誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スロット

スロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: スロット パチンコ パチンコ・スロット パチンコ・パチスロ パチスロ
テーマ「スロット」のブログを一覧表示!「スロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スロット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダミダミビルメン2今日も休日
今日も休日 その後エヴァで5Kでビッグ→レギュラー→ビッグ→200回転でやめ。こんだけ〜。5K負けた。高セテーイイパーイと言ったのにな。チャイナドレスのおねさんはあはあ(*´Д`)★ ... » more
テーマ パチスロ

ダミダミビルメン2今日も休日
今日も休日 イケイケマホロは1Kできゅいん→ビッグ3→250回転でヤメ。こんだけ〜★ ... » more
テーマ パチスロ

ダミダミビルメン2今日も休日
今日も休日 ハナハナは2Kで点華→ノマレレ→金入れて出ね。沖縄フェスティバルはマターク出ね。ジャグは3Kでぺかり→レギュラー3だしなんだよ。ぺかった時おねさんにヂュースとアゲモノもろた。イマントコ17Kのビハインド★ ... » more
テーマ パチスロ

ダミダミビルメン2今日も休日
今日も休日 雨でツマンネヽ`、ヽ`(´ω`)ヽ`、ヽヽ★しょおがないんで、おねさんたちが取材に来てるんできのうのパチ屋に来ますた。やる気ないんですけど。優先券をもらっていますが、出遅れだし。ハナハナ開始★ ... » more
テーマ パチスロ

ゲッターの話 連休も近いというのにやれアステカが重いとか辛いとか、そんなアステカの話ばっかりしてもしょうがないので、たまには違う話をしたいと思う。さて、今日は『ゲッターマウス』の話でもしてみようかね。ゲッターよゲッター。こ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

ダミダミビルメン2今日は休日
今日は休日 ジャグが2Kでぺかり→ビッグ→レギュラー→ビッグ→200回転でヤメ。こんだけ〜。2K負け(´Д`)ハナハナで6K負けたからな。2Kでハナハナ・ビッグ2の時がピークでした。ぺかった時に店員がナニヤラ持ってきた ... » more
テーマ パチスロ

ダミダミビルメン2今日は休日
今日は休日 2Kで点華→ビッグ2おおこれはいい(・∀・)と思ったらノマレレ。2Kで点華→レギュラー→出ね。1Kで点華→レギュラー→出ね。1Kで点華→レギュラー2→出ね。ヤメた(´Д`)★ ... » more

ダミダミビルメン2今日は休日
今日は休日 のみすぎ和尚で出遅れたんで、近所のパチ屋でハナハナですお。でも、まわりを見ても出てねーな★ ... » more
テーマ パチスロ

美しき出目たち 新しいアステカはボーナスが重く感じる。というか重い。先代同様ビッグしかないからハマる時はハマるで仕方がないが、ビッグといっても150枚キッカリのビッグである。平気で600だの900だのハマるのは如何なものかと。た ... » more
テーマ 日記 パチスロ

1/2の神話 私のパチスロの師匠の名言のひとつに、こういうものがある。「50%で当選?ならほとんど当たりじゃないか。」というセリフ。私のような負け組においては半々の確率は大抵ダメな方の結果が出るものだが、勝ち組は違う。半分より上という条件ならほぼ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

良き通常時 新台のアステカの話。千円で34回回せるとのことだが、体感的には30回を切っている印象。北斗強敵のコイン持ちに慣れた身としては、この投資スピードというかカネの無くなる速さは恐ろしさすら感じるレベルである。私の思うに ... » more
テーマ 日記 パチスロ

アステカの新台の初打ちを済ませてきたのだが、北斗に慣れてるとそのコイン持ちの悪さに驚愕。ネットでは34G/千円、とあるがホントかよっ?1万円が200ゲームちょいで飲まれた印象である。ヒキ弱の私の場合、だが。ようやく射止めたARTもバ ... » more

スロの完成度は何処へやら・・・ 平和「ガールズ&パンツァー」気が付くと導入ですね・・・なんで短めにスロの方が通常で日常描写当たりで戦車道大会勝ち進む事でストーリーが展開多対多の戦車戦のゲームシステムへの落し込みと版権機としては ... » more

