誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買物

お買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買物」のブログを一覧表示!「お買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買物」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Dear納豆〜。
納豆〜。 袋田ネタが続きますが。。。舟納豆干し大根と大根葉が入ってる♪奥久慈名産のリンゴのアップルパイ(王様のブランチで紹介されたらしい)昨日と買い物に ... » more

そらまめ屋さんのベッド いつか欲しいと思っていたそらまめ屋さんの猫ベッド・・・。先日やっと購入できましたいつもは更新時間が22時ごろで競争が激しいので、見 ... » more

☆雛月ありあ的日々☆靴♪
靴♪ 暑くてすでにバテています・・・。それに加えて、今週はいろいろ大変でなんだか精神的にもちょっとお疲れ気味・・・。そんな気分を変えるべく、夏のセールも落ち着いてきたので今更ですが、買い物に行ってきました〜♪まずは ... » more

HappyDays@広州蓋碗
蓋碗 ずっと欲しかった蓋碗を買いました♪欲しいものをぜ〜〜んぶ買えたら良いですが、そういう訳にもいかないので・・・(当たり前・笑)茶器などは何かの機会に記念として買い足したりしよう、と思ったりしていたのですが、なんと! ... » more
テーマ お買物

HappyDays@広州ネイルメンテ&香港Sale!
ネイルメンテ&香港Sale! 台風接近中のお天気の中、ネイルメンテのため香港へ今回は少し大人っぽく、ブラウンのラメフレンチにゴールド&シルバーのスタッズで太目のライン。爪をかなり短くしてしまったけど、ラメ+スタッズのキ ... » more
テーマ お買物 美容

happy*chappy○○才になりました!
○○才になりました! 6月22日は私の誕生日でした20代までは1年経つのが長かったけど最近はあっという間歳もとるわけ訳です運のいいことにボーナス月だから主人から「好きなもの買ってもいいよ〜 ... » more

テントでフィーバー! 先日IKEAへお買い物に行きました毎回行くたびに「買おうか買うまいか」悩んで買っていなかったモノをついに購入!それがこれ にゃんこテント!では早速猫に与えてみま ... » more

 日々是好日ダイナマイト市!
確かそんな名前でした。本日のスーパーの売出しです。始めから生存競争に負けていて、込み合うのが嫌いだから、人が余り出ていないうちに買い物に行きます。今日も早めに出かけたのですが、スーパーに一歩入ったところでいっぱい ... » more
テーマ お買物

☆雛月ありあ的日々☆工場DVD
工場DVD かなり安くなっていたので、思わず買ってしまいました。ずっと気になっていた工場DVD☆工場好きのBGVとして、良さそうです。パソコン作業をしながら流したり・・・たまに活用しようと思います♪ただ、工場を見るなら、私は ... » more

HappyDays@広州Formosa 〜陶作坊〜
Formosa 〜陶作坊〜 台北4日目、鶯歌という陶器の街にある陶作坊へ向かいます。市内からは車で40分ほど、500NTDくらいで行けます。こちらは、ずーっとずっと欲しかった煮水器のあるお店。この煮水器、上海のお茶の先生のお宅でお見かけしてから ... » more
テーマ お買物 旅行

HappyDays@広州Formosa 〜3日目の午後〜
Formosa 〜3日目の午後〜 奇古堂での講座を終え、食べたかった魯肉飯、鼎泰豊の小龍包や屋台の葱餅など小吃ではしごランチ(食べすぎ!)をした後は、茶器やお茶請け、お茶屋さんなどを引き続き巡ります。そんな中でやっと見つけた評茶杯&評茶碗☆評茶を ... » more
テーマ お買物 旅行

HappyDays@広州Formosa 〜暁芳窯〜
Formosa 〜暁芳窯〜 台北2日目、市内から少し離れた北投区にある暁芳窯へ向かいます。台北市内からタクシーで30分ほどの、閑静な住宅街にある工房。一目でそれとはわからず、門を開けてみて、初めて暁芳窯の名前があります。事前 ... » more
テーマ お買物 旅行

「As」服  〜湘南オフに向けて〜 ウエスのお友達も・・・K9仲間も・・・かわいいお洋服!欲しいお洋服!の「As」。フク母も欲しくなって・・・フク父には内緒でSALE品をgetしました。(おっ!blogでバレちゃうッ!)ge ... » more

HappyDays@広州ロンドンでのお買い物♪
ロンドンでのお買い物♪ 今回のスペイン旅行はロンドン・ヒースロー空港経由のBA便でした。なので、空港や機内でのお買い物も楽しめました♪スペインでのお買い物も楽しかったのですが、ラッピングがあまり可愛くなく・・・・やっぱりラッピングも可愛 ... » more
テーマ お買物 旅行

