誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

高学歴のオッサンの好みでかな。 オフィシャルサイトのテレビ情報は不確実で困るな。3時間の録画の中を探しに探してもありゃしないぞ。午前中の方の番組に出ているではないかだよなぁ。放送内容は、ファンにとってはこれと言った話はね。ネットでは、nkskの ... » more
テーマ 雑記 娘。

ちょうどいい具合には、なかなか。 昨日、放送された「秘密のケンミンSHOW」から。番組の内容もありますので、出番は少ないですけどね。その少ない出番での、マチャミから振られてのものです。「ちょうどいい、デロデロ具合で」っては、何でしょうかね。好みもあり、美 ... » more
テーマ 雑記 娘。

色々と寿命が来ているな。 台所の流しの上に付いている蛍光灯のスイッチが壊れた。40年ぐらい前のものなので、良く持ったとは思う。スイッチの中のプレートを戻すコイルバネが切れ電源のON・OFFが出来ずに通電のままにです。壊れた外付けHDD ... » more

先ずは、取りあえず。 何時もの様に、全部は聴いていません。来週は、休日でお休み見たいです。再来週に金曜日19日の放送になるとかです。→→mp315.4MB→→2/4「 夏焼雅 」 ... » more

観光客には見えないね。 日にちや時間は分かりませんが、上海に着いた時のを並べて見ました。私に得られるものでは、1/31としか。歌手だから、何時もノドを守らなければだ。何か、変な感じの娘がいるよね。おぉ、やっぱりあの娘はカ ... » more
テーマ 雑記 娘。

日本では、知らない事もだよ。 ハッキリとは分かりませんが、娘。が1/31か前には上海へ行った様です。極秘扱いの感じはしますが、情報は漏れる。何か、2/14の放送用にTV収録をしたとの事です。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

巣篭もりも、退屈な事もね。 ネタが無いね。ネタ探しでは無いけど、DVDでも観るかです。観ていないDVDが結構あるので、何かはだよ。Dマガとプチベストまで観たところで、飽きがさ。今さら展示用の動画でも無いし、Dマガも何か。結局、去年の夏の「チャンプル ... » more

スゴイことらしい さゆみさんが、「anan」にモデルデビュー。私にはよく分からない事ですが、スゴイ事らしいよ。確かに、プロのモデルでも簡単には出れないよね。好感度がどうのと言う事は、認知されている事だしモデルに採用してくれた人たちの感性に ... » more
テーマ 雑記 娘。

何時もの、取りあえず。 ちょっとネタが切れてると言うか、気分がマイナスでヤル気も無し。で、取りあえずって事で。→→mp313.2MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

ちょっと、テスト。 画像や動画からキャップする方法は色々とね。私が画像をキャップする方法は、対象となるものによって、方法やソフトを替え行っている。動画からキャップする場合も色々と替えてね。テレビの録画からのキャップは、最近はVLC。DVDか ... » more

大した話もありませんので、 このところ、あまり調子が良くないな。気晴らしに表へ這い出る天気でもだ。いやスーパーへ病院へと出ているよ。薬の効果が少し弱くなって来たかな。でも、歩く早さが元に戻った来た様で歩くと足が痛くなるのが戻ってだよな。って ... » more

老舗っての表現は嫌だな。 昨日の「カル調」では、いわゆるヲタを多く映してはね。でも、10代の子たちも映してコメントまでもらっている。いわゆる古参のヲタからは聴こえて来ないものだよね。こういう10代の若い子たちに多くファンになって欲しい。だけど ... » more
テーマ 雑記 娘。

二回目のが、ありました。楽しんで観れば、全体的に面白く観れるかと思います。ポケ〜っと観たり、あら捜しをして観ては面白くはだよ。短い時間内の展開ですから、観れば分かる話しにはね。観れば分かると言うか、ギャグ漫画を観る様にサラッ ... » more
テーマ 雑記 娘。

お付き合いも、大変だ。 さゆみさんが着ているワンピースの柄を見てみたい。これ以上拡大したら余計に分からなくなるのでダメ。愛さんに進められて購入したそうですが、酷いらしい。柄はカワイイ熊さんだけど、見る人皆が驚く物のとか。これを見た限りでは、カラ ... » more

