誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BGM

BGM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BGM」のブログを一覧表示!「BGM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BGM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BGM」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サンホラの世界に戻る天使の彫像後の世に【神の手を持つもの】―― と称される彫刻家『Auguste Laurant』 戦乱の最中に失われ平和と共に姿を現したとされる 未だ神秘の薄布(ベール)に包まれた彫像彼 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る11文字の伝言嗚呼…昨日のことのように憶えて0102[い]ます―― それは冬の朝―― 呼び声は温かく手を握り締め―― 天使(Angel)の金管(らっぱ)を聴きました… ありふれ ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る黄昏の賢者彼の名は『賢者』(Savant)―― 正確にはその呼び名も通称…本名は全く以って不詳… 私が初めて彼と出逢ったのは…ある春の日の黄昏…寂れた郊外の公園だった…… 今晩和( ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る 緋色の風車廻る回る《緋色の風車》(Moulin Rouge)綺麗な花を咲かせて 躍る踊る《血色の風車》(Moulin Rouge)綺麗な花を散らせて 小さな掌に乗せた硝子(ガラス)細 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る星屑の革紐「こん0502[に]ちわ、はじめまして!」(Salut, enchanté!) 差し出した手を―― 嗚呼…可愛い私のお姫様(étoile)小さな指で懸 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る 呪われし宝石(「へますんじゃねぇぞ、Laurencin」「はっ、おまえこそな、Hiver」) 母なる大地が育んだ奇蹟世界最大と謳われし貴石30ctの赤色金剛石 (trente carat ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る見えざる腕眠れぬ宵は路地裏の淫らな牝猫(chatte)に八つ当たりして… 嗚呼…見えざるその腕で首を絞める… 《夢幻影》(fantôme de réve)壊れゆく ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る焔幾許かの平和と呼ばれる光其の影には常に悲惨な争いが0101[あ]った 葬列に参列する者は皆一様に口数も少なく 雨に濡れながらも歩み続けるより他にはないのだ…… 瞳を閉じて暗闇(や ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る 朝と夜の物語生まれて来る朝と死んで行く夜の物語(Roman)(Laurant) 嗚呼…僕達のこの寂0302[し]さは良く似た色を0302[し]た《宝石》(pierre) 生まれて来る ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る Ark(「彼女こそ…私のエリスなのだろうか…」)「箱庭を騙る檻の中で禁断の海馬(器官)に手を加えて驕れる無能な創造神(かみ)にでも成った心算なの…」…Love wishi ... » more
テーマ BGM

【ニコニコ動画】【SoundHorizon】ニコニコアンケ的BEST10【作業用BGM】サンホラ・ニコアン・ベスト10メドレ【ニコニコ動画】【SoundHorizon】個人的名曲メドレー・改サンホラ。ねえパパその楽園では…【 ... » more
テーマ BGM

もちお の戯言別れ...
今日はしっとりと行きたいと思います。こんばんわ、もちおです。先日、1年ほど付き合っていた彼女に別れを告げられました。本当に大好きで、何でも許せる位だった...。彼女さえいれば、何も要らなかった...。一緒に居るだ ... » more

最近ちょっと体調崩して病院通いしてしまいました;おはようございます、もちおです。どうやら自分は神経質な所があるらしく・・・(昔よりは良くなってるはずw)小さい頃とか、朝礼で気持ち悪くなるタイプでした(T-T )それっ ... » more

もちお の戯言寄り道お花見w
寄り道お花見w 先日ふと、あ・・・花見しなきゃっとなぞの危機感を感じ、散歩がてら近所の桜を見に行ってきましたもちおです。こんばんわ^^その桜に気付いたのは、もう越してきてからのことなので、4〜5年も前になるのか・・・時が流れるのは早いですな ... » more
テーマ BGM ひとりごと

脱!!見習い( *´∀`)9ミ ィエ〜ィ 春…それは、何故かウキウキする季節。春…それは、お昼後ウトウトする季節。……お昼後ウトウトって、普通じゃないか〜ぃ(つ∀=)こんばんわ、もちお です。月曜日、パペガにインし、サイコロ振りまくって青ハブ*5 ... » more

パペガ始めちゃいました( つ∀`) やっぱ雨降るとまだまだ寒いですねぇ(((( >дзボロッボロの服でしたが、敵とか倒して革からズボンと靴を鉄鉱石から剣を作りました。シャツがまだボロボロなんで、見習い称号が消えませんw初めは素手なんで、お2人に倒してもら ... » more

