誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買物

お買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買物」のブログを一覧表示!「お買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆雛月ありあ的日々☆山菜ストラップ
山菜ストラップ 最近手に入れた逸品。(?)山菜ストラップ。ワラビです。かなり大きいですよ〜。たぶん実物大くらい。ガチャガチャなのです。気になって、回せずにはいられませんでした・・・。他にも山菜いろいろ。 ... » more
テーマ お買物  コメント(2)

トレッキングシューズ買いました。 ついに、トレッキングシューズを買いました♪これで山歩きもバッチリ!・・・はい。なんだか地味〜なんです・・・。私は足のサイズが大きいので、男性用しか選択肢がないのは覚悟していました。でも、男性サイズでもカラ ... » more
テーマ お買物

☆雛月ありあ的日々☆植えます♪
植えます♪ 枝豆とミニトマトを育てていた(そして失敗した)プランターが空いているので、今度は花を植えようと思います。花についてもあまり詳しくはないですし、それほど興味がなかったりします{%た ... » more

駄菓子だけど、詰めるのが楽しみ! 12月、吟教室のおやつ当番が来ます。12月ですから、クリスマス仕様のお菓子が楽しいと思うのです。いい年のオバサンばかりですから、ホントウは上等なお饅頭をひとつ、と言うようなおやつが良いと思うのですが、いつまでも子ども ... » more
テーマ お買物

Wi-Fiルータ購入 みなさんは従来型の携帯電話?それともスマホですか??猫華は去年の7月にスマホに変えました。旦那の会社で安く販売したので、夫婦ともども変えたんですよね。もともと携帯は家族間の電話とメールが主な使い道で、それほど ... » more
テーマ 日常 お買物

日々是好日「つばき柄」
「つばき柄」 「つばき柄」の好きな人も大勢居るようですね。黒潮さんが、椿の模様がお好きだというので、楽天でつばき柄を検索してみると、まあ、小さな物から着物、帯に到るまでいろいろあります!お値段の張るものは、私のお小遣いで即購入 ... » more
テーマ お買物

コダックのエクター100 新しいフィルムを買いました☆コダックの「エクター100」初めて使うフィルムです。コントラストが強めで鮮やかめの発色・・・らしいです。もしかしたら、あまりポートレート向きではないのかもしれないけれど。でも、 ... » more

日々是好日季節はずれの帽子
季節はずれの帽子 500円です!何故に今時、バーゲンセールの帽子など買い求めたのか、それには、私の固い決意があるからなのです。決意のきっかけは、先々週の「ためしてガッテン」で、シワの原因が紫外線にあ ... » more
テーマ お買物

日々是好日1人で昼食
1人で昼食 昨日は、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」で昼食を取りました。資源ゴミ回収日の水曜日、少しでも断捨ったので、早、秋物の洋服を見に出かけて、その帰りのことです。お店は、お一人様のお客さまも多くて、中には、おばさん1人の姿もあ ... » more
テーマ 食事&おやつ お買物

☆雛月ありあ的日々☆うっかり・・・
うっかり・・・ セールで安くなっていたから買っちゃった。山スカート☆後ろがボックスプリーツになっているのでやや裾広がりのラインが可愛いです。・・・・・。発表会のワンピースを見に行ったはずなのに私、全然違うものをっ・・・! ... » more

音楽系?ゲーム☆ 久しぶりにゲームを買いました。本当はロールプレイング系をやりたいのだけれど・・・やり始めると嵌っちゃいそうですし。今はゲームに時間を費やせる生活ではないので、短時間でさっと遊べるようなゲームを選びました。 ... » more

日々是好日結婚式に何を着ていくか!
8月、この残暑厳しい折りに何を着ていったらいいのでしょう…。昨年11月には、頑張って留袖を着ました。着物なら、体型が少々変動しようとも困らないのですが、暑すぎます!会場で着るにしても、この暑い最中、留袖一 ... » more
テーマ お買物

【お買物記録】OLYNPUS Tough TG-615 買った日付を忘れないように、「備忘録」 現品は6月初旬に購入。これまで使っていた「CasioEXILIMEX-Z100」が壊れてしまった。昨年、鳥海山の登山中に自分撮りをしようと三脚に立てた所、突風で吹き飛ば ... » more
テーマ 日記 お買物

組み替えたパワーストーン、いつもありがとう! 先月、自分のサロンをオープンするにあたって、気持ちを切りかえ、気合を入れるって意味も込めて、パワーストーンを組み替えました以前は、仕事ばっかりって感じのブレスでし ... » more

☆雛月ありあ的日々☆梅雨だから
梅雨だから 梅雨の時期になりましたね。今年はついに、長靴を買ってみました!!ひらひらリボン付きの可愛いデザインのものに惹かれたけど・・・年齢を考えて、紺色のシンプルなデザインのものにしました。足のおっきな私・・・。{%泣 ... » more
テーマ お買物  コメント(4)

