誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買物

お買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買物」のブログを一覧表示!「お買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おつかい&ナンパ★ ここ2日間、はくちゃんにお買物を頼んでみたお買物と言っても本当にプチ買物電池やノートをレジに並んで買ってくるという課題 ... » more

 日々是好日カエルのパン
カエルのパン 黒潮さんが母の見舞いに寄ってくださいました。母の昼食に付き添ってくださるということなので、少しゆっくりできます。食べに出るのも面倒なので、施設内で弁当にしようとメールで尋ねたところ、彼女は乗換駅で ... » more
テーマ お買物

 日々是好日お買い得商品2点
お買い得商品2点 数日前にディスカウントショップで買い物しました。メッシュ折り畳み収納スツールと超吸収マット。どちらも使い勝手良くて役に立っています。何よりお安いのが魅力でした。「もう余分な物は買わん言よったのに… ... » more
テーマ お買物

Dearお休みの日でも。。。
お休みの日でも。。。 お休みの日のちゃん。「今日は何着ようかなぁ〜」って。特別お出かけって事がないのに着る物を選んでバッチリお化粧して…。私なんか普段だって洗濯してある物をハンガーからとって着たりして。。。 ... » more

Dearノンビリとはいかないけれど…
ノンビリとはいかないけれど… 昨日、妹と2人でコストコに行ってきました〜。結構空いてたかもしれません。TVのお茶の水ハカセで美味しいって言ってたコムタン麺。本当に美味しいのかなぁ〜って妹と話していたら結構みんなカートに入れてる。恐 ... » more

 日々是好日「倉敷めぐり」記念切手
「倉敷めぐり」記念切手 倉敷を紹介する記念切手を買い求めました。美観地区-倉敷館の写真台紙に、80円切手10枚が収められて1200円でした。新旧取り混ぜた倉敷の代表的な景観、行事、名所などの写真が切手になっています。.美観地区- ... » more
テーマ お買物  コメント(1)

Dear降って来たぁ〜。
降って来たぁ〜。 3時過ぎてから雪がたくさん降ってきました大雪注意報出てます〜。3時過ぎに買い物から帰ってきました。。。この雪の中行ったんかいさっきまではそんなに降ってなか ... » more

サロン・デュ・ショコラ 某番組でも紹介しましたが〜!毎年楽しみにしているチョコレートの祭典!「サロン・デュ・ショコラ」札幌丸井今井さんで只今開催中です会場はもぉ〜あっちもこっちも美味しそうなチョコラがいっぱい☆世界12カ国 ... » more
テーマ 日記 お買物 イベント&お祭り  コメント(11)

Dearカニのむき身〜♪
カニのむき身〜♪ 去年もお取り寄せした紅ズワイガニ(香住ガニ)のむき身左側…500gで2700円右側…200gで1000円どんぶりにしてサラダにして。。。むき身だから食べるだけ〜。冷凍じゃなくて冷蔵 ... » more

HappyDays@広州新入り
新入り 大高さんのお店で、素敵な茶壷に出会いました劉先生の作品で、桜が彫ってあるもの。今まで、彫り物のしてある茶壷はイマイチ好きになれず、手が出なかったのですが・・・・この桜は、品があって、 ... » more
テーマ お買物

HappyDays@広州香港Sale!
香港Sale! 先日、広州へ遊びに来てくれたお友達と一緒に香港へ♪今回は、お買い物がメインの香港1泊旅行☆洋服や靴にジュエリー、キッチン用品{%ナイフとフォー ... » more
テーマ お買物

 日々是好日スヌード
スヌード 好きな材質の、好きな色の毛糸で、好みの幅の好みの長さに編んでワッカにすれば良いだけなんです。黒潮さんに編んであげるなんて大きなことを言いましたが、そもそも、編み針が出てこなくて、全く手をつけていません。今日、しまむら ... » more
テーマ お買物

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます松も取れる7日だっていうのに、どのツラ下げて「明けまして〜」なんてぬかしてるんでしょうね・・・。はい・・・・その通 ... » more

 日々是好日餃子包み器
餃子包み器 100円ショップで見つけたと言って、子どもが買ってきました。まさに、「餃子包み器」の名前の通り、餃子を包む道具です。「そんな100円ショップの代物で、うまく包めるん???」と半信半疑で子どもに文句をつけそうになりました。 ... » more
テーマ お買物

HappyDays@広州☆上海☆
☆上海☆ 今年も残すところ、あと1日となりましたが・・・・広州にいると、あまり年の瀬ということを感じることも無く。。習い事は無いものの、普段と変わらない日々です。とはいえ、今年の事は今年のうちに・・・・ということで、先 ... » more
テーマ お買物 旅行