もう春ですねぇ〜、毎日が暖かく、風も春の香りが入り混じって参りました。オラ、ワクワクすっだぁ!!こんばんわ、もちおです。先日、ネットサーフィンしてたらふと目に止まったサイトがありましてお邪魔しました。何と!そこは、自分でキャ ... » more

今まさに、知り合いのブログをチラ見し、「ぁ〜〜偶には背景でも変えてみようかしら」と思ったわけですwテンプレ開いてみたんですが、なんかこうグッと来るやつがなかったんですよね f( ´∀`;)・・・・という事で雲続行!!(笑 ... » more
テーマ BGM ひとりごと

雨の気配・・・Σ(゜д゜;)!! この間、コンビニで古代樹の小枝を見つけた もちお です。皆さんこんばんわ(^-^ )お久しぶりです。↑デカくないですか?ww見た目通り、ボリュームは結構ありました・・・が、味はやはり普通の小枝を、チビチビ と ポリポリ ... » more
テーマ BGM ひとりごと

もちお の戯言スパァゲリー
最近ちと温かくなってきたと思ったのに、よく雪が降りますねぇ。こんばんわ、もちお です。↑温かいと言ってもやっぱ寒いですけどね( ノ∀`)先日、スパゲッティーを食べに行ったんですよ。私、麺類の中でもどうやらスパゲッティ ... » more
テーマ BGM 料理  コメント(2)

ASOBLOGBGM追加しました
percussion(s)が増えていると思います…えーとそれから…なんだっけ?忘れちまいました。すみません。もう一個くらいBGMが増えてはいると思います。来年、ちょっとしたキャンペーンをやろうと思っています。 ... » more
テーマ お知らせ BGM

前の記事で書いた、さだまさしの曲が流れるうどん屋。さだまさしのみのヘビーローテなのかを確認すべく、何度か足を運びました。おかげで、今週の昼食はほとんどうどんメニューです(笑)。で、検証結果。無縁坂→親父の一番長い ... » more

職場の中に入っているうどん屋さんに行ってみた。時々、行こうかな〜、と思いつつまだ行ったことがなかった。店に入る。BGMがさだまさし。ポイント高し(笑)。有線放送とかで、たまたまさだまさしがかかってるだけな ... » more

ASOBLOGBGM追加
アコースティック・ギター曲です.bgm0020%20guitar%20minor.mp3わりと癒される曲かもです. ... » more
テーマ お知らせ BGM

ASOBLOGBGM UP!! guitar music
BGMを一個UPしました。bgm0018 guitar minor.mp3です。HPで確認して下さい。 ... » more
テーマ お知らせ BGM

タイ人は音楽が好きです。休日に郊外に向かうとよくバスでの観光に向かう人たちを見かけます。冷房の無いバスなどは窓を開けていますので音楽が社外に漏れます。そのもれた音の大きいことにまずは驚きます。その音にあわせてバスの中で踊っている人もいま ... » more
テーマ タイ国 インディーズ BGM

みぅ〜じっく♪ ハジメマシタ (゚∀゚)ノ さーさーさー!お待たせしました〜〜〜〜!!ネトマビリ音楽担当のみぅみさんがこれまたすっごいことを始めてくれましたー!!!↓↓ではみぅみさんからです!どぞ!^↓↓ハイ!!どぉもぉ〜〜!!更新しますです!!みぅみです!! ... » more
テーマ BGM  コメント(6)

yacchannnoheyaドライブのお供
車で聞くBGMはラジオか洋楽かスマップくらいだったのですが古本屋で久しぶりにCDを買ってきました「尾崎豊」「ZARD」「オレンジレンジ」の3つです。統一性ないかも・・・(汗)でもテーマは『つい一緒に歌 ... » more

ふぃろのオススメBGMを紹介します^^●ふぃろ(philos)からのコメント●ネトマビリのBGMは落ち着いていて、いい感じの曲だと思いますが、長くやってると飽きがくるかもしれないですね。ネトマビリのBGMを消して自前の音楽をかけ ... » more
テーマ BGM  コメント(1)

パソ日記BGMはこれで決まり
フィール・ベスト~the most relaxing~feel bestネットサーフィンやBlogを読んだり書いたりしてるときのBGMに最高なCDです。feelシリーズのベスト版がこのCDゆったりした椅子に座って適音で聴 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:08

「BGM」のブログ関連商品

» 「BGM」のブログレビュー をもっと探す

「BGM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る