誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    考え事

考え事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「考え事」のブログを一覧表示!「考え事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「考え事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「考え事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年は入院生活が長く娘もさびしい想いで過ごしていたのでほんの少しのご褒美として、3日間で別のお友達が泊まりに来ました。私はあまり子供は得意ではなかったけど落ち着いてみていると、楽しい部分もありますねーいか ... » more
テーマ 毎日の出来事。。娘も登場 考え事  コメント(1)

本日、我が家の上棟でした! 3階まで出来上がった竣工はちょっと遅れて2月下旬になりました。バルコニーリビング形になってきたな! ... » more
テーマ 考え事

ご主人様と愛犬のBlog!新居!
新居! ちゃくちゃくと工事が進んでおります。来年1月末から2月上旬に竣工予定です! ... » more
テーマ 考え事

治療は、半年程度先の予定まではだいたいわかっているから、つい又仕事の事考えてしまいます〜ここからまだ最低10年は働けるし〜一旦止めた会社には同じ条件で戻れるのだけど、体の事考えると元の会社には帰らないほうがい ... » more
テーマ 考え事

前に何処かで読んだのですが、知る(解る)という事で喜びを感じるのは動物の中で人間だけだと、精神の成長もその一部と感じますが。。。私は無くなったおばぁちゃんや父が大好きだったのですが、最近ふと、この大好きだった人た ... » more
テーマ 考え事

先日見学して来た病院はとても綺麗な住宅街にありました、広い公園で遊ぶ子供たち、わんちゃんのお散歩なんてのんびりした空気が流れているんだろうと。。。私はこんな風景をみて今まで一度も良いなーとあまり考えませんでした。普通 ... » more
テーマ 考え事

It's my challenge若者、日本の未来を考える
誰か、最後まで、読んでくれよ。海外留学の記録のために立ち上げたこのブログ。一時期は色んな人に読んでもらって、日本に帰ってから「ブログ読んでたよー!」なんて言われると、嬉しいような小っ恥ずかしいような。 ... » more

ぜんぜん更新できてない4犬達は元気で過ごしております。facebookでくだらないこと書いたり写真アップしております。またブログがいいと思ったら戻って来ます。それまでお元気に!チャオ ... » more
テーマ 考え事

わたしがブログを書き始めようと思ったわけ日々、いろんなことを考える。すごい勢いで考えるんだ。友達のこと家族のこと好きな人のこと自分の将来のこと大学とは何かデザインとは何なのか世界に対してわたしは何をできる ... » more

このテーマで書くのは久しぶりですね。最近は記事の投稿自体少なく、それもゲームの記事ばっかりでしたからねぇ。東北を襲ったあの地震から、もう半年も経つんですね。あの地震以降、日本人が一丸となって復興に力を注いできました。まぁTVなど ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

ハーイ!出かける前には決して納豆とにんにくと餃子は食べない方のシャスタデイジーです!9月になりました。早いもので、後、3週間くらい経てば、ポケモンBWも1年になります。今日は防災の日。皆さんは何かしましたか?ボクは防 ... » more
テーマ 生活 考え事 政治

この前、首都高でお台場の近くを通りかかったんだ。年がら年中走ってるけど、レインボーブリッジを渡るのは、久しぶりな気がした。ゆっくりしたカーブ。ハンドルを切り気味でゆったり坂を下る。方向と反れるように、 ... » more
テーマ 考え事

(^_-)-☆Bali一人自由旅 時間で戸惑う。バリタイムはインドネシアのジャワ島、スマトラ島の標準時間(テレビやラジオの番組はここの時間で編成されている)より一時間早い。国内でも、時計の時間を変更しなければならない。バリでテレビを付けていると番組の時間がずれているので ... » more
テーマ 無茶 区切り 考え事

インドに行ってくる・・・・側近がやめろと! 休みに10日間くらいインドに行って来ていい?って側近に話したら「バカじゃないの、あんたがインドでやられて帰ってくるのみえみえなんだよ!」そーかなぁー、行っておきたいとは思ってるんだけどね!ベナレス(ヴァー ... » more
テーマ 考え事  コメント(6)

ミルクチューム・・・キター! 4犬さんの大好きなミルクチュームガム!まとめ買いです。このガムとビルバックのガムが大好きなアレエルケアル。フランス産ビルバックは、ここ何か月か品切れ状態で買えませんでした。歯磨きにはビルバ ... » more
テーマ アレエルケアル 考え事  コメント(5)

ご主人様と愛犬のBlog!パイロン!
パイロン! 昔、もう15,6年前かな青山のディスコKing and Queenjの後地にミューズってクラブゥ〜によく行ってた頃があった。青山と渋谷にパイロンってクラブゥ〜が当時ありました。お酒でちょっとヘロヘロになって青山の ... » more
テーマ 考え事  コメント(4)

