誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BGM

BGM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BGM」のブログを一覧表示!「BGM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BGM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BGM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道からそよ風の誘惑
「そよ風の誘惑」と言ったら、オリビア・ニュートン・ジョンの名を知らしめたビッグヒット曲ですね。彼女の武道館公演を見に行きたくて、でも、どうしても券が取れなかったときに、たまたま友人の伝手でお昼からの追加公演に行けるようになったと ... » more

今日は少し暖かかったですねなので、ほんの少し薄着で過ごせました。ジムでルームランナーからやろうかと思ってたんですが、明日も晴れという予報なので、ジョギングは明日の河川敷のために取っておいて今日はエ ... » more

kazukun百万本のバラ
百万本のバラ 百万本のバラ難破船黒の舟唄ひとり寝の子守唄 ... » more
テーマ 音楽 BGM  コメント(3)

kazukun愛遥かに
... » more
テーマ 音楽 BGM  コメント(4)

見るモンキーブログ枠にはまらない
2016 年 1 月9 日 ( 土) 昨年、年末に驚いたことがあります。 「通販生活」という雑誌を、 何気なく パラパラめくって読んでいた時、 p. 134〜135 に 昭和ヒトケタからの詫び状 往復書簡編 ... » more

カバレリア・ルスティカーナ間奏曲 .レイモン・ルフェーブル カバレリア・ルスティカーナ間奏曲 .レイモン・ルフェーブル二人の天使レイモン・ルフェーブル当地の紅葉 ... » more

大野雄二「ルパン三世 ジャズバージョン」 LupinV JAZZ 参考(http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1434.html)もともと「ルパン ... » more
テーマ BGM

宇徳敬子「夏の日の恋」時々聴きたくなる宇徳敬子。長〜いファンです。声はいいし、歌もうまいと思いますよ。______________宇徳敬子「FARAWAY」宇徳敬子&近藤房之助「Good- ... » more
テーマ BGM

古内東子「サヨナラアイシテタヒト」当時(90年代半ば?)は「AOR」というジャンルがあって、その中にこの古内東子は入っていたようです。「AOR」というのは、「音を重視するアダルト音楽系」のような感じだろうか?音、アレ ... » more
テーマ BGM

松浦亜弥「渡良瀬橋」松浦亜弥の全盛期に自分はまったくテレビなどをみる環境になかったので、ほどんど彼女の歌を聴く機会がなかったのですが、たまたま見たあるブログでその歌を聴き、アイドルなどではない歌唱力にちょっとビックリしました ... » more
テーマ BGM

Section-S「Pacific Shore Hotel」ドラマ「ロングバケーション」の挿入歌。当時は激務でテレビをほとんど見れなかったんですが、周回遅れの再放送で見ました。何故だかその時からこの曲は、ずっと頭に残 ... » more
テーマ BGM

KAN「言えずの I LOVE YOU」当時は「さんまのからくりテレビ」のエンディングテーマでした。番組も歌も大好きでした。KANについては、歌を聞けば明らかなように、ビートルズとビリー・ジョエルに影響を受けています ... » more
テーマ BGM

松本英子「スコール」この曲のヒットがなければ、今の福山雅治はなかったかも知れません。福山氏は好きだけど、特別歌がうまいとは思わない。よって、彼女がいなければ今の福山氏もなかったってことかも。ゴチャゴチャ言 ... » more
テーマ BGM

一青窈「とめる」特に何の変哲もない曲ですけど、今のところ一青窈の曲では3本の指に入るくらいお気に入りです。 ... » more
テーマ BGM

ビートルズ「アイ・ニード・ユー」ビートルズの中でもナチュラルな名曲だと思ってます。それにしても、今はもうこのうち二人がこの世にいないとは・・・。______________ビートルズ「シー・ラブズ・ユー」 ... » more
テーマ BGM

園まり「逢いたくて逢いたくて」色気のある歌、声。子供ながらに好きでした。若い頃はさらに絶品だったようですね。 ... » more
テーマ BGM

野々村彩乃「君が代」絶品の国家独唱ではないでしょうか。要らぬコメントは不要。______________今日のNHK朝ドラ「花子とアン」をみて憂鬱になりました。テレビでは戦中戦後を描く時、どうして肩ひ ... » more
テーマ BGM

