誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    汚部屋

汚部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「汚部屋」のブログを一覧表示!「汚部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「汚部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「汚部屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ナマケモノ日記涼しくなったら。
涼しくなったら。 いきなり涼しくなりました。気温は30℃を切るようになりましたし、なんといっても湿気が無いのがうれしいです。夜もぐっすり寝られます。PCも暑い時より使いやすい気がします。ただ、気温差が大きくなってきましたので風邪をひか ... » more
テーマ 和・着物 お土産・観光 汚部屋

ナマケモノ日記ちょっとだけ涼しい。
なんだか一昨日あたりから湿気が減りましたね。温度も少しだけ落ち着いた感じ。一応、昨日今日と30℃切りました。夜とか明け方は涼しくなってきましたね。まだ残暑が残っているとはいえ、何となく秋の気配を感じます。まだ ... » more
テーマ お土産・観光 汚部屋

ナマケモノ日記蚊遣り豚。
蚊遣り豚。 暑さのあまり、全窓開けっ放しなので(夜は閉めますけど)、人がいる部屋はほぼ蚊取り線香を焚いています。消費の早いこと早いこと。値下げしなくても必要に迫られて買うせいか、なんかあんまり安売りしてくれないような ... » more
テーマ 雑記 汚部屋

ナマケモノ日記寝不足な日々
寝不足な日々 暑い日が続きますね。こちらは北東北だというのに、連日30℃越えです。なんといっても夜も部屋の温度がなかなか下がらない。1階は結構下がるのですが、2階はトタン屋根の熱もあって、窓を開けていてもさっぱり涼しくなりません。 ... » more
テーマ 汚部屋

ナマケモノ日記趣味の話と汚部屋
趣味の話と汚部屋 私は手芸とか、物を作るのが好きなのですが(でもパッチワークとかはやったことない)、もともと貧乏性なので高いちゃんとした材料を使ってっていうのが少ないです。ほぼニートな現在はなおさらです。100均をウロウロして手芸コーナーはもちろん、 ... » more
テーマ 汚部屋 手作り

自分にも当てはまりそうです。浪費家は、肥満で部屋が汚い トレンド 2013/7/31 09:30 - All About 浪費家の方や汚部屋の方は比較的ぽっちゃり体型の方が多い 急速な経済成長により生 ... » more
テーマ 生活習慣 浪費家 汚部屋

管理人室が「汚部屋」状態です。目指せ、脱「汚部屋」!絶対できる片付け術 [2012/09/06] 脱いだら脱ぎっぱなし、使ったら使いっぱなしにしていませんか?「パンドラの箱」と化した部屋や収納スペースはありません ... » more
テーマ 汚部屋 ホーム・オーガナイザー パンドラの箱

今日は休日。燃えるごみ2袋、燃えないごみ2袋、プラスチック、ペットボトル、ビン・缶などの資源ごみ4袋を、市のごみ処理施設へ持って行った。少しだけど、片付いた。少しだけど・・・・ ... » more
テーマ 汚部屋

どうしようもない ますます汚くなっている○| ̄|_ ... » more
テーマ 汚部屋

さて ちょい頑張るか。。。 ... » more
テーマ 汚部屋

もとのもくあみ あ〜あ。。。。また始めからやりなおし。 ... » more
テーマ 汚部屋

惨状再び… 惨状せっかく順調に掃除が進んでいたのに、すっかり体調を崩し・・・2週間ほど微熱→だるさ&咳が続き、仕事に行くだけで精いっぱいの状態。休日も予定ぎっしりで。あ〜〜〜言い訳でしかないけど。ふと、気 ... » more
テーマ 汚部屋

PCコーナー 他ブログにて2004/3/28の記事ビフォーアフターとりあえずゴミだけ捨てた ... » more
テーマ 汚部屋

他ブログより2004/3/26の記事床が見えたら、目標も生まれた。大きな目標物は、「使わない」レベルのものが存在しないようにする。↓ムダなものは買わない。どこになにがあるのかを把握する。 ... » more
テーマ 汚部屋

