誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    考え事

考え事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「考え事」のブログを一覧表示!「考え事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「考え事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「考え事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ご主人様と愛犬のBlog!国民の義務?
国民の義務? 選挙でしたなぁ〜なんでだろう?なんか信用できんのだよなぁ〜。うさんくささが否めない。僕の一票がどれだけの効力があるのか?確かに選挙はには行った方がいいとは思う。投票数がほしいなら義務化しちゃってもいいと思う。 ... » more
テーマ 考え事  コメント(4)

ご主人様と愛犬のBlog!子猫ちゃん!
子猫ちゃん! 今日はお休みなので、4犬たちは側近にお任せして、東京のお盆の入り前に、我が家のお墓のお掃除に行ってきました。いつもなら、エルを連れて行くんだけど、エルは病み上がり!まだまだ静養してもらって、梅雨が明けたらお散歩解禁か ... » more
テーマ アルバ 考え事  コメント(4)

一ノ瀬 泰造 、沢田教一 様! & ロバート・キャパ、 アンリ・カルティエ・ブレッソン様! 地雷を踏んだらサヨウナラ !何度読んでも良い本だ。泰造先輩。尊敬してます。沢田教一様ありがとう。ロバート・キャパ様あなたを忘れません。カルティエ・ブレッソン様 ... » more
テーマ 考え事

立教女学院小学校の犬、エアデールテリア、バディー 側近の母校、立教女学院小学校で学校犬のエアデールテリアのバディーが活躍してるそうな!学校教育の中に、犬との触れ合いの授業があるとは、時代は変わったものです。とても良いことだと思います。僕は、日大芸術学部写 ... » more
テーマ 考え事  コメント(5)

Larry Carlton & Tak Matsumoto 大ファンのカールトンとB'zの松本さん共演かぁ〜〜〜複雑な心境・・・。LarryCarltonはFourPlay脱退しちゃうし・・・。複雑だ。アルバムは6月2日発売だって。。。ん〜〜。。。ブルーノートのライブも行こうかどうか ... » more
テーマ 音楽 考え事

シーラカンス日記自分の定番
ヒトさまが自分というものの定番について書いているのをみて、ついついまねして自分の定番を書き上げてみるのでした。趣味本を読むこと。音楽聴くこと。インターネットで遊ぶこと。映画見ること。ピアノを弾くこと。歌を歌う ... » more

我が家の居場所! 犬達の居場所でもある我が家のメインの居場所、正式名アメリカンフトンソファーベッド。。。もうマットレスがくたびれてきました。。。近所の買ったお店が、いつの間にか閉店してて、どうしようか?と側近と会議してました。 ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

slowly slowly雪の日
僕がばあちゃんちにきてから天気が良くない今日はとうとう雪まで降ってきた!さすがにバイクは無理だったのでいとこの家にはおじいちゃんに車で送ってもらった。借りたパソコンで宿題を終えた後は超暇昨日買ってきた本もすでに2 ... » more
テーマ 日常 考え事

ヒデちゃん、喜ぶ! ご主人様ことヒデちゃん側近に朝、嫌味ったらしくケーキはないのか?ロウソクをフゥ〜したいぞっ!なんて言ってたら、夜買って来てくれました!おおっ、ケーキ!!!イチゴちゃんがたっぷりのってるケーキ!!! ... » more
テーマ アレエルケアル 考え事  コメント(6)

slowly slowly国外運転免許証と荒神さま
今日はバイト後運転免許試験場に行ってまいりましたもちろんチャリで行きたかったんだけど本日は雨のため電車&バスを巧みに駆使して帰りはバス乗りちがえてそれでも何とか帰ってきましたしっかり国外運 ... » more

アルマーニ・ドルチ チョコレート! 側近がいつもありがとう!と、アルマーニのチョコをくれました!側近の会社の売れ残りらしいですが・・・。。。でもでも、気持ちが嬉しいわけでして・・・文句は言いません。こちらこそありがとう!って気持ちです! ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

バレンタインデーに変態扱い。。。! さて、今日はバレンタインデーですが、そんなものにはまったく興味ないのでございますが、もらえれば嬉しいは嬉しい。側近がハイって超高級日本製のチョコレートをくれました。。。でもってですよ、何が変態扱いかと申します ... » more
テーマ アルバ 考え事  コメント(2)

我が家の一階にあるフレンチビストロ! 側近に美味しいから一回行ってみなって言われ続けて早6年・・・。最近、休日にランチを食べに行ってます。1000円でお腹いっぱいで普通に美味しい。側近に、食わず嫌いだ!って。明日はランチやってないのよ ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

