誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少林寺拳法

少林寺拳法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少林寺拳法」のブログを一覧表示!「少林寺拳法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少林寺拳法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少林寺拳法」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は部活の追い出しコンパでした4年生が卒業して、また新たな1年が始まります!!!現役の皆さんは新歓頑張って下さいいやはや、しかし、月日が流れるのは早いも ... » more

「骨折、修復中」について 「骨折、修復中」について骨折修復で検索したら、こちらのブログを見つけました。奇麗にレントゲン撮影がでているなと感心しています。その後治られてスポーツはされているのでしょうか。気になります。怪我でホータイ,ギブスのまま ... » more

1ヶ月もあけてしまいました。。。正直仕事もプライベートも忙しくて回っていない感が満載ですが、一言だけでも、やはり続けることが大事だと言うことで、再開することにしました ... » more

Facebookで先輩がコメントしていた記事をみました(^_^)やっぱり、日本の若者は恵まれているhttp://www.j-cast.com/kaisha/s/2012/01/30120391.htmlというものです(^ ... » more
テーマ 思考整理 日記 少林寺拳法  コメント(3)

遅ればせながらではありますが、HTML5を試してみました!!これまでのバージョンではできなかった動画の表示とかが簡単にできるというのが、試してみようと思ったポイントですね ... » more

日々の通勤で思うこと。きれいな歩き方をできる人になりたい(>__ ... » more

佐々木コジロー徒然日記発表会o(^▽^)o
この前も長文書いていたらSafariが落ちたので手短に( ̄^ ̄)ゞ今週の日曜日に、所属している少林寺拳法の練習をしている体育館で、その体育館で活動しているスポーツや武道の発表会があります!!o(^▽^)oもちろん見て ... » more

どの道寄り道水野 美紀
水野 美紀 水野美紀 中国 太極拳の神髄を求めて [DVD]竹緒 2012-01-19 Amazonアソシエイト by 水野 美紀 (みずの みき)日本の女優本名 : 同じ生年月日: 197 ... » more
テーマ 水野 美紀 少林寺拳法 太極拳

少林寺拳法を始めて5年護身術を身につけるよう日々修行をしています。正直、修行とまではいきませんが、時間がない中少しずつ護身術を身につけていこうと思っています。今年は震災で大変な1年でした。練習も半年ほどストップしてし ... » more

佐々木コジロー徒然日記世代交代!!!
世代交代!!! もう1週間前になるんですね。。。12月10日は大学の部活の納会でした納会で幹部が引退し、世代交代します。3年生は後輩に囲まれて送り出されていき ... » more

ハッピーウェディング!!!! 久々にパソコンでブログを書いています先週は2つの結婚式に参加してきました!!!一つは会社の同期の結婚式です ... » more

また風邪をひきましたf^_^;)どうにか出勤はしていますが、なかなか厳しい状況です。。。昨日も何とか道院には行ったんですが、その後ダウン(−_−;)まぁ、新しい技の練習ができたので、道院に行けたのは幸いで ... » more

全日本学生大会終了!!! またブログをあけてしまいました。。。一言でも書こうと思っているのですが、なかなか難しいですね。。。さて、全日本学生大会が終わりました!!{%表情ニコニコdek ... » more

佐々木コジロー徒然日記来週はいよいよ
昨日はブログを書き忘れました。。。というか、書く時間を作れませんでした。。。昨晩から後輩が三人やってきたのと、仕事をしていたのと、後輩の演武にコメントしていたのと、家事 ... » more

佐々木コジロー徒然日記もどかしい
風邪がなかなか良くなりません。。。ちょうど花粉症の時期というのもいけないんだと思います免疫力がそもそも落ちていますので少林寺拳法に ... » more

佐々木コジロー徒然日記逆境とはいえ
完全に風邪をこじらせました。。。10月8日は1日ダウン。。。嫁に多大なる迷惑をかけました。。。でも、こういうときに助けてくれる人 ... » more

佐々木コジロー徒然日記久々に
連日少林寺をやっています昨日は大学の道場で学生たちと一緒に練習し、時に指導し、時に語り合い。。。今日は所属している道院の練習に行って来ました!!{%顔文字ファイトhdeco ... » more

少林寺の大会です!今度は所属している道院の地区で開催されるものです嫁と組んでいます。しかし。。。とんでもなく練習不足です。。。 ... » more

佐々木コジロー徒然日記27の野望
昨日の続きです昨日はかるーく26を振りかえったので、今日は27でやりたいことでも書いてみようかと思います@自分の少林寺を見直すこれまでも、学生と関わりながら続け ... » more

晴海の42階!!! 昨日のお土産会に続き、今日は少林寺の夏合宿の反省会でした場所は、少林寺の先輩と同期が住んでいる晴海のマンション42階です眺め最高!!! ... » more

佐々木コジロー徒然日記閉幕、そして
閉幕、そして 昨日関東学生大会が開催されました!!!!まずは、大会運営に携わられた関係各位、お疲れ様でしたいろいろと思ったことを書こうと思います!いつもよりかなり雑多な感じになると思うので、あら ... » more

佐々木コジロー徒然日記関東大会
9月25日に少林寺拳法関東学生大会が開催されます!!!例年は5月4日開催なのですが、今年は震災の影響で延期になってこの日付になりましたいよいよ日も迫ってきたので、追い込みの時期で ... » more

佐々木コジロー徒然日記バレエ
明日?今日?9月19日に大学の少林寺拳法部の後輩がバレエの発表をするという連絡が来ました大学の部活の関係者と見に行きたいと思っています一人で発表するわけではなく、脇役と ... » more

夏合宿から帰還しました。。。2泊3日という限られた時間の中で現役の皆さんにできる限りのことを伝えようと必死でしたいかんせん、今年は9月に関東学生大会。この夏合宿でいかに完成度を高めるか ... » more

後輩にしごかれに苗場に行ってきます職場がバタバタしているときに行くのは恐縮ですが、とりあえず、5日休みを3日休みに変更。。。休みを取らせてもらえるだけ幸せ ... » more

佐々木コジロー徒然日記野菜野菜!
7月24日(日)大学時代の部活の先輩と後輩がつくばで体験農場をやっています。年間3万円(?)で一区画借りることができ、2週間に一回はメンテナンスにいく必要がありますが、平日等は農地を貸してくださっている方々がメンテナンスして ... » more

1ヶ月以上あけてしまいました。。。ご無沙汰しています。いろいろありましたが、またこのブログを再開しようと思います!!期間が空いてしまった理由は言い訳みたくなるので、やめときます。 ... » more

佐々木コジロー徒然日記都大会
7月17日に開催される東京都大会に出場予定です何の大会かというと、少林寺拳法ですまぁ、大学から続けているんですが、最近全然練習できていません。。。{% ... » more

佐々木コジロー徒然日記国立
今日は大学の学園祭があり、少林寺拳法部の後輩が演武をするということで国立に行ってきました!引越しの関係で、引越し先の実家に行く必要もあり、ちょうど良いといえばちょうど良かったのもあったのですが、、、{%も ... » more

佐々木コジロー徒然日記人それぞれ
今日は、@道院で少林寺の練習(目黒)↓A大学の同期が参加しているキャンドル展の見学(代官山)↓B大学の後輩の就活相談(晴海)となかなかの移動でしたまぁ疲れました{%顔文 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:52

「少林寺拳法」のブログ関連商品

» 「少林寺拳法」のブログレビュー をもっと探す

「少林寺拳法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る