誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夏を満喫したいよね 昼前からは結構体調も良くなった感じではあるけど、何かふらつき感が強くなった様ですごく不安にです。娘。のDVDを買いに行こうと家を出たけど、Uターン。今週の愛ちゃんは、体調も何なんでパッと見でです。構図的にも色合いでも ... » more
テーマ 雑記 娘。

グルグルと回っています。 グルグルと回ると言うよりは、グラグラかな。元々血圧は低い方だったので、少しでも血圧が上がるともうお仕舞いかの状態で苦しむ事にね。去年の10月ごろに体調の悪い日が続き血圧が今までより15ほど上がって不安を抱える事にだ。そし ... » more

今も昔も、歌手にはビジュアルもね。 昨日、歌に入った時の画です。「怖いね」って言うけども、頑張っていると思うな。個人差はあるだろうけど、劣化はあまりしてはね。同じ日の歌姫とか言われているのよりは全然だ。元歌姫になるのかなのは劣化どころではの話だ。その旦 ... » more
テーマ 雑記 娘。

やはりテレビのお仕事をだ。 今日の「Mステーション」は、残念なものらしいですね。今週、娘。が出た「笑っていいとも」でも微妙な事もね。美少女って感じでは無くなっていますよね。会社によって傾向とか好みが出るけどもさ。あの会社の娘で美少女といえる娘は ... » more
テーマ 雑記 娘。

睡眠が乱れると辛いよね。 このところ睡眠が乱れていて、今直ぐに横になりたい。なので、チェックもせずの投稿で失礼します。頭が痛い。→→mp353MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

取りあえず、確保です。 昨日、買って来ました。今回は全種類をではなく、Aと記念盤をです。DVDはダンスショットだけで、良いかなでね。まだDVDは観ていないので、どんな感じか。CDの方もまだちゃんとは聴いていないけど。曲を聴いての感想は・・・ ... » more
テーマ 雑記 娘。

黙っていれば、いい女にはならないで。 今週の愛さんは、これにしました。キレイとかカワイイとか色々含めて良いと言うか安全と言うかで。ビキニの赤、シャツの白と夕方の海岸に負けていないのが良い。もちろん、愛さんの肌色も良い感じかな。ここは色合いの事でね。次は、 ... » more
テーマ 雑記 娘。

この時期に3枚組ですか。 私がまだCDやMDのプレイヤーを使っていたころならね。それに新しくレコーディングをした訳では無いのだろうしさ。新しいとこのでも美貴さんの歌をいまさら聴きたくは無いしオリメン・初期メンの歌声なんかは、なお更に聴きたくはだ。 ... » more

訛り同志だけど、ハキハキと喋ればかな。 →→mp390MB風呂に入るので、取りあえずです... ... » more
テーマ 雑記 娘。

日本人ヲタからの情報は? 海外のサイトにありました。娘。ファンとしては、よろこんで良い事ですよね。何で、海外ので情報を知る事になるのかなです。まぁ、海外のサイトと言っても日本人がかもだな。それから、サイトをたどって行くとスペイン語にとなる事が ... » more
テーマ 雑記 娘。

私好みの良い感じを保ってね。 今月は、愛ちゃん。今週のは、これにしました。ただ単純に、私的には良い感じの愛さんかなで。何時も、こんな雰囲気ならなと思ったりです。「私、舞台女優を目指し勉強中なんですぅ。」って、言われちゃえばチケットを買っち ... » more
テーマ 雑記 娘。

卒業と言うけど、脱退だよね。 貞子 貞子、いやいや里沙さん。 ゴメン。→→wmvこのV、海外で拾ったのですけどね。日本では見つけられないのですが。中国語がどうのとかの記事もあるし日 ... » more

「AkiUrara」だってさ。日本語は難しいですね。海外サイトで知りました。こっちの方が、良いよね。こっちの系統で作れだよ。スタッフなどの力関係で一連の曲調にですかね。スタッフの好みではだよ。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

ゲストとサプライズ、普通はうれしい事だよね。 私はまだちょこっとしか聴いていませんですが。→→mp384MBながらで聴きましたが、ネットでの話しほどでは無かった。確かに要らないものもだけど、今まで聞けなかった事がさ。辛かったのでしょう。アットホームを願うのは ... » more
テーマ 雑記 娘。

私としては、良かったなです。 全員写っていますとの事ですが、一人居ないのではと思ったです。少し拡大をして細かく確認したら後ろの方に隠れている娘がいた。指と片目だけの娘がいましたよ。席順はどうだったのかと興味も。このままだとすれば、まぁ納得。 ... » more

