誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BGM

BGM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BGM」のブログを一覧表示!「BGM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BGM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BGM」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サンホラの世界に戻る沈んだ歌姫第十二巻741ページ… 二人の歌姫沈むのはいずれか… 紅の歌姫と称されしフィレンツァ領主フィレンツァ公爵家の令嬢 ロベリア・マリア・デッラ・フィレンツァの手番(Turn) ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る輪廻の砂時計―やがて訪れる朝陽銀色の馬車が導くひとつの終焉―LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa…LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa…星屑を集めるように朽ちてゆく世界 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る魔法使いサラバント(三番目の記憶)昔あるところに恋人を亡くしたひとりの魔法使いがいた彼が求めたのは死者を甦らせる禁断の秘法領分を侵す者に降りかかるのは厄災のみと識りながら何故人 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界へ戻るタナトスの幻想は終わらない・・・冷たい月に導かれるように眠れない夜が訪れるそんな時はいくつかの死を幻想して過ごす私は死ぬのが怖ろしいのだ…何故私は生きている?明日突然私がいなくなっ ... » more
テーマ BGM  コメント(2)

サンホラの世界に戻るThanatos タナトスの幻想──囚われし虚構の城珊瑚が還るのは始まりの部屋── 壊れたマリオネット銀色の馬車 輪廻の砂時計珊瑚の城タナトス 全ては少女の幻想眠れぬ夜の悪夢 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る檻の中の花殺戮の舞台女優『Michele Malebranche』 その生涯には、あまりにも奇怪な謎が多い。 彼女が犯罪史の表舞台に登場する事三度に渡り、 そのいずれもが狂気に満ちた幻 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るエルの楽園【→Side:A→】誰かの呼ぶ声が聞こえた少女はそれで目を覚ます心地よい風に抱かれて澄んだ空へと舞い上がる誰かがね…泣いているの…それは気の所為かしら?そうよ気のせい ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る雷神の系譜 世界を救いし隻腕の英雄亡き後邪神が封印されし地に街を築き自らが結界の役割を果たし永き平和への礎と成す…誇り高き右腕に刻まれし雷の紋章(あかし)彼の者達の名は雷神の民 ... » more
テーマ BGM

お久ぶりです( ´∀`)ノ いゃ〜更新してない間に、世はめっきり夏しちゃってますね〜f(´∀`;;;)ァッィァッィこんばんわ、もちおです。昨日は夕方、夕立と言うに相応しい夕立が来ましたね〜;私お休みだったので、朝、洗濯し干しておいてお昼寝してたんですよ。 ... » more

ASOBLOG[BGM] BGM44 SFX
新たにBGMをアップしました。SFチックな感じになっています。 ... » more
テーマ お知らせ BGM

サンホラの世界に戻る石畳の緋き悪魔残酷ナ『永遠』トイウ苦イ毒ヲ、喰らう覚悟が在るならば、共ニ生キヨウ残酷な『永遠』という苦い毒を、喰ラウ覚悟を決めたから、共ニ生キヨウ 『争いの歴史は駈け廻る――』 ( ... » more
テーマ BGM

ピヨピヨパンチBGMについて
やっぱkeyのBGMは神ってことを再確認してます。Kanon、AIR、リトバスのBGMで心のやすらぎをはかってました。CLANNADのBGMは・・・歌はいってるのしか持ってないんだorz聞いてるだけでマジ落ち着くし作業もはかどるわー。まあプ ... » more

