誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荷物

荷物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「荷物」のブログを一覧表示!「荷物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荷物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荷物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

このタイプだとラゲッジが出てくるのが早い 滅多に、荷物なんて預けないんですけどね。まあ、今日はしようがないのであります。それにしても、某空港に比べ、出てくるのがやたら早いなぁ。サバーブ、カントリーサイド、ルーラル、全部意味が違うんですけどね。 ... » more
テーマ ANA 荷物 空港

のみ のんべえのぐち大荷物〜(/ー ̄;)
大荷物〜(/ー ̄;) 魔の月曜日〜( ̄▽ ̄;)大荷物っっ。荷物に溺れましたぁ。(/ー ̄;)も〜〜〜 牛ぃ。置くところも有りません。山積み〜(*ノ▽ノ)地震があったら大変ですっ。明日で今期が終わり ... » more

つづれ折りの坂道から宅配と煙草
題名だけでピンと来た方は、煙草を吸わない方でしょうね。最近の嫌煙意識の高まりは、加速度を増しつつ広がりを見せていますが、半面、喫煙習慣が根強い職種も有ります。その中の一つとして、宅配便が有ります。宅配便の貨物室の横には、 ... » more
テーマ 煙草 荷物 宅配便

のみ のんべえのぐち荷物の山〜(>_<)
荷物の山〜(>_<) 月曜日は嫌いだ〜(>__イカ大根っっ。染みてますよん(о´∀`о)今週は火木が休み、土曜日当番です。やりたいこと出来ないなっ。明日は休み。深酒だぁ〜濃いめで〜o(^o^)oU ... » more

荷物の山ぁ(  ̄▽ ̄) 日がたつほど土石流の被害の大きさがが見えて来ます。大きな岩がゴロゴロ。家が無くなる訳です。1日でも早い復興を願ってます。さて、二日休むと浦島太郎〜(  ̄▽ ̄)荷物の山ぁ( ̄^ ̄)手付かずで ... » more

連休明け〜( ̄▽ ̄;) 連休明けの大荷物ぅ。さばくのに2時間。中国から部材が入荷したので、交換済みパーツが一杯ぃ。しばらくはバタバタしそうですぅ。まだまだ不足部材が沢山有ります。頑張って作ってよ〜。中国さ〜ん( ̄^ ̄) ... » more

魔女の日記大変なところでした。
大変なところでした。 余りにも荷物が多いので、そちらに気をつかって、入院申込書があるのをすっかり忘れていました。入院のしおりがでてきた時びっくり。こんなものいつもらったかしら?そのうえ、白髪をそめなくては、外にも出られない。 ... » more
テーマ 緊張 荷物

魔女の日記入院の準備
入院の準備 日が近ずいているのに、ほとんど何もしていない。ケアーマネージャさんや、ヘルパーさんに持って行く物のリストを書いてもらって、1つ、2つは出来たのですが、さっさと、する気がおきないので、進みません。今日酸素のメーカーさん ... » more
テーマ 大量 荷物

今日も大荷物( ̄^ ̄) 今日も大荷物ぅ(>__卵焼き〜〜。出汁が効いてますぅ。早く起きてサッカー見ないとね〜(^o^)v薄目でおかわり〜o(^o^)oU ↓相互リンク↓リスモのCM女の子など、こまーしゃ ... » more

魔女の日記旅行
今から、岡山県の湯郷温泉にいつもの、同級生4人で行きます。天気予報では、曇りのちあめだったのに、良い天気まではいかないけど、まずまずです。車いすなので、降らない事をいのります。怪我をしないように、帰りたいです。 ... » more
テーマ 荷物 旅行

魔女の日記入院
入院が決まりました。7月18日から7月25日です。入院するための、持って行く物が多くて今からもう気遅れしそうです。気管切開のためにいるもの、カテーテル、Tガーゼ、消毒液、カニユーレの内筒、めん棒、塗り薬、呼吸器と、そ ... » more
テーマ 荷物 入院

いつも戯言 ことばあそびでかい親子
胸も荷物も態度もでかい、そんな女に育ったか。親の心、子知らず。親はなくとも、子は育つ。 ... » more
テーマ 態度 荷物

(^_-)-☆またチカラン 1816リップチカランの家に着いている。全く、自分でも不思議な感じがするが、行ったり来たり、寒かったり,暑かったり、良くやると思うよ。06;20分、決まった時間に家から出発、静岡駅まで全員が見送りに来た、といっても、4人だ。成田エクスプ ... » more
テーマ 戻り 遅れ 荷物

モンスター1975宅配業者
家に届く荷物が傷んでいる時がありますがなぜもっと大切に運んでくれないのでしょう。荷物を届けるのが商売なのに、送り主の手を離れた時と受取人の手元に届いた時で荷物の状態が変わってしまうと言うのは論外だと思います。無事に届けて当然の物を無 ... » more
テーマ 宅配 荷物 破損

フルマラソンがついに、明日にある〜!何か、明日は寒そう!どんな格好で参加しようかな〜もう準備は終わったけど、どうしよう?例年通りの準備しかしてへんしな〜スパッツいるかな〜使わんかったら荷物になるしな ... » more