Dearヘモグロビンが。。。(:_;)
ヘモグロビンが。。。(:_;) 昨日午前中にジイの事の相談と自分の血液検査の結果が出ているので病院に〜。ジイの話も終わり私の番です。「先生どうでしたか?」Dr「薬飲まないとダメだね〜。点滴して帰る?」{ ... » more

昨日のクリスマス、名前の通り寒波到来で尼崎の地にも雪が舞いました。かなり冷えています。そんな朝、大掃除中に東京から長男が帰省。相変わらずの巨体です。しばし、我が家のエンゲル係数が上がるでしょう。次男は卒論やバイトで忙しく元旦に帰省とのこと。 ... » more
テーマ 年賀状 M1 お買物

初めてのクリスマス X'masって何だろう!? ママはチキン焼いてポテトサラダ作って… パパは美味しそうなケーキを買ってきて… アタチはX'masプレゼントを貰っちゃったワ。 「押し手付乗用ワンワンとうーたん」 つか ... » more
テーマ 日記 育児 お買物

愛美的小部屋blog♪甘い時間♪
♪甘い時間♪ あっ、、、ひょっとして明日って、朝の仕事が終わった後は何にも急ぎの予定ないじゃん?日曜日も休める日じゃん??・・・そう思って、とある金曜の夜、日付がもう変わりそうな時間にネットでサクサクと航空会社のサイトを検索☆飛行機、飛行機、 ... » more

 日々是好日100円ソックス
100円ソックス 今日は24節季の一つ、大雪だそうですね。今シーズン、一番の冷え込みだったと夕方のニュースで聞きました。寒いと感じるはずですよね。雨の予報ではなかったので、洗濯物は外に干しましたが、ずーっと曇っていて、やはり完全には乾きま ... » more
テーマ お買物

 日々是好日キティのストラップ
キティのストラップ 来年はウサギ年ですね。ウサギの絵のカレンダーを貰いました。100円ショップでも、ウサギの可愛いグッズが並んでいました。縮緬風の手触りの良いウサギもいます。これが、100円?!と言った感じなの ... » more

アタチの育児され日記お土産!
お土産! きわこチャンからお土産をもらったの。 ハンドタオルと写真たて。 ディズニーシーに行ってきたんだって…。 タオルはアタチのお気に入りに決定! アタチ、何でもなめて確かめたいんだけど、写真たてはまだ眺めるだ ... » more
テーマ 日記 育児 お買物

Dear龍馬伝。。。最終回。
龍馬伝。。。最終回。 昨日は龍馬伝最終回でした(:_;)約1年間とっても楽しませてもらいました〜。皆さんは龍馬伝観てましたか録画したのは2回だけ…。あとは全部8時着席でした〜。きっと来年の大河を観る事はないと ... » more

Dear衝動買い?ストレス発散?
衝動買い?ストレス発散? 昨日デパートの友の会が満期になったとお知らせしました〜。そんなの興味ないですね。。。きっと。。。さっそく行ってきました両親と行ったのでいつものようにハードスケジュールです。で ... » more

久しぶり〜。ファミレスランチの日♪ 今日は久しぶりにファミレスランチの日です(*^_^*)久しぶりなのでマシンガントークは炸裂出来るかしら???2人ともストレスたまってますからね〜〜。今日は2号ちゃんは午前中に普通2輪を免許に足してきます。書き ... » more

 日々是好日エアコン取付工事完了
8月末、台所兼食堂兼居間にしている、我が家で最も広い部屋のエアコンの調子が悪くなった。ふくら家はみんな辛抱強い。もうすぐ涼しくなるんじゃないの。すぐ買い換えんでもえかろー。じゃ、来年のこと ... » more
テーマ お買物

Dear3連休の真ん中〜。
3連休の真ん中〜。 雨で始まった連休です。昨日は曇りの予報でしたが朝から雨でした今日も朝から雨お昼前になって曇りになりました。昨日は母とデパートにお買物〜。お目当ては ... » more

べべに喰われる! 最近お転婆を通り越して暴れん坊のべべ(本名:紅)さん なんか色っぽい座り方だね〜 でも可愛い顔してやることは・・・・・きっついんだよね〜べべちゃん、あんたかじりすぎでし ... » more

happy*chappyお休みの過ごし方
お休みの過ごし方 休日は家でじっとしているのが嫌な家族なんです。屋外で遊べばいいのに休みの日はいつもショッピングセンターでうろうろ私がショッピングセンター大好きなんですとくに「イオン」系たまに「ららぽーと」も行きます。 ... » more

使い方あってる?? ほんの2週間ほどは暑いくらいだったのに・・・・今のこの天気・・・・昨日から雨が降り続いてます。寒いほどの気温じゃないんだけど、やっぱり直前が暑かったから「肌寒い」って感覚になってきます。夏 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:43

「お買物」のブログ関連商品

» 「お買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る