誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BGM

BGM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BGM」のブログを一覧表示!「BGM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BGM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BGM」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

世は、新型インフルだ、3連休だと騒いでいますが、全くもってスルー中の もちお です。こんばんわきっと自分が新型にかかったら、瀕死になりますね・・・( =ω=)昔から、何かにかかると、入院LVな ... » more

うふふのふ〜♪『MEZAME』
『MEZAME』 新曲でつ作ってみました 『MEZAME』 とゆータイトルですが なんか変(・・? ま〜気にしない気にしない 暇なお方がいらしたら ... » more
テーマ BGM Photo  コメント(11)

アイス好きに朗報・・・と言っても・・・( ;´∀`) お久しぶりです。もちおです( *´∀`)ノ今日は、南町田にあるクランべリーモールへ出掛けてきましたヨ。映画を見ようと思ってて、映画館に行ったら・・・う〜む微妙wナイトミュージアム・・・1見てないしな〜( ´з`)って思っ ... » more

お久しぶりです。もちおです( *´∀`)ノ梅雨・・・雨が多い、天日干しができない、湿度高しと、余りよろしくない条件の重なるこの季節。嫌いな人はきっと多いでしょうなぁ。(=ω=)自分も昔は嫌でした・・・何が ... » more

BS-TBSの「地球百景・欧州もけい探訪」という番組で夢クレのBGMが使われていた。…うーむ、音楽スタッフにかなりわかっている奴がいるな(^^; ... » more
テーマ 日記 TV BGM

HAPPY BIRTHDAY( *´∀`*)/゚・:* 今日(もう昨日か・・・なw)は彼女の誕生日で横浜へ行ってきました( *´∀`)お誕生日おめでとう。一緒に祝えたことが凄く嬉しかったよホント3,4日前から日程組んだから、いつ ... » more
テーマ 幸せもの BGM ひとりごと

もちお の戯言お久し鰤〜( *´∀`)
お久し鰤〜( *´∀`) こんにちわ、もちおです。昨日の寒さで、風邪引いた方はいないですか?(つ∀=)最近、昼は汗ばむほど暑いけど、夜は涼しい、とまさに引きやすい好条件w首に1枚巻けるストールとかあると、ぬくぬくですな( *´¬`)オサレだし ... » more

もちお の戯言cherry blossom
cherry blossom お久ぶりです、もちお です。ぃや〜やってきましたね?この季節が( *´∀`)最近めっきり暖かくなって、もう薄着で出歩けるくらいになりましたね( ´з`)〜♪女性の皆さんは、露出狂にはくれぐれもご注意を・・・男性の皆さ ... » more
テーマ BGM ひとりごと

サントリー プロテインウォーター 細マッチョ あまりにも、勉強ネタのブログだけじゃつまらなすぎるので、、、2回目の投稿。ww買っちゃいました。ハイ!プロテインウォーターwCMでよく見ますよねw中村獅童と、松田翔太が、ゴリマッチョと「はないちもんめ ... » more
テーマ 細マッチョ BGM プロテインウォーター

さっき、おもいっきりイイ!!テレビを見ていたら、ニュースのときのBGMに「桜キッス」(桜蘭高校ホスト部)と、「それが愛でしょう」(フルメタルパニックふもっふ)が使われていた。うん。きっと、おもいっきりイイ!!テレビのスタッフ ... » more

もちお の戯言久しぶりに・・・(照
最近は、晴れると少し汗ばむ陽気ですね。不意にふわっと、金木犀らしき香りがして萌える もちお です。こんばんわ( *´ー`*)先ず、海の向こうへ旅立っていた彼女は、無事帰って参りました。無事で何よりです( *´∀`)オカエリナ ... » more

もちお の戯言take care( *´ー`)ノ~
take care( *´ー`)ノ~ 何だか、空気が春に向かって変わってきたのを感じる、今日この頃です。こんばんわ、もちおです。彼女がまた、海の向こう側へ旅立ちました。Σ(゜д゜;)ェッ!!毎回思うけど、1人で海外旅行行くなんて凄い。ハイパーなインドアの ... » more

おはようございます(つ∀=)ネムネムもちおです。寒いぃ〜眠いぃ〜(笑でも、がまんがまん。何てったって今日は、これから旅行に行くのですから!( *人´∀`)何処へ行くかって?それは、後ほど更新した際に分かる ... » more

もちお の戯言cheer up
いやぁ〜寒いですね〜(((( >д世の中に冷たくされて一人ぼっちで泣いた夜もうだめだと思うことは今まで何度でもあったホントの瞬間はいつも死ぬほど怖いものだから逃げ出しくたくなった事は今まで何度でもあった終わらない歌 ... » more
テーマ BGM ひとりごと

