誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

assam的空創Cafeカイタイシヨウ
カイタイシヨウ 今日もお盆休み(有休で)してます。平日の昼間って、なんか時間の流れ違うよなあ。今日は天気いいけど、こないだの台風の土日の話。以前に編んだけど、閉じた後に袖の幅間違ってて、どうしようと放置してたセーターを修正しようとおもいまし ... » more

assam的空創Cafeさらに季節外れシリーズ
さらに季節外れシリーズ 今日から、お盆休みしてます。と、いっても、実はお盆休みのない職場なので、単なる有休消化なのですが。本当は、お盆をずらして休みたかったけど、そういって、夏休みをとりそこなったことが何回もあるので、取れるうちにとっておけってのもあり ... » more

assam的空創Cafeとことん季節外れの写真
とことん季節外れの写真 更新サボってましたが、台風が大変だったのではなく、眠たかっただけでした。私のところは、大したことなかったですが、ちょっと土地が低い地域は大変だったようです。ここも低いのですが、まだまっだ低いところがあるって感じなので。季 ... » more

お陰様で、ということになりました(*^^*)10年前の2004年の8月6日、このブログの1回目の記事を書いた…ようですだって覚えてないし、あはは(^o^;)最初の記事はこちら『。ピンクの ... » more

assam的空創Cafe2種類楽しむ
2種類楽しむ 今日も雨降ってます。週間天気予報みたら、晴れマークがいませんでした。梅雨時期よりも梅雨みたいな予報です。気温は梅雨時期より高いですけどね。だから、雨だけど蒸し暑いですが、30℃はないからラクなのかな。のせるもの変 ... » more

assam的空創Cafeゴマでどきどき
ゴマでどきどき 今日も蒸し暑いです。雨は降ってません。土日がものすっごい蒸し暑さでおかしくなりそうだったのですが、そのあとは夜涼しくてで、安心したのもつかの間、蒸し暑いがかえってきました。かえって来なくていいのだけど。日が出てる間は暑く ... » more

こうなったら、夏っぽいパンで 今日は酷かったです。予想からして、37℃でしたから。アメダス見てるとそこまでではないけど、21時でも31℃っていったい。しかも、ちょっと涼しくなったなあって思ってるの、30℃超えてるのに。でも、来週はちょっと涼しいみたいよ。 ... » more

ヘアバンド、暑さ対策で作ったわけではない 昨日梅雨開けが発表されましたが、そのあとに豪雨きました。そもそも今年は梅雨に入ってないと信じてるのですが。梅雨なのに、1日雨だったねって日はなかったし、あまり傘使った記憶もなし。なのに、これから暑くなるのは例年通りみたいだし。 ... » more

assam的空創Cafe今日は焼けない
今日は焼けない 超蒸し暑いです、雨もふりません。このあたり、今年は梅雨なかったんじゃないかな。いろんな意味でぼーっとしながら焼いたパン7/5の朝に焼いたパンで、中身はクランベリーとナッツです。仕込みは前日の夜だから、ちょっと ... » more

雑記いろいろ、2014年初夏 特に変わったこともない一日だったので最近あったこととか、グダグダと(^^)その1。サッカーW杯ブラジル大会は準々決勝に入りましたね日本は決勝Rには残れませんでした。選手の皆さまはお疲れ様 ... » more

ツバメとの戦いといっても、セリーグの残り5球団のことではございません。ちなみに、サッカー日本代表と阪神タイガースには、にわか監督が多数存在すると思ってます。(ようは、あそこで交代だとか、あの作戦がって、勝手にいってる人) ... » more

コーンスコーンって、韻を踏んだつもりはない 今日は夜になって、結構な雨が降りました。それでも、本当に雨って少ないですよ。梅雨よりもその前のほうが時々降ってたんじゃないのーって思うぐらい。コーン入りのスコーンと書けばわかりやすいけどコーンスコーンと書きたくな ... » more

assam的空創Cafe本州へ帰還
無事帰ってきました。四国といっても、電車で行けるし、近いです。駅とホールが近いのって本当にラクだわ。駅だけでなく、フェリー乗り場も近いのですよ。そういえば、実家にいたときは、高松にライブ行ったときは、フェリーで帰っていま ... » more
テーマ UVERworld ライブ グダグダ  コメント(2)

今日の天気は夏でした。晴れると暑いです。でも、今は窓開けてると涼しいですよ、ここが夏との違いですね。岡山はもともと雨の日が少ないところではありますが、今年の梅雨は本当に降ってません。本当は、まだ梅雨入りしてないんだと思ってるぐら ... » more
テーマ UVERworld ライブ グダグダ  コメント(6)

今って梅雨なんですかね?今日は夜になって少し降ってますが、一日降ったとかって全然ないですよ。今週末はお出かけ予定なので、本当は降らないで欲しいけど。金曜日のお出かけは大丈夫かな。日曜日もお出かけだけでど、そっちば雨っぽいなあ ... » more