取り急ぎ、取りあえず。 寝ていました。取り急ぎ、取りあえずです。→→mp314.2MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

毒舌って、本音の事もだよね。 「ネタ切れです。」と言うほどのブログでは無いですが、巣篭もりなので外出は少ないし世間との関わりもでね。テレビやネットのを借用すれば、何かはあるだろうけど気力の問題かな。確かに、ブログを埋めるものが停滞?滞留?してはね。 ... » more

取り合えず、一回目を観る事が出来ました。あっと言う間に終わってしまったですよね。う〜、感想はあと何回か観てからでしょう。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

いつも忘れそうになる。 またまた、忘れるところでした。ラジオ・Webラジオとかにはあまり興味が無いのが原因だろうけどね。で、何時もながら取りあえずにです。→→mp312.3MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

記憶なんて曖昧、互いに変化もだね。 街の中の道がマス目なら、目的地に近いコースを選ぶよね。そのなかで足元の良くないところがあるなら、遠回りをです。国道沿いに行かなければならないのなら、それに従うしかだ。好き嫌いとかで選ぶ事もあるけど、不慣れな道は表通りをか。不 ... » more

年の暮れの記事にはなっていないな。 今週のと言っても、世間は月末も大晦日らしい。巣篭もりのジジイには、土日祝日の関係も無く日々同じ事の繰り返しなので面倒な関わりだ。で、今週のさゆみさんはこれに。毎朝こんな感じなんでしょうかね。ちょっとだらけ ... » more
テーマ 雑記 娘。

やっと、冬至を越えた。 今週のと言うか、三週目のさゆみさん。さゆみさんの素の一部が見れたのが、何か良いかなで。こっからのは特にコメントは良いよね。さゆみさんの水着姿は、抵抗が無く観れる様にだな。笑顔とか、少しでも微笑んでくれ ... » more

本当に、取りあえずです。 今日も忘れるところだった。何時もの様に取りあえずです。予備のブログは作ってあるのですけど、本当は予備のブログになるものだったものが手探りもいいところなんですよね。廃棄すればなんですが、ちょっと意地で。→→ ... » more
テーマ 雑記 娘。

写真の魔術、ってのもあるけど。 今週のさゆみさんは、これ。モデルが、さゆみさんだから良く見えるのかはある。って、年末も押し迫って来ているのに、まだ二週目。何か、良いなと。構図?色合い?さゆみさんがかな。横顔だけど、美人だなとね。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

本当に、取りあえず。 本当に、取りあえずです。→→mp312.9MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

英語知らずの怪我の功名か。 私もこんな感じの人生かな。いや、結構人任せの人生だな。今月はさゆみさんです。二週遅れの採り上げにです。ブログのデータ量が満杯になって来たのでね。このところ、レンタルサーバーをいじっていては時間の浪費と ... » more

今日も、取りあえず。 今日も色々やっていますので、取りあえずです。レンタルサーバーで、ドメインを追加したけれどIPが共有とかでIPの変更が出来ず?ムダにだ。で、サブドメインを作ってソフトを入れたけど英文。日本語版に入れ替えてトライしてら権 ... » more

急ぎ、取りあえず。 ネットで登録やら書き物があるので、取りあえずです。公開録音の様です。→→mp311.6MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

遅れての、取りあえずです。 完全に忘れていた。木曜日には何かあったなで、気が付きました。チェック無しの投稿。チェックしても同じだけど。→→mp312.5MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

今日も、取りあえず。 これと言った話もありませんので、何時もの取りあえずの更新です。途中、にぎやかなところがあります。短いけどね。→→mp311.1MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

主力を主力とするのは、しょうがないのかな。 買ってから飾ったままだったDVDをやっと観ました。約一周半ぐらいの感じで観ましたが、まあまあかな。で、ソロの2曲はいらいよね。娘。の「なんちゃって」「しょうがない」の2曲も違和感がありすぎだったよな。別に新しい曲じゃなく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る