日々是好日イヤリング
イヤリング 娘の買物好きに乗せられて買ったものがもう一つ!イヤリングなんです。いい年をしたら、ホンマもんを身に着けにゃー安っぽいもんはもう見られんよ。ホントに着けとーて着けとんじゃなー、と言う感じで、物欲しげで品がないわ… ... » more
テーマ お買物

日々是好日詩吟教室便り−舞台衣装
舞台に立つとき、大方は和服です。訪問着に袋帯の盛装か、みんなお揃いの会服です。老人会で初めて発表した時は、みんなの前で、せっかく吟じさせて貰うのだからと、頑張ってお揃いの会服にしました。でも、舞台衣装にこだわ ... » more
テーマ 詩吟 お買物

うぎゃ〜カーテン届いたけど、1メートルほど足りないよなんでなんでニトリ・・・あ、1メートル間違ってオーダーしとるやんけ{%顔モジヒヤッ( ... » more

100円ショップって、まだ「100均(ひゃっきん)」とかいうのでしょうか。何故か母の田舎の人達は、全員、「100円店(ひゃくえんみせ)」と言いますが・・・サロン準備の為の、細かいお買物をしに、出かけてみま ... » more

☆雛月ありあ的日々☆気分転換☆
最近なんだかへこたれ気味です。生きてるんだもん、いろいろありますよね。もうしばらく悩むかもしれないけれど、とりあえず、暗い気持ちばかりじゃつまらないということで、髪を切り ... » more

☆雛月ありあ的日々☆フィルム☆
フィルム☆ 最近、写真熱が復活しつつありますとはいっても、私はカメラや写真にはあまり詳しくなくて、思うままに撮るだけなのですけれど・・・。人を撮るのが好きです。日常生活の自然な姿をそのまま撮影するよりも、モデ ... » more

うるおいリップ・・・こんな近くにあったのに これ、シャンソンのリップケアリングってやつなんですが。シャンソン化粧品リップケアリング(医薬部外品)2gシャンソン化粧品 Amazonアソシエイト by 500円のくせにいい仕事します ... » more

お酢〜カッコよく言うとビネガー〜 最近はまってマスお酢に。右の2つは、『オークスハート』というところの、デザートビネガーです。最初に出逢ったのは、大阪の高島屋さんの地下でしたが、いっぱい試飲させてくださったのですが、お隣にあるワインの試飲に引 ... » more

☆雛月ありあ的日々☆柔軟剤
柔軟剤 柔軟剤が無くなったので、新しいものを補充♪「ダウニー」 と 「スナッグル」 です。お気に入りで使っていた「スナッグル」の香りが製造終了になっていたので、初めての香りを3本買ってみました。香りを試さずに、香りの ... » more
テーマ お買物  コメント(2)

春って買い物したくなっちゃいます 見つけた〜こんなん探してましたのです{% ... » more
テーマ お買物 今日の・・・ 静岡  コメント(2)

Dear嫌だ嫌だ。。。
嫌だ嫌だ。。。 我が家の娘たち。。。予定があったりしなきゃいけないことがあったりしてもダラダラしてる。そして時間が無くなると急にバタバタし始める。今まさしくその時です。今日は仕事を休んで友達の結婚パーティに行く2号ちゃん。 ... » more

コストコでお買いもの 今日の雨・・・・長いこと出ていた乾燥注意報も解除されたかな??でも湿気がないほうがいい場合もあるんだよね朝仕事に行くのに車を使うようになって早2ヶ月・・・。乾燥注意報が出て ... » more

お店巡り・・・てくてく☆ ・・・まだ、入院していません(^^;)友人知人からも、「そろそろ?」「ひょっとして今頃は?」等々のメールも頂くのですが、自宅待機?!の状態でしたさてさて妊婦のお買い物散歩はあちらこちらへ〜☆マタニティヨガにも通 ... » more

☆雛月ありあ的日々☆盆栽
盆栽 盆栽を買ってしまいました〜。今はかなり寂しい姿をしていますが、桜 なんです!蕾はたくさんついています♪春になったらたくさんの花が咲いて、自宅でもお花見ができるようになる・・・予 ... » more
テーマ お買物  コメント(4)

ミルク&ナチュラルチーズフェア こんにちは〜♪まだ出産してない妊婦です(^^;)息子がお腹で大きく成長しているので病院側からは、誘発剤で早くだしますか?・・・と打診されつつ、できれば自然に産みたいので、まだ様子見の状態。。。家にじっとしていられない性分なの ... » more
テーマ お買物 グルメ イベント&お祭り  コメント(10)

 

最終更新日: 2017/08/09 16:28

「お買物」のブログ関連商品

» 「お買物」のブログレビュー をもっと探す

「お買物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る