誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリプロ

アリプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリプロ」のブログを一覧表示!「アリプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリプロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

幽鬼観察月光ソワレ
行って参りました。月光ソワレV。いやぁ、凄かったですよ。GrandFinale自体人気曲集めました!な感じなのに、その上「La caleche 〜春の雪」や「今宵、碧い森深く」や「百合と夜鶯」「薔薇架刑」まで!sec ... » more

幽鬼観察なんか届いた
今日、突然、徳間ジャパンコミュニケーションズの販促部とやらから、アリプロのサイン色紙(?)が届きました。・・・なぜ?私は楽天で買ったのですが(・・・特典ないけどね・・・)なんかキャンペーンで、5名様にサイン色紙あたり ... » more
テーマ アリプロ

幽鬼観察Grand Finale!
わーい、GrandFinale届いたよぅ。アリプロの新ストリングスアレンジアルバム!・・・でもって最後のストリングスアレンジアルバム・・・。いや、しょっぱなから凄い!ぐらぎにょストリングス格好良い!今までの、ストリングス ... » more
テーマ アリプロ

幽鬼観察エロイムエッサイム
さいきんアリカさんのKOARI名義曲も聴き始めたのですが、悪魔くんがかなり脳内を侵しています。エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、パランガパランガー。あと、ケロケロックね。あ、サイトの模様をちょっぴり変更するつも ... » more

幽鬼観察風邪引いた・・・
風邪引いたよ・・・。鼻水めっちゃ出る・・・。鼻セレブ鼻セレブ。久しぶりに、部活休んじゃった・・・。部活っていっても、望月は学生でもなんでもない社会人なので!会社員ですから!会社でのサークルなのです。軽音なのです。オタクな ... » more
テーマ 日記 アリプロ

幽鬼観察寒いですな・・・
さむーい冬まっさかり!ふふふー。朝起きれないなー。Animelo Summer Live 2007のDVDが届いたよー!寒い冬のなか真夏の祭典のDVDですぜ。いやーすごいねー。こんなすごいんだったら行きたかったなぁー。 ... » more

幽鬼観察疲れたぞよ
3連休明けの火曜日はつらい・・・。・・・!火曜日!だからきらきらアフロやってないのか!まだ始まらんのかと思って待ってたのに!・・・。私の住んでる所は月曜なんです。きらきらアフロ。ああーっ、もう寝よ。明日の仕事だし ... » more

幽鬼観察あついですね。
毎日、暑いです。汗だくです。そして、今花火やってるみたい。音だけ聞こえる。Psychedelic Insanityも熱いです。素敵です。もう、耳がおかしくなるまで聞いております。頭ははじめからおかしいです。六道輪廻サバイバル ... » more

幽鬼観察祝Psychedelic Insanity
本日発売となりました。ALI PROJECTの「Psychedelic Insanity」・・・ポスター欲しかったな・・・。アニメイトで買えばよかったかなあ・・・でも遠いんよ。今回はもうスゲーとしか言いようがありませんな。極 ... » more

いや〜お久しぶりです、星に願いおです。久しぶりのアリプロブログですよw例によって例のごとく別サイトにあげた日記をこちらにもあげます。ではいきます。 チケット:5000円 カラオケ代1:5 ... » more

幽鬼観察6月!
もう6月ですね〜。アリプロは跪いて足をお嘗めも待ち遠しいですが、今は暗黒天国で満足してます!そういえばこの間初めて、アリプロ知らない友達の前でアリプロカラオケ大熱唱!しました。少女貴族とか歌ってドンびかせましたー ... » more

幽鬼観察暗黒天国
5月23日ー!好事家達の待ちわびた暗黒天国発売日!めっちゃ聞いとります。付けてるテレビの音なんてまるで聞こえません。おい。消ーした!(エコロジーという言葉を思い出しました。)いや、素敵です。かみちゃまかりんのOPでもいい ... » more

幽鬼観察風邪引きさん
風邪引いてます。1ヶ月くらい続いた咳が止まらないうちに風邪・・・。もはや持病なのでは・・・。なら、早く寝ろよって感じですよね。もう最近はアリプロしか聞いてないです・・・。薔薇架刑はいいですね。聖少女領域のDVDもすてき。 ... » more
テーマ 日記 アリプロ

幽鬼観察久しぶりだー
心が病んでるとネットもしなくなる・・・。最近咳が止まらない・・・。老人の気分です。今日は、怪物王女を見ました。やっぱり、アニメ栄えするなー。アリプロは素敵。かみちゃまかりんは、1、2話?見てないので・・・。オープニングだ ... » more