今日届くと思っていた荷物の到着が何と明日に!昨日の時点で出荷処理完了のメールが来ていたし、配達指定は夕方にしたので、今日届くとばかり踏んでいたのが、帰宅して出荷関連のメールチェックしたら、配達日が金曜!明日は、早番シフト週の金曜だか ... » more
テーマ 通販 予定 荷物

那須の温泉ホテルに1泊してから、喜多方へ無事戻ってきました。途中、白河のジャスコで食料を買い込んで、家族そろっての生活がスムーズにスタートできるように味噌や醤油を買い込むなど、何だか新婚にでも戻ったような気分でした。家に着くと嫁さん ... » more

今日の喜多方は、お昼は雨で、夕方から雪に変わり積もりそうな降り方でした。冷え込みは、それほど厳しくなく、雪も今は止んでいるようです。金曜の夜ということもあり、少し飲みながらテレビを観て夜更かししてしまっています。まだ、ヨーロッパ ... » more

宅急便で出しました 孫たちが旦那さんの元に帰ったので、頼まれた荷物を、送って来ました。いつも利用している、ブラックキャットの宅急便です。12月1日と言う事もあって、お歳暮シーズン、その配送の準備で、あわただしかったのです ... » more

連日続いてますが今日はロングステイの方向けに役に立ちそうなものを書いていこうと思います。ホテルに湯沸かし器がある部屋でしたら日本から日本茶のティバッグやインスタントラーメンとか持ってきてると日本の味が恋しくなったときに便利だしほっと ... » more

今日も昨日に引き続いて海外旅行にもって行ったら役にたつものについて。。ガイドブックはみなさんもっていかれると思うのですが、結構分厚く荷物にもなります。私は地図と必要な部分だけ切り抜いてもっていってます。そうすることによって事前に ... » more
テーマ 荷物 海外 旅行

今日は海外旅行の手配でよく質問をうけるもって行ったら便利なものについて触れていこうと思います。個人的に意外に必要だと思うのがまず酔い止めです。現地滞在での日程内容にもよりますが、観光でバス移動が連日続くのだったら特にアジアの観光地は ... » more
テーマ 荷物 海外 旅行

プースケの育児奮闘記夏休みにお泊り
夏休みになったら、近くのじーちゃんの家にお泊りに行くと言い張っていたので、8月の1日にお泊りに行きました。はたして大丈夫なのかしら・・・?ちーちゃんとはるちゃんが、自分のリュックに着替えを詰め込んでいます。はるち ... » more

Happy life of puccino愛情たっぷり
愛情たっぷり な、手作りお惣菜が大量に届きました!ので、喜んで一食分ずつにして冷凍庫へ〜他のおかずより少なかった ひじきでさえこんなに ^^わーいわい♪本当にありがとう(*^_^*)☆★ ... » more
テーマ 荷物

今日の我が子報告です。今日の我が子は、楽しそうでした。ママも帰国するための準備として荷物を整理し始めました。我が子も、お祖父ちゃんや従姉妹夫婦に買ってもらった玩具を一緒にスーツケースの中に入れてたそうです。でも、スーツケースが大きく ... » more
テーマ 玩具。 独り言 荷物  コメント(1)

水+龍=瀧 の解き方お荷物…
お荷物… いろいろな意味でやってきたお荷物のモニターですジムに運び入れるって事で前日にリングのロープを外し、リング脇に置こうかと思っていたのですが、貰ってくる際にモニターの奥行きに唖然{%ふらふらdocom ... » more
テーマ モニター 荷物

@ディスプレイ  Aお菓子三昧  B到着! @昨日お土産で頂いたランドのハロウィーン用お菓子入りオーナメントを廊下の梁に付けてみました。両端の2つは暗闇でも光る蓄光タイプなのですが、あまり光ってくれません。ここはクリスマスにもディスプレイをしようと思っています。A息子の沖縄か ... » more

長野から荷物が届きました。ダンボールは、おせんべい屋さんので、中の発砲スチロールはアイス屋さんのどちらも私が送ったお中元の箱の再利用です。(偉いぞ父ちゃん)中味は・枝付き枝豆・とうもろこし5本・かぼちゃ小2個・ジ ... » more
テーマ 日常 荷物

こはちゃんと一緒お菓子だよー
お菓子だよー お菓子と野菜が届きました。ありがとうございます。はいチーズ!何の顔??ウインク?? ... » more
テーマ 荷物

のみ のんべえのぐちおつかい〜(^O^)/
おつかい〜(^O^)/ 仕事帰りに元良い課長さんの私物のお届け〜(#^.^#)新築にお邪魔ししましたっo(^-^)o段ボール3箱と5箱の空箱〜p(^^)q結構重かったぁf^_^;帰りにさくらやのド ... » more
テーマ 携帯 荷物

 

最終更新日: 2016/11/19 08:58

「荷物」のブログ関連商品

» 「荷物」のブログレビュー をもっと探す

「荷物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る