誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

B.L.T.ではなく、Kindaiを B.L.T.には娘。が載っていませんでしたので、今回はKindaiを初めてですが買ってみました。私は写真を見れればOKなので記事はチラっと見ただけで読んでいないので感想とかは書けないよです。まぁ、まだKindaiのを読んでい ... » more
テーマ ベリキュー Kindai 娘。

イヤリングの女の子がいいな〜 私は古い人間ですので、耳に穴を開けるなんてと思います。刺青なんはもってのほかで真っ当な仕事が出来ないぞとね。その様な事を言われて育った訳ではありませんが、そんなヤツは不良だの時代に育ちましたのでね。この二人の内面は別 ... » more
テーマ 雑記 娘。

メイキングだけが楽しみ 昨日、CDのA・B盤に続きDVDも買って来ました。DVDの映像としては2パターンともに公開済みですので、新鮮味は無いですがメイキングを楽しみとしてね。今回は映像の公開が多すぎですよね。私の様にDVDを楽しみにしている ... » more
テーマ 娘。

CDを2枚も買ってしまった (上:AnotherVer.,下:LessonStudioVer.)昨日、買って来ました。無理をしてA・Bの2枚をです。まぁ、CD屋さんのポイントが1,000円分ありましたのでね。私はCDケースに入ってるIDが目的ではあ ... » more
テーマ 娘。

ベリキューの皆さんの学校での成績は分かりませんが、あの娘が結構常識問題を正解しいるぞとかありますね。普段はおバカさんとかを演じているかのようなですが、これからの社会勉強で今以上に向上出来るのかです。逆にと言うか、うわさ通 ... » more
テーマ ベリキュー! ハロプロ 娘。

「辛〜い」って、お子ちゃまか まだ、作成の途中です。gifのだけでもです。途中で気力が抜けてしまいましたです。 ... » more

きらりではなくて、きらら マイメロディ、お子様のですが観てみました。れいなさんが声優デビューだと言う事ですのでね。私は普段は深夜に放送している青年向け(?)のは観る方だけどもいわゆる子供向けのは滅多には観ませんですね。きらりの様なストーリーのもよりは ... » more
テーマ 娘。  コメント(2)

きらりとキュートでベリー、そして? 「ベリキュー!」、一週目が終わりました。私が受けた番組の印象はまあまあの出来だったと思います。面白かったかと言われるとまだちょっとね。笑顔程度かな。大分前にあった「ゴロッキーズ」辺りのは好きだったですが、それらよりは流れも良 ... » more
テーマ ベリキュー! ハロプロ 娘。

ヘキサゴンの様相に 「ハロモニ@」のモ〜Tubeから二個所をです。まずは、子ネコの寝姿を見ての娘。の評価から。「カワイイ、これは!」と里沙リスさん。それに皆さんね。女の子だね。犬派猫派とかは関係ないか。端の方に周りを見てから星を付け ... » more

Gザテレビジョン 投稿の順番が狂ってしまいました。ちょっと遅くになりましたが、見ていない人にどうぞです。付属のDVDはそれなりに良かったと思いましたよ。写真撮現場で撮ったものですが、一部ヲタには必見かな。(ホームページにも関連のが期間限定で) ... » more
テーマ 娘。 ザテレビジョン

B.L.T. 5月号(4月分) 先月は購入しませんでした。何故なら、娘。が載っていませんでしたから。来月分のには娘。が載っていたので買って来ましたです。(すべて、拡大します。ズームあり)足を出し過ぎの衣装だと御立腹な方もいるかな。元が雑誌の写真 ... » more
テーマ B.L.T. ハロプロ 娘。

亀、瓶、噛め、カメ モーTubeのプチ技の流れで体内時間に自信がある人はで、「は〜い」と、絵里タヌキさんです。好きな言葉を10回言ってピッタリ10秒にチャレンジです。1,2,3では無く、好きな言葉でカウントはどうなんだろうね。 ... » more

商売、写真を撮られるのも商売だよね PCの方の「ハロモニ@」の頭が切れたぞです。今日、PCの時計が5分ほど遅れていました。何でですが、明日以降の昼にPCの監視をしてみないとです。その昔、PCの時計を合わせていた経験はありましたが、このとこ ... » more

さゆの叫びが響き渡る 「さゆみにもっと愛をちょうだい」なのか、「さゆみをもっと使いやがれ」なのかですね。PVの出だしは結構いけるのかなでしたけどね。私は画が良ければ多少音が好みでは無くともなんですがね。今度の新曲は音的には一時に惹きつ ... » more

商魂はあるよかな これはテレ東での販売品で何時も300セットでしたが、今回は500セットの販売になっていました。すでに完売で販売は終了していますが、何か毎週衣装を替えての販売になりそうですね。アイドルのグッズ販売の旨味が分かったのかな。 ... » more
テーマ ハロモニ@ 歌ドキッ! 娘。

