誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナルキャラ

オリジナルキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナルキャラ」のブログを一覧表示!「オリジナルキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナルキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナルキャラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Juru'S キャラ弁苺のマカロン
苺のマカロン ストロベリーガナッシュのいちご形マカロン『人気キャラクターいっぱいのスイーツレシピ』の試作で作った苺のマカロンです。本に掲載されているものは、出版社さんのリクエストでお顔入りも作りました〜^^ ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ

兵隊さんのお弁当と、白熱ライブ ビビット 俵おにぎりで兵隊さんのお弁当〜♪ブログにupしていなかった「キャラクターのかわいい園児のおべんとう」に掲載されている兵隊さんのお弁当です。この↑兵隊さんのお弁当と↓下の2点のお弁当画像を、先週(4/1 ... » more
テーマ テレビ・web掲載 キャラ弁 オリジナルキャラ

Juru'S キャラ弁抱っこくまクッキー
抱っこくまクッキー プレーンとココアの抱っこくまクッキー。ちょっとうだうだ過ごしていて久しぶりの更新になってしまいました。汗はやく やる気スイッチ を見つけてシャキッと過ごさねば〜!!(…と、ここで気合いを入れてみる。苦笑) ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ

Juru'S キャラ弁白くまのちぎりぱん
白くまのちぎりぱん エンゼル型で、白くまさんのちぎりぱん^^久しぶりにちぎりパンを焼きました。最近はベーシックなパンしか焼いてなかったから、デコちぎりパンを作ったのは本の撮影以来かも。。。^^;(本で作らせて頂いたと ... » more

Juru'S キャラ弁マリンテイストのお弁当
マリンテイストのお弁当 錨(いかり)マークのおにぎりのお弁当〜♪海苔のいかりマークに、梅ゴマでハートのアクセント^^人参のカニさんは、2つの抜き型を組み合わせて。片方だけ大きなハサミを付けて、シオマネキ風なカ ... » more

Juru'S キャラ弁てんとう虫のお弁当
てんとう虫のお弁当 梅干しで、てんとう虫のお弁当〜♪傷み予防で梅干しおにぎり!☆メニュー☆・てんとう虫のおにぎり(梅干し、海苔、おやつ昆布、黒ごま)・から揚げ・出汁巻き卵・ピーマンとパプリカのおかか金平・ウインナ ... » more

Juru'S キャラ弁ひまわりのお弁当
ひまわりのお弁当 沢庵とおかかふりかけで、ひまわりのお弁当〜♪久しぶりの更新なのに、びっくりするほど季節外れでごめんなさい^^;「だって沢庵が食べたかったんだもん!」…そんな日のママ弁当(笑)更新の ... » more

Juru'S キャラ弁節分☆オニのクッキー
節分☆オニのクッキー 抜き型不要な搾り出しクッキーで、今度は子鬼くん〜♪年末から はまっている絞り出しクッキー^^ひつじやライオンさんと同じイメージで、今度は子鬼くんを作ってみました。抜き型を使ってないから、顔 ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ 季節もの

ハリネズミのお弁当と、おまけで今日のjuくん弁 おかかふりかけで、ハリネズミのお弁当〜♪ちょっと前に、パパ弁の残りおかずで作ったお弁当です。なんとなくの思いつきでハリネズミにしてみたんだけど、思った以上にかわいく出来て大満足〜(≧∇≦)ノ彡(自 ... » more

Juru'S キャラ弁ひつじさん のお弁当
ひつじさん のお弁当 まん丸おにぎりで、羊さん〜♪太鼓型おにぎりに型抜きしたチーズとちくわで飾り付けした羊さんのお弁当です。足を付けて一応全身のつもりなんだけど、ちょっとわかり難かったかな?^^;更 ... » more

抜き型不要☆ライオンクッキー 搾り出しクッキーで、今度はライオンさん〜♪前記事のひつじクッキーの色反転バージョン^^モコモコたてがみのライオンです。「…アフロみたい。」とか言われたけど、そんなことは気にしない。 ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ

抜き型不要☆ひつじクッキー 搾り出しクッキーで羊さん〜♪遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も大好きな「もの作り」を楽しんでいきたいと思います^^どうぞよろしくお願いいたします。juruママ ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ

カップケーキのトナカイさん 簡単デコのカップケーキトナカイさん〜♪今日は月島社会教育会館さんでのカップケーキデコレーション講座でした。(ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!)講座のレポは、画像を整理してから書かせ ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ 季節もの

ペンギンさんのお弁当と、ブログ開設8周年 コーンがテーマのペンギンさんのお弁当〜♪ずいぶん前に講座の試作で作ったお弁当です。なんだか固まってるような表情がちょっとウケる。。。(^m^)ププッ数日前にこのブログが開設8周年を迎え ... » more

Juru'S キャラ弁白いぞうさんのお弁当
白いぞうさんのお弁当 詰めただけ!の白いご飯で、ぞうさんのお弁当〜♪ちょっとわかり難い??…かもしれませんが、横向きの白いぞうさんのお弁当です。最初わからなかった人も、言われてみれば見えなくもないでしょ?? ... » more

Juru'S キャラ弁救急車のお弁当
救急車のお弁当 白いご飯で、救急車おにぎりのお弁当〜♪↑3年以上前に作ったお弁当画像を発掘。。作った当時はなんか気に入らなくてお蔵入りしてたけど、いま見るとそんなに悪くない気がする不思議〜^^;更新の ... » more

