誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    考え事

考え事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「考え事」のブログを一覧表示!「考え事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「考え事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「考え事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

梢を吹く風お昼になりました
何年ぶりかのランチ鹿児島パレスイン内昔から千円ではやい美味しいし駐車場無料平成はじめ近くのビルでよく仕事の合間に模擬試験全国版をうける合間に一人で食べにきていた天文館の駐車場の上のお箸のフレ ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風大雨だ〓
公園の噴水珍しく大雨だ。私は晴れ女だ。なぜなら雨の日または予報で雨の日はあまり出かけないからだ。もはや二年仕事を探しているが仕事をしようと思うたびに支出が増え赤字が出る。昨年の所得税を引っ越して ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風カティ?
カティサ−ク号はウ−ピ−の場合洋酒のコビンでした。映画チャンスのなかで、どうしても仕事がないときのひらめきの瞬間です。もはや30年ほどつかいかまれてなお健在な紅茶入れはカティサ−クかなあ。母方の祖母ははや ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風安心して夜更かし
やはり節約しないと!稲垣氏はお誕生日。王様のレストランは欠かさず見た。なぜならば面白かったからだ。一昨年のクリスマス付近は浜名湖のほとりの妙になじみになっていたイタリアンの近くの本屋で中古で購入した有頂天ホテルを壊 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風医療
もっと予防を!元気で病院に行かなくてすむのが一番!のりかちゃんは初回よりかわいくなった。医学知識をバラフレ−ずしてくれる医療番組でも見て元気一番を目指そう! ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風指輪
結婚式も指輪もしたことがない。ドレスは論外。旅行?敵は指輪をタブで作るのは得意だと言ったがついにニヤニヤ笑うとそう言っては絶対作らなかった。目の前でいろんな人にメールを書くのをお揃いの電話を買った時からずっと見るはめになった ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風のっち
かっかわいそうすぎたことがあるなんて!登山用45リットルリュックを押し入れにおいてきたのに大家さんがいい人だし。だいだいのことは私がしばしば知らせたので警察調べないんだろうな。なまはげは家賃にいい加減でこのあいだ大家さ ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風久しぶりにいつもの時間
失意のあまりついいつもの時間にこどもたちのお風呂を済ましぼんやりといつも通り夕飯を済まし片付けと明日のお米洗いまで八時前に済んでしまっていた長年の習慣って油断すると出てしまうものだ。両親もおとなしく食べ自室に引き揚 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風不採用通知
やっと不採用通知が届いた。いろんな点で予測はしていたが何回いただいても悔しいものである。明日はまたナポリ通り。前回拝見したさつま川内の二カ所の訪問の求人はご遠慮しようと決めた。ここ数回広いさつま川内をあちこち走って見たが広くて ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風パン屋さん
焼きたて食パンを久しぶりに購入いつもス−パ−の美味しい食パンを買いますが珍しく私には目新しいパン屋さんに初めてよってみました。なんと!親切にネスカフェの味のあついブラックコーヒーをかみこっぷに無料でいただけます。国道三 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風朝から電気やさん
こんにちは朝から父が電気やさんを呼び室外機の修理とわからない新製品の扱いをききたいらしい。こどもたちを誘い出し乾燥器を済ませて通勤試走と親子分タイツ探し ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風友達との約束
ケーキを貰い気をとりなおした!そういえば中学は部活動発会式でじゃんけんで負けて剣道部に入れなかったがじゃんけんにしようと言い出した手前覆せず家まで泣いて帰ったため友達と仲良く三人で帰宅部だった。友達はよく夕方平 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風母のお友達
錦江湾昨夜深夜3時過ぎにしたのこのが泣き出したのでトイレについていった。さすがに疲労感で朝うとうとしていると母がほがらかにいるよいらっしゃいましと電話に話している。部屋がないわたしは逃げ出したわけである。7時に帰る ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風珍しく外食
昔からまれに立ち寄る和食やさん。道端鉄人のイベントのお手伝いにたまに参加されるとのこと煮魚定食先刻は知人を訪ねたまたまちょうど法事にお出かけされるとかで西本願寺までおおくりした。小さいころ兄と母 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風こんにちは