洗面所付近ごみ捨て終了 他ブログにて2004/3/25の記事ビフォーアフター掃除は後回し。猫砂買いにいこ。 ... » more
テーマ 汚部屋

洗面所の棚 他ブログにて2004/3/25の記事あまり使わないものがたくさん。去年整理したけど、やっぱり使わないものはぽいしちゃお一番上にはタオルを収納することにした。プラスチックの抽斗は ... » more
テーマ 汚部屋

ダイニングテーブル付近のごみかたし 他ブログにて2004/3/25の記事ここはいったいなんのスペース?とにかくごみをすてる ... » more
テーマ 汚部屋

ふぅ 他ブログにて2004/3/25の記事千里の道も一歩から。あ…洗濯機とまった。くじけないうちに干さねば。 ... » more
テーマ 汚部屋

う・・・ 他ブログにて3/25の記事少し床が見えた( ・∇・)けど、床に転がっていた必要なものをのっけたのでテーブルがまた散らかった高かったバッグ。投げ散らかしておいたせいでにしっこされたスリッパはげぼされ ... » more
テーマ 汚部屋

わーい 他ブログにて2004/3/25の記事テーブルの上が見えた( ・∇・) ... » more
テーマ 汚部屋

汚部屋からの脱出 他ブログにて2004/3/25の記事いつの間にかごみだらけ。いったい何から手をつけてよいのやら…と思い続けて数年…とにかく、お昼御飯を食べて、ごみはごみ袋にまと ... » more
テーマ 汚部屋

捨てられない人B 今の職場のとても仕事が出来る20代の男子に聞いてみた。『仕事でさぁ、アレもやらないと!コレもやらないと!って思ったら頭の中パニックにならない?!』返ってきた答えは、『ならないですね ... » more

昨日は、羽毛布団のケースを捨てました。布団を買ったのではなく、ケースが毛布の収納によいかと、わざわざもらってきたのですが。これが枠つきの立派なもので重い!しかも棚の上に上げたら、天井にぴっちり、無理やり入れたので下ろしにくく結局、ほ ... » more
テーマ 汚部屋

*ひびの入った、お気に入りのマグカップ。友人からプレゼントされ、長年、使っていたバラ模様の。ふちがちょこっと欠けても使い続けてたけど、さすがに長いひびがはいってしまっては、突然割れてしまうと怖いので。*ひびの入った、お気に入 ... » more
テーマ 汚部屋

便座取り替えました! 「取替えてみたら、気持ちいい!」と箱に書いてあるとおりでした。たかが便座を替えただけなのに、トイレ全体が新しくなったような?取り付けも意外と簡単でした、やれやれ。付属の工具ひとつでOK。ほかのところも ... » more
テーマ 汚部屋

春が来た? すごいお天気ですね、暑いくらいの陽気です。おかげでトラも室内でビタミンD補給中。今日は張り切ってお片づけしたいですねー。本棚を移動したので、抜き出した本の日干しをしなくては。にほんブログ村 ... » more
テーマ 汚部屋

便座が壊れました! 便座の右側、腿が当たるあたりに、ずーっとひびが入っていて、ガムテで補修してン年になるんですが、ガムテもそこが割れてしまい、ついに昨日!バキッと音がして壊れちゃいましたー。うわあー、どうしよう、て、どうにもならん。新品と交 ... » more
テーマ 汚部屋

今日は資源ごみの日。ダンボール少々と紙ごみ。シュレッダーの中身もようやく捨てました。このシュレッダーが、けっこう場所ふさぎ。あまり必要なさそうだし、まだ綺麗なのでバザーに送るつもりです。ワープロの説明書(薄手の電話帳並み ... » more
テーマ 汚部屋

久々に普通ゴミ以外のものを捨てました。32枚入りCDホルダー売れるCDはほとんど処分し、ホルダーだけが残りました。といっても数枚まだ中に入ってて、それを別のホルダーに移すのが面倒で、なかなかポイできなかったという。な ... » more
テーマ 汚部屋

ほんとなら昨年中に終わっているはずの汚キッチン脱出。なかなか重い腰が上がらず、暗い床にはわけのわからんものが山積み。そこにはメタルワゴンを入れて、作業スペースというか一時的に鍋を置いたりするはずだったのに。その隣にはカラーボ ... » more
テーマ 汚部屋

 

最終更新日: 2016/11/19 09:43

「汚部屋」のブログ関連商品

» 「汚部屋」のブログレビュー をもっと探す

「汚部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る