誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買物

お買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買物」のブログを一覧表示!「お買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アロマのリネンスプレー 買ってみましたようく眠れるようにと。あ、静岡セノバで買いました。ラベンダーとかジャスミンとかブレンドしてあるやつです。そんなに香りがきつくなく、リラーックス{%クローバーw ... » more
テーマ 癒され〜 お買物 今日の・・・  コメント(1)

オープンしたての『cenova』見に行ってみました3連休は絶対込んだでしょうから・・・平日の夕方から行ってみたところ、うん、ゆっくり見ることが出来ましたやっぱり ... » more
テーマ お買物 今日の・・・ 静岡

カラーペンと色鉛筆・・・あとシール 物心ついたときから、そうだなぁ、おそらく3歳ぐらいから、シールが大好きでした。子供用のタンスにぺたぺた貼ってましたところが、こっちは貼っちゃ駄目と言われたはずの高 ... » more
テーマ カラー お買物 今日の・・・  コメント(2)

CLINIQUEのコスメアイテム 初購入 してみました。マスカラ下地、しみるものとかあるのですが、これはだいじょうぶでしたマスカラは、特にボリュームという感じではなく、でした。普通に、普段使い用にします。二 ... » more
テーマ コスメ お買物 今日の・・・

Dear今日はIKEAとコストコへ。。。。。
今日はIKEAとコストコへ。。。。。 今日はIKEAとコストコへ…。去年まで使っていた私と2号ちゃんの羽毛布団に穴があきカバーの中で大変な事に。。。IKEAで安いのを買おうと思って(^^ゞついでにコストコもハシゴします(妹とね♪)サッサと洗濯済ま ... » more

月曜日♪お買物・・・ お天気の良い1日でした〜。ソフトバンクホークスのリーグ優勝の翌日・・・ショッピングセンターにお買物に行くと・・感動ありがとうセールで・・・監督の背番号 「81」にちなんだ81円セールがありました〜。日 ... » more

3連休とは言っても・・・ 世の中3連休でしたね 普通は旅行行こうとか、遊びに行こう{%車webry%}かと言うところでしょうが・・・お彼岸なんですよね旦那の父と私の両親が既に鬼籍に入ってますので、単なる3連休ではな ... » more

お取り換え 我が家の猫ベッドは若干安定の悪い所に置いてあります安定が悪いので私の職場から輸入ブドウの箱を貰ってきてそれに入れてました。こんな感じこれはこれでおしゃれ?な感じだった(はず??)だけど旦那 ... » more

ピンクのカート・・・ その後・・・ 小ネタ3連発。最後は・・・わんこネタで!先日購入したマザーカート・アジリティ。お安かったのはピンクデニムだけだったので・・・柄にもなく少し・・・イエカナリ恥ずかしかったけど・・・購入。ちょこっとデコれば使 ... » more
テーマ 日記 お買物

 日々是好日5本指ソックス
5本指ソックス しまむらで買った5本指ソックス。早速、はいています。5本指ソックスなんて、どんなに頑張ってみても、作業時のイメージ?!なら、可愛かったり、楽しかったり、遊べるものが良いですよね。黄色は、ち ... » more
テーマ お買物

 日々是好日しまむらでショッピング
しまむらでショッピング 目的は毛布カバーとか掛け布団カバーとかを買いに行ったのです。そのカバーがもう、びっくりするほどお安い値段で並んでいるのです。掛け布団カバー、450円からありました!目的のカバーを買った後、お定まりの店 ... » more
テーマ お買物

Dear佐野プレミアム・アウトレット
佐野プレミアム・アウトレット 土曜日に川越まで出かけたのにまた同じような方向へ。が一緒に行くというので{%車webry%}でGO〜。いつも運転したがる。あまりにもうるさいのでどうぞ。。。 ... » more

 日々是好日安心のろうそくとお線香
安心のろうそくとお線香 もうすぐお盆が来ます。本日、ホームセンターで買ってきました。それでは、余りにも簡易すぎて、インチキだと言われるでしょうかね。邪道かなあと悩んで、かなり売り場をウロウロしましたが、今の住宅事情を考えて、やっと決 ... » more
テーマ お買物

 日々是好日粉かんてん
粉かんてん 「明日にも、粉寒天を買ってきましょう!」と記したのは7月13日のこと。http://fukulasuzume.at.webry.info/201107/article_13.htmlあれから何度もスーパーに出向いているの ... » more

 日々是好日リクライニングチェア
リクライニングチェア お昼寝用にお安いリクライニングチェアを買ってしまいました。もう物は買わない!と強い決意をしたはずなのに、ついお安いものを見つけると、これいいーっ!ってことになってしまうのです。娘を迎えにいった帰り、2人でミスターマッ ... » more
テーマ お買物