科学館は火曜定休日プラネタリウムに立ち寄るも休み家でぶつぶつ文句を言うより前向きに道路や病院福祉施設の確認。 もし仕事なら長崎熊本を実習地まわり出来るか質問に威張って車で大丈夫ですと返答いたした ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風おやすみなさい
天文館通に映画館がないみたいなんですなぜに??世の中はわからないけど県庁が移転して長いから成り行きかなあ。中央駅に映画館あるらしいのでびっくり!です。ちびのころは西駅前もやはり城西から徒歩でがば ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風天窓
いつのまにか実家に付け足されていたサンルームの天井。家の中でここだけは携帯の電波がよくつかまる開けたら星空?今の時期は夜北へ走ると秋の大三角に向かってひとりでも愉快だった。流星を見た気がした。数年前母の友達に ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風両親へ不愉快の意思表示
気分が悪いというばあい、具合が悪いときと気持ちがすぐれない場合がある。 実は朝のうちにフルートを出して久しぶりに練習しようと考えた。しかし久しぶりの晴れ間だし洗濯干しをしようと思った。夕べの残りをかきこんで洗濯にかかるころ母 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風時間に追われる
昼珍しくゆっくり起きると、時間に追われてしまう。久しぶりの晴れ間に洗濯干しと掃除、母はやまあるきと好きなにわいじり。父は昼寝して庭の水まきにビデオいじり。 しないひとにはかなわないのでカレーとマカロニサラダと蕪 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風おやすみなさい
テレビでとらがりや中川運河を拝見しながら子供達とキ−ボ−ドで静かに騒いだり積木をしたりして過ごしました。 音を変えたりリズムをつけたりすると面白くいつもはカラオケでプリキュアやドラえもんを歌う娘が珍しくバイエルに挑戦。1番の ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風こんばんは
東名下り山のカレーやさんそういえば現在改築中でこの12月12日に新装開店だそうでした。野菜がおいしいでしたがくたびれた時に飛騨コロッケ入りにしてたいらげるとたいへん眠くなりました。長距離を無理に短時間で走ろうと ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風野菜天と揚げ餃子
寒い日が続きますね。伯父と伯母がほりたてのさつまいもを持ってきてくれたので母の好物のかき揚げにしました。要はあるものでおいしそうな野菜を切ってあげるといいわけで、本日はちりめんじゃこに生椎茸にシロネギに人参にさつまいもの各 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風おやすみなさい
久しぶりに楽天ブックスでとあるCDを購入しようと思いました。ポイントが77点あるのでこれはラッキーかもと嬉しくなって77円割引を考えたのですがよくわからなくなってしまいました。しかし他社の価格より300円安いのでやはりお得です。 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風餃子
平川ライオン今夜は久しぶりに餃子とラーメンでした。夕方遅くたくさん着込んで乾燥機に出かけました。薬局で無くなった歯磨き粉とのりと国産葛湯抹茶味を購入。寒い日はおいしい。いつのまにか師走。 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風寒くなりました
曇り空の寒い一日です。風邪などひかれていませんか?近所の幼稚園は完全お弁当で苦手なかわいらしさに挑戦です。雑誌の切り抜きお弁当帳開始。電気ピアノは新しい製品らしいのでした ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風おはようございます
寒い日になりました。さて昨日忘れていたもどしたひじきを厚揚げといためなくては! ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風ただいま
平川ミーアキャット寒く貧乏でよごれていたので暗い山道の途中のコンビニで買い求めた夕ごはんで済ませながら帰りました。平川は鹿児島市から谷山街道を指宿へ向かうところにあり動物園は昔からありますが谷山ただいま大規 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風カピバラ
カピバラはじめて実物をみました ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風帰り道
閉園まで残り一時間でニキロよく歩きました。まにあわなかったらどうなるの?とむすめたちが聞くので、門が閉まるから明日には出れるよとうけあいました。かつて師匠のミッキーと広島の師匠について仲間達とネイチャーゲームのステップアップや ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風温泉?
入園料大人200円 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

 

最終更新日: 2016/11/19 09:46

「考え事」のブログ関連商品

» 「考え事」のブログレビュー をもっと探す

「考え事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る