誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘。

娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘。」のブログを一覧表示!「娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

彗星にでもなりたい星屑ただただ驚き
私には、ちょっと驚きの記事がありましたので。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/2010年06月03日てへ( ̄▽ ̄ ... » more
テーマ 雑記 娘。

ネタが全然無い訳でもないんだけど、CMで誤魔化しです。さゆみさんと絵里さんの組み合わせとかも良いですけどね。さゆみさんの接し方と言うか、愛佳さんも生きるコンビかも。愛佳さんとの組み合わせをいくつか見て来た中での話しね。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

24時間、修行の世界かな。 更新のクリックはコンマ何秒の差で「3」になってしまった。別に「友だち」では無いけれど、カウンターが気になるよね。前にも「0」を狙いトライしたけども、カウンターは「5」でした。カウンターが10,000前位からスピードがすごい事 ... » more
テーマ 雑記 娘。

興味が無くても、付き合いでさ。 里沙papaさんはゴルフ経験者らしいのに何か、里沙さんのはちょっと酷すぎるフォームにだよな。ゴルフの経験が無くともそれなりの形にはだよね。ソフトボールでバットを持った事はあるでしょうに。バットの握り方もヒドイ娘がいるし、 ... » more
テーマ 雑記 娘。

世話焼き人から見たらね。 雅さんの御身足ステキじゃ無くて、れいなさんはどうした。れいなさんはお漏らしをした訳では無く、足の痺れなんで。動画でないと分かりにくいけど、育ち躾けが気になるかな。評価するとお姉さんチームの方が問題が多いのかと思う。それか ... » more

人事だけど、行儀見習いをかな。 4人とも、習字はまあまあの感じなのかな。TVやFCなどで書いている字を見るとちょっとね。人の事は言えないけれども、御行儀の悪い娘だ。→→℃‐画ブログ4/27「 早貴 」→→℃‐画ブログ4/28「 愛理 」 ... » more

ゆうこりんよりは、設定が確実だな。 「爆!爆!爆笑問題」の、さゆみさん宅のVから。事務所がと言うよりは、編集側の意向かもだよね。部屋の映像は無く、さゆみさんのみになったのは。ブログでお馴染みのパジャマ姿が見れた事だしさ。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

遅いけれど、外部への発信がね。 すごいなぁってね。さゆみさんとの比較が、分からないよね。一日辺りのコメント数で比べて見るかな。米ちゃんのブログは、最近更新の数や記事の内容がちょっと寂しくなったかな。見覚えの名前が何人もいますよね。 ... » more

取りあえず、早いとこ寝るか。 最終回です。去年の四月から、一年やっていたのですね。私は昨日の昼頃から、ノドが痛くて嫌な気分にです。このところ、シャバに多く出ているのが悪いのかもだ。今も言うのかな、怪我と弁当は自分持ちらしいからね。早く寝た方が ... » more
テーマ 雑記 娘。

かくれんぼも心理ゲームも、ダメでした。 「サイコバトラー」にさゆみさんが出ていた。「他人を欺き生き残る心理ゲーム」なので「逃走中」の様に直ぐに画面から消えたよ。賭け事に強いのも弱すぎるも、嫌だけどさ。この画が勿体無い番組出演になってしまったね。まぁ ... » more
テーマ 雑記 娘。

彗星にでもなりたい星屑取りあえず、
取りあえず、 「 苺いちえ 」、来週ので最終回になるそうです。まぁ、ラジオの放送があるのでWebはですかね。私は普段ラジオを聴かないので、どっちでもです。→→mp315.1MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

目標達成への行動力が欲しい。 スゴイ。ただ、ただ御苦労さんと言う事しか無いですね。ものすごい行動力とタフさに驚きいる事ですよ。でも、駅のポスターの枚数としてはどうなのか。この枚数なら主要駅に集中させた方がだよな。ちょっと手抜きの投稿にです ... » more
テーマ 雑記 娘。

無駄遣いかもだけど、コンの連戦よりはだ。 買って来ました。在宅の者にはDVDが頼みですからね。まだ観ていないので、良し悪しはまだ。手元にDVDがあるだけで、精神的にさ。こちらも、一緒の購入です。先週の発売日には無かったのですけどね。最近、CDは全 ... » more

適当なつもりでは無いけど、結果的にはね。 南国の楽園、常夏のハワイへ行っている皆さんは良いね。でも、何か寒いとかでざまみろと言いたくなる気持ちがさ。まぁ、なんと言うのか心根の悪い捻くれたジジイなのでね。今月の絵里さんは、選びまとめる事が出来なかったです。なので、 ... » more
テーマ 雑記 娘。

