誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    考え事

考え事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「考え事」のブログを一覧表示!「考え事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「考え事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「考え事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

休日、混雑する時間帯の吉祥寺をぶらぶらしました。蒸し暑い日で、少ししかあるいてないのに、ぐったり疲れました。カフェに入って、休憩しようと思ったのですが、いつも立ち寄る店はどこも満席で・・・・。ふっと思いだして、以前から一 ... » more
テーマ 日記 考え事

いけばなお稽古(9月20日) 今回の華道お稽古では、「自由花」を生けました〜!アンスリウムの葉を見ていたら、大胆にカットしたくなり、どういう表現になるか分からなかったけど・・・。結果よくなりました☆蝶々が飛んでいるような、軽やかで楽しげな雰囲気に ... » more
テーマ 考え事

独り言インドネシア(^_-)-☆上の空
(^_-)-☆上の空 1935土曜日も出勤をして、原料を受け入れたり、客先の人と見積もりや製造環境につて打ちあわせたりした。どちらも、注文を付けられた。私自身もこれでは不十分だと感じているので、どうにかしなければならないと思っているし、小手先のテンポラリーでは、 ... » more

右脳で行動してみた☆ 心のエネルギーが空っぽになりそうだった。なので、急に仕事を半休にして自分の好きなことをすることにしてみた。とはいえ何をしようか、、、ともかく思いつきの行動に出ることにした。「右脳(感性)で行動しましょう。あなたは ... » more
テーマ 日記 健康 考え事

Happy Time, Thank you♪反省の日
昨日は、お茶の研究会に参加してきた☆「茶花」の生け方とか、茶道の世界を垣間見て、勉強させてもらえて、貴重な体験で、、、、それはそれは良い時間を過ごせてよかった。その間にもなんとなく、自分の中ではしっくりこない感じがあって、気には ... » more
テーマ 日記 考え事

今年11月の支部会の華展に出瓶させていただけることになりました。そろそろ準備にとりかからねば・・・と、8月から悶々としていたのです。準備ったって、どうしたらいいのか?なにから手をつければいいのか?生けたい花のイメージをイラストに ... » more
テーマ 日記 考え事

最近忙しくてBlogの更新ができなくて本当に申し訳ございません。もう一方のBlogは完全にお仕事のことを書いたようなBlogのテイストになってしまったため、ちょっと切り分けを考え始めました。そもそも、こちらのBlogは、皆さんと ... » more
テーマ 考え事

新しい家族です! エルが亡くなって寂しくて寂しくて今でもエルのこと思うと涙がでます。が、しかーし!へこたれてても腐ってもいられない。そんなこんな色々な事情があり、散々悩んで迎えました。コッカプー!アメリカンコッカー ... » more
テーマ 考え事 アビー  コメント(1)

Happy Time, Thank you♪自分の軸・・・
先週から今週にかけて、上野都立美術館でいけばなの展示会をやっています。社中のCちゃんが、初めて作品を展示することになり、その生けこみのため、土曜の夕方、同行させていただきました!一緒について行ったからと言って、、、私に何が出来る ... » more
テーマ 日記 考え事

ご主人様と愛犬のBlog!お久しぶりです!
お久しぶりです! ん〜〜〜!お久しぶりに更新。なんだか書きたい気分にもなれず。放置でしたが、元気にやっております。まだ寂しさが抜けぬご主人様な僕。3犬に助けられてます。チャオ! ... » more
テーマ 考え事

Happy Time, Thank you♪癒しの週末
土日に、岩盤浴とマッサージで気持ち良かった〜❤やっぱり癒しの時間は大事☆大事☆☆やりたいことが沢山あって、資金のやりくりや、体力の配分やら・・・。そして仕事でのモヤモヤを日々抱え、知らないうちにストレスをため込んで ... » more
テーマ 日記 考え事

ユーリの徒然日記刈り取る者たち
先日、たまたま入ったファストフード店。少し離れた席に3人組の女性が座っており、世間話に華が咲いておりました。聞き耳を立てていたわけではありませんが、大きな声で話していたので、いろいろ聞こえてきたんですよね。「離婚したいなー」「旦那は ... » more
テーマ 考え事  コメント(3)

Happy Time, Thank you♪プチ旅行計画☆
今週末は友人と鎌倉まで小旅行の計画を立ててます!張り切って、ガイドブックを買いこんで、旅程を組みたてるところから、私の”旅行”が始まるんです!楽しいなあ(ワクワク)地図を見て、行きたい場所をいくつか決めて、どのくらい時間がかかるかを ... » more
テーマ 日記 考え事

Happy Time, Thank you♪突然の休暇
突然の休暇 今日は、会社を休みました・・・。一昨日痛めた右足の小指ちゃんが、今朝もまだ腫れていたので、やっぱりちゃんと診てもらっておこう!ってことで・・・。月末週なので、仕事を休むのは気が引けたけれど、自分の身体のことはちゃんとしておか ... » more
テーマ 日記 考え事 感謝のこと

