誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

B.L.T. 2月号(1月分) クリスマスもまだなのに、もうお正月です。30日辺りに発売してくれれば、年賀の代わりに使えるのにな。振袖の女の子は良いね。あくまでも女の子の場合だよ。3ページ分をまとめてみました。何か、1ページずつで良かったのかもな。 ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。  コメント(2)

春、夏? 暖かければ良いです。 今週の愛ちゃんは、これにしました。この寒い季節には欲しい世界だよ。本当は別のがあるんですけどね。そこは「これです。」と言えないヤツなんで。この2枚は入れなくてもと思いましたが、後の写真とのつながりで必要かなで ... » more
テーマ 雑記 娘。

好きだよ。好きだけど・・・ 今回も遅くなりましたが、今月は愛さんです。今回は載せるのを止めようかと、ちょっと悩みました。何故なのかと書くのもマズイかなと思いますのでね。私は、愛さんの事は好きですよ。一応言っておかないとね。OGの梨華ちゃんと同様に大好き ... » more
テーマ 雑記 娘。

B.L.T. 1月号(12月分) 久しぶりに、B.L.T.を買いました。もちろん、娘。のが掲載されているのでね。このB.L.T.、私のところの本屋さんには置いてないんだな。近くのコンビニにあるので時間を気にしなくて買えに行けるけどさ。一般的な時間帯での生活を ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。

マイクは飾りじゃないのよ 記事としては直ぐに冬が来る時に「避暑地」を今頃にです。DVDの出来は何時もの事ながら、100点とまではね。それぞれのファンによって不平不満が出てくるものですよ。これがこれからのハロコンになるんだね。私はいいけど。エルダに ... » more

あんたは減俸に ガキさ〜ん、間違えちゃダメだよ。DVDの作り直しをするんだってよ。最初に一枚がアップされた時は、気が付きませんでした。DVDに文字の間違いがあり、修正作業を行っているので販売と交換をどうのこうののお知らせがあったけど ... » more
テーマ 雑記 娘。

「よろセン!」 娘。での「よろセン!」は終わってしまいました。11月12月はベリキューが担当だけど、どうなるのだろうね。最近は少しベリキューの会話にも慣れては来たけどな。娘。だけでなく、ベリキューのヲタになればなのでしょうか。でもね。ヲ ... » more
テーマ 娘。 よろセン!

OFFでいい場合と良くない場合 bayfm78からの写真です。ラジオは、まだ聞いていませんです。ネットの記事は、何時もながら何か賑わっていますね。その中でも、この里沙さんの服が819円だとかだ。値段もだけど、メーカーなどが分かるのにもビックリ。彼女 ... » more
テーマ 娘。

クモの住む環境の家っては? 30日のMJ、「アラジン」がメインでした。NHKも彼らにトークをさせる無謀?冒険をするよ。「ヘキサゴン」関係は何回か出演していますよね。民放番組のユニットなんて、昔なら考えられないな。今年大晦日の紅白への出演は決まりでし ... » more

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 娘。での「よろセン!」は、今週ので終わりですかね。あとはベリキューでの放送が予定されてはいますけど。その後はどうなるのか、もう一周するのか新しいパターンか。先生によって、反応するメンバーが違うみたいですね。今回はたま ... » more
テーマ 娘。 よろセン!

カンゼンニ ショミン ダ! 将軍様と一般庶民の選別の基準は何なのと言いたいよね。でも、何となくは振り分け方は理解出来て来るけどね。この選別はスタッフが決めた事でしょうけど、リーダーも承諾かな。将軍様になっても良いはずの絵里さんがハズレはわざとだよね。 ... » more
テーマ 娘。 よろセン!

観るところが違っているよね。 今月は欲しいDVDがたくさんあるけど、2枚しか買えていない。小遣いの先取りが出来ないので、小遣いを貯めてからなんでね。もう2枚は欲しいのだけど、購入の締め切りが直だし悩むよな。ワンダのがネットに大分出て来ていますが、ざっ ... » more

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 先週の「よろセン!」はどうなるのかと思いましたが、それなりに一週間面白かったと思います。大分カットされている様なので、不満はあるかな。先生役ですから、上目線の態度でも良いんだよね。里沙さんは、それは嫌みたいですね。特 ... » more
テーマ 娘。 よろセン!

