誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Berryzがタイへ行くそうです。先陣としての開拓でもないと思うけども、娘。でもだけれども℃-uteには無理かな。韓国でもミニコンをやっているし順々にだ。心配なのは、娘。だよね。どこか海外でコンをやるとかは良 ... » more

元々、頭が悪いのでボケかどうかは。 これの各人の画が欲しかったけど、時間も時間なので.flvは要らずで.swfだけをいただいてフトンの中にです。ジジイとしての間違いが、その保存した.swfからです。翌日、その.swfからどうやって画を取り出すか考えた。 ... » more

いつもの、取りあえずです。 何故か、キャップが二番手にです。茉麻さんと比べれば、それほどフレンドリーではかな。まぁ、キャップと茉麻さんとの性格的な違いですかね。→→mp311.4MB→→11/10「 今週の夏焼雅 」→→11/1 ... » more

人付き合いも色々と大変だ。 私にはお尻を見せられても困るけどな。迷ったけど、これと言ったネタも無いし。ベリーズの熊井さんもインフルにですよ。熊井さんにはウイルスは届かないとか言われていたけども、キリンでは無いし一日中立って生活している訳では ... » more

何時もの、取りあえずです。 今週はBerryz工房からゲストが来た。そのベリで、またインフルが出ましたよ。残るは私の好みの娘だけになりました。それから、今回もまだ聴かずにUPです。→→mp317.6MB ... » more

事業内容の説明は詳しくだよ。 ネタが無いね。ネットで色々と拾うわりには、ネタを広げる気力が出ない。で、お尻の事がやけに多いので取りあえず。直に見せないと言う事は、直だろうか。お尻お尻と見せられてもだよね。今回の衣装の事で、何か騒ぎ ... » more

何時もの取りあえず 何時もの様に取りあえずです。どうもこの時間帯は集中力も気力も無いのでね。→→mp313.3MB→→10/26「 今週の菅谷梨沙子 」 ... » more

違和感無く見れる衣装にかな。 今週のれいなさんは、これにしました。まぁ、表情でかなです。構図をもう少し変えれば、何だけどな。今週は水着で勝負かなになっていました。良いね。こういうのは、れいなさんだなと。惹きつけ ... » more
テーマ 雑記 娘。

取りあえず、取りあえず。 睡眠剤を飲んで寝ているのに、良く寝れていない。一番弱くは無いらしいけど、換えてもらうかだよな。私自身が少し弱目のでと先生に言っちゃってるし。病状は段々と良くなっているのに変な話のだよね。今日はさっき少し眠り込んでいたので、も ... » more

人との接触無しでは、生活はだ。 別ルートでの感染でしょうか。こちらのグループも年下の兄弟が居ますしね。すでに、他の娘も感染していると見た方がいいかもよ。同じに感染しても発病するまでは、時間差があるかな。まぁ、観客同士でのうつしあいは自己責任ですかね ... » more

何か、いつも同じの様だけど。 今週のれいなさんは、悩んだ結果これにしました。表情なら別のだけど、ポーズで。こんとこ、良いなと思わせる写真が無いね。この辺の衣装は、少し飽きて来たね。これは無いと思うけどな。本人は、ピ ... » more
テーマ 雑記 娘。

取りあえず、寝ます。 今回も聴いておりません。先ずは、寝る方が優先です。体調的には、無理せず眠れの指示がです。→→mp331.5MB→→10/13「今週の須藤茉麻」→→「Shibuya Deep Aスタッフコラム」 ... » more

好きでも、気にいらない事もある。 今週のれいなさんは、これ。まず、れいなさんの表情で選びました。彼女はお姫様になりたいらしいですよ。アニメの中ではありそうな衣装だよね。次からのは、選ぶのに迷ったけどね。カットすると枚数が減ってしまうしさ。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

うさちゃんを忘れずにね。 前回に続き、賑やかな感じでの誤魔化しです。どうしてもさゆみさんからが、探しやすいよね。どちらの番組も収録では無くて生放送ですよね。嫌われても「うさちゃんピ〜ス!」は続けようぜ。何故かスタッフには良いけど、一般に人気がさ。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

