誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリプロ

アリプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリプロ」のブログを一覧表示!「アリプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリプロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

太太の日常日記昨日の話を図式化に 3
昨日の話を図式化に 3 すき家行ったら、湖西のBOOK・OFF☆久しぶりに行ったから、良いものあったぞぉ板野友美(ともちん)のファーストシングル 105円数学Iの問題集 105円英語の基本チャート 105円ここから…アリプ ... » more

太太の日常日記BOOK・OFFで
数学Aの薄い参考書みたいのが105円でようやく発見された(o^∀^o)で、一番の収穫は…アリプロの地獄の門初回版(DVD付き)を200円で買ったぁぁ!(b^ー°)う ... » more

太太の日常日記最新のヒットソング!!
一番新しい曲でサビ以外も知ってるのはトイレの神様な自分です☆あっ、マイナーだけどアリプロの雪ノ女が一番新しいかな?さて、ミュージックチャートを観てて一言えっ、誰 ... » more

太太の日常日記ブログ改変!!
ついに、ブログを一気に改新いたしまっした☆もう、久しぶりにやりましたよ(汗)一時期、ブログトップのテンプは変えてたけどやっぱり、和風で占めたいんですね〜和風LOVE(* ̄∀ ̄)<そんなもんでしょ。日本人だもの ... » more

まさかの…! 先日、昨年のアニカンR music vol.9の、抽選で一名だけ貰えるというALI PROJECT直筆サイン色紙が、何と我が家に届きました…(*_*)忘れた頃にやってきました。本当、幸運過ぎて「あれ、自分死ぬのかしら?」と ... » more
テーマ イラスト アリカさん アリプロ

1月に発売されたアリプロのベストアルバム、いいですね〜特に「地獄の門」は、念願叶って初めて行くことができた昨年のツアーで、最初の登場の際に歌ってくださったもので、初めてアリカ ... » more
テーマ アリカさん 音楽 アリプロ

幽鬼観察プワゾン
久しぶりの日記です。今日はアリプロのツアーライブに行ってきました!最終日ということで、撮影も入っていて、ライブDVDでるようですね!アルバムPOISONの曲メインですが、発売前の新曲や過去の人気曲もいっぱいあって、大満足 ... » more
テーマ アリプロ

幽鬼観察ポイズン
Animal on the Earth 好きですよ。アリプロのニューアルバム、今回はなんだか聞きやすい曲が多い気がします。ツアー楽しみですね。私は横浜に行きます!そういえば、昨日ブログ書く夢をみました。リアルでは月1 ... » more

なんてことを… ほらほら感想だホラ…(ホラーマンかよ反転ね…・風丸、いなくなるなんてひどいよぉー!!・監督…冷酷すぐる…・土門が監督にブチ切れた。・まるで染岡に取り憑かれたように…ってまだ死んでないよ!・土門、よく言ってくれた! ... » more

幽鬼観察戦慄の子供たち
聞いております。ニューシングル「戦慄の子供たち」いいですね〜。カップリングもいい感じです。アニメ自体にも合ってると思ったけど、アニメオープニングが何故か明るい感じでちょっと…。モンハン火竜の紅玉がでません…。10何回か目でや ... » more

前から欲しかったアリプロのCDの絶版版が6月24日に発売されるらしいよ。ついに「DALI」が手に入るよ。ゆとりがあれば「星と月のソナタ」も欲しいなぁ。雨ソナの日本語版聴けるからねwでも本命はホシフルだよねぇ(知らねぇよや ... » more
テーマ 日記 アリプロ

幽鬼観察久しぶり
明けましておめでとうございます。遅すぎ…?年末はコミケに連れて行ってもらってました。尤さまにはいつも感謝です。今回は企業ブースも見て回って、なかなか楽しかったです。…で、風邪をいただいてきたわけで…。年末年始 ... » more

幽鬼観察今年も残りわずか…
もう12月です…。・・・。桂冠詩人楽しみです。鬼帝の剣は良いですね。亡骸の女も。何度聞いてもあきません。鉄のラインバレルは漫画と全然違ってwあっという間に終わりそう…wあ、冬コミも行くことになりま ... » more

幽鬼観察勇侠会
アリプロのファンクラブ「勇侠会」の会員証が届きました〜!えーっと、クレジットカードみたいなの。丈夫で良い!クラブニンテンドーのは紙だからぺらぺらして不安・・・。再発行してくれないし。まぁ、あれは無料だからね。もうすぐ24 ... » more
テーマ アリプロ

今日久々にヤフオクやってたら欲しいCDが2枚あったから駄目元で入札してみたら2枚とも落札できたZE☆1枚目が「CLASSICS」で、2枚目があのレアCD「月下の一群」だよ。まじうれしいよっ!!アリプロキチガイなうちとしてはっ!! ... » more
テーマ アリプロ

