誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    八戸

八戸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「八戸」のブログを一覧表示!「八戸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「八戸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「八戸」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スマートフォン デビュー するつもりだったんだが・・・・・。やめた!・ 電話・ メール・ カメラ・ ワンセグTV・ ストップウォッチ・ キッチンタイマー・ アラーム(目覚まし時計)これで、充分ナ ... » more
テーマ 八戸

夏泊半島での日々川蟹すいとん
川蟹すいとん 三戸町の割烹 『 白山 』 (はくさん)にて、お昼に『 川蟹すいとん膳 』をいただきました。コクのある出汁で美味しかった。思わず顔が緩みました。(0^〜^0)場所は、国道4号線から ... » more
テーマ 八戸

夏泊半島での日々硬い
硬い どうも最近、体が硬い・堅い・固い過怠のは遠慮させてもらうが、股関節・腰・肩・首風邪の元だった水泳を休んでから特に硬い。苦手な柔軟も、風呂上りだとなんとかなるかと思いきや硬い。腿の裏 ... » more
テーマ 八戸

パンションのサービスが行き届いていることをいいことに韓国人はワガママ!料理には、キムチ付き!!!日本に来たときくらい休め!食うな!ガマンしろ!韓国から帰った日本人は、しばらく辛いものは食べ ... » more
テーマ 八戸  コメント(4)

秋〜冬の八戸 みなさんこんにちは八戸観光ナビゲーターです立冬も過ぎ、だんだんと寒くなってきましたなんと、15日には雪が降り、八戸も本格的に冬に向かってまいりました ... » more

八戸 海辺のお勧めお立ち寄りポイント  こんにちはー八戸観ナビチームです。最近朝晩は、冷え込んで寒いくらいですが、秋の行楽シーズン真っ盛りです。八戸の種差海岸でも、いつの間にか、すっかり秋の ... » more

八戸ナビおススメお土産特集★ 八戸観光ナビです9月下旬になり、海方面もだんだん秋らしく寒くなってきました…秋と言えば、様々な秋がありますね〜 ... » more
テーマ 祭り 八戸

夏泊半島での日々す す 凄い
す す  凄い 台風の去った県南地方ですが馬淵川から溢れた水が家、畑、田、ビニールハウスを覆っています。こんなに凄い風景を見るのは初めてだ。 ... » more
テーマ 八戸  コメント(1)

夏泊半島での日々これも仕事
待機当番これも仕事のうち部屋にいてもしかたがないので、馬淵川辺のインライン練習場!へGO!しかしスケート選手がいっぱいいる。これでは邪魔になるのは明らかだ。それにこ ... » more
テーマ 八戸

レトロな魅力!『山の楽校』 残暑お見舞い申し上げますだんだんと涼しくなり、学校の新学期も始まりましたね今回ご紹介するのは大人 ... » more
テーマ 体験施設 八戸

夏泊半島での日々八戸の夕暮れ
八戸の夕暮れ 今日も暑かった。空を見れば、夏の空・秋の空が混じっていた空だったけれど 気温は、35℃近くまではね上がった。風呂あがり部屋の電気を消ししばし西の夕日を眺め、ビールを呑む。 ... » more
テーマ 八戸  コメント(3)

八戸三社大祭☆ みなさんこんにちは八戸観光ナビゲーターです東北地方も梅雨が明けて、八戸でも毎日暑い日が続いています{%夏海(チカチカ)h ... » more
テーマ 祭り 三社大祭 八戸  コメント(2)

八戸の新スポット☆ お待たせしました 観ナビ八戸チームです!6月21日に梅雨入りして、さくらんぼが美味しい季節になりました。{%音符webr ... » more

夏泊半島での日々被災証明書
被災証明書 本日休日出勤の途中で、被災証明書をもらってきました。これで、東北自動車道は1年間無料です。*日(土)の会議も**日(日)の弘前も使ってみます ... » more
テーマ 八戸  コメント(2)

夏泊半島での日々汗とおる君
汗とおる君 通勤では往復約1時間歩きます。夏場でも、スーツを持って会社に行かなければなりません。そこで、リュックの出番となるわけですが、背中が蒸れます。ようやく買いました。『 汗とおる君 』これを ... » more
テーマ 八戸

