誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「ハロモニ」が観たいよね。 「ハロモニ」でも「ハロモニ@」でもいいけど、放送してくれだ。何でも無い様な映像でも、面白さを出してくれる娘たちだよ。週に15分でも、20分でも良いと思うのですけどね。「よろセン!」の様にカットにカットでも十分面白い。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

春です。こぱるです。 今月は小春さんです。今週の分は、結構サービスしてる写真が多くです。取り合えず、小春ちゃんだよなのを選んで見ました。この辺りのを選んで置けば、問題は無いのかなでね。私は図面屋では無いけど、正面やら真横のが良いなで。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

Kindai の続きです。 昨日の残りです。ブログのアップ量制限を超えるので、変にカットするよりはね。御二方の事は、どうでも良かった訳ではありませんですよ。小春ちゃんは終わり。では無く、きらりちゃんが終わりなんだね。きらりちゃんの後の仕事は ... » more

Kindai 5月号 ちょっと楽しみにしているB.L.T.の内容が寂しかった。なので、Kindai だけを買って来ました。4月からの新番組をチェックするには欲しかったけどね。これって、女性誌の分類なんで女性客のど真ん中に。本屋さんで内容を確認 ... » more
テーマ ベリキュー Kindai 娘。

ムリムダが理解出来ない頭に 引きこもりだけの原因では無く気力的なもので、ブログに書く記事のネタを探すのが面倒にです。毎日ブログを更新している方々を尊敬するよね。日常にあった事を逐次書けばなんでしょうけど、何せ引きこもりだし、感情も豊かでは無いしね。 ... » more

濃いなかに、黒を入れてもね。 昨日夕方のテレ東「タカトシの空飛ぶチェリーパイ」にさゆみさんが出ていましたね。番組を通して観た感じでは、周りの出演者が濃いからあまり目立たないものにはなってしまっていたのかな。「タカトシの空飛ぶチェリーパイ」 ... » more
テーマ 雑記 娘。

考えたけど、自分でも分からない。 私が今好きなアイドル・女性歌手や若手女優は誰なのだろうか。この10年ほどで考えても、この娘だったとかが出て来ないです。その時々には、この娘カワイイとか美人だなと思っては来たけど。人それぞれの好みで違うだろうけど、人相や見た目で選 ... » more
テーマ 雑記 娘。

お試しの出演にしては、お待たせ過ぎだ。 夜遅くのお笑いの番組なので、内容は酷いものになっています。普段は見ない番組ですが、チャンネルを流している時にチラッと。今回は、さゆみさんの出番が分からないので録画をしてました。が、さゆみさんの出番は来週の様で、あまり期待しな ... » more

お猿さんから、ヤンキー上がりなのかな。 先週のDVD付きCDに続き、シングルVも買ってしまいました。無駄遣いだと分かっていても、体がCD屋へと自然に動いて行く。現場主義の方やグッズ集めの方よりは出費は少ないのでしょう。今はソロや写真集は買わずに、娘。のDVDにはしてい ... » more

アイドルとアイドル歌手の違いって? 気分なり調子もパッとしないです。で、今週のさゆみさんも遅れました。展示された写真もパッとしないです。水着の写真が多目でしたが、これと言うものがね。取りあえず見たなかで、印象的なものの1枚です。これもで ... » more

新しい火種にならぬ様にです。 今回のCDジャケットA・Bの表紙です。それぞれのファンには文句が出るかな。私は、デザイン的には良いと思います。裏面のは、ちょっと文句が多くなるかな。さゆみさんは今回も前列にいますよね。前列にいるのは私にはうれ ... » more

今週のさゆは、物足りないな。 今週のさゆみさんは、ファンなら選ぶかななで2点をです。で、今週は他に何を選ぶかがあり困りました。ポートレートの習作としてのサンプルにはです。これはさゆみさんにいちゃもんを言う写真にはですがね。何か、さ ... » more
テーマ 雑記 娘。

編めばスタジオ いつもの事ながら、直では観ずに他力に頼ってです。元の配信が良くない事もあり、映像と音声が悪いよな。いつもだけど、何を喋っているのか分からない事が多い。文句は色々とあるけども、約1時間20分を観てしまった。彼女達の喋った事 ... » more
テーマ 雑記 娘。

運痴と筋肉バカだってさ こう言う書き方をすると、怒られるのかな。ハロプロ一の運痴と筋肉バカの戦いだ。さゆみさんは、バラエティをよく考えているよね。ワザとな感じが見えない素晴らしい演技です。これはウソでしょうと思わせてしまうものがね。 ... » more
テーマ ベリキュー 娘。 よろセン!

「よろセン!」 キュフフ、キュフフ・・・キュフフ、キュフフ・・・キュフフ・・・空耳アワーでは無いけど、そう聞こえて来る。私は直に「キュフフ」を聴いた事は無いのにな。重症だな。もう週が替わってセンセイも代わ ... » more
テーマ ハロプロ 娘。 よろセン!

