誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買物

お買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買物」のブログを一覧表示!「お買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 日々是好日アカパックン お風呂用
アカパックン お風呂用 アカパックンお風呂用、早速お風呂に入れました。愛らしい形で、確かに浮いてるだけで癒されますよ。ただし、昔、子どものためにお風呂に浮かべた、黄色のアヒルのようには浮いていません。微妙に体を傾けて、ほぼお湯の中に身を沈め ... » more
テーマ お買物

superアカパックン 洗濯用 今、話題の「お掃除革命superアカパックン」ご存知ですか?!「アカパックン」の回し者でもサクラでもありません。今、話題の商品です。お財布にも環境にも優しい商品と。ネットショップの宣伝文句↓【◇洗濯中の衣類から剥 ... » more
テーマ お買物

 日々是好日ハートホヤ
ハートホヤ 始まりは、新築祝いに可愛い鉢物は無いかと探していたのに、いつの間にか、探す目的が変わっていて、以前から気になっていたハートホヤを、自分のために買ってしまいました。 買った先はこちら↓ http://item.raku ... » more
テーマ お買物

2月は逃げる。。。あっという間の一カ月でした(^^;) ここ数日、柔らかな日差しで、やっと春かなぁ〜と思っていたら、、、なんだかまた冬に逆戻りしたような空模様になりましたね〜〜〜短い2月もあれやこれや、色々な事がありました(笑)2月、、、バレンタインデー前には毎年恒 ... » more

Dearソラマチ
ソラマチ スカイツリーへ行ってきました。…と言いたいところですが高所恐怖症なのでソラマチへ。東京マラソンの前日の土曜日。凄い人〜。色々なお店があって面白かったです。可愛い布で作ったバックや小物のお店。色 ... » more

☆雛月ありあ的日々☆最後は苔☆
最後は苔☆ そして、苔も到着です〜。深い緑がきれーい。細かいタイプの苔いろいろです。こちらは「スナゴケ」というらしいです。小さな星形?の苔なんですね♪まさか、私の人生で苔を購入する日がくるなんて思って ... » more

Dear買い物…買い物…
買い物…買い物… 昨日の朝…「ねえ。今日は誰かいるの?」と母…「誰もいないよ。」「そう。」「○○に行ってこようと思うんだけど・・・。」言いたくなかった…一緒に行きたがるから。「私も行こうかなぁ。」って。いや ... » more

父への誕生日プレゼント 本当は自分が欲しかったのですが (^皿^;ずっと前から気になっていた、キリンの魔法のジョッキ父の誕生日があったので、こちらのセットをプレゼントしてみました {% ... » more

 日々是好日コンサートグッズ
コンサートグッズ コンサートグッズ、光るアイテムが届きました。昨年はありふれたペンライトにしたから、今年は少し変化のあるものを、パソコン大好き、ネットショップ大好き娘に「注文しといて!」と、頼んだだけなんですけどね。右の青と赤に光 ... » more
テーマ お買物

そして鉢を・・・ 衝動買いこれから盆栽を始めるわけですから、最初は安い量産の鉢でいいと思っていました。でも、いろいろ探している最中にこの盆栽鉢に一目ぼれしてしまったのです。 ... » more
テーマ お買物  コメント(2)

あけましたね☆おめでとうございます(^^;) ・・・って、もう1月が終わりますが(^^;)本年もどうぞよろしくお願いします〜〜〜今回は〜今月食したあれやこれやをチラリと。。。まず〜お正月、函館方面に行った時に寄ったラッキーピエロ☆お昼過ぎに ... » more

Dearついに…
ついに… 血圧が思うように下がらない。血液検査の結果もどこにも異常がなくて。そうなってくると処方される薬は心と体の調子をよくする薬薬のはたらきにはそう書いてある。精神安定剤ね…。身体はすこぶる元気なんだけどなぁ ... » more

Dear買い物
買い物 昨日ののお弁当。・ふりかけご飯・だし巻き・エビフライ・ソーセージ・蓮根のきんぴら・ブロッコリー・フリルレタス・プチトマト今まで普段はいていたムー ... » more

 日々是好日岡山県産白ワイン
岡山県産白ワイン 最近は、何かとカタログギフトが多くなりましたよね。不用な物を貰うより、カタログ掲載の多くの品の中から好みのものを選ぶのは合理的です。でも、なのです。私のように、欲しいものがいっぱいあって、いえ、特にこれっ!と ... » more
テーマ お買物

着物にモモンガカーディガン! 今年最後の着付教室でした。今日も、母が誂えてくれた嫁入り衣装の着物です。茶系でそろえてみました。帯締めは、緑系といえば良いでしょうかね。色の名前が分からないから、写真の無い時は説明に困ります。寒くなって、 ... » more