アリプロバトン■アリプロジェクトとの出会いは? 最初は.hackのED「亡國覚醒カタルシス」が初めて聴いたと思っていたが、実は幼稚園の頃から聴いていたみたい。確か「ストロベリーパイをお食べ」だったね…緑川!?その事実を知 ... » more

アリプロとのコラボ見つけたZE☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm3581520この曲またハマりそうだ。ボスかっこいいvリク頑張ろっと! ... » more

もう3ヶ月近く経ったからまたでてもおかしくない時期だと個人的に思う。ボス見たいよぉー。つかマーズは?ジュピターは??せめてOP変えようよwそこにギンガ団を出すとかSA☆…何言ってんだ、うち(笑)話変わるけど、アリ ... » more

幽鬼観察アリプロ新曲・・・!
アリプロ新曲が7月30日に発売のようです!!タイトルは「わが臈たし悪の華」そしてなんと、・・・コードギアスの新しいエンディング曲!!!素晴らし過ぎ・・・ww楽しみー!アルバム「禁書」も8月27日だし。待ちきれませ ... » more
テーマ アリプロ

幽鬼観察ああああ
だいぶ久しぶりになってしまった・・・。最近は、めっきりニコ厨ですwやばいなぁ・・・。アリプロ、オリジナルアルバムのタイトル「禁書」だそうで。幻想庭園っぽくなるかも、って片倉さんが言ってたけどどうなるんだろう。楽しみ・ ... » more
テーマ アリプロ

狂宴ノ終嗚呼、僕の愛しの
アリカ様(´ω`*)今日音楽の時流れた!!(僕の学校は音楽、美術、書写ってあって僕は音楽です)うんで何で流れたんかちゅーと自分の好きな音楽を紹介しましょーって感じの時間があって!そこでアリカ様のお曲 ... » more

くそ〜、うちがこの前ヘマしたせいで…。描きたい絵がいっぱいあるのにぃ〜><羽蛾の猫耳とか竜蛾とかアカギ(同盟のTop絵。しかもファンシーw)とか…。あ、今日は部活の友ダチと新宿で遊んだよ。最初にゲーセンでプリ撮って盛り上 ... » more
テーマ 日記 アリプロ

月光ソワレDVD@池袋 東京芸術劇場 全曲フルオーケストラの素敵なステキな一枚でございます基本的には「Grand finale」(去年出たオケ版アルバム)と「Romance」(一昨年のオケア ... » more
テーマ アリプロ

ニコ動でやっとほぼ全曲聴けたよ(^^)v蟻プロジェクト時代のアルバム「幻想庭園」とうちの好きな曲の入った「DALI」があったよ。どっちも廃盤で手に入れるのが難しいんだよねぇ。だけどダメ元で「」部分を検索してたら出てきた。奇跡 ... » more
テーマ 日記 HA☆GA アリプロ

ヒョヒョヒョ…やっとFullで聴けたよ…。数時間かけて検索してたら見つけたよ。アリプロの古い曲の中では最高だと思うvロマンチックだし、宇宙(銀河)関連してるしさ。…ただ、人によってはエロいと感じるかも。この曲の入 ... » more

幽鬼観察JOYSOUND
昨日は宣言どおりにカラオケに行ったわけです。せっかくだから、コトダマ入ってるJOYSOUNDで!(DAMは2月初めらしいんですよね・・・。)で、歌いましたらば・・・!タイトルが「言霊」になってる・・・。選曲のところには「 ... » more
テーマ アリプロ

幽鬼観察
蟻プロインディーズデビューから、ちょうど20年の今日!すごいです。20年て!わたしの一番古い記憶がこのくらい前です。わたしまだ、3歳とかですよ!びっくり。と、いうことで今日は幻想庭園の曲をカラオケで、歌って来よう ... » more
テーマ アリプロ

幽鬼観察さむい
めっちゃ寒い今日この頃・・・。うー。コトダマ発売されましたねー!わーい。私は昨日フラゲしましたので、もうめっさ聞いとります。ふふふー、アニメは1回だけ見たけどねー。まあ、深夜っぽくて面白いんじゃない?コトダマ好きです ... » more
テーマ アリプロ

まさかまさかまさかッ!アリプロがポケモンとコラボしたかもだと!! http://jp.youtube.com/watch?v=Qr3pVietwWA↑正直びっくりした。まさかコラボするなんてねぇ。こういうのを待ってたんだよね。好きだよ好きだよvvアリプロッ!ポケモンッ!!シロナッ!!! ... » more

狂宴ノ終シゴフミ
本屋でたびたび見かけるシゴフミ・・・。欲しいけど金ない(ノω・、) ウゥ・・そんなシゴフミがアニメ化!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(見ナキャ!!キャストがフミカ=植田 佳奈さんカナカ=松 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:45

「アリプロ」のブログ関連商品

» 「アリプロ」のブログレビュー をもっと探す

「アリプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る