ヒ〜ハァ〜!初散歩! なるべくアルバを一人にしないよう側近と話し合い、かなり早めに帰還するご主人様。。。ニヤリニヤリ病院ではもうお散歩許可出てたので、夕方アルバを近所へお散歩に連れ出してみました!初めてにしてはノシノシとケッチャン ... » more
テーマ アルバ ケティ 考え事  コメント(2)

ご主人様と愛犬のBlog!東京も雪!
東京も雪! 雪が降りましたね!昔はもっと積もったような記憶。温暖化してるのかな? ... » more
テーマ 考え事

気分も落ち着き! さてさて、ご主人様はちょっとだけペットロスに落ちてました。。。愛犬を寿命で亡くす悲しみには耐えられるんですが、今回のアルバの件ではモヤモヤしたものが残り、夢みたり、考えたり、自分の判断が正しかったのか疑問に思った ... » more
テーマ 考え事 アレエルケティ  コメント(2)

NEKOKABURI○○ Blog氷柱(つらら)のはなし
氷柱(つらら)のはなし 連日の降雪でうちの職場では何年ぶりにつららがたくさん!だいたい50〜70cm長いのでは1mちかくもある下を通る人が危ないので物干し竿で落としていたら…破片が手にあたって(微)流血{% ... » more

「雪が降る町」のはなし 今日はおそらく今シーズン一番の大雪だったと思う(寒)いつもなら職場まで1時間少々のところを行きは2時間半、帰りは2時間かかったちなみにあいだで1時間半×2の移動も{%あせあせ(飛 ... » more
テーマ 季節 考え事

今年ももうすぐ終わりですね! 一年って早いよねぇ〜〜〜もうあと数時間で2010年かぁ〜〜〜あっという間だったような気がします。いつもだけどね!昨日まで、ご主人様は風邪気味で気合で治そうと頑張った。まぁ薬飲んだり、熱計ったりはしてたけど ... » more
テーマ 考え事 アレエルケティ  コメント(3)

梢を吹く風移転
今年もあとわずかですね。まどか先生お世話になりました。都合にて某所へ移転しました。働かざるのは全くつまりませんがこどもたちにはややのんきでよいことかもしれません。昔の芸人さんの本に塞翁が馬の話しがありましたが、苦 ... » more

梢を吹く風
こどものセンスいろぬりえは上手さてロールキャベツつくろうかな ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風試作品
貼付ける前に色を塗らないといけませんでした。業務で牛乳パックを暴力的な量あつめて速やかに大きくて清潔な部類のポリバケツに、看護か清掃から仲良しのよしみでわけていただいたなにがしかの消毒薬で婦長さんあたりとどのくらい ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風日曜日
毎日が日曜日うかがいしる曜日はテレビが大事です。朝こども硬貨でこども店に面白い本を注文して三分で購入した雑誌で作業療法技法でつくば大卒のばか大の先生に習った紙細工を見て業務を思い出しました。 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風おやすみなさい
のだめをみて笑っていました。そういえばこどものころコンクールに出る友達が多くてよくなにかと聞きに行きました。地方でも関東や関西からの転校生が多くなかでも大阪うまれの友達は応援に行ったコンクールの会場ロビーで大阪土産の火を噴 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風あし
キ−ボ−ドにあしを組み立てとりつけると!人気者にこどもに人気になりました出口はこちらの矢印でもジグソーは難しいらしい。色合いかなあ ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風オイルリザーブ
お近くの熊本トヨタにてオイルリザーブ。点検と壊れた部品の応急修理。例えばドアのプラスチックの細かな内部突起が割れ外れてしまうなどなど主に老朽化した内装天草は雪化粧年末年始はお店はお休みパ ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風茶柱
熱くてのめなかったしのどがかわいたとしげしげ起きてきたうえの娘に全部あげた。あっちゃばしらだとだれかが言うと皆で笑えた中学生のプラネタリウムなかまだった。 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風スタンド
電気ピアノのあしがやっと買えてうれしいです。パソコンはすでにかつてヤフーに加入していたため三万円の加入割引がありませんでした。父が覚えるよりまれに帰省する兄がよくつかうかと思いますがしばらく私もかりよう ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風こんにちは
つめたい雨になりました。おじいさんはこのごろはよく留守です。おばあさんはいじけてこどもと反抗していちいち文句を言い返しなにも変わりません。素直で仲良しだった娘達さはいちいち言い返して言うことを聞かなくなりましたが大事なところは ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

梢を吹く風双子座
さすが双子座流星群だなあ。双子座のわたしにはたくさん見えたみたいだ。星占術って馬鹿にならないなあ。 うぇるずにはやはりだまされてドキドキしてしまった。 ... » more
テーマ 日記 雑記 考え事

 

最終更新日: 2016/11/19 09:46

「考え事」のブログ関連商品

» 「考え事」のブログレビュー をもっと探す

「考え事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る