お仕事、お仕事です。 ネタが無い。ネタが無い訳でも無いのだろうけど、何時も以上に頭が働かない状況だ。人のサイトのをヒントにボケ防止でね。絵里さん、カワイイな。ソロでもお仕事が出来る様になればな。さゆみさんは本能的な行動 ... » more

取りあえずとは、行かない事もあるな。 昨日の夜、「高橋愛の苺いちえ」の時間になったので直ぐに拾って別の事をと思っていたら面倒くさい事に。FCにつながらないぞです。そんなに回線が混むかな。サーバーが見つかりませんとか、真っ白な画面がだ。誰かが妨害しているのか、サー ... » more

楽しそうだよな 海外のサイトで見つけました。各人、個性と言うか面白いなと。愛佳さんは何かしたのだろうか。早貴さんの性格は難しいそうだ。G4のDVD、何か欲しくなったよ。これ、欲しいな。シーケンサーで、良いのかな。 ... » more

もう、二度と観れないかもだ。 明日だ。でも、行けない。今の体調では会場まで行けるかだな。多分、会場内で倒れて救急車にだろう。久々に横須賀にやって来るのにだよな。配達に来る兄ちゃんにチケットいるかと聞いたけど、「昔なら、今は」と断られた。 ... » more

黒い方が似合うな 今月は、れいなさん。で、今週のれいなさんはこれにしました。衣装とれいなさんのイメージで良いかなと。この衣装で屋外での撮影は無いよね。衣装が違うのか、撮影場所がちょっとねの感じだな。ちょっと勿体 ... » more
テーマ 雑記 娘。

何時もながら、取りあえず。 すみません。私はまだ聴いていませんです。テレビを見ているというか、そんな感じで。→→mp360.9MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

彗星にでもなりたい星屑うさちゃん
うさちゃん 「うさちゃんピ〜ス!」( 2007.3.27さゆみさんは2004年かららしい )大変な事になりました。自称元祖のさゆみさんは、どうするかだ。本来、気の弱い娘だから抗議は出来ないだろうな。テレビで「うさちゃ ... » more
テーマ 雑記 娘。

取りあえずです。 テレビを見たいので、取りあえずね。→→mp357.6MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

終わり良ければだけどね。 昨日のフレンドパークはまぁまぁ無事にと言うか、終わり良ければですかね。どうしてもOGが前にはだ。緊張していた見たいだね。れいなのミラクルが弱いな。さゆみさんは相変わらずで。→→9/18れいなのCM ... » more

取りあえず事無く、一日を過ごせたかな。 今日の体の調子は万全では無いけど、これと言った不調を訴える事は無くです。テレビを見入って、これと言った事も無く一日が終わりそうですが今の私にはね。→→mp326.1MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

明るく楽しく豊かな国を願って、・・・不安だ。 自ら行動しないと、早いとこ病は治らないけどさ。不安だらけで家を出てのリハビリは怖いですよ。薬もどこまでをカバーしてくれるのかもあるしさ。何処が発信元なんでしょうかね。番組観覧者が記念にもらえる写真なのでしょうか。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

人気の差とか、仕事の量はどこで。 私の病は薬で安定しているので、後は自力のリハビリで快復のみ。薬が効いているにしては毎日の調子には波があるし、どうするの。好き嫌いとか好みとかがある様で、賑わいとしてはどうなのでしょうか。私は大分前のハロコンか ... » more

取りあえずです。 今日の体調は良い方だと思います。でも、ラジオを聴くほどの気力もありませんです。→→mp330.6MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

何時もながら、取りあえず。 →→mp325.2MBまだ闘病中です。本来の薬が効くまで日にちが掛かる様です。医師としては過去の事例で選んだ薬だろうけど不安。それまでの間は鎮静剤?安定剤?で過ごす事にです。これを飲んでいれば8月にあった ... » more
テーマ 雑記 娘。

選挙に行けるのかな。 病に苦しんでいますので、取りあえずな感じで。→→mp325MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

気の病自体が病気だよね。 体調不良の為、投稿が遅れています。→→mp356.6MB今日は別の病院へ行って来ました。一件目の病院で病状を色々言ったら予定で一杯とかで予約が必要だってさ。次に総合病院なのかなのところへ行き内科へ回さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る