誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稀勢の里

稀勢の里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稀勢の里」のブログを一覧表示!「稀勢の里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稀勢の里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稀勢の里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田勝てば官軍
稀勢の里のこと。14日目には休場すると思っていた。しかし出た。無理をしているなと土俵を見て思った。15日はもう休むだろうと思った。しかし出た。そして、本割りでも決勝戦でも勝って優勝した。一躍大ヒーローになった。相撲界だけなくあらゆる立場の人 ... » more
テーマ 稀勢の里

小野口純子語り継がれる逆転優勝
「「駄目押し」はだめ」について相撲の第ファンというわけではないので、ここのところ忙しかったこともあり、多分の話だが、稀勢の里が13日目に左肩付近をけがした。痛みは相当のものらしく、横綱にしては珍しくうめいていたという話を聞いて、途中 ... » more

八角理事長「語り継がれる逆転優勝」稀勢の里を絶賛https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-01798204-nksports-fight後世にまで残る一番で連続優勝を ... » more

稀勢の里 奇跡の優勝を果たす 一昨日の日馬富士戦で左肩を痛め、優勝争い単独トップから、一転して相撲人生に関わる大ピンチに陥った稀勢の里。昨日の鶴竜との一戦ではまったく左に力が入らず相撲にならずに敗れた。そして勝ち星で一つ先行する照ノ富士との千秋楽 ... » more

我慢の末の優勝には熟成我慢のダルマ正宗 稀勢の里様、ケガをおしての連続優勝、おめでとうございました〜〜。私もささやかながら祝杯を挙げさせていただきます。日本酒古酒の有名ブランド、ダルマ正宗でございます。今回のは三年古酒。けっこう甘さが先に来ますね。こないだ飲ま ... » more
テーマ ダルマ正宗 稀勢の里 お酒  トラックバック(1)

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した! 稀勢の里 横綱昇進記念号 (月刊「相撲」 2017年02月号増刊)ベースボール・マガジン社 2017-02-02 Amazonアソシエイト by 正直、肩から落ちた時点で休業かと思ったんだよ……現に14日目は力の入らない相撲 ... » more

神の技のように日本に奇跡が生まれました。キ(男性)ミ(女性)が世が永遠に続く、終末思想のない日本の神代からの史観。安倍首相は「感動した!」と、総理大臣杯を渡してほしい! ... » more
テーマ 大相撲 稀勢の里 感動した

松井 澄夫大相撲
大相撲 昨日の稀勢の里の一番、日馬富士に一方的によられて土俵下に転落。怪我の具合で去就が注目されましたが、今朝、痛みが無くなりつつあるので、出場に踏み切るというニュースがあったので一安心。今まで、休場はたったの一日という ... » more
テーマ 稀勢の里

春場所5日目「横綱白鵬」休場・「稀勢の里」全勝 やはり今日の一番の大相撲のニュースは「横綱白鵬」の休場、であろう。あれだけ、場所前に各部屋に出向いて「横綱4人」に意欲を燃やしていた「横綱白鵬」が「休場」になってしまった。昨日は、「横綱稀勢の里」に並び全勝だった「横綱鶴竜」 ... » more

春場所3日目 結びの一番「蒼国来」初めての金星 今日の大相撲は、私の贔屓力士達どうしの取り組みが無い中ただただ「「高安」「正代」「稀勢の里」を応援していたのだが・・・「高安」VS「琴奨菊」関脇どうしの取り組み。今日の一番楽しみにしていた取り組みであった。「関脇」に落ちてし ... » more

やってくれました、宇良もキセも、正代も 今日から、待ちに待った春場所が始まった。やはり一番の心配は新横綱「稀勢の里」の事であったが、その前に今回「初入幕」宇良が幕内でどの様な相撲を取るかであった。「宇良」は十両の上位に今までいたので、時々幕内の最初に出て来ることも ... » more

毎日、忙しそうな「稀勢の里」 優勝、横綱昇進の為に場所が終わってから本当に毎日忙しそうで・・・「頑張ります」「頑張ります」とあちこちでは言っているけれど・・・1年前の「琴奨菊」の優勝後の事がよぎってしまったのは、私だけ?大丈夫だよね、「稽古しっか ... » more

大舞台に弱い稀代の大スタービルの事 大関時代に何度も横綱を逃し続けた稀勢の里。 肝心な時に勝てなかった。 大舞台に弱いとも言われ続けてきたが 遂に手にした横綱。 ビル・ラッセルことウィリアム・フェルトン・ラッセルを ... » more

今横綱稀勢の里が誕生して日本は沸いていますが、八百長をしない力士として知られている稀勢の里だから15年もかかったともいえましょう、以前からモンゴルの横綱三人衆に勝ちながら、優勝できなかったのは、中々15日間、ガチンコで勝ち続ける難し ... » more

19年ぶり日本人横綱稀勢の里の奉納土俵入りはスゴイ感動ものでした。 2月27日、明治神宮で第72代横綱稀勢の里の奉納土俵入りが行われた。テレビ(日テレとTBS放送)の生放送を観た。19年ぶりの日本人横綱の誕生で、大勢のファンが駆けつけて盛大に行われた。早い人は朝の5時頃から並び始めたということです。先着 ... » more
テーマ 明治神宮 奉納土俵入り 稀勢の里