作り笑顔は仕方が無いかな。 娘。のファンとしたら、ちょっとした露出でもうれしいけどさ。ここでカメラを気にするかとか、この娘との仲はとかもだな。それぞれの順番待ちはあるけど、タッチや目線も気になる。皆さん笑顔のプロだけど、あの娘とは何か変には見えたな。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

旬な話は、もっと聞きたいでしょう。 →→mp350MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

テレビ局のセンスに司会者だよな。 さゆみさん、「笑っていいとも」に初登場だ。これは浸透するまでは時間が掛かるかな。でも、絶対に拒絶する方が多いだろうしね。OG4人がメインだったけど、先ず先ずです。このスーパーは、フジTVのサービスなのでしょうか。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

会話には、知識に教養もか。 ドラクエIX 面白い(●´∀`●) 発売めっちゃ 楽しみにしてたの 兄ちゃんより先にゲットしちゃった寝苦しかったのか、目覚めがものスゴク悪かった。寝ぼけた状態でネットを見た時の頭の反応をです。 ... » more

親が祭りに興味が無いとさ。 私が育った来たところで古くからある地区(神社)は一週間置きの輪番制で地区単位での夏祭りをです。今私が住んでいるところのでは12日に終えました。私の実家と言うべきところがあった地区は明日だな。各地区が全部集まって祭りをやればと ... » more
テーマ 雑記 娘。

「うな重」は、おいしい? 家に引きこもり最近はテレビもあまり見ないので、世間から取り残され浦島太郎に成りかけいてる。テレビのニュースは見たくない事ばかりで嫌だね。ネットも決まったところだけの巡回で新ネタも無い。今年の丑の日は7/19と7/31の2 ... » more
テーマ 雑記 娘。

親譲りかな、数字には強いらしい。 どこどこの娘さんと、どこどこのお嬢さんにもだな。飽くまでも低層庶民が言うお嬢さんとかだけどね。二十歳になっても爪を噛むお嬢さんは無いけどさ。→→mp390MBやはりVistaのPCはおかしいので困るよな。 ... » more

麗奈に、れいな。 良く分からんけど、海外で見つけた数字です。今やエース(?)のれいなさんがトップにだな。1.8%2.6%平均2.2% 高橋愛1.7%1.7%平均1.7% 石川梨華1.3%1.5%平均1.4.% 鈴木愛理1.8%1.1% ... » more

世界のどこかで、お祝い事がある様だ。 ひと月遅れのお盆では無いけど、ひと月遅れで光が見えて来たぞ。実際は光もどきだけども高速だ。一部が高速になても周りがだよ。自分とこのUPにはスゴイ数値が。まだ色々と確認しないと不安も。何か、世界中でお祝い事があ ... » more

表向きには自主退社ってのはね。 娘。OGにしても現メンにしても自由度は無いのでしょう。自分で営業して企画を売り込み自ら演出演技ならばね。好きな事でもがんじがらめの仕事では嫌にはなるよな。芸能界では超大物以外は病気だズル休みは出来ない。例え子供でも契約し ... » more
テーマ 雑記 娘。

お客の好みはだけど、満足出来たのかな。 娘。がLAに行っていた事が他人事の様にもです。あちらの外人アニヲタやハロヲタだけの事かもで、ネットで色々見ても熱が伝わってはこないですね。ネットに新しい写真が出ているとうれしいですけど。こういう場は、愛さんやれいなさ ... » more
テーマ 雑記 娘。

WEBで即応性が無いのはね。 WEBラジオとはいえ構成作家がいるのでしょうね。2〜3日あれば、旬な話を取り入れたものにだよな。テレビ・ラジオの様にガチガチの時間枠では無いし、録り貯めてあったものとで1部2部構成でもだよね。→→mp341MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

握手よりも、サインの方が良いな。 怪奇写真がありました。どうしたんだよ?劇痩せの影響かな。カメインフルエンザでは無いよね。娘。は日本への帰路ですか。ついでに何か仕事をしてくればですよね。他にも10分のが2本など ... » more
テーマ 雑記 娘。

取りあえず、外人ヲタにはかな。 何か、りさちゃんから里沙さんを通り越し里沙さまにだな。youには細かく色々とVは出てはいるけど、まとめてだよ。7/3のコンサートの画が出て来ました。と言いたいところですが、私の見ているサイト・ブログでは同じ写真を ... » more
テーマ 雑記 娘。

米国はスペイン語圏だったけ? アメリカのサイトをもっと探れば色々とあるのだろうな。取りあえずはいくつかのサイトを押さえてはですけどね。アメリカなのにスペイン語のサイトがやたらに多いよな。中華系かなとか武者修行の日本人などアジア系もだよ。アメリカのネットを ... » more
テーマ 雑記 娘。

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る