サンホラの世界に戻る Thanatos 壊れたマリオネット──幾度となく繰り返される風景唯そこに在るという悲劇──深い虚無の海で覚醒を待ってる追憶に揺れるは懐かしき旋律(メロディー)意識の彼岸で『彼 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る侵略する者される者(The Chronicles of history. It's as rapid as the blink of an eye.)Celt Iberos(ケルト・イベリ ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る争いの系譜――かつて世界には神より遣わされし蒼氷の石が在った古の聖者がその秘石(ひせき)を用い焔の悪魔を封じた伝説は伝承の詩となったが今や…その秘石(いし)の行方は…杳として知れぬまま ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る辿りつく詩盲目の詩人Lunaは静かに唇を開いた…これより歌うは…ある娘が大切なモノに辿りつく迄の詩(うた)苛酷な旅よ…困難な途よそれでも娘は決して諦めなかった 物語は運命を呪うより ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るエルの絵本【笛吹き男とパレード】そのパレードは何処からやって来たのだろうか…嗚呼…そのパレードは何処までも続いてゆく…「おぉ友よ!罪も無き囚人達よ、我らはこの世界という鎖から解 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界澪音の世界荒れ果てた野を一人の少女が往く正確には一人と一匹少女の右手には赤い紐その先に結ばれたる首輪もまた赤く黒銀の毛並みを持つ犬は小さく吠えた飼い主たる少女『澪音』(レイン)に語りかけるか ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るエルの肖像白い結晶の宝石は風を纏って踊る樹氷の円舞曲遠く朽ちた楽園 黒い瞳孔(め)の少年は風を掃って通る 樹氷の並木道深い森の廃屋 少年が見つけた少女の肖像画 『彼』は ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るエルの絵本 【魔女とラフレンツェ】(如何にして楽園の扉は開かれたのか)鬱蒼と茂る暗緑の木々不気味な鳥の鳴き声ある人里離れた森にその赤ん坊は捨てられていた幸か不幸か…人目を憚 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る終端の王と異世界の騎士→此れは…終端の王と異世界の騎士達との 壮大な戦いの序曲である……世界を喰らう《終端の王》(Endia) 継ぎ接ぎされた《偉大な可能性》(Grandia) ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るエルの楽園[→side:E→](私は生涯『彼女』を愛することはないだろう…… しかし『彼女』という存在は私にとって特別な意味を孕むだろう…… 何故なら生まれてくる娘(こ)の名は遠い昔にもう ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る 恋人を射ち堕とした日 (二番目の記憶)弓がしなり弾けた焔夜空を凍らせて 凛と蒼く別離(わかれ)の詩を恋人(あなた)を射ち堕とす… 遠い日の忘れ物引き裂かれた傷痕 呪われし ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るStarDust(「彼女こそ…私のエリスなのだろうか…」)お揃いね私達これでお揃いねあぁ幸せ……女は物言わぬ可愛いだけの《お人形》(ドール)じゃないわ――愛しい貴方解って? ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るSacrifice(「彼女こそ…私のエリスなのだろうか…」) Sacrifice, Sacrifice, ah…Sacrifice, Sacrifice, ah… 無邪気な ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るYield(「彼女こそ…私のエリスなのだろうか…」)一人娘はせっせと種を蒔く変わらぬ過去に訪れぬ未来に不毛な行為と君は笑うだろうか?それなら君は幸せなんだろうね…根 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るBroque(「彼女こそ…私のエリスなのだろうか…」)主よ、私は人間(ひと)を殺めました私は、この手で大切な女性(ひと)を殺めました思えば私は、幼い時分より酷く臆病な性格でした ... » more
テーマ BGM  コメント(2)

サンホラ (Sound Horizon) の世界 *バージョン違いによる歌詞の微妙に違うところなどは直していません。また同曲のリンクも同じです。あしからずElysion ―楽園への前奏曲―1.Ark2.辿りつく詩3.恋人を射ち堕とした日4.澪音の世界5.魔法使いサラバント6 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る美しきもの君の大好きなこの旋律(mélodie)…大空へと響け口風琴(harmonica)… 天使が抱いた窓枠の画布(toile)…ねぇ…その風景画(paysage)…綺麗かしら ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る歓びと哀しみの葡萄酒其れは歓びに揺らぐ《焔》哀しみに煌めく《宝石》 多くの人生…多くの食卓に…彼女の『葡萄酒』(vin)があった―― 横暴0501[な]運命に挑み続けた女性「Loraine ... » more
テーマ BGM

 

最終更新日: 2016/11/19 09:08

「BGM」のブログ関連商品

» 「BGM」のブログレビュー をもっと探す

「BGM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る