あと何年アイドルをやってくれるのかな。 今週のさゆみさんです。今週のも、どのポイントで選ぶかだよね。これです。と言えば、安全かもね。さゆみさんのファンとしても、写真的にも良いかなです。これです。と言うと、男の嫌らしさが出ての選択にもね。これなら ... » more
テーマ 雑記 娘。

今月のと言うか、今週のさゆです。 今月の担当は、さゆみさんです。まずはサッと見て、何を基準にしてどれを選ぶかだな。一回見た感じで候補には上がったけども次点にした写真です。私がさゆみさんとして認識して見れば、まあまあですけどね。モデルが生きてい ... » more
テーマ 雑記 娘。

ブン、ブン、ブ〜ン、ハチが飛ぶ。 ブン、ブ〜ンとハチが飛ぶ。飛ぶ、飛ぶ、何が飛ぶ。蜜蜂がお花畑を飛ぶなら良いですけどね。右の方なら、ハエが飛んでいても止まっても笑いネタにね。こう言う事をちゃんとやってくれるのは、流石にさゆみさん。これは足 ... » more
テーマ 雑記 娘。 よろセン!

スポーツをやらせれば、不良にはかよ。 アホな娘は、動きもアホく見えて来るものだね。昔、会社に通っていたころの事を思い出した。事務所に行く度に見た同じ様な目付きのが何人かいるぞ。別にお前らの課には用事なんて無いぞと言いたい気分にだ。何で、私が事務所に行 ... » more
テーマ 娘。 よろセン!  コメント(2)

B.L.T. 3月号(2月分) 何時もの事ながら、B.L.T.を娘。目当てで買って来ましたが、ブログにアップする準備を終えたところで気力が無くなったです。写真のみで、文章無しで取り合えずアップする事にしました。時間を置いてから、ブログの編集画面とにらめっこ ... » more
テーマ B.L.T. ハロプロ 娘。

来月の「よろセン!」は楽しみかな、かも。 先週火曜日から今週木曜日までを愛佳センセイが担当だ。担当題材が良かったのか、特に酷評する事も無いのかな。愛佳さんは、いじられキャラの娘だったのですかね。何かの反動なのでしょうか、皆にイジメられるジュンジュン。絵里さんが先 ... » more
テーマ 雑記 娘。 よろセン!

「よろセン!」 パンダセンセイの回に、映ってはいけないものがですかね。22日(木)までを、わんこセンセイがやる事になっています。このバラバラ感は、何でしょうか。与太クラス並みのやる気無しだね。制服が空気を重くしているのかな。 ... » more
テーマ 娘。 よろセン!

「よろセン!」 何か、予定されていたパンダセンセイの放送分が無しにだって。その分を里沙・愛佳とリンリンセンセイが埋める事にです。何だろう、中国政府や党への批判の問題発言があったのか。多分、日本と中国との見識の違いを突かれそうな事だろうね。 ... » more
テーマ ハロプロ 娘。 よろセン!

暖房費削減中、夏が待たれる。 寒い寒い、夏が恋しい。外は灼熱地獄、部屋の中も地獄を忘れているよね。本格的な寒さは大寒から一月以上なので、まだまだ。今日遅い朝(昼過ぎ)の部屋の温度は天気があまり良くなかったので、居間が18度で台所が16度でした。玄 ... » more
テーマ 雑記 娘。

それ、パジャマのズボン? これは小川麻琴さんのブログにあったものです。個々の関係は分かりませんが、麻琴さんの人徳でしょうか。愛さんが穿いているものには違和感もありますが、頭の隅に?私の頭の中の靄を取ってくれるものをネットに上げてくれた人が ... » more
テーマ 雑記 娘。

水着、水着をと言うとバカにされるよね。 今週の愛ちゃん、1枚目と2枚目で迷います。いつもこんな感じの娘なら好きなんだけどな。この辺の表情も許容範囲です。日光で髪が明るくなっていますが、濃い目の色が良いな。こういう衣装だと、おチビさんを強調してしまう ... » more
テーマ 雑記 娘。

重戦車と豆戦車の追加 昨日の分ので、やはり動きがあった方が良いのかなで。絵里さんの笑っている画をよく観ますが、今回は何かそんなに笑う事があったかな。ジュンジュンは残念と言うか、れいなさんと競っていたのだからあの旗の取り方はダメだよ。あ ... » more
テーマ 雑記 娘。

重戦車と豆戦車に運・・・痴の6期 娘。のアロハロ!は、さくら組&おとめ組も入れると4枚だね。「アロハロ!3」に限らず、娘。内の関係が見えたりもする。古参の方がいたころの現メンはおどおどしていて観ていてもな。ゲームで勝ち負けがあってもメンバーが楽しんでいないとね。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

将来の夢は、スーパーウーマンかそれとも・・・。 23日に娘。のアロハロ!3のDVDを買いました。このシリーズのDVDは前の2枚も持っています。DVDの出来としたら良とは言えませんが、他のやソロのに比べると私にはそれなりに面白いところは多いシリーズだと思います。一回 ... » more
テーマ 雑記 娘。

素顔がキレイで、可愛い娘を求む。 今週の愛ちゃん、裸足は気になるけど。メルヘンとまでは言えないなけど、良いかなってね。他のも2枚ずつで、今の気分と好みで選んで見ました。表情的には、良い感じだと思います。こんな感じなら、好きとかヲタとか言えるけどな。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る