もちお の戯言sentimental
こんばんわ、もちおです。本日は、ジャジーな曲をかけながら、しっとりと綴っています。皆さんは、ふと昔のことを思い出すことありますか?懐かしくなったり、ちょっぴり寂しくなったりしますよね。今日は、シャワーを浴びていた ... » more

もちお の戯言関内
お久ぶりでございます&明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願いいたします。もちおです。さて、タイトルですが・・・本日「関内」に行って参りました。同僚の3人で、韓国人の焼肉屋さんで飲み食いしてきたんで ... » more

もちお の戯言つまらない日々
ルービックキューブで頭を柔らかく...なったらいいなぁと思ってやっている、もちおです。こんばんわ( ´∀`)ノ新しく彼女が出来て、約2ヶ月(サラッとカミングアウトw)彼女は海外へ旅行中。ほぼ毎日、仕事終わりに電話、最低でもメ ... » more
テーマ BGM ひとりごと

Σ(゜д゜;)!!!エェ!! こんばんわ、もちおです。今日は帰宅途中に、目を疑う光景に遭遇したのでアップしたいと思います( *´∀`)bそれは...本日勤務を終え、我が街へ帰ってきた時である。普段は駅を出て、階段を降りるとそこには2台の公衆電話が ... » more

もちお の戯言今から!!?
とんでもなくまた期間を開けてしまった...と思いつつ更新してます。もちおです。こんにちわこんな時間ですが、またこんな天気ですが、横浜に行ってきます。( *´∀`)ノ雨なんで、綺麗な写真は撮れるか分かりませんが、いい写真が ... » more

サンホラの世界に戻る記憶の水底沈みながら眺める世界は虚ろな月明かりいくら水底を照らしても喪失の手に囚われるだけ…沈んでしまったモノは狭間で揺れる骸存在の闇がどれ程苦しくてもあの少年を受け入れないで… ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るゆりかご(七番目の記憶)ゆりかごの中まどろむようにたゆたう季節は暁の春爽やかな風鳥の歌声暖かな灯は揺れる木洩れ日岬へと続いてるなだらかな道…すれ違う人朗らかな声 ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る緋色の花(六番目の記憶)昏い森に横たわる手負いの兵を囚えた少女は闇を見つめて紅玉の微笑を浮かべた…緋い空を見上げてた風に流される茜雲沈まぬ夕陽を見上げてた幾千の影が森を駈け ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る珊瑚の城―彼らは待ち続ける 輪廻が砂時計を反転させる瞬間を― 蒼く冷たい海の中 泡沫(うたかた)の夢を見る 忘れ去られた追想は 揺れながら錆びてゆく 珊瑚が眠る樹海へと 楽園は ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る約束の丘鬱蒼と生い茂るウェルケンラートの森その向うに約束の丘がある瞬いた刹那その闇の中に灼きつく風景彼は生涯忘れえぬ夕陽を見た…「何があろうと僕は必ず…君の元へ帰って来るよ ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る銀色の馬車―衝動という名の忌避すべき悪夢壊れたマリオネットは誰?― 救いなき世界に生まれ堕ちる者達 その身に絡み付くのは…死の鎖 見えない鎖を繰り寄せ それはやって来る タナト ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る失われし詩(五番目の記憶)史実という幻想では照らせざる記憶の闇未だ時代も場所さえも正確には特定出来ていないある少女が綴ったとされている破滅への風景その失われし詩の断片… ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るエルの天秤買収…窃盗…誘拐…密売…──悪魔に魂を売り渡すかのように金になる事なら何でもやった問うべきは手段では無いその男にとって目的こそが全て切実な現実彼には金が必要だった… ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る【ニコニコ動画】黒の預言書/Sound Horizon黒の預言書幻想物語組曲…クロニクル世界それは…歴史を辿る少女と世界の物語詠いたい詩があるんだ…辿りたい途があるんだ…守りた ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻るそこに在る風景──幻想とは詩を綴るような遊戯タナトスは誰も逃がさない──そこに在る風景…闇へと続く道虫の音裸足の冒険者そこに在る風景…ランプの薄灯り軋む廊下真夜中の少女そこ ... » more
テーマ BGM

サンホラの世界に戻る薔薇の騎士団第九巻468ページ...アヴァロン朝ブリタニア王国時代を象徴する二人の女傑(ヒロイン)<地上の月輝(つき)>と謳われた詩人ルーナ・バラッド苛酷な旅の果てに眼病を患い ... » more
テーマ BGM

 

最終更新日: 2016/11/19 09:08

「BGM」のブログ関連商品

» 「BGM」のブログレビュー をもっと探す

「BGM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る