Happy Time, Thank you♪姿勢が変わった?!
今日は、骨盤矯正の予約を入れてました。通い始めてから早4ヶ月・・・。確実に身体の調子が変わってきていますね〜。悪いところは改善の方へ向かい、潜在的に悪い習慣は、身体の不調となって表面化し・・・。早い話が、私の身体は確実に良くなろうと ... » more
テーマ 日記 考え事 感謝のこと

今日はHappy Friday〜♪♪のはずなのにぃ〜。疲れがたまって気持ちが重いぞ〜(とほほ)。20代のときは疲れもなんのその、友人と夜の街に出かけたものですが。いつの間にか遊びに行くことよりも早く家に帰ってのんびりする楽しみに変わって ... » more
テーマ 日記 考え事

Happy Time, Thank you♪華道 講習会
昨日は華道の講習会に行ってきました!年に1度、実技なし、講義を聴くだけの講習会です。今年は『池坊550年祭』ですから、お話は歴史に関することを”手短に”お話しして頂けました〜!何しろ、550年です。一口に550年てどんな長さだか ... » more
テーマ 考え事

Happy Time, Thank you♪ブログ設定更新☆
ブログを開いて1年以上経ちました。なんだか良く解らないまま、、、友人に手伝ってもらい、やっとこさでした〜。最近になって、「これって何の機能かしら?」「これはどうやって???」みたいな好奇心と言うか、欲というかがムクムク湧きだして ... » more
テーマ 考え事

ユーリの徒然日記GWの成果
GWの成果 皆さんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか。私は、今年はいつもと違うGWを!と意気込んでいたのですが……。まぁそこまで変わったものにはなりませんでした(苦笑)いざどこかに遊びに行こう、とか考えても、でもどこに行こうか?となってしまっ ... » more
テーマ 考え事  コメント(3)

ユーリの徒然日記桜とGW
今年は(も?)桜見には行けませんでした。せっかく石川県に住んでいるんですから、兼六園でも行ってくれば良いんですけどね。でも兼六園に行ったところで、桜見に来たのか人見に来たのか、といった感じなのは目に見えているので、悩ましいところです。 ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

ひとりただ、 ぼーっと思索 の果てまでも いつぞやの献立白菜の味噌汁もやし炒めインゲンの肉巻きご飯相変わらず、料理雑誌のれしぴにトライ中これは、炊飯器でご飯を炊く際に ... » more

今回、乳癌になり色んな事を考える時間も増えた。本を読んだり、テレビを見たり、お買い物や病院通い。そんな日常をゆったりとした時間で過ごしていくと同じ本、同じ散歩をしていても感じる事が毎日忙しく過ごし ... » more
テーマ 考え事  コメント(1)

It's my challenge医師国家試験
いよいよ明日から医師国家試験が始まります。これが医者になれるかなれないかの最期の分かれ目・・・!まあ6年間まじめに滞りなく無難な成績をおさめ続けてきた自分としては、何事もなく合格して終われるような気がしています。そうでな ... » more
テーマ 考え事  コメント(1)

よく、買い物したらポイントが付くカードってあるじゃないですか。有効期限もあったりするので一概には言えませんが、ちょっとずつ使っていくことも出来るし、たくさん貯めてから一気に使うことも出来ますよね。ちなみに、私はちょっとずつ使う派です ... » more
テーマ 考え事

乳腺外科医の回答(はぁーーー?)1のつづきhttp://wendy1990.at.webry.info/201201/article_11.html質問A抗がん剤の効果を見るために、途中途中でなにか検査しないのですか? ... » more
テーマ 検査 毎日の出来事。。娘も登場 考え事  コメント(2)

本日、治療の為がんセンターへ珍しく空いていました〜先にとりあえずのハーセプチン+タキソテールは無事すみました。今日の病院の始まりは血液検査でその後、審査へ今日は身内が一緒に診察室へ私はすでにほぼが ... » more
テーマ 検査 毎日の出来事。。娘も登場 考え事

今週始まる抗がん剤治療ハーセプチン+タキソテールにどきどきしています。FEC治療ですでに慢性的に低血圧、年末には2度意識無くなるし〜今度の抗がん剤は大丈夫だろうかハーセプチン効果あると良いけど期待と不 ... » more

私は今のがんセンターで抗がん剤治療に入るまで三ヶ所の外科医にお会いしたどの医師も標準治療以外の話を聞くと意見どころか顔色が変る患者は医者に意見や相談すら出来ないのか?:結局家 ... » more
テーマ 考え事  コメント(2)

皆さん今年もよろしくお願いいたします。新しい年を迎え新たな気持ちで自分の体を真剣に健康体へと治療に頑張ります12月30,31日とさなげ温泉で体を癒して来ました。家からは車なら30分程 ... » more
テーマ 色んな治療 考え事  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 09:46

「考え事」のブログ関連商品

» 「考え事」のブログレビュー をもっと探す

「考え事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る