彗星にでもなりたい星屑取りあえず。
取りあえず。 ちゃんと聴いていないけど、泣かれてもね。来週、再来週の配信はお休みだそうです。次回は、4月8日の配信になるとの事です。ハワイへ行くので配信が出来ないってはね。このところ良く寝れて無いので、もう寝ます。→→mp ... » more
テーマ 雑記 娘。

アルバイトでもしないとね。 昨日、アルバイトをしたとかです。→→.flv( 何か、仕掛けが入っているので.flv でね。)アルバイトをするのには、ブーツでは動きづらいでしょう。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

せめて立体的には無理かな。 今月の絵里さんは選ぶのには困る。今回も同じシーンので並べて見ました。同じシーンのを揃えただけなので特に私が絵里さんにやらせてる訳ではでね。私も甲斐性があればね。甲斐性が無いのは祖父からの血筋らしい。お袋曰 ... » more
テーマ 雑記 娘。

アイドルとヲタは同質のものかい。 TBS、JNN‐NEWSで、さゆみさんがちょこっとね。ファッションショーのゲストで娘。全員が出た様です。さゆみさんのブログには、最初に出て行ったとかだ。何故、他にも出演者がいるのに映されたのでしょう。15,0 ... » more
テーマ 雑記 娘。

白湯民でなくて、さゆみん。 デッカイ。グリーのプロフィールのです。前回のをチェックしていなかったのは悔やまれるな。なんて気前が良いのでしょうかね。さゆみさんだから?ってな事は無いだろうけどね。ただのミスかな。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

何時もの取りあえずです。 寝ぼけていますので、取りあえずです。→→mp313.6MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

手抜きの投稿だよな。 今月は絵里さんです。写真の選別に悩みましたので、同じシーンので。気合が入った感じの絵里さんも良いもんだ。亀ちゃんの時の絵里さんは好きではね。何か、コワッ。足の裏でも、突っついてみたいな ... » more
テーマ 雑記 娘。

人の事だけど、製作費が気になる。 ちょっと忘れていた事ですが、FCのトラブルでの粗品です。娘。の「アメリカ初上陸ライブ」DVDの製作発送の遅れでね。何が問題で製作が遅れたのかはですが、FC向けのDVDとしてもライブ内容もだけれども迫力の無い映像にですよね。 ... » more
テーマ 雑記 娘。

何時も、他力の人生だ。 上手いこと.gifを作れませんでした。もっと根気良くやれば、もう少しはね。で、画も一緒に載せる事にしました。今夜は9話目の放送ですね。大きいところのスポンサーが付いてくれればだよ。そうすれば、関東でもテレビで ... » more
テーマ 雑記 娘。

取りあえず、飯を食わねばだ。 何か、調子が悪いと思ったら飯をだ。なんで、取りあえず。→→mp313.5MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

久しぶりの外出だ、医者にバレたらだよ。 やっと買って来ました。何しろ引き篭もりの巣篭もりだから、ちょっとでも調子が悪けりゃ表へは。買っただけで、まだ観てはいません。順番からと言うと、こちらの方が先だ。CDは買っていないけども、DVDはね。D ... » more
テーマ 雑記 娘。

自己責任で頑張るか、事故責任で逃げるか。 今日は、テレビをずっと見ていた。JRの安全基準に、何時も疑問があるよな。気象庁の予想に対して、忠実過ぎではだ。JR横須賀線の逗子・久里浜間の運行の見合わせはまだ良しとしてもJR根岸線はギリギリまでの運行は出来るのではだよ ... » more
テーマ 雑記 娘。

本当に、取りあえず。 今日は、本当に取りあえず。調子も良くないのでね。→→mp312.1MB ... » more
テーマ 雑記 娘。

別にそんなものは、いいだろうと言われちゃうけど。 これは先週に放送があったものです。画像は直ぐにネットには出たけれど、映像がなかなか出て来なかったね。その地域のヲタの皆さんは良いけど他の地域の皆さんにも見せてだよ。ろだも自分の推しでないとスルーをするから見れない ... » more
テーマ 雑記 娘。

認識してもらう事がだよね。 DT-DXでのお決まりの台詞です。ちゃんと言わせてくれる浜ちゃんもですが、松ちゃんもゲストの事をちゃんと調べてる。例え、俄仕込みとしてもうれしいものだね。うたばん以外での扱いは結構良いと思う。娘。全員を呼んでゲームで ... » more
テーマ 雑記 娘。

ちょっと納得がさ、でも取りあえず。 確か、19日に放送と告知したけどな。まぁ、どうでも良いや。私は全部を聴いてはいませんが、取りあえず。→→mp317.6MB ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:56

「娘。」のブログ関連商品

» 「娘。」のブログレビュー をもっと探す

「娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る