フジテレビは27日、新横綱・稀勢の里(30)=田子ノ浦=が奉納土俵入りを行った明治神宮からの中継を生放送できなかった。土俵入りは午後3時51分頃行われ、フジテレビではこの時間帯、草なぎ剛(42)主演ドラマ「銭の戦争」の再放送が流され ... » more
テーマ 稀勢の里 奉納土俵入り生中継 草なぎ剛

稀勢の里・・・優勝おめでとう! 優勝パレード!大勢の見物人が集まってました。 ... » more

満場一致の万城目純で!横審通過で!いよいよキセノン最高位〜! 優勝一回でも、去年の最多勝の大活躍があったればこそ!ウルトラQで決まりましたよ!大相撲・稀勢の里関の横綱推薦!横綱に推薦されたからにはもう間違い茄子の、マサカのムサカ!19年ぶりにジャパニーズ横綱誕生〜〜!おめでとうございました!優 ... » more

稀勢の里、横綱審議委員会で「推薦」決定 今夜、開かれた「横綱審議委員会」で初場所で初優勝した「大関稀勢の里」が横綱に推薦され、19年ぶり「元横綱若の花」以来の「日本人の横綱誕生」となった。今週の、水曜日に理事会が開かれ正式に「稀勢の里」は「横綱稀勢の里」となる。人 ... » more
テーマ 大相撲 稀勢の里横綱昇進 稀勢の里  コメント(2)

稀勢の里「ずいぶん長くなりました」初の優勝インタビューで男泣きhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000122-spnannex-spo 初優勝の稀勢の里 ... » more

【稀勢の里 優勝】  サッポロ一番  田子ノ浦部屋監修  ちゃんこラーメン サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン 89g×12個サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン 89g×12個サンヨー食品 2017-01-16 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ちゃんこラーメン サッポロ一番 稀勢の里

稀勢の里 白鵬を破る 横綱へ 昨日、優勝を決めた稀勢の里。全国のファンが積年の思いを果たし安堵と喜びに包まれた。優勝は決まった。しかし、問題は千秋楽、白鵬との一戦。これに勝ってこそ大願は果たされるのだ。白鵬の攻めは早かった。張って突進 ... » more

「稀勢の里立派な優勝!横綱へ!」について【稀勢父・貞彦さん独占手記】親心を吐露 「おめでとう」と言うより「気の毒」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/JT4XLW0jEO #Yahooニュース父 ... » more

白鵬押し切れず。力がなくなっているのがよく見えた。押し切られるかたちではなかった。はっきり稀勢の里が白鵬の地力を上回ったことは確かだろう。白鵬時代は終わった。お父さんの言葉をかみしめて日本を代表する横綱になっていくだろう!!!!! ... » more

稀勢の里、悲願の初賜杯…静かに「うれしいっすね」 支度部屋で取材に答える稀勢の里◆大相撲初場所14日目○稀勢の里(寄り切り)逸ノ城● (21日・両国国技館)東大関・稀勢の里(30) =田子ノ浦=が悲願 ... » more
テーマ 相撲 稀勢の里

キセノン優勝!おめでとうございました〜! キセノンこと、大相撲の稀勢の里様!優勝おめでとうございました〜〜〜!とうとうこの日がやってまいりました!心根の優しさから足踏みをしてらっしゃいましたけど、今場所でも余りに可哀そうなあの方にはあっさり負けてらっしゃいましたけど、ん ... » more

稀勢の里 初優勝おめでとう ついに、ついにこの日が、この瞬間がやってきた。あれだけ苦労して、手にすることのできなかった賜杯が、優勝が、稀勢の里の許にやってきた。何度この日を夢みたか。そして何度落胆したことか。この一番勝てば、ということが何回もあ ... » more

【二子玉川探鳥日記】 二子玉川 兵庫橋で翡翠(カワセミ)を見つけた。 贔屓の稀勢の里も勝った。  【二子玉川探鳥日記】二子玉川兵庫橋で翡翠(カワセミ)を見つけた。贔屓の稀勢の里も勝った。満足の一日でした。2017年1月17日 ... » more
テーマ 二子玉川探鳥日記 翡翠(カワセミ) 稀勢の里

松井 澄夫稀勢の里
心技体の心だけが問題と言われていた稀勢の里、まさかの琴奨菊に軽く寄り切られて1敗。楽勝と思われていたのにあいた口がふさがらない!期待の力士遠藤も何故か勝てない、今後の相撲にもあまり期待できそうもない、遠藤の三役昇進も ... » more
テーマ 稀勢の里

仕事が立て込んでくると、どうしてもしかめっ面をしているように感じる。しかめっ面をしたからと言って仕事の効率が上がる訳でもなく、仕事のスムーズさが増すわけでもないのは分かっているんですがね。表情と言えば、女優の演技のことが浮か ... » more
テーマ 沢口靖子 しかめっ面 稀勢の里

 

最終更新日: 2017/04/02 16:10

「稀勢の里」のブログ関連商品

» 「稀勢の里」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る