誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

assam的空創Cafeこまったときの
こまったときの 寒くなりましたが、まだ寒さ対策なグッズだしておりません。週末かな。ならば、後1日のりきればかな。コタツは魔物が住んでるので注意必要ですが。混ぜる物に悩んだときはクランベリーかくるみに落ち着く私。両方行っち ... » more

進まない編み物に劇的な展開が 寒いです。昨日は結婚式に行ってきました。本当に久しぶりの結婚式だったので、準備にあわてるあわてる。つけようと思って出してたアクセサリー持ってくの忘れるし、ついでにスマホも家に忘れてた。#デジカメを持っていくに気を取られていた ... » more

assam的空創Cafe同じような
同じような 最近作ってるものが同じなので、写真も同じようだなと、後でおもうわけです。だからといって、ものすごく凝ったものも無理だしなあ。と、いうわけで、ネタを探しつつ、間違い探しの問題かよ!ってぐらいのそっくりさんをUPうると思います。 ... » more

assam的空創Cafe使い方がわからないけど
使い方がわからないけど 3連休してました。で、今日は火曜日のはずですが、頭の中は月曜日です。私の場合、休み明けは月曜日、休み前は金曜日と頭の中がカウントします。今週は、火・水・木のどれかが、頭の中から消える仕様です(笑)50円に下がってたから買 ... » more

10月の反省(糸編)仕方ないけど数値にしちゃうとなんだか 早くも11月ですね。月初めは先月の反省してはじまりましょう。・INPUT(買った数):29玉 ・OUTPUT(使った数):0玉 29−0=0まさかの消費0玉!!編んでないわけじゃないですよ。と、い ... » more

assam的空創Cafeダブルにしてみた
ダブルにしてみた 似たような写真はあるのに、ネタがまとまらない。似たような写真だからか。だからって、全然違うものは用意できない。ブルーベリーは、ドライと粒で。どっちいれようかなと思ってたら、両方入れてたってやつです。ツブジ ... » more

今の気温は54°(℃ではない) ずいぶんと朝晩は寒くなりましたね。昼間は日が出てると、薄着でも大丈夫ですが。最近の私のスマホの天気予報はこんな表示になってます。これは55°になってますね、さっきみたときは54°でした。なぜか、華氏表示バージョン ... » more

assam的空創Cafe1回で2種類
1回で2種類 最近更新サボってます。写真取り込めばネタあるけど...今回のは以前に写真撮ってて、UPしてなかったもので。トッピングを変えただけですがちくわ載せる?ソーセージ載せる?なら半分ずつって作戦、だったはず。どっ ... » more

あぁ、計算違い(x_x;) この“計算違い”は、「予定が狂った」などの場合の比喩的な表現ではなく、そのまんまの意味です(^^;)日曜日の昼食は散歩先でお金を払う時はいつも、おつりが細かくならないように ... » more

なぜかたまに作りたくなるマフィン 今日は蒸し暑かったです。まだ雨は降ってないけど、いつ降るのかなってとこかも。昨日は微妙に少しだけ降ってたので、車が汚い...オレンジ色正体は人参でした。レーズンも入ってます。今は少しレーズン復活してるので ... » more

朝食時間は涼しいより寒いになってるけど 台風がすぎ、更新もしないまま時間がたってました。平日は、他の用事に負けてが多くなってます、効率よくやらないとね。パンの具は夏(ドライだけど)パイナップルは夏だよね?国が変われば、冬の果物よっていわれかねないけ ... » more

assam的空創Cafeお外に出にくい
お外に出にくい 台風近づいてます、こちらは風強くて曇ってます。突然雨降りだしたりするから、なんだかな。そもそも、台風の日に積極的に外でるものでもないですが(予定ないならね)気分を表す、下向き三角形?スコーン(ブルーベリーとイ ... » more

assam的空創Cafe少しずつ進んでるはずだ
少しずつ進んでるはずだ 台風のことじゃないですよ。こちらもゆっくりやってきてますね、だいぶ風吹いてたけど、今は風やんでます。そして、いやーーーな感じで曇ってきてます、明日は天気悪そうです、はい。少ーしずつだけど、進んでるはずは編み物秋冬の本もで ... » more

assam的空創Cafe写真は難しい
写真は難しい だいぶネタとしては出遅れですが、こないだの皆既月食の話。かけていくところとか写真撮ってみようと、スマホでやったらどんなに影になってたって、光はあるので、丸くうつってた(笑)じゃあ、完全に色が変わってるところを撮ろ ... » more

assam的空創Cafe10/8でしたっけ?皆既月食
10/8でしたっけ?皆既月食 台風は昨日の夜中、台風って感じな雨を降らせてました。朝起きたら、風つよいけど、晴れてました今日は、雨降ってないですね、風はつよくて雲の流れ早かった。大変だったところは、大変だったと思いますが、どうでしたのでしょうか?この ... » more

assam的空創Cafe混ぜてしまえ
混ぜてしまえ まだ雨は降ってませんが、どんよりしてます。これから、荒れるのかな.....シリアルは具にもなる大量で飽きてたのは、パンにスコーンにと入れ込んでしまってます。今年はあまり食べてないけど、夏の朝食にはシリアルはい ... » more