アウェイの南部に赴任して2年が過ぎました。津軽藩 HRSCメンバーとして、平日も週2日くらいは運動したいなと思ってたら今年赴任してきた若者に『南部山スポーツ施設で何かやりましょう!』と誘われ、 ... » more
テーマ 八戸

シーガルin蕪島 こんにちは八戸観光ナビです6月の八戸は、平均気温23℃前後と暖かい日が続いております今回ご紹介するのは、こちら{%下降web ... » more

夏泊半島での日々真横の虹?
真横の虹? 十和田湖に向かっています。空には、真横に延びた虹が見えます。今、HAARP関連の本を読んでおり自然災害を人工的に起こせることを知ったためかこの虹は嫌な予感がします。何事も起こらなければいいのですが・・ ... » more
テーマ 八戸  コメント(3)

夏泊半島での日々通報するな!
一輪車の練習を始めて3日目ライジング江陽の駐車場に、ミニパトがやってきて、なんだ!一輪車の練習じゃないか!というような態度で過ぎていった。ライジングの駐車場の壁をつかっての練習なので、壁の反対側にある ... » more
テーマ 八戸  コメント(1)

夏泊半島での日々あの感動を もう一度
あの感動を もう一度 自転車に乗れた瞬間のことを、覚えていますか?ゆらゆらと、バランスを取りながら進む感覚! そして、今までより、早く、遠くまで移動できるようになる。あの時以上の感動があるか?ということで、ようやく開始! ... » more
テーマ 八戸

義経北行伝説@八戸 今回から新たなメンバーでスタートした八戸ナビです初回はロマンのあるテーマでお送りしますというのも、3月に完成した立佞武多(たちねぷた ... » more

夏泊半島での日々
猫 出勤途中、猫と会うのが楽しみだった。http://natsudomari.at.webry.info/201006/article_4.htmlこの家のあばあさんは入院したらしく、その後、この猫を見ていない。 ... » more
テーマ 八戸

夏泊半島での日々揺れる
朝4時〜5時の間にほぼ毎朝、地震の揺れを感じる。4月12日は、長く、そしてだんだん大きくなり思わず身構えた。その後、うつぶせに寝たら、心臓の鼓動を地震と感じてしまった。落ち ... » more
テーマ 八戸  コメント(2)

夏泊半島での日々休ませてくれない
今シーズンのスキーは終わりと決め、ボンヤリしていたら、右肩が伸びない!五十肩 再発だ。左手で右手首を掴み伸ばす。痛い!けど伸ばす。我慢・がまん・ガマンこの五十肩はとにかく動かさ ... » more
テーマ 八戸  コメント(2)

震災後・反省しています。 大地震・大津波から12日目仕事で11日(金)に予定していた久慈の仕事を実行してきました。久慈市は45号線から海側が大なり小なり津波の影響を受けていました。そして帰り。時間があったの ... » more
テーマ 八戸  コメント(4)

夏泊半島での日々大地震に遭遇
大地震に遭遇 八戸市13時30分出発目的地は、岩手県久慈市の市場45号線を、ひたすら社有車で走る。途中、車(ホンダライフ軽自動車)が揺れる。風に煽られるにしてはおかしい!一時停止にて電柱を見てビックリゆれて ... » more
テーマ 八戸

南部せんべい 皆さんこんにちは!八戸ナビですもうすぐホワイトデーがやってきます!愛情た〜っぷりのチョコをあげた女子たちは3日後が待ち遠しいですね〜{%わくわく( ... » more
テーマ イベント 八戸

夏泊半島での日々ヤクルト
毎朝、会社にはヤクルト販売員がやってくる。いつも買うのは、アロエヨ−グルト。今朝、初めてヤクルトを買って、すぐに飲んだ。なつかしいほんと懐かしい。幼い頃の自分に返ってしまった。あの頃、この小さなビ ... » more
テーマ 八戸

はちひな祭り! こんにちは八戸観光ナビゲーターです今日から3月3月の八戸市は、雪は積もっていませんが、少し肌寒い日が続いております{%曇りwebry ... » more

はちのへの中心で・・・。 どうも!八戸観光ナビゲーターです!!まだまだ厳しい寒さが続いていますが、ブログをご覧の皆さんはいかがお過ごしですか?そんな厳しい寒さの中にあっても、まもなく訪れる「春{%春webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:59

「八戸」のブログ関連商品

» 「八戸」のブログレビュー をもっと探す

「八戸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る