ご主人様と愛犬のBlog!旦那さん!?
旦那さんん?言われてみると、何かひっかかる言葉。昨日ね、夜チャリで目黒通りをヒュ〜ンとしてた僕。前から2台のチャリのおまわりさん。「ハーイ、旦那さん止まって〜〜〜」ん?なんで?なに ... » more
テーマ 考え事  コメント(3)

今まで経験してなかったのでナメてましたが、バイトの2日連続での勤務は身体にこたえますね…日勤なのでなおさらです。疲れがとれず、きょうは起きたら10時50分…。やむなく2限を自主休講にしま ... » more
テーマ 考え事  コメント(1)

ほのぼの学生旅日記木枯らしの中の雑談
木枯らしの中の雑談 先週の記事を書いた後、学祭やらレガッタやら飲み会やらいろいろあって、なかなか更新がおぼつかない日々でした・・・。サークルの飲み会の後、東京に帰宅。なにしろ国内の試験を受け終えたとき(9月中旬)以来の実家帰りだったので、あ ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

ほのぼの学生旅日記悩みの合宿免許
木曜に大学に行ったら、生協に冬・春版の合宿免許案内が置いてありました。自分も免許が欲しいので、最近合宿免許のパンフを眺めるのにはまっています。そのことについて、合宿経験者であるさいもね先輩にいろいろ話を聞きました。先輩は ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

ほのぼの学生旅日記思索にふける秋
今日は、ボートの練習日だということを忘れていて、先輩に大いに迷惑かけました明日は何もないです。本当はバイトがしたかったのですが、一杯だと言われて、この週末は収入なし。ジリ貧での生活を強いられることになり ... » more

ほのぼの学生旅日記麻雀やろうぜ〜!
後期が始まってからもう1カ月も経ったのか〜。あらためて時の早さを感じさせられます。自分の生活が充実してるといえるかは、正直わかりませんが…バイト仲間(=サークル仲間)に近く麻雀を教えること ... » more
テーマ 考え事  コメント(1)

ユーリの徒然日記怖い話に思うこと
やや旬を逃した感のある記事で申し訳ない(苦笑)ちょっと前にTVの特番で、怖い動画特集みたいのをやっていたんですよー。元々好きなんですが、季節柄そういった番組や本が出ていたりしますからね。なので最近ハマっています。でもずっと気 ... » more
テーマ 考え事

ブログ1年目を迎えて のはなし ブログをはじめて今日で1年目になりました。(日付は変わっていますが)この1年間のブログの訪問回数はトップページ、記事ページ等すべて含めて約3300件(毎日何人かの人が見てくれてい ... » more
テーマ 日常 感謝 考え事

ユーリの徒然日記陽炎と月光
私は普段眼鏡をかけています。裸眼の視力は0.1にも満たないため、眼鏡を外した状態で物体をはっきり見るためには、眼前の約15cm以内まで近づかなければいけません。私の目が悪いのは遺伝的なものも大きいかと思います。加えて小さい頃から本を ... » more
テーマ 考え事

ユーリの徒然日記希望と失望
1ヶ月以上更新無しでした、不甲斐無い次第><書いている途中の記事は7〜8つほどあるんですけどね……公開するのはまだもうちょっとかかりそうです^^;私は、以前自らの人間嫌いについて書きました。正直今でも、自分自身含め、 ... » more
テーマ 考え事  コメント(1)

我が家の家づくり! 家をつくるってのは面倒でもあり、想像力をフルに頭を回転させないと、思い通りに行かない。なので、かなり真剣に取り組んでます。打ち合わせも一回2〜3時間になります。細かい仕様はこれからだけど、大体のイメージは ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

ご主人様と愛犬のBlog!久しぶりに!
久しぶりに! もう何年も通ってる折舘商店で、髪を切ってきました。なんか好きなのよね、ここの髪切り屋さん。床屋と美容院の間みたいなとこ。オーナーの手造りな感じがなんか好き。年代物の看板やら、世界中のプリングル ... » more
テーマ 考え事

4年ぶりにあの4人が! ついに旅に出たらしい!あの4人!そう、どうでしょう班の4人です。4年ぶりの旅は何処だろう?水曜どうでしょう!ブンブンだったら笑えるんだけどな〜〜!面白くなって放映されることと思います。 ... » more
テーマ 考え事

ユーリの徒然日記鋭敏なる感覚を
最近めっきり鈍感になったなぁと思います。憎しみを留めておけないのです。忘れてしまうというよりは、悪意が抜けていく感じ。別にそれは普通のことなのかも知れないし、逆に喜ぶべきことなのかも知れませんが。2年ほど前、私が今までの人生で一番凹 ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 09:46

「考え事」のブログ関連商品

» 「考え事」のブログレビュー をもっと探す

「考え事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る