誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

assam的空創Cafe地味に進めています
地味に進めています 今日は雨予報ですが、今は降ってないです。これから?もう終わったの?雲ってて、すっきりはしてないですけどね。今日は編み物進捗ネタです。既に完成でUPした帽子がまだ映ってますね。白いのは模様も入りだしてます。長い ... » more

DASADASAタオル改造計画 今日は天気いいですが、明日は悪いみたいです。家にいただきもののタオルが大量にありまして。で、そのまま使うのもどうかなってものが結構あるのですよ。と、いうわけでプチ改造会社名入ってるから、裏返しにしてます。 ... » more

オーソドックスなマフィン 2月も後半になると日が長くなったなあって思いますね。だからか、日が沈むといっきに冷える気もします。それにしても、今年は出かけてないなあ。って、冬場はそんなものか、雪山行かないとね。今年はあまり雪山モードじゃないのかも。 ... » more

餓えている(お腹ではない) 宣言どおりというか、何となくで書き込みします。ネタもそうないけどね。昨日の夜、TVでMAN WITH A MISSIONの特集やってるのみました。相方と話題にしたのは、MAN WITHは顔出しN.Gなのかどうかって話 ... » more

assam的空創Cafe画像がはりつけれないよ
何か書こうかと思ってたのになあ。画像貼り付けボタン押すと、HTTP Status 404 - /ap/tool/undefinedのエラーでてます。サーバにつながってませんね、これって。ってわけで、もうおしまい(笑) ... » more
テーマ グダグダ ウェブリにひとこと  コメント(2)

水増し疑惑?(^^;) なぜだか増える不思議な話は一杯のコーヒーからはじまります休みだし起きがけにコーヒーでもとコーヒーメーカーにマグ八分目の水を入れて。しばらくして出来たコーヒーを注ぐと ... » more

バレンタインデー、何それおいしいの?? 世間ではそのような日ではございますが。最近はお菓子は殆ど作っていない(スコーン・マフィン・パンのみ)のため、このようなイベントも無縁です。そして、いままで手作りのプレゼントなんてしたことありません。買ったほうがおいしいよって冷め ... » more

路面凍結の朝… …に、怒るオヤジ(^^;)先日の、大雪降るぞー降るぞーと言っててほとんど雨しか降らなかった翌朝。このように路面が凍結していましたそしてここは歩道橋の上。 ... » more

assam的空創Cafeたまには食べたい
たまには食べたい 寒いと、休日でも家からでないなあ。本当に寒ーいところ行くってこともありますが、今年は予定が合わないあ、私は予定あんまりないのだけど。寒い時期、それ以降の時期もあまり予定ないなあ。ロー○ケで、B’zライブのエントリーしたけ ... » more

今日は、雨降ってないですよ。前回ネタの続きで、「氷雨」の歌詞を2015年冬ならばで、いじってみます。ようするにアホネタですので、演歌的要素は全くございません。いじるのは、「歌わないでください、あの歌を、別れたあの人を ... » more

甘いのに飽きると登場する チーズスコーン 今日も寒いです。冬だから当然といえば、そうなんですが。こないだ関ジャニの仕分けのカラオケの見てて気づいたこと。今回は大物演歌歌手と若手のおばさま方に大人気の若手演歌歌手の対決でした。で、「氷雨」歌ってて、歌詞をしっかり見 ... » more

あくまで置くだけのため  …なんだそうですよ(^^)b少し前にTVでやっていたのですが。マーガリンのパッケージにあるバターナイフをのせる場所。あれって、「バターナイフを入れておくため」にあるんじゃなくて、「バタ ... » more

4日ともなれば… 猫ものんびりですな(^^;)明日からは通常営業の方が多いのでしょうから、今日はのんびりが良いでしょうね(^^)ワタシも年末年始とうって変わりのんびりと昼まで寝てました ... » more

って、もう1日が終わりそうな時間なのですが。なんとしてでも、1月1日に足跡つけたかっただけなのです#そんな迷惑なっていわれそう。おちついたら、またUPします。それでは2015年もよろしくお願いします ... » more

assam的空創Cafe今年も今日で終わりです
と、いうわけで、振り返りなんてしたいけど、これからお出かけなので、新年にすることにします。って、振り返るようなことって何かあったかな...今日の夜ご飯が無事食べれるかが一番の心配だったりします(笑)そんな感じのグダっとしたb ... » more

