誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

assam的空創Cafe準備中
雨降ってます。東京はどうでしょう??というわけで、お出かけします。でも、このblog、更新頻度があれだから、お出かけがあろうとなかろうと、変わらなかったりして(笑)では、行ってきます。 ... » more

assam的空創Cafe雨降らなかった
雨降らなかった 微妙な天気な1週間でした。昨日も雨予報なんて出てなかったけど、にわか雨あったので、本当に降らなかったのって、今日ぐらいです。明日はどうかな。結構天気悪くなりそうって感じはします。梅雨みたいだ。だから、暗い写真? ... » more

8月の反省(糸編) 消費も夏休みしてた?? 9月になって、結構秋モードになったかなと思ってますが、晴れたらフェイントくらいそうです。とっとと、反省はじめます。・INPUT(増えた数):27・OUTPUT(減った数):227-2=258月って、休 ... » more

秋が深まると、こうなる(^^) 前々記事、前記事と三部作のようになってますが(^^;)今日も雨模様で涼しかった関東、おかげで洗濯物乾きませんがもう一週間くらい涼しいので体調がそれに合ってきました(^^) ... » more

assam的空創Cafeすっきりしない
すっきりしない 天気となってる、8月最終日曜日です。昨日の夕方から雨降ってまして、今は止んでますがいつ降るかわからない。今週の天気予報みたら、傘マーク多くって、梅雨????みたいになってます。週末は回復してるといいのだけどと、思いっきりの自己都 ... » more

assam的空創Cafeあの手この手
あの手この手 こちらはなんとなく天気悪いです。雨が降ったりやんだりで、すっきりしません。子どもだったら、夏休み最後の週末だから、宿題終わってるとがっかりな天気で、宿題やってる子は、もっぱらの追い込み日和ってことでしょう。ネットで天気調べる ... » more

2015秋、気配は何となく…(^^) 涼しさ、虫の声そして新米(^^)昨日今日あたり急に涼しい関東、夜には秋の虫の音が聞こえます。秋の虫が鳴いたからと言って、このまま涼しくなる、とは思ってませんが(^^;)スーパーに言ったら、早くも今年の新米{% ... » more

assam的空創Cafeもう走れません
もう走れません 今日は台風きてますし、危険ですからね。じゃなくて。24時間TVで100キロ走った、DAIGOさんじゃなくて。あのマラソンに意味があるのかわからないけど、ゴールはついみてしまった。終盤を見て大事だなって思ったのは、大変 ... » more

それでもコーヒーは冷たいのがいい 朝晩は涼しくなったかなですが、昼は暑いです。しかも蒸し暑い...暑い時期でもホットコーヒーを飲むのが大人に思ってました。冷房の効いた中ではホットを飲むことありますが、基本暑い時期は冷たいの飲んでます。どうやら、まだ、大人 ... » more

実用的ではあるけれど ムダではないようでいて…(^^;)時々ポストに入ってくる水漏れなどの時に24時間対応してくれる水道屋さん?の…広告、になるのかな?裏がマグネットになっているやつ。水周りには磁石で貼れる場所が多いし実用品ですか ... » more

assam的空創Cafeたこ焼きとざるそば
たこ焼きとざるそば 雨降ると、少し涼しくなりますね(蒸すけど)雨の日よりも、暑い日に食べたい?そういえば、たこ焼きソースって聞かない。売ってるのかな??と、写真ならべましたが、これざるそばでもたこ焼きでもありませ ... » more

assam的空創Cafe持っていないもの
持っていないもの それは、くじ運らしい。最近、地域限定の商品券(名前しっかり憶えていない)って出てますよね。こちらも販売ありました。で、ALL抽選だったのですよ、岡山市の場合。欲張らずに3口分しか申込みしませんでした(ひとりあたり5口まで ... » more

さて、今回は有効期限切れになるでしょうか?ウェブリは何分変更がなければ、操作を停止してくるかの勝負ネタです。#前回やられたので。本当は8/8(3日目)より前にこのネタ更新する予定でした。いや更新してたけど、ウェブリに ... » more

決してそのためではない(T▽T) 土日の休みは今日で終わりですがワタシは今週まだ休みます(^^)今週は予め火曜日まで4連休を取得。予定があってのことなのですが風邪が治らないのでその予定以外は静養になってしまいそうな…決して風邪の回復のための休みで ... » more

assam的空創Cafe最弱伝説
さっき(殺気って書きたくなります)、ほぼ完成に近づいた記事がありました。が、操作を停止しました(これは、PC側の問題かも)で、再読み込み状態にしたら、古くなってる(嘘つけ)で、全消えに合いました(泣)このあたり、すっごく ... » more
テーマ フェス ウェブりにひとこと グダグダ  コメント(4) トラックバック(1)