クレイジー・ケン・バンド「生きる。」最近は、CKB(クレイジー・ケン・バンド)にハマってます。「いつだって俺がバックについてんだぜ!だから元気だしていこう!」だそうです。 ... » more
テーマ BGM

一青窈、「ハナミズキ」一青窈さんのファンです。作詞などもさることながら、ボーカリストとしても高く評価しております。______________参考例としては、以下のとおり。一青窈、「ひこうき雲」 ... » more
テーマ BGM

クレイジー・ケン・バンド「秋になっちゃった」今年の夏はほ〜んと拍子抜けでしたね。温暖化なんだか氷河期なんだか、異常気象なんだか中国の環境破壊なんだか。涼しいのはいいんだけれども、自然環境としてはどうなんでしょ ... » more
テーマ BGM

立川参保コーヒー
小学校入学の日の朝父がコーヒー小さなカップ注いでくれて「お前も小学生になったんだから朝儂と一緒に庭でコーヒーを飲んでから学校に行け」と言われたのが、コーヒーの始まりだ。父親に連れられて横浜の羽衣町か長者町か木村屋と言うコーヒーのお茶屋さ ... » more

立川参保高齢者 音楽 楽しみ
パソコンにダウンロードした曲2000曲あまりクラシックは交響曲各楽器のコンチェルトsolo・JAZZはスタンダードナンバーモダンスイングフルオーケストラ・ハワイアン、タンゴなどworld POPsなど朝、目覚めてから寝るまで、気分によって曲 ... » more
テーマ コーヒー BGM 老後の豊かさ

kazukun今日はクリスマスイブ
今日はクリスマスイブ 今日はクリスマスイブという事で、クリスマスに因んだ曲を一つだけ選んでみました。同じ曲でも、歌手によっては大分感じが違いますので、何人かの違う歌手と合唱団を選んでみました。 Mariah Carey - O ... » more
テーマ 音楽 BGM  コメント(4)

kazukunCeltic Woman - You Raise Me Up
Celtic Woman - You Raise Me Up 今回は、Celtic Woman のYou Raise Me Upのご紹介です。下記よりアクセスしてご覧ください。 Celtic Woman - You Raise Me Up コンサート 再生前にコマー ... » more
テーマ 音楽 BGM  コメント(2)

kazukunライムライト
ライムライト 主題曲 http://www.youtube.com/watch?v=wpL4QfpJww0映画ライムライトhttp://www.youtube.com/watch?v=LWTIl8sbeWc ... » more
テーマ MOVIE BGM  コメント(4)

kazukun 哀愁のアダージョ
哀愁のアダージョ https://www.youtube.com/watch?v=rINUWrUEeo8 ... » more
テーマ BGM  コメント(2)

BGMな日々 (JUNKO)BGM/介護施設にて46曲。
一昨日、市内の施設でイベントがありました。車イスの方やご家族、介護の方や地域ボランティアの方々150人を越えるイベント中、懐メロ系・熟年向きの曲をざっと選んで2時間ほど演奏しました。リアルタイムに知っている曲は少ないのですが、あれこ ... » more
テーマ 音楽 BGM 日常・雑感

前々回のお話「天使は夜空に目覚める」のBGM。「星空」もしくは「星空のようにガラス窓にきらめく雨粒」をイメージしベル系の音を重ねて作りました。↓(プレイボタン▶を押してお聴きください)・・・その日は夜 ... » more

音物語/人形は涙を知らない 前回のストーリーにまつわる音楽編です。*************人形は涙を知らない町はずれのゴミの山。「私たち、ただのオモチャだし。何にも感じない。」うす汚れた顔の、フランス人形がつぶやく。人 ... » more

音物語/ラリグラスの赤い花-4(終) 〜空の彼方の懐かしき人々に捧ぐ。物語の続きです。(下の▶プレイボタンを押してお聴きください。)************兄がそのしずくに手を伸ばそうとした瞬間、岩山に大きな声が響き渡った。『下界の者が、神聖 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:08

「BGM」のブログ関連商品

» 「BGM」のブログレビュー をもっと探す

「BGM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る