Wii 買いました☆ 引っ越ししたら、絶対買いたい と思っていた『Wii』 を、やっと購入しました♪運動しなくちゃ〜 って思っても、なかなか実行できなくて・・・Wiiなら楽 ... » more

ミスターマックスで買ってきました。前回娘と一緒に見たときは3980円。今日は売出しとかで2980円。やっぱり買う!、と娘が決めました。ピンク、グリーン、ダークブラウンとありましたが、色々迷って、ダークブラウン。 ... » more
テーマ お買物

お気楽。極楽。ファイナルバーゲン?
今日はもう暑くて、プールは都合上いけなかったので涼しい場所に逃避するには・・・と考えてまだバーゲン最終の頃だしちょいと旅行用のスーツケースとかレディガガのアルバム{ ... » more
テーマ 休日 お買物

ジム・トンプソンのセール タイ・シルクで有名なお店 ジム・トンプソン (Jim Thompson )タイが、本店ですが、ここシンガポールにもお店があります。そして、本日・明日は、その ジム・トンプソン のセール〜{%びっくり1we ... » more
テーマ お買物

Dear自分がイヤになる。。。
自分がイヤになる。。。 今日は朝から風が強いです(:_;)風が抜けて涼しくていいんですけど強すぎです〜。今日の2号ちゃんのお弁当。・明太子ふりかけご飯・だし巻き・鶏塩コショウ焼き・ペッパーハム・カッ ... » more

お気楽。極楽。お買い物DAY
セールも始まったということで今日はお天気もなんだか不安定なのもあり百貨店&周りのお店の{%SALEバックhdeco%}へくりだし今日は前から車運転時に欲しかったサングラスを買いま ... » more
テーマ 日常 休日 お買物

特殊切手「ベルサイユのばら」 特殊切手「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第16集「ベルサイユのばら」郵便局に出向いたのは、他の用事でしたが、つい、買ってしまいました。¥800もう、過去のことになりましたが、アニメにはま ... » more
テーマ お買物

 日々是好日雨傘を買う!
雨傘を買う! 帰宅途中、娘と一緒にディスカウントショップに寄りました。雨の季節、傘の出番が多いのですが、傘が無いのです。いえ、あるにはあるのですが、使い勝手のよいもの、馴染んだものが無くなっているのです。 ... » more
テーマ お買物

Dearウイルス性腸炎。。。
ウイルス性腸炎。。。 ちゃん。。。昨日仕事から帰って来て気持悪くて下痢。。。ご飯も食べれずに寝ましたどうしても幼稚園お休みできないと出かけていきましたが…結局帰ってきました。病院 ... » more

 日々是好日ゴリラの鼻くそ
ゴリラの鼻くそ 黒潮さん、「ゴリラの鼻くそ」が100円ショップにありましたよ。40g入り¥105100円ショップの食べ物って、どこから来たものだろうって、絶対、裏面の製造者のところを確かめますよね。島根県の岡 ... » more
テーマ お買物

ランドリーショルダーバッグ ほしらく 数日前にホームセンターで買った。¥500雨が続いて出番が無かった。今日、思いがけないところで出番が出来た。今月は町内の月当番。最後のお役目で広報誌の配布がある。本日昼前、広報担当の役員さんから ... » more
テーマ お買物

 日々是好日パクパククリーナー
パクパククリーナー なかなか使い勝手が良いです。¥1280でした。母のベッドのシーツは1週間に1度の交換です。それまでに、シーツのゴミを取る良いものはないかと探していました。100円ショップのコロコロローラーにしようかなとも思い ... » more
テーマ お買物

少し風が気になりますが…爽やかなお天気(^^♪ 今日は朝から爽やかなお天気です(*^_^*)少し風が気になりますがいい感じに晴れてます2号ちゃんは朝から母校のバレー部の県総体の応援兼トレーナーに。。。バイクで出かけていきました〜。2号 ... » more

Singapore Angel Project 今日はGoodwood Park Hotel で行われた 「The Fair」へ行って来ました年に何回かあるのですが、ホテルのボールルームでアクセサリーやアジアン雑貨など色々なお店が出展して、見ているだけでも ... » more
テーマ お買物

 日々是好日キティのクッション
キティのクッション いつも通り、母の元へ。お昼の食事を見届けて、予定ではまっすぐ自宅に帰るつもりだったのですが…春物が早くもセール チラシに誘われて寄り道しました。レジにて5割引き、3割引きの品々を手に取り、胸に当て顔う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:43

「お買物」のブログ関連商品

» 「お買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る