『アステカ 太陽の紋章』 近所では4/18から導入が開始された『アステカ 太陽の紋章』。私のような中年スロッターは初代のアステカの印象が強く、後継機であるこの台のパネルやリールの絵柄を見るだけで昔を思い出してフルフルの巻なのである。新 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

4号機の名機、「アステカ」のリバイバル機というか後継機というか、とにかく『アステカ 太陽の紋章』という新台が導入されるというのだが、いつ導入されるかというと、それがウチの地元では4月18日月曜日というわけで、つまりアステカだけに、明 ... » more

クイーンハナハナE番台今日、総2762GBIG6回REG7回740G空き台2K投資794G(54G)REG右3GBIG140GB ... » more
テーマ パチスロ

クイーンハナハナE番台前日、総1216GBIG0回REG2回今日、総3753GBIG9回REG8回345R175R96R341B285G空き台4K投資388G(103G)BIGスイカ1 ... » more
テーマ パチスロ

ニューアイムジャグラーF68番台今日、総4223GBIG15回REG13回428B4R223B476B416G空台1K投資440G(24G)REG3K追加178GBIG{%顔文字 ... » more
テーマ パチスロ

p-world未登録 36店舗目 栃木県 チャンピオン 皆様こんにちは〜だいぶ暖かくなり過ごしやすい日々が続いておりますね。毎年桜の季節が来ると本当に1年が早いもんだと感じる管理人ことごっつぁんでございますさ ... » more
テーマ パチスロ p-world未登録 パチンコ  コメント(33)

三共「トータルイクリプス」マブラヴだったらもう少し話題?と言うか訴求力あったんでしょうけどこの版権じゃあね・・・ボロボロの汚い作画本編以前の話なので世界が変わる訳でも無いただ絶望感しかない陰鬱な世界観 ... » more

『プチマーメード』 (北電子) ジャグラーシリーズでお馴染みの北電子がまたやりやがった。新台として登場したのが「プチマーメード」ということで相変わらずのランプが光るタイプの完全告知の台。19年前に出た同名の台のリバイバル機ということだ。19 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

クイーンハナハナA番台今日、総2216GBIG5回REG6回387B221R295G空き台7K投資535G(240G)REG左2GBIG{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco ... » more

押井守ワールドは取り込めたか? 北電子「機動警察パトレイバー」いつもの北版権物かと思ってたら以外とちゃんとしてましたね〜何より特筆すべきはパチ業界で初めて押井守の世界観を取り込んだ事で(多少の色はある物の攻殻SACと009は神山監督だし ... » more

■IRONNAーヤフー記事http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujitatakanori/20160331-00056034/餓死にもつながる生活保護停止ー生活保護受給者のギャンブル行為を感情論で判断し ... » more

何時もの豪華版です ダクセル「ミルキィホームズTD」少台数販売で稼働実績残し続けるダクセルスロですがう〜ん、まあ何時もの液晶リールのダクセルですただ、ブシロードの全面協力を得て色々、豪華にはなってます劇場版の曲や予告も・・・ ... » more

クイーンハナハナC番台今日、総1699GBIG3回REG3回330R477B301空台2K投資355G(54G)REG右1K追加148GBIG ... » more
テーマ パチスロ

ニューアイムジャグラーF36番台前日、総4788GBIG7回REG7回今日、総4173GBIG12回REG7回335B256B460G空台15K投資953G(493G)BIG143GR ... » more
テーマ パチスロ

パンフが来てた パンフが来てたちゃんとコンクエスタからアルビオンに乗り換えるんだね ... » more

週末パチ日記(2016)3月その後
更新が遅れるのは得てして書く気のない結果な時。北斗無双に苦戦する結果に。とりあえず覚えている範囲で簡単に書こう。3月11日北斗無双の初打ち。ちょっと足りない感じだが10,000まで投資するも当たらず。その ... » more

ニューアイムジャグラーF58番台今日、総1946GBIG3回REG3回174R404B363R51R344B220B390G空き台5K投資554G(164G)REG6K追加329 ... » more
テーマ パチスロ

 

最終更新日: 2016/11/19 09:40

「スロット」のブログ関連商品

» 「スロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る