある明日11/10はデーモン閣下のご発生日この記念すべき素晴らしき日を謹んでお呪いしてデーモン閣下の、あ ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 デーモン閣下

11/10(木)明日。なんばのトリイホールで吉本新喜劇若手芸人さんたちによるイベント公演があります。「座長、こんなんどうでしょう!?」6月に続いて2回目の公演です。ちょっと前に、このブログで6月の ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 デーモン閣下

ユーストリームで毎日配信されているYNN滋賀チャンネルに 松浦さんが出演した。出演前にわからなかったので後で映像を見た。気軽に見始めたが、よく考えたら 「生で、ほぼぶっつけ本番で、アドリブ・即 ... » more
テーマ しみけん 松浦真也 吉本新喜劇

スポニチで。弾けるすち松 スポーツ紙スポニチの「よしもと100年笑いは地球を救う!!!」というコーナーにすっちーさんと松浦さんが掲載されました。ヤタ♪きのうは@今日はA明日も載るのかな?きのうは白黒今日はカ ... » more
テーマ 松浦真也 すっちー 吉本新喜劇

ちゃやまちハッピーアワー祭(6)つづき。梅田にあるMBS(毎日放送)ビルで行われたこのイベントその中の芸人のど自慢大会。(も、前置きはイイね?)すっちー・松浦真也ペアは「新喜劇あるある」 ... » more
テーマ 松浦真也 ちゃやまちハッピーアワー祭 吉本新喜劇  コメント(1)

(5)ちゃやまちハッピーアワー祭つづき。いやぁ生すっちーさんは3回目かなぁ。6月の「座長、こんなんどうでしょう」というお芝居とこないだのラグビー新喜劇。6月に一番前の席で観たときも近かったけど ... » more
テーマ 松浦真也 ちゃやまちハッピーアワー祭 吉本新喜劇  コメント(2)

MBSで行われたちゃやまちハッピーアワー祭の、続き。(4)初めて毎日放送の建物に入った私。(ちょっと前に梅田ロフトにも来たし芸術劇場(シアタードラマシティ)にも何度も来てるがすぐ横にMBSがあったことを今 ... » more
テーマ 松浦真也 ちゃやまちハッピーアワー祭 吉本新喜劇

おさるDEにっき芸人のど自慢大会
ちゃやまちハッピーアワー祭(3)(続き。)の、芸人のど自慢大会。(3回に分けて書くほどのことか?)(ほどのことではない。)(けれどあと10回くらいは書ける。)出演者は{%バラw ... » more
テーマ 松浦真也 ちゃやまちハッピーアワー祭 吉本新喜劇

このイベントに吉本新喜劇の松浦真也氏が出るとそれをたまたま知ったマイミクさんが、知ってますか?と教えてくれた。当日の2日前だ。し、し、しらんでぇ〜教えてもらえてホントに感謝デス!他の情報 ... » more
テーマ 松浦真也 ちゃやまちハッピーアワー祭 吉本新喜劇  コメント(2)

ちゃやまちハッピーアワー祭なるものに行ってきた。この3連休にMBS(毎日放送)本社ビル1Fで行われているイベントだ。いや「ハッピーアワー祭に行ってきた」なんて偉そうに言えるものでもない。 ... » more
テーマ 松浦真也 ちゃやまちハッピーアワー祭 吉本新喜劇

ハァ〜♪ よしもとしんきげきの… まつららちゃん青春☆バンダナ編ワオ☆しあわせのとんぼではない。 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

たのしいことは肩がこる お絵かきに夢中になりすぎて気づけばめっちゃ目疲れで肩こりそんなこんなでももっと描きたいな。うちわに描いて仕上げたい。うちわ作った後も肩こるんだけど(笑)お金なくても ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇

たのしいことはめんどくさい まつララちゃん描きました。急に描きたくなりました。マイミクさんが(全然無関係なのにたまたま)似てる顔の画があるって教えてくれて基本、顔はそれに似せて描きました。ほいで勝手にギター持たせて。 ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇  コメント(4)

いやぁそれにしても9月2日に1日だけ開催された「ラグビー新喜劇」。これをいつまでも9月半ば過ぎてもいまだに小分けにして書き続けてるヤツなんざワタシくらいだろうよ。しかも書き続けてる。っつう ... » more
テーマ 松浦真也 吉本新喜劇 ラグビー新喜劇  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「吉本新喜劇」のブログ関連商品

» 「吉本新喜劇」のブログレビュー をもっと探す

「吉本新喜劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る