IGNITION掲載☆動物のロールサンドのお弁当 うさぎ、ぶた、トラのロールサンド(トルティーヤ)のお弁当〜♪ご紹介が遅くなりましたが、海外向けサイト「IGNITION」さんに掲載して頂いている3つ目のお弁当です。 掲載ページはこちら→Japanes ... » more
テーマ テレビ・web掲載 キャラ弁 オリジナルキャラ

IGNITION掲載☆クマちゃんハンバーガーのお弁当 ハンバーガーで、くまさんのお弁当〜♪海外向けサイト「IGNITION」さんに掲載して頂いている2つ目のお弁当です。掲載ページはこちら→Japanese Bento: Changing the Definiti ... » more
テーマ テレビ・web掲載 キャラ弁 オリジナルキャラ

IGNITION掲載☆もぐらのロールサンドのお弁当 ロールサンドで、もぐらたたきゲームのお弁当〜♪海外向けサイト「IGNITION」さんからご依頼を頂き、パンのお弁当を4点ほど制作させていただきました。掲載ページはこちら(英文ですが、レシピも載ってます ... » more
テーマ テレビ・web掲載 キャラ弁 オリジナルキャラ

こいのぼりのアイシングクッキー 真鯉(まごい)と緋鯉(ひごい)のこいのぼりクッキー♪ちょっと時間があったので、アイシングクッキーにチャレンジ^^発想は悪くなかったと思うんだけど、技術とセンスが追いついてないみたい(^^;) ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ 季節もの

くまちゃんの移動ポケットいろいろ いろんなお顔の、くまちゃんの移動ポケット〜♪今日は手芸ネタです^^今朝ruちゃんが、久しぶりに くまちゃんの移動ポケットを付けていて。。。最近のruちゃんは、スヌーピー柄の移動ポケットばかり使 ... » more
テーマ 布物・布小物 オリジナルキャラ 手作り

【講座レポ】ママサークル デコ弁講座☆ 今日は先日行わせていただいたお弁当講座のレポです^^先日(3/12)ママサークルの方々を対象に3回目のお弁当講座を行わせて頂きました^^(1回目の講座はこちら→★ 2回目の講座はこちら→★)※レポ ... » more
テーマ オリジナルキャラ お弁当講座 飾り巻き寿司

くまちゃんの移動ポケット2種 お友達にプレゼントしたくまちゃんの移動ポケット〜♪今日は久しぶりのハンドメイドネタです。去年の夏の話なんですが(古っ!!)、お友達のリクエストでくまさんの移動ポケットを2種類作りました^^↑の ... » more
テーマ 布物・布小物 オリジナルキャラ 手作り

ブラジルTV取材☆くまさんのお弁当 サッカーボールを抱えたくまさんのお弁当〜♪記事にするのが遅くなってしまいましたが、以前にもお世話になったことのあるブラジルテレビのGLOBOさんが報道番組内で「日本のお弁当文化を紹介する企画」があるという ... » more

ひな祭り(おひなさま)のお弁当 キャンディチーズで、お内裏さまとお雛さまのお弁当〜♪今日はハムとチーズのひな祭り弁当^^キャンディチーズ(厚みを半分にカット)を縦に並べてハムを巻き、お内裏さまとお雛さまを作りました。お内 ... » more

食材の形を生かしたパーツの作り方 講座等で度々ご紹介している皮なしウインナーと魚肉ソーセージ(細いタイプ)を使ったパーツ作りのサンプルです。<犬(ワンちゃん)>ウインナーの斜め切り<にわとり>ウインナーの端を使用 ... » more
テーマ キャラ弁の作り方 オリジナルキャラ お弁当講座

【講座レポ】英語で楽しむ!デコレーション弁当講座 Making pretty “Deco-ben” in English (←文字化けではありません。笑)今日は11月に開催された英語で楽しむ!デコレーション弁当講座(Making pretty “Deco-ben” ... » more
テーマ オリジナルキャラ お弁当講座 飾り巻き寿司

【講座レポ】オリジナルお弁当作り教室 すっかり遅くなってしまいましたが、オリジナルお弁当作り教室の講座レポです。先週はお弁当講座があったり、小学校の開校記念日があったりで、またまたブログ更新ができませんでした(TT)(それ以外の日はバイト^^;) ... » more
テーマ キャラ弁 オリジナルキャラ お弁当講座

Juru'S キャラ弁プッカのトナカイさん
プッカのトナカイさん お菓子のpucca(プッカ)でトナカイさん〜♪子供のおやつをちょっともらって(^m^)ププッにほんブログ村ランキングに参加しています^^応援クリック、よろしくお願 ... » more
テーマ キャラスイーツ オリジナルキャラ 季節もの

飾り巻き寿司(天道虫、蝶、ハート、お花) 飾り巻き寿司の試作品いろいろ〜♪天道虫(てんとうむし)蝶(ちょうちょ)ハート(四つ葉のクローバー)お花(梅)講習会用の飾り巻きずしの試作品です。(ハートやお花は ... » more
テーマ オリジナルキャラ 飾り巻き寿司 キャラご飯

 

最終更新日: 2016/11/19 09:47

「オリジナルキャラ」のブログ関連商品

» 「オリジナルキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナルキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る