誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交配

交配

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交配」のブログを一覧表示!「交配」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交配」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交配」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Haworthia cooperi v. dielsiana ハオルチア デルシアーナ 2016.8.15Haworthia cooperi v.dielsianaハオルチア デルシアーナ2005.9.11播種10年以上前に実生した苗が手元にある奇 ... » more

Haworthia major hyb.Masamune HAJ-09 ハオルチア 正宗マジョール 2016.8.1Haworthia major hyb.Masamune HAJ-09ハオルチア 正宗マジョール2004年 実生いただいたタネを蒔いたもの今になると正宗の名前がど ... » more

Haworthia cymbiformis var. ramosa ハオルチア ラモサ 2016.4.24Haworthia cymbiformis var. ramosaハオルチアラモサhttp://succulent.at.webry.info/201512/article ... » more

Haworthia magnifica var. atrofusca hyb. H.ATR-01 2016.6.25Haworthia magnifica var. atrofusca hyb. H.ATR-01ハオルチア アトロフスカ 交配種2005.5.8播種 ... » more

GerminationHaworthia umbraticola
Haworthia umbraticola 2015.9.22_13:53Haworthia umbraticolaUMB-032004.9.24実生Haworthia umbraticolaとさせていた ... » more

交配種 Haworthia venusta x Haworthia obtusa(大窓) 2015.9.22_15:53Haworthia venusta x Haworthia obtusa(大窓)2007.7.16_Seeding昔はσ(-_-)ワタシも結構チャレンジャー ... » more

清見オレンジは果汁が多い 日本で最初のタンゴ−ル(ミカンとオレンジの交配)である。酸味を抑えた甘みが強い。皮が剥きにくいのでナイフでカットして。豊富な種類の柑橘があるのですね。 ... » more
テーマ 柑橘 交配

ブログ始めましたGrotei Mutant
Grotei Mutant こんちゃんに頂いた可愛らしい原種です。グロッティミュータント株は大きいのですが、お花は小さいです。たぶん夏花なのでしょう。でも咲いてくれただけで感謝です。ちなみにミュータント(変異体 ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(11)

ブログ始めましたあれから……
あれから…… 2ヶ月目突入しました。パリジェンヌ×宇宙の子房です。このまま無事に夏を乗り切ってくれればいいのですが・・・・・・それから、こんちゃんに差し上げたウィザーズ スノードニアはピンクで咲いちゃいましたが{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(2)

ブログ始めましたもう無理!!!
もう無理!!! 連日の真夏日・・・でもまだ梅雨明けじゃないんだって・・・・・・ってか、気温35度近いんですが?!フラコンの中40度くらいありますがという訳で、もう夏花しか咲いていません。本日、ストークも ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(8)

ブログ始めましたRamblin' Starlight
Ramblin' Starlight こちらは、先月こんちゃんに頂いた株です。いつもありがとう>ランブリン スターライトセミミニTr2,5号鉢に植え替えたらすぐに花芽が着きました。こんなに小さいのにけっこ ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(10)

ブログ始めましたYesterday's Evidence
Yesterday's Evidence こんちゃんに頂きました!どうもありがとうございます。イエスタデイズ エビデンス(トレール)直径20cm強のシングルクラウン。”トレール”って言わなきゃわかんないですよね?でも、さすがに花着き ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(10)

ブログ始めましたLunar Eclipse
Lunar Eclipse リンドンより輸入ルナ エクリプスLunar Eclipse−月蝕−という名の通り、酷く幻想的な色合いを醸しています。蝕に侵され最後に残るリングをこのエッジの色合いに見立ててあるのでしょうか?色の対比がとても好 ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(8)

ブログ始めましたHot Tamales
Hot Tamales こちらもこんちゃんからの賜り物でございます。いつも本当にありがとう!!!ホット ターメル(タマレ?タマリ?)パンジー咲きの目を引く赤い花。白いエッジが美しい。ただ日にちが経つとエッジが滲み、 ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(8)

ブログ始めましたNew Year's Eve
New Year's Eve こんちゃん、ありがとうニューイヤーズイブ大晦日という名前なのに、正月どころか旧正月もスルーしましたがなにか?こんな感じで、すごい濃い色に咲いてます。こんちゃんの ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配  コメント(6)

山田キュウイ交配
キュウイ交配 キュウイの花が開いた。妻が交配した。昨年より遅れている。本来ならほっておいても風や虫によって自然交配するのだが、妻は毎年自分で交配している。雄花をとりその花粉を雌花のめしべめしべにつける。雌花雄花おしべの右下にはめしべが見える。 ... » more
テーマ キュウイ 交配  コメント(1)