2014年もありがとうございました(*^^*) 1日早い、今年のまとめ記事です(^^)今年の更新数〜おぉ、久々にやるなぁ(^^;)今年の更新数〜=209記事〜通算記事数〜=2487記事{%びっくり1webry ... » more

assam的空創Cafeじゃ外もって何?
じゃ外もって何? じゃがいもを思わず変換したら、「じゃ外も」になった(笑)それが答え。年末年始の休みに入りましたが、誤変換は休みがないようで。そして、じゃがいもも入ってるがこれ姿見えないけどね。切ってもみえないよ。(た ... » more

今日のネタはR指定(10歳以下は禁止)←クリスマスネタですよ クリスマスは明日です。って、細かい話をするつもりはありませんが、良く考えると誕生日の前日はお祝いされるけど、当日は全くもってスルーになってしまうってかわいそうな気します。お店の広告だって、明日からは迎春って感じになっちゃいますか ... » more

assam的空創Cafe私の更新が滞る原因
私の更新が滞る原因 今日は天気のよい日曜日です。先週は寒かった、そして忙しかったです。12月入って、いや、その前からかもですが、更新間隔があいちゃってます。理由は以下のとおり。1.寒いので、コタツに誘惑されてしまう2. コタツの魔物 ... » more

ヘンな取り決め、やせ我慢(^^;) また風邪ひかなくて良かったです(^^;)寒さがますます増す昨今です。暖房を入れるのにはもう十分に適した時期ですが実はまだ使っていませんちょっと意地になってまして(^_^; ... » more

せわしない年の瀬を過ごしつつヒマもないけどネタはもっとない、って更新の滞るここ数日でして(^_^;)>で、大したネタもないままグダグダと書き出しているのですけど。2011年の震災後からよく『絆』って言葉が使われて ... » more

assam的空創Cafe魔物との戦い 敗北中
すみません、訪問も更新もサボリぎみで。魔物との戦いに完全に敗北してて、たどり着けないのです。魔物=コタツに住んでます。私の職場が構造的欠陥建築物なのか、節電なのか、立地条件なのか、室内なのに、尋常じゃなく寒いのです。 ... » more

実質、ブログ開始10周年\(^^)/ 色々10周年があってスイマセン(^^;)8月のはじめに10周年記事を書いていましてそこにも記したのですが、移住先での生活を知らせる目的で開始したブログなので、実質的な開始は宮古島第一回と自分では思っています(^^ ... » more

英国紳士の夕べ!?(^^;) 寒くなってきました。こちらの今朝の最低気温は3℃だったそうですアンダーウェアも半袖から長袖のヒートテックになって、重ね着をしていますが、寒い{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}そろ ... » more

11月の反省(糸編)編んで、ほどいて、ほどいて、ほどいて 12月入って、少々時間が経ちましたが、月はじめの反省会です。 ・INPUT(買った数):20玉 ・OUTPUT(使った数):2玉 20−2=18増えたのも、減ったのもほどいてが多かったからですかね。これで ... » more

assam的空創Cafe点灯式
今週、完全に更新サボってました。いやー、本当に寒くって。月初は、糸の反省会が恒例ですが、写真取り込んでないので、別ネタから行きます。我が家の長年使ってるコタツ(私が結婚前に実家で使ってたものだから、相当年季入ってるのよ) ... » more

きれいなこともたまにはある 今日は天気微妙です。雨は降ってないけど、降ったあとかな。近所で棟上げしてるので、リズミカルな打撃音で目が覚めました。そこは、一つの住宅会社で押えてる宅地で、建築前には近所に挨拶にきます。で、粗品もいただけるのですが、センスい ... » more

assam的空創Cafe魔物と戦う
魔物と戦う 3連休は天気も比較的よかったし、暖かくてなによりでした。今日の雨は、聴いてないよだったりで、びっくり!!この記事は昨日書いてたのに、UPできなくなったので、今日リベンジしてます。天気よかったから、冬物だせましたよ。そ ... » more

当たりみかん(*^^*) 普段はめったに買いません(^^;)みかんが店頭に並び始めたので今年は早速いただいています(*^^*)ただ。実はみかん買ったのはいつ以来だか覚えていないほど、久々。理由は「はずれがコワいから」 ... » more

assam的空創Cafe出かけてました
出かけてました で、さっき帰ってきました。これ買ってきました。新大阪駅で購入。この時間に帰ってきてるってことで、ライブではないですよ。ライブだとこの時間にはかえってこれません。そうそう、前回の大阪では新大阪駅ついたときに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る