2014年9月の反省(糸編) 買い物は先取り、消費は前の季節 今日から通常モードネタ。月初ですので、毎月恒例の反省会スタートです。・INPUT(買った数):13玉 ・OUTPUT(使った数):4玉 13−4=9地味に増えてるって感じですよね。例年9月は、8月末ぐらい ... » more

決定的瞬間は撮影できません 今回って、写真撮ってないのですよね。イルカを見に行くツアーにもいって、写真撮ってる人も結構いました。が、私は乗り物があまり強くないので、写真撮るために画面見つめてるとまず船酔いすると思ったので、生でみるほうに専念しました。野 ... » more

assam的空創Cafeがっつり
がっつり 今回は旅行記ってのはあまりかけそうじゃなくて。でも、ちょっと面白そうな写真はありますので、それをUPしますね。肉〜シェアするってことで、一番大きいの注文したのですが、比較がないと大きさが伝わらないってことで、手を置い ... » more

企業だとこーゆー休みがあるみたいですけど(^^;)このブログも8月に10周年を迎えたということで。だから、というワケじゃないですがちょっとお休みをいただこうかなーと(^^)と言っても何ヶ月とか何十日とかではな ... » more

assam的空創Cafe無事帰ってきました
無事帰ってきました って、家に着いたのは、昨日の今ぐらいの時間なんですが。なんせ、片付けいろいろと眠かったので。#チェックアウト時間が、4時40分って、雪山行くときより早起き..夜景ですがホテルの部屋からです。ちなみに行先は ... » more

ラギョウチャの男 もう秋のうちはずっと食べ物ネタでいこうかって勢いになってます(^○^;)>今日は色々寄り道していたので夕食は外で食べることにしました。で、最近内臓がトシとったせいか(^^;)食べようと思うことのあまりない、中華も ... » more

assam的空創Cafe久しぶりに
台風が発生したようですね。なのに、今週はでかけます。しかも海外...と、いうわけで、少し更新とまります。いいお出かけじゃないですよ、会社行事なのでね。自分から行きたいってわけではないから、めんどくさいが優勢。 ... » more

assam的空創Cafeまだ作れるかな
まだ作れるかな 9月になって天気がよくてなによりです。今日は、関東で地震があったみたいですが、大丈夫だったのでしょうか?同じ地震が、こっちで、揺れたねだったら、ヤバイ確定な距離なので、この他人事なコメのほうが安心ともとってもらえるとなによりです ... » more

assam的空創Cafe今年の3連休はおとなしい
今年の3連休はおとなしい 涼しくなりましたね。そういえば、昨年のこの時期はフェスだー勝手に盛り上がってましたが、今年は参加しないので、おとなしいものです。結構遠いので、行く!って思うには出演者ってのが大きいですよね。先日のスーパームーン・中秋 ... » more

assam的空創Cafeツキヲクダサイ
ツキヲクダサイ 今日は満月なんですかね?なんか月、大きいなあと思ってみた、帰り道でした。いや、この月は個人所有するには大きすぎますので、いりません。魔の悪さを感じる今日この頃。こちらの本の作者のワークショップ(部活といいます)にずっと行 ... » more

あるようでない物、それはレーズン 本日は非常に蒸し暑いです。雨は意外とふりませんでした、朝方降ったみたいで、濡れてたけどね。雨雲の予想のをみてたら、ずっとおなじようなところ通るようになってたけど、今日は大丈夫だったのでしょうか?これはあったときにつくった ... » more

前提を変えている(^^)b 皆さまのコメントへのお返事を書きながら思ったこと。なので前記事の関連内容です(^^)前記事で、ケータイから家にメールを送るのは繰り返し確認して忘れづらくするため、と書いたのですが。これをするようになったのは結局 ... » more

ケータイから一番多くメール送る相手は… 色っぽい話にならないところがこのブログの特徴です(^^;)ワタシがケータイから一番多くメール送る相手、それは…自分の家メール…あ〜、色っぽくない(^o^; ... » more

assam的空創Cafe補強
補強 さきほど天気予報を見たところ、やっと傘マークから解放されました。当たればですよ。たかだか予報ですが、なんか気分よかった♪チョコがはずれないようにね。補強してますね。こちらは、涼しい、いや、寒い時期に撮影したも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る