恋と云う嘘に死ぬ世にも愚かなお伽話 なんか眠れないからまた更新よ〜今からはふーたの好きな音楽についてーまず中学のふーたは普通の人が好きそうな音楽聞いてたのね、レンジとかケミストリーとかねでも携帯を機種変したときに初めてパケ放題にしてみ ... » more

PHANTASMAGORIA最近の注目ぅ
最近の注目ぅ ふふふ…(´∀`)遂にアリプロの新曲の薔薇獄乙女買っちゃった☆やっぱり携帯でダウンロードするのとCD買うのは喜びが違うねぃ(o・v・o)ってかアリカさんホント美人だよねぇ…一回でいいからコンサートいきたいわぁε=┏ ... » more
テーマ 日記 アリプロ

そろそろ泊りにも抵抗無くなってきましたw家に帰ってもやる事とくに無いし…ま、この1ヶ月で参考書を半分しか進めなかったけどね(汗)明日は頑張ろう…来週頑張ろう…来月頑張ろう…来年頑張ろう…うはwwwwwww ... » more

「COLLECTION SIMPLE PLUS」限定盤DVDのライヴ映像にちょこっと映っている星に願いおです、こんばんはb 「Avenger」のDVD応募特典のライヴDVDと同じ映像を使っているようだったので、もしやと思ってましたが ... » more

多分アニメロレポのなかで、もっとも長いレポになるだろうけれど、書かせていただきます。 星に願いおですこんばんはb 目指すは日本武道館!細かい地理はわからなくても何とかなると意気込んで出陣!飯田橋と市ヶ谷どっちが近 ... » more

日曜はネットしかしないで過ごす日が多い…orz一週間に1日充電が必要な位、学校忙しい。ま、これも前期までだ!あと1ヶ月もってくれ俺の体w††DEATH NOTE ††映画観てきました。夜11時からのスーパ ... » more

シフトが変わり、土日が休みになるという販売業なのにいいのか? と、考えたくなる星に願いおです。こんばんは まあ、アニメ系のイベントに顔を出しやすいので、楽ではありますがw で、何が大変かというと、今日(土曜だから昨日か? ... » more

いろいろなことがあってかなりバタバタしている星に願いおです。こんばんは。早速ですが、5月20日のこむちゃにアリカ様でます。カタルシスの宣伝でしょうが、3回目の登場。楽しみですbちなみに今日稼動(?)のゲーセンのア ... » more

超お久しぶりです〜五月になってGWですが、相変わらず忙しい星に願いおです。こんばんはb最近某コミュニケーションサイトでもブログをはじめたため、こちらに来る機会が異常に減っておりますが、こっちはこっちで生かしていこうと思うので ... » more

いろいろ書きたいことはあるんですけどね…ぜんぜん書けない…趣味の小説もちっともかけてない…忙しいなあ…毎回愚痴で始まってスイマセン星に願いおです。アリプロ、3月にベストアルバムでますよ。しかもEMI時 ... » more

卒論終わりの反動がガクッときたのか物凄い勢いでゲームしてるよ…(汗)ボトムズゲーを2本も買ってしまったorzゲオは何気に中古ゲーが安いのでGood!!† ALO PROJECT †この情報にはビビッたわ〜! ... » more
テーマ 日記 アリプロ

今更アリエナスだけどアケマシテオメデトウゴザイマス…年末年始に忙しかったので1/6から3日間が本当の正月休みでした。卒論やらなきゃと思いつつダレダレ〜orzそんでもって今週はほぼ学校に住み込み。カレー作ったりA.C.E ... » more

サムイヨ〜〜〜〜!!!!!!!昨日、今季初めて部屋の暖房スイッチいれたのだがとても目覚めのよいを迎えられるって事にやっと気付いたwっていうかバイト先の水道が凍ってるってど〜ゆ〜こと?アリエナスその為、当店では午前11時迄は洗 ... » more
テーマ 日記 アリプロ

みなさまーお久しぶりでございます。星に願いおです。仕事が忙しすぎてろくな更新ができません…とりあえず前回の更新から週休一日の状態が昨日まで続いていました…んで、昨日まで7連勤…つら〜い。(つд`)多分ネットと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:45

「アリプロ」のブログ関連商品

» 「アリプロ」のブログレビュー をもっと探す

「アリプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る