☆雛月ありあ的日々☆山菜ストラップ
山菜ストラップ 最近手に入れた逸品。(?)山菜ストラップ。ワラビです。かなり大きいですよ〜。たぶん実物大くらい。ガチャガチャなのです。気になって、回せずにはいられませんでした・・・。他にも山菜いろいろ。 ... » more
テーマ お買物  コメント(2)

トレッキングシューズ買いました。 ついに、トレッキングシューズを買いました♪これで山歩きもバッチリ!・・・はい。なんだか地味〜なんです・・・。私は足のサイズが大きいので、男性用しか選択肢がないのは覚悟していました。でも、男性サイズでもカラ ... » more
テーマ お買物

☆雛月ありあ的日々☆植えます♪
植えます♪ 枝豆とミニトマトを育てていた(そして失敗した)プランターが空いているので、今度は花を植えようと思います。花についてもあまり詳しくはないですし、それほど興味がなかったりします{%た ... » more

駄菓子だけど、詰めるのが楽しみ! 12月、吟教室のおやつ当番が来ます。12月ですから、クリスマス仕様のお菓子が楽しいと思うのです。いい年のオバサンばかりですから、ホントウは上等なお饅頭をひとつ、と言うようなおやつが良いと思うのですが、いつまでも子ども ... » more
テーマ お買物

Wi-Fiルータ購入 みなさんは従来型の携帯電話?それともスマホですか??猫華は去年の7月にスマホに変えました。旦那の会社で安く販売したので、夫婦ともども変えたんですよね。もともと携帯は家族間の電話とメールが主な使い道で、それほど ... » more
テーマ 日常 お買物

 日々是好日「つばき柄」
「つばき柄」 「つばき柄」の好きな人も大勢居るようですね。黒潮さんが、椿の模様がお好きだというので、楽天でつばき柄を検索してみると、まあ、小さな物から着物、帯に到るまでいろいろあります!お値段の張るものは、私のお小遣いで即購入 ... » more
テーマ お買物

コダックのエクター100 新しいフィルムを買いました☆コダックの「エクター100」初めて使うフィルムです。コントラストが強めで鮮やかめの発色・・・らしいです。もしかしたら、あまりポートレート向きではないのかもしれないけれど。でも、 ... » more

 日々是好日季節はずれの帽子
季節はずれの帽子 500円です!何故に今時、バーゲンセールの帽子など買い求めたのか、それには、私の固い決意があるからなのです。決意のきっかけは、先々週の「ためしてガッテン」で、シワの原因が紫外線にあ ... » more
テーマ お買物

 日々是好日1人で昼食
1人で昼食 昨日は、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」で昼食を取りました。資源ゴミ回収日の水曜日、少しでも断捨ったので、早、秋物の洋服を見に出かけて、その帰りのことです。お店は、お一人様のお客さまも多くて、中には、おばさん1人の姿もあ ... » more
テーマ 食事&おやつ お買物

☆雛月ありあ的日々☆うっかり・・・
うっかり・・・ セールで安くなっていたから買っちゃった。山スカート☆後ろがボックスプリーツになっているのでやや裾広がりのラインが可愛いです。・・・・・。発表会のワンピースを見に行ったはずなのに私、全然違うものをっ・・・! ... » more

音楽系?ゲーム☆ 久しぶりにゲームを買いました。本当はロールプレイング系をやりたいのだけれど・・・やり始めると嵌っちゃいそうですし。今はゲームに時間を費やせる生活ではないので、短時間でさっと遊べるようなゲームを選びました。 ... » more

8月、この残暑厳しい折りに何を着ていったらいいのでしょう…。昨年11月には、頑張って留袖を着ました。着物なら、体型が少々変動しようとも困らないのですが、暑すぎます!会場で着るにしても、この暑い最中、留袖一 ... » more
テーマ お買物

【お買物記録】OLYNPUS Tough TG-615 買った日付を忘れないように、「備忘録」 現品は6月初旬に購入。これまで使っていた「CasioEXILIMEX-Z100」が壊れてしまった。昨年、鳥海山の登山中に自分撮りをしようと三脚に立てた所、突風で吹き飛ば ... » more
テーマ 日記 お買物

組み替えたパワーストーン、いつもありがとう! 先月、自分のサロンをオープンするにあたって、気持ちを切りかえ、気合を入れるって意味も込めて、パワーストーンを組み替えました以前は、仕事ばっかりって感じのブレスでし ... » more

☆雛月ありあ的日々☆梅雨だから
梅雨だから 梅雨の時期になりましたね。今年はついに、長靴を買ってみました!!ひらひらリボン付きの可愛いデザインのものに惹かれたけど・・・年齢を考えて、紺色のシンプルなデザインのものにしました。足のおっきな私・・・。{%泣 ... » more
テーマ お買物  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 09:43

「お買物」のブログ関連商品

» 「お買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る