誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BGM

BGM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BGM」のブログを一覧表示!「BGM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BGM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BGM」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

物語の続きです。*******岩のくぼみに、兄は倒れ込んで死を覚悟した。そしてふところに抱いて持って来た、あのラリグラスの枝をかすむ目でぼんやり見ていた。茶色に枯れた花びらがポトリと落ちたその時だった。突然、兄の目の前に ... » more

今回からは新しいお話を。音楽&ストーリー自作。今日はストーリー背景と語り出し。音楽を聴きながらどうぞ。(音量にご注意ください)「ラリグラスの赤い花」ラリグラスという植物をご存知でしょうか。日本では「しゃくなげ」と呼ば ... » more

音物語/旅人の記憶-9.凍えた大地を行く ひどく蒸し暑い週末ですが、物語進行上は「とても寒い」という設定で。9.凍えた大地を行く旅人の前には、冷たい風の吹く、凍えた大地が広がっていた。孤独に耐え切れぬ闇夜、彼は少女に手渡された「水鏡」を眺めた。かじかんだ ... » more

音物語/旅人の記憶-8.記憶の彼方より 8.記憶の彼方より旅人の頭の中を、「月の民」の伝説が、激しく駆け巡っていた。ついほんの少し前、旅人は枯木の根元で力尽きた老人を看取った。老人は旅人と同じく伝説の地を目指していたと言う。老人に「お前は小さな石を持ってい ... » more

音物語/旅人の記憶-7. Dear My Friend 7.間奏曲 (Dear My Friend)旅人は舞い降りた一羽の鳥に、遠い故郷への手紙を託した。.............................................................. ... » more

音物語/旅人の記憶-5.Confusion 旅人の記憶5 Confusion-混乱の谷旅人は不意に魔物に襲われ「混乱の谷」を逃走していた。断崖・裂けた地面・・引きずり込まれたら二度と這い上がれない地の底の闇。不安と恐怖の中を走りながら彼は錯乱していた。勇者でもない自分 ... » more

音物語/旅人の記憶-3.夢の花〜4.沼の老婆と捕われの少女 3 夢の花旅人は伝説の地を目指し、荒野を歩き続けた。しばらく行くと、岩陰から突然ひとりの子どもが現れて手まねきをした。「こっちこっち」そこはたくさんの子どもが遊ぶ広場。闇に閉ざされた村々の子ども達が夢の中で作り上げた ... » more
テーマ 劇伴・音楽ストーリー 音楽 BGM

音物語/旅人の記憶-1.昼の月〜2.闇に追われて 旅人の記憶1.昼の月旅人は青空の片隅にひっそりと佇む、微かな月の影を目にした。「見えない姿となって・・見守っている」。……………………2.闇に追われて荒れ野を行く旅人は回想していた。あの日・・彼の故郷を襲 ... » more
テーマ 劇伴・音楽ストーリー 音楽 BGM

お久ですぅ、もちおです。ホント久しぶりに、サッカーをフルタイムで見ました。いつもは興味ないし、ミス多いしで途中で変えるんですけどねー(笑初めっからベストメンバーでしたね、今日の布陣は。内田・吉田・長谷部・遠藤のDF、 ... » more

<<EOS Movie>>ステディカム映像と音楽 いつもの練習している公園でステディカム撮影した映像に、音楽のイメージに合わせてビデオ編集しました。今回もカラーバランスを変えて、シアン系で低彩度にしています。こうするとちょっと寒い感じのイメージになります。実際に公園内はまだ冬から春 ... » more
テーマ EOSMovie ステディカム BGM

春のBGM完成しました! こんにちは、気分一新!4月になりBGMを変えてみます。4月や春をテーマに選んでみました。<曲目>01 Spring is here / Beegie Adair02 Ratna/ Earl Klugh03 You ... » more
テーマ ヴァーチュオーゾ BGM マッサージ

kazukun復活なるか???
復活なるか???? 今日も生還への戦いが続いています。クラリネット曲白い十字架下記YOU TUBE リンクをクリックしてお聴きください。白い十字架 https://www.youtube.com/wat ... » more