HappyDays@広州LLADRO☆
LLADRO☆ スペインに行ったら、ぜひ欲しかったのがLLADRO☆香港のお店で見たり、お友達のおうちで見せて頂いたりするうちに、柔らかい表情や、繊細な色使いとかに魅かれてしまいまして・・・バルセロナのグラシア通りにある ... » more
テーマ お買物 旅行

・・・2月は逃げる?! ・・・恐ろしいくらい更新していませんでした(^^;)各所から「〜小部屋更新しないんですか?」との声も聞こえてましたが、、、すすすみませんあまり家でゆっくりパソコンに向かっていませんでした。 ... » more
テーマ 日記 ベジフル&畑 お買物  コメント(13)

安眠用ゲート設置しました 毎日5時前には起きなければならない我が家なんですが・・・・・タダでさえ睡眠時間が短いのに、さらにそれを短くするやつら・・・。人聞きがわるいニャ〜遅くても4時過ぎ、早ければ2時台に「ごはんくれ〜」と起こしに ... » more

HappyDays@広州春節のお買い物
春節のお買い物 霧のような、小雨のような・・・・このところ、スッキリしないお天気の広州です。こんなお天気が続くと、ついつい家に引きこもりがちですが、先週は何かとお出かけするチャンスに恵まれた1週間でした♪春節ムードの高まる街中にいる ... » more
テーマ お買物

HappyDays@広州お気に入りの物たち♪
お気に入りの物たち♪ 帰国中、お誕生日にと、友人からJoMaloneのキャンドルを頂きました☆プレゼントに差し上げたりしたことはあったけれど、贅沢なので自分用には買ったこと無かったから嬉しい{%ハート1webr ... » more
テーマ お買物 日々

OLYMPUS PEN E−P1 買ってしまいました・・・・・OLYMPUSPENE−P1前から「いいな〜」と思っていたのだけどまさか買ってしまうとは・・・・。だって「さくら ... » more

超お買得! 気の早いお買物。 昨日ふらぁ〜と立ち寄ったペットショップで・・・うさぎの被り物を発見!なんとぉ〜トラの被り物と並んで・・・50%OFFトラはねぇ〜。もう12年先しか使えないけど・・・。うさぎは来年の干支 ... » more

あけました♪2010年です!! ・・・もう今月も残り10日ほどですが月が変わる前に更新しますこんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more

☆雛月ありあ的日々☆くまの柔軟剤♪
くまの柔軟剤♪ 久しぶりに、輸入柔軟剤を買いだめ。どーん、と。ちょっと買いすぎです・・・。1年以上は使えそうかな?今回は、「スナッグル」 を中心に買ってみました。洗濯物がどんな香りに仕上がるのか、楽しみです♪(たまに、使 ... » more
テーマ お買物  コメント(4)

やっと、セールの買い物に行ってきました♪・・・お目当ての靴はまだ対象外でした・・・。今すぐ・絶対に欲しい!という程ではないので、もうちょっと待ってみようかな。コート{%ワンピ ... » more
テーマ お買物

happy*chappy自分へのおみやげ!A
自分へのおみやげ!A 100円均一の「セリア」でかわいい文房具をみつけました。フリーマーケットで値札付けや商品のタグを付けてからハンコ集めにハマっています。手作りをしたものに押したらかわいいかな組み換えが自由にできる ... » more
テーマ 帰省 お買物

HappyDays@広州バンコクにて
バンコクにて 今回のタイ旅行は3泊4日と日程も短く、元日はお休みのお店や観光地もあったので、あまり多くのところへは行けませんでした。とりあえず、市内のワット・プラケオとワット・ポーだけ観光。最初は、人も多いし観光は無しでも ... » more
テーマ お買物 旅行

happy*chappy自分へのおみやげ!@
自分へのおみやげ!@ 転勤でいろいろな地方に暮らしてますが安心してお買物ができるのは実家周辺の百貨店や大型スーパーです。姉妹と一緒のお買物がまた楽しいしお互いの好みも趣味もわかってるしね〜今回の帰省でもいろいろ買 ... » more

明けましておめでとうございます!! 新年明けましておめでとうございますってもうすでに2日の夜ですが・・・。年末猫華はパート仕事に励んでおりました。朝7時半からですよ〜スーパーのパートのおばさんなので年末はカキイレドキですからね!! ... » more

衝撃的な光景だったこと! 寒いです・・・・かなり寒いですよね〜なんて関東在住の私が言っては罰が当たりますよね日本海側や青森は大雪だとか大きな被害が出ないことをお祈りしますさてさて先日、新三郷に出 ... » more

HappyDays@広州外出禁止なので・・・
外出禁止なので・・・ 引きこもり生活、今日で3日目が終わりましたー。インフルエンザにかかってしまい、最初は辛かったものの、薬を飲んでから、体調はほぼ普段と変わらず。色々お約束をキャンセルしなくてはいけないのは申し訳なかったのですが・・・で ... » more
テーマ お買物 日々

 

最終更新日: 2016/11/19 09:43

「お買物」のブログ関連商品

» 「お買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る