「ハロモニ@」でのKYな亀 その場の空気を読みましょうよかな。周りの娘も分かっていたのに先に言っちゃったぞ。ちょっと面倒な娘が先頭を切って言っているんだからさ。他の娘も手を上げて待っているのにマズイよね。何で正解した事にビックリするのかな。 ... » more

「頑張れ」は禁句なんだよね 何か、いい表情のが取れなかったです。気分に大きな波があるとか言われてますね。過去にも面白い娘だなと思いつつ期待してた娘が、いつの間にかに消えたのも気分がマイナスになるとか。周りがいくら気を使っても難しいのだよね。 ... » more
テーマ 歌ドキッ! 娘。

おじぎと意地っ張り娘 ちょっと心配していた衣装は「おじぎ」の宣伝用だとか。そろそろロケをやって欲しかったので良かったなです。私は嫌いでは無いですが、外回りの衣装では無いのでね。あれでロケは厳しいし、色々と危険が伴うかもね。あのスカートの丈でお ... » more

彗星にでもなりたい星屑取りあえず
取りあえず拾い物ですが、雰囲気だけでもです。歌は一曲だけみたいですね。ブログのDLが終わってからね。080226 新宿シアターアプル080227 同じ歌ですけど。------------------- ... » more
テーマ 娘。

ライバル?意地の張り合いだよね ホルスタインごっこをやる訳ではありません。皆でゴム手袋を膨らませられるかのチャレンジです。お姉さんチームは何かシンナーでもやっている感じでしたが、お子ちゃまチームはマジな感じで膨らませていましたね。何時もながら、小春 ... » more

BOMB その三 美勇伝がMCと楽曲を三つやったあとに美勇伝の呼び出しで愛佳さんの登場です。愛佳さんはまず、梨華ちゃんのところへです。これって、現リーダーの立場としてはどうなのでしょう。まぁ、梨華ちゃんの人望(?)ってことでいいのかな ... » more

BOMB その二 さゆみさんの「ヤッタ!」っての感じは何でしょうかね。里沙さんの何か負けてるっての感じもありです。ジュンジュンのはちょっとビックリするよね。まぁ、前から来られれば愛さんも逃げるかな。MCでの良く分からない小芝居がありま ... » more
テーマ 娘。

彗星にでもなりたい星屑BOMB
BOMB 娘。の2007秋コンのDVDを2巡しました。あとブログの記事になるところを探すのに部分的に観ました。各歴代のコンDVDと比べて、出来としてはどうなのでしょうかね。この秋コンの現場には行けてないので、人の話を聞いてはD ... » more
テーマ 娘。

何か、うらやましいな。 けして、何の不安や不満がない訳ではないと思いますが、私もこの娘の様に笑う時には心から大いに笑いたいなです。この「ハロモニ@」は春以降も続く様な話はありますが、「歌ドキッ!」は3月で終了してしまうし心配にです。「歌ドキ ... » more
テーマ ハロモニ@ 歌ドキッ! 娘。

お姉さんたちは意地悪だね。 これは痛いのを我慢しているだけでしょう。スゴイ画ですよね。イジメの現場かです。絵里さんはアホだよ。手加減しなさいよ。少し遠慮気味に参加希望の小春さん。何だろうね。拒否されちゃったよ。小春さんに対しては意地悪なお姉さん ... » more

B.L.T.でなくFLASHです。 毎月の様にB.L.T.を購入していましたが、今発売しているのは購入しませんでした。何故なら娘。の記事と言うか写真がありませんでしたので。そんで、今回はFLASHを娘。目当てで購入しましたです。5・6期メンバーの特集っての ... » more

「ハロモニ@」 1/27 今週もプチ技ですね。多少は改良されているのかな。このシリーズはまだまだ続く様です。絵里さんがまたプチ技での自慢かです。ペット自慢かよです。絵里さんが何かやるかと思うべ。お手ぐらいでは並み以下で ... » more

横アリ、初日。 今日、横アリに行ってきました。パニック的なものがありコンサート会場まで行くにも必死です。会場に着いたら着いたでコンディションは良くないですしね。去年の足のケガ付きの横須賀のは体調が最悪で1/3ぐらいしか観れなくてホールを出て ... » more

「歌ドキッ!」 東京・横浜は雪だって言っていますね。TVのニュースでは確かに雪が降ってますがね。朝早くに窓を開け外を見た時にはシャカシャカという音はしたね。ちょっと表へ出て見ましたが、白いのが少しまじる雨でした。東京や横浜の中心が雪でも ... » more
テーマ ハロプロ 歌ドキッ! 娘。

「歌ドキッ!」 今回の「歌ドキッ!」は柴田あゆみさんと岡田パイ唯さんですね。私にはエルダの方々のはパスな感じなんですがね。でも、このお二人はまあいいんじゃないと私は思っています。唯さんはアホキャラがいい。私はお胸が無くても大丈夫です。あ ... » more
テーマ ハロプロ 歌ドキッ! 娘。

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る