0番街跡BGM : 幼き赤と黒の主
川の主(水竜)である「兼国みずは」戦のテーマ。主らしく勇ましいメロディーながらも、どこか幼さを感じさせる、そんな曲。実際にそう聴こえるかはしりませんが(^^; ... » more
テーマ BGM

0番街跡BGM : One-Legged Bird
フクロウをモチーフにしたキャラクター「木鳥かなめ」戦のテーマ。夜の森の不気味さから一転、月夜に照らされ開けた場所に出たイメージ。サビ部分はもう、もの凄く鳥って感じにしました(そんなニュアンスで)。 ... » more
テーマ BGM

0番街跡BGM : ハクナン転じて福と成す
白南天の実をモチーフにしたキャラクター「ハクナン」戦のテーマ。感情豊かで喜怒哀楽の激しい子供っぽさを表現したつもり……。 ... » more
テーマ BGM

どうも、またまたお久しぶりとなってしまいました、もちお です。いやぁ、新PC来たは良いものの、可愛がりすぎて設定おかしくなったようでして・・・(笑)しかも、初めにデスクトップにあったバックアップソフトで、データ取っておかなければ ... » more
テーマ 主張 BGM 趣味

もちお の戯言new pc
どんどんと、空気が冷たくなって参りましたね。それでも手袋はしない派の、もちおです。こんにちは(*・ω・)ノャァとうとうお昼に、新しく頼んでいたpcが届きました。もうお察しかと思いますが、前の子は体調を崩し、そ ... » more

スペースシャトルの生音(本物)を聴ける スペースシャトルの打ち上げから補助ロケット着水まですべてを生音で聴けるスポーツの疲れを取るグリコエキストラアミノアシッドグリコ エキストラ・アミノ・アシッド 200粒 3個セットグリコ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BGM 雑学 宇宙

ゲームミュージックといえば、ニコニコ動画が有名ですが検索用なのかしりませんが、FFポケモン東方等が多く同じようなのが多い。という事で洋ゲー中心でしかもアレンジしたのを集めてみました。スカイリムのメインテーマしかも ... » more
テーマ ゲーム BGM

野音参戦!!星野源ワンマン (・∀・) 昨日は、埼玉へじぃちゃんの墓参り、そして本日は、日比谷へライブ・・・エーンド、明日は飲み会、と充実しすぎる週末のもちおです。皆様お久しぶりです。(いつも久しぶりな気がするな・・・;本日は、日比 ... » more
テーマ 音楽 幸せもの BGM

リチャード・クレイダーマン愛の夢 YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=mDGPVaQLPQY&feature=related ... » more
テーマ BGM  コメント(2)

♥ Richard Clayderman - Unchained Melody ♥ YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=XSWXqGUDOto&feature ... » more
テーマ BGM  コメント(2)

kazukunポール・モーリア Ebb Tide
ポール・モーリア Ebb TideYOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=bqvbXjIZsqA ... » more
テーマ BGM

フランク・チャックスフィールドEbb TideFrank ChacksfieldEbb TideYOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=3tdXQNZNpJk ... » more
テーマ BGM  コメント(1)

Paul Mauriat渚のプレリュードPreludeYOU TUBEhttp://www.youtube.com/watch?v=2tcxxuQw7jc http://www.youtube.com/watch?v ... » more
テーマ BGM

カーメンキャバレロ 愛情物語 To Love Again YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=s7mhWMC0QKs ... » more
テーマ BGM

リチャード・クレイダーマン フィーリング YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=VofLbnNronk&feature=related ... » more
テーマ BGM

kazukunバーブラ・ストライサンド 追憶
バーブラ・ストライサンド 追憶YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=z6SU-7Yl6pg&index=1&list=RDz6SU-7Yl6pg ... » more
テーマ BGM  コメント(2)

kazukunピエール・ポルト 心のさざめき
ピエール・ポルト 心のさざめき YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=a9UBEnUlXNY&feature=fvwrel ... » more
テーマ BGM

哀愁のアダージョレーモン・ルフェーブルAdagio Cardinal YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=rINUWrUEeo8&feature=related ... » more
テーマ BGM

 

最終更新日: 2016/11/19 09:08

「BGM」のブログ関連商品

» 「BGM」のブログレビュー をもっと探す

「BGM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る