でも、猛暑日にはなってません。熱帯夜ってやつにはなってますので、暑いです、朝から。ここまで暑いのでさらに暑いこと考えてみました。今週末、来週末と茨城で、ROCKINJAPANのフェスがあります。つまりは4日間で、そのうち ... » more

涼しげな画像をさがしてみたが 存在しなかった(笑)暑苦しい画像で、すみませんこちらはチーズのマフィンです。上に乗せただけともいいますが。焼きたてのチーズは食欲を通常気ならそそるでしょう。今は暑苦しさ倍増な気がしますが、でも作ってしまいまし ... » more

暑さ対策、2015年その2(^^) 1回だけじゃ寂しいので、その2も(^^;)夜、良い風が吹いていたので外に涼みに出てました。せっかく風があるのでエアコンはoff。室内にムリヤリ風を通すよりも外に出て風にあたる方が気持ち良いので(*^^*)…話、終 ... » more

韻をふんでるわけではない 本当に暑いですね。気温よりも体感温度のほうが高く感じます。猛暑日並みの暑さなのですよね、湿度が高いから?そういえば、わけわからん台風がまたいらっしゃいますね。だって、生まれは、日付変更線より向こうで、日本からみて東に流れ ... » more

熱きチャレンジャー!?(^^;) 熱き、というか、暑きかな(^o^;)関東甲信地方は梅雨明けだそうで朝も早いうちから暑い暑い前記事にも書きましたが予定もないのでエアコンつけて引きこもってたのですが。「あと ... » more

assam的空創Cafe見た目が熱い
見た目が熱い この話も先週ので、前のネタの続きだったりします。前のネタで食べたのは、昼ごろ軽くだったのでお腹がすいてきてまして、久しぶりにスタバに行ったのでした。出かけた先は、大型スーパーと映画館とがある複合的なところ(イ○ンではない ... » more

assam的空創Cafeすべての原因が直撃中
ここのところ、暑いのも、風が強いのも雨降ってるのも、すべて台風からきてるみたいですね。ただ今の状況ですが、雨の音よりも風のほうがすごい音になってます。明日の朝が直撃な予報となってるけど、どうかなあ。JRは運休みたいですけど。 ... » more

assam的空創Cafeさわやかさナシ
さわやかさナシ とっても蒸し暑いです。昨日のほうがもっとひどかったかなあ。今日は洗濯物干せただけましか(平日は外に干せないですが)今朝はなんか揺れてるなと、目が覚めました。地震ではございません。家の裏側の土地が工事始めたからです。我 ... » more

assam的空創Cafe継続は難しいの
継続は難しいの この、ブログの更新頻度のことじゃないですよ。続いてないなあー。だいぶ出遅れですが、サッカー女子W杯終わりましたね。結果はですが、なんといっても、2大会連続決勝進出で(オリンピック含めると3連続)ですからね。正直、点差にビ ... » more

assam的空創Cafe予定外の雨だったので
今日はなんとか天気持ってます、このまま、雨降らないでね。まだ、やりたいことあるからさ。昨日は予定外の雨でしたので、あまり外出せずで、相方もちょうど仕事でいなかったので、宿題のようにたまってた、DVD(とブルーレイと)みてまし ... » more

テンプレート選択画面ですがデザイン探すからで、デザインを見て選択して設定すると、WEBの有効期限が切れてますになりますが文字で探せば更新できました。テンプレ変えたいなって方は、デザインを見てで探すのは危険かも。他 ... » more
テーマ なんとかしろウェブリ グダグダ ウェブリにひとこと  コメント(2)

6月の反省(糸編) 何気に終わらない やっぱりこのネタやるときは、反省一色のほうがいいですね。旬ネタは別で書こう、次の試合が始まる前にはと、自分に宿題。最近眠くって、更新も、お返事も、訪問も滞っています。週末には行きます。そして、6月の反省会 ・ ... » more

assam的空創Cafeねこでいろいろ
ねこでいろいろ まずはタイトルと関係ない話から。なでしこ4強ですね!!すみません、早朝だったので夢の中応援でしたが、目覚めたら素敵なニュースってことで。(見ると負けそうで、怖くて見えないのです)私のネコはバーチャルで集めるしかないの ... » more

眠いのでまた後日。文面が崩壊する自信があります。とりあえず、今日書こうと思ったのは女子サッカー勝ってよかった!!いろいろ言われてますが、物にしなくてはいけないとこは落としてないのはサスガだと思います。ちなみに ... » more

ある意味正しい過ごし方!?(^^) 梅雨の日曜日ですからね(^^)この日は天気が良ければ千葉で野球観ようかと思ってたのですが予報ではけっこうな雨が降るかもしれないとそもそも今日は横浜で野球{%びっくり1webry% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る