すみません、サッカー見てしまいました だからなんですかねー。でも、見える時間なのに、見ないのもなーきになるしで、本気見と、チラ身を繰り返してました。本田選手の得点シーンは見えたし、後半途中までは、いい感じだったのですが。コートジボワールは、圧倒的なスターな選手(ごめ ... » more

assam的空創Cafe13日の金曜日は明日
13日の金曜日は明日 ジェイソンが活躍する日でしたっけ?私、ホラー系は全くみないので、詳しくないのですが。そういえば、以前にNHKでやってる「ケータイ大喜利」のお題に「13日の金曜日のジェイソンは、14日の土曜日は何してる?」ってのがありました。 ... » more

これは、こないだの休日の話ですが、事件でもなんでもないですよ。そして、1回につき3度ならしたって話でもないです。1回目:この日の午前指定にしてたゆうぱっくを届けに、郵便局員はドアホンを鳴らす。2回目:不在票が入っていたの ... » more

興味はないのに見てしまった 昨日のAKBの総選挙。さすがに全部じゃないですよ。途中ちょっとと、最後の3人ぐらいね。順位ぐらいはみようかなと、完全に策にはまってるなと思いつつ。CD買ってない(そもそもこの曲聞いたことない)から、一番の策にははまってないけど。 ... » more

assam的空創Cafe挟んで焼いて
挟んで焼いて 今日は晴れましたよ。相変わらず、”きょうは”なかなか変換されません。そして、その状態は7月まで続くと思います。実はどうやっていくか知らないからね、調べないと。直前でいいけどね。挟まれているのはハムと、ブロ ... » more

assam的空創Cafeピュア←嘘
ピュア←嘘 今はあめが上がってさわやかです。この時期は気温がよくわかんない。気持ちだけでもさわやかでいたいが、へんかんで「いたいが」→「遺体が」ってでてくるのですから。あ、この手の入力はやったことないですよ。ご安心ください(笑) ... » more

写真は暗いが、見通しは明るい このタイトルですが、残念ながら、私のいろいろなことではありません。パンの上に乗った物体のことです。だって、ちくわの穴からは先がみえるもんでも、写真は暗いですね。これ、ちょっと前に撮ったものですが、この日雨 ... » more

assam的空創Cafe組み合わせを考える
組み合わせを考える もうすぐ開催されるワールドカップのことじゃないですよ。ちなみに、いつも死の組と言われる、優勝候補的な国がつぶし合いモードになる組ができますね。日本ある意味どこに入っても死の組なんですが、それでも決勝トーナメントにいけるといいなあって ... » more

assam的空創Cafeパイナップルいろいろ
パイナップルいろいろ 今日はさわやかな天気の休日です。室内は涼しくていいですよ。快適というのは貴重なので、満喫しておかないと。ちなみにまんきつ(漫喫)=漫画喫茶は行ったことないです。青いパイナップル編みって名前なので。mich ... » more

assam的空創Cafe気温差がいそがしい
気温差がいそがしい 今日の昼間は暑かったです。汗かくからか、のどが渇いて、冷たいものを欲してました。今は涼しいです、暖かいものを求めています。もうそろそろ、冷たいお茶作ってもっていこうかな。お茶ならたくさんあるし。さらに注文してるし。 ... » more

assam的空創Cafe季節の捕まえ方
季節の捕まえ方 今日は天気回復しましたが、結構涼しかったですね。過ごしやすい気温だったのかも(室内だとよくわかんない)これから、あっつい夏が来るのかと思うと気が重いので、このいい時期が長く続くといいなあ。暑さのフラゲはしたくないです。捕 ... » more

assam的空創Cafe「レ」点効果
「レ」点効果 今日は雨降ってます思ってたより、結構激しいです。岡山より、東側のみなさん、このあと降ると思いますので。(なんじゃそりゃ)某チケット(登録は2種類)でエントリーしてると(成績は悪いけど)次からもライブがあると、メー ... » more

天気のよい土曜日終わりました。昼間は暑かったけど、夜は涼しい(そのうち冷えたなあとなる)ですね。これぐらいがいいシーズンなのでしょう。さてさて、こないだ出雲大社にいく道中(帰りもだけど)、宍道湖みたせいか、タイトルのよう ... » more

一週間は長いのか短いのか やっと金曜日、ながいような短いような土日よりは確実に長いけど、連休明けの週の3日出勤してたときよりは長いのにラクでした。たぶん、諦め的な境地だったのだと。それと、仕事が比較的落ち着いてて、時間があるときにやろうと思ってたことに手 ... » more

もっと痛かったんじゃないっけ?(^^;) 親知らずを抜きました。ツイッターならこの一言で終わりでしょうがワタシはグダグダ書くのが好きなんです(^^;)今月はじめに右の頬が腫れまして。で、久しぶりに歯医者に行ったら「親知らず抜かないと度々腫れますよ」{%げっそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る