ON、OFFの切り替え ブログのネタはそれなりには考えてはいるのですけどね。怠け者の私は何時も物事を後々へとやるのでどうしてもね。時間的な事もあり、今回もそのままに・・・です。私の絵里さんを勝手な見方での事です。まず、OFFの水着の絵里さん。 ... » more

彗星にでもなりたい星屑カメと亀
カメと亀 さゆみさんの写真集・DVDが発売されていますが、昨日CD屋さんを一軒覗いた時にはありませんでした。このところ、写真集は小遣いの関係で購入してないんだよね。そもそも、グラビア系のコーナーが無かったんだよな。欲しいものがあったと ... » more

B.L.T. 11月号(10月分) 昨日、コンビニでB.L.T.を買って来ました。Kindaiは3日前に本屋さんに行った時にはなかったね。熊井友理奈さんが表紙のカメラ雑誌はあったけどな。前列真ん中があの娘で、中央にさゆみさんですか。誰かの卒業準備期間に ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。

「ベリキュー!」 「ベリキュー!」で画をそろえられなかったので、「ベリキュー!」のでは無いけどもちょっとネタとして話題になっているものをです。この撮影が7月31日より前の事でもあり「ハロモニ@」が、これが原因で終了するというこじ付 ... » more
テーマ ベリキュー! 娘。  コメント(2)

昨日、スーパーへ買出しと思っていたら時間が過ぎてしまった。じゃあ、コンビニで済ますかと思っていたら寝てしまったです。また今日も同じ事の繰り返しのようになっているがどうするです。真面目な生活をしていれば、「シンデレラ」を観に行ける ... » more
テーマ 雑記 娘。

Frozen Sweetcherry 冷凍みかんならぬ、冷凍さくらんぼを買ってみました。アメリカンチェリーを冷凍したもので、300g398円でした。他にもブルーベリーとかもありましたが、全種類を買うのもね。スウィートチェリー(アメリカンチェリー)の表示になってま ... » more
テーマ 雑記 娘。

彗星にでもなりたい星屑爪を噛む女
爪を噛む女 タイトルに騙されないで下さいな。「爪を噛む女」の「女」は間違いはありませんが、「爪を噛む女の子」の話が正しかと思いますのでね。ご期待に添うようなお話では無いので悪しからずです。確か、「永遠の16歳」って言っていた娘だったかな ... » more

B.L.T. 9月号(8月分) (大きく出来ますよ)久しぶりにB.L.T.を購入しました。早朝のコンビニで立ち読みした時、買うか買わないか悩みましたです。写真が少ないし、記事も無かったのでね。娘。のは欲しいかなで、400円の出費。もうちょっと動 ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。  コメント(2)

アゴをなでなで、足をつんつんのお仕事中 うるさいぞ。誰かまとめろ。リーダーとサブは誰だよ。里沙さんとれいなさんだったかい。まぁ、ビーチの衣装にビーチボールでは仕方が無いか。でもボールを持たせてはいけない娘は分かるだろうにね。里沙さんは一番上のお姉ちゃんか、 ... » more

一応、「ハロモニ@」 こういうのに、まだまだ反応するジジイです。「ハロモニ@」スタッフもわざわざインサートさせるとはけしからん事だし、このサービス精神は意地悪だぞ。私は何を言っている・・・。けして、もっと見・・・とは。ネットに良く ... » more

彗星にでもなりたい星屑仲良しコンビ
仲良しコンビ 日テレの特番ドラマでピンク・レディーの役をやるとかです。私は多分そのドラマは観ないだろうなと思います。どうかな。以前にあった安倍姉妹のは一応チェックはしましたけどね。私が今の娘。などのヲタの方々と変わらない歳のころかな。 ... » more

舞子お姉ちゃんはキモヲタ? 日曜深夜の番組「サンパラ」の中の「アナ☆ログ」での事です。出演者はフジテレビアナウンス室の面々が出るバラエティ。フジテレビのアナウンサーが私的な事や趣味などの知識を自慢する番組ですので、関東広域で深夜にF1を観たあともテ ... » more
テーマ 雑記 娘。

彗星にでもなりたい星屑ハイキング
ハイキング 韓国ソウルでの娘。コンサートの写真・動画を観る事が出来て娘。ファンの私にはうれしいのですけど、何かね。韓国のに比べて台湾のでは少な目でしたのでね。各サイトの会員になればもっと写真・動画を観れるのだろうね。どうしても会員入会の ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー 娘。

無事に終わったのかな 韓国ソウル公演は無事に終わったのかな。変な話は伝わって来てはいませんよね。今回も韓国の各サイトから写真を頂いています。今のところは150枚ぐらいは行っていると思います。それに今回は早めに動画も観れる事が出来ました。 ... » more
テーマ 娘。

「アホカメ劇場」 今週も、サボっています。取り合えずですが、並べてみました。この放送の時のは最強のアホ決定がメインでしたが、「アホカメ劇場」をじゃなくて、「ガキカメ劇場」の方をです。最近は見る度に里沙さんも大分お姉さんになって来たなで ... » more

彗星にでもなりたい星屑近代です
近代です 一昨日、買って来ました。今回で「Kindai」は二回目です。いつも行く本屋さんが本棚などのレイアウトを変更していたです。だからと言って、本を置くセクションまで変えるなよです。置いてあった場所が、女性誌のファッションのコーナーとは ... » more
テーマ ベリキュー Kindai 娘。

その気持ち、わかるよ。 武術のキメポーズに「命」はないでしょうよ。まぁ、急に振られれば仕方がないかな。今回は記憶王の予選で、10分で野菜30種の記憶です。このメンバーでの注目株(?)は往生際が悪いなです。スタート一番目がさゆウサさん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る