チッポのお相手はシャルマン君を予定していましたが、チッポちゃんの今回のお相手は変更しました。ゴメンなさい。今回のヒートでは、チッポは陰部を触ると嫌がります。前回は平気だったのですが、今回は何だか違うみた ... » more
テーマ パピヨン チッポ 交配

チッポにヒートが来ました musicの娘のチッポ、数日前からヒートが来ました。チッポはmusicとシレンジオダンシングマスター(Silenzio's Dancing-Master)の息子とも間に生まれた子なので、美しいコートと豊富な耳毛 ... » more
テーマ パピヨン チッポ 交配

ブログ始めましたドリームパフ+α
ドリームパフ+α ストークもほんの数本で花も少ないですが、また咲き始めました。ドリームパフそして交配の名残あれから3ヶ月経ちました。サイズは5×3mmってところでしょうか?まだまだ長い道のりですね。ついでに満開状態のも ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配

Snow Party Papillonmusicの交配
musicの交配 今日は、我家のパピヨンの中で看板犬のmusic(Connection So Much Music)が交配に行ってきました。お相手は、プリンス君(Caspian's X-Presso)です。車で移動中のmu ... » more

Snow Party Papillonmusicのヒート
今日、musicのヒートが来ました。こんな大変なご時世にタイミング悪く来ました。それでも、musicの子供を家族中楽しみにしているので、今後の楽しみが出来ました。お相手は、本当に長い間悩み続けていま ... » more

ブログ始めました交配・・・その1
交配・・・その1 ”思い立ったが吉日”というわけでもないけれど、平成23年1月20日にちょっとしたお遊びを……ダメ元でラズベリーミストの花粉をドリーム パフの雌しべに受粉してみました!で、1週間後こんな感じにいや〜やれば出来るもん ... » more
テーマ 園芸 セントポーリア 交配

Snow Party Papillonチッポの交配
チッポの交配 チッポ(Glorious K. JP Music Symphony)musicの娘です。ヒートが来ていたのですが、レックスだと弟なので血統が近すぎるので今日、外交配に行って来ました。チッポは小さいので、大きな男の子だと交配が難し ... » more
テーマ パピヨン 交配

music,セシル,キキの妊娠確認 先月交配したmusic(Connection So Much Music)ルーク(Top Stage JP Fine-Rooke)セシル(Snow Party JP Cecil)マ ... » more

今日、交配が終わったミュー(Connection So Much Music)が家に帰って来ました。少しだけスリムになって、益々かわゆくなった気がします。相変わらずの笑顔とシッポフリフリ。何ともいえない愛嬌 ... » more
テーマ パピヨン 交配

JkcCh Queen Bless Jp Dom Perignon(マルク君) 昨夜、QueenBlessさんに連絡して、セシルの交配相手のJkcCh Queen Bless Jp Dom Perignon(マルク君)の写真を頂けました。すごい耳毛です。さすがQueen Bless Jp Proctical M ... » more
テーマ パピヨン Queen Bless 交配

Snow Party Papillonセシルの交配できました
今日、QueenBlessさんから連絡があり、セシルとJkcCh Queen Bless Jp Dom Perignonの交配が出来たそうです。明日か明後日に2回目の交配をするそうです。Connection S ... » more
テーマ パピヨン Queen Bless 交配

セシルが交配にいきました セシルは交配の為、Queen Blessさんに旅立ちました。ここ熊谷からQueen Blessさんの三重県四日市までは、西濃運輸さんの陸送でいきました。車で移動中のセシルです。まだ自分がどこに行くかはわかっていません。{%がっかりw ... » more
テーマ パピヨン Queen Bless 交配

Snow Party Papillonセシルの交配
セシルの交配相手、かなり悩んだのですが、結局Queen Blessさんに相談させて頂いて、JkcCh Queen Bless Jp Dom Perignon(マルク君)となりそうです。まだ写真はおかりしていないので、マルク君と彼の子 ... » more
テーマ パピヨン Queen Bless 交配

Snow Party Papillonミュー(Music)の交配
GLORIOUS.K(http://www.gloriousk.com)さんからミュー(Connection So Much Music)とルーク君(Top Stage JP Fine-Rooke)の交配が無事出来たと連絡がありました{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:52

「交配」のブログ関連商品

» 「交配」のブログレビュー をもっと探す

「交配」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る