誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

忘れ去られた冬の定番(^^;) ぽつ〜ん…(^^;)例年冬に、こたつと併用したり椅子で足だけ入れて使用したり便利に使っていた、寝袋。近年はめっきりキャンプとかで使う機会がないせいもあって。それがこの冬。暖房機能付足裏マッサージ器だの ... » more

【2015年2度目の東京遠征】(その5)せっかくなのでのスカイツリー 2016年になって10日ほど経過しておりますが、この記事は2015年の11月22日です。2015年は、2回しかもライブ目的で、東京行ってますが、今年はどうかなあ。チケ取れたら、行きますけどね。最近、近場の平日よりも土日の遠征のほ ... » more

全力で、ゆるゆると(^^) そんな休日(*^^*)正月気分もとっくに終わって世間はすでに通常営業。ワタシもそれに従いまして日曜の朝はいつもの掃除洗濯布団干しその後は食料品のお買い物{%ニンジンdeka ... » more

12月(2015年の)反省(糸編)最後にして さてさて、通常になる前に先月の反省会をしたいと思います。年間集計はまだ出してないので、また後日。今やれよってツッコミはやめてね・INPUT(増えた数):0・OUTPUT(減った数):30−3=-3ここにきて、 ... » more

assam的空創Cafeダンシャリ
あえてカタカナで書いてます。本日は、年明け最初のゴミの日でした。凄い量のゴミでしたね。たった1回回収がなかっただけなのに。あ、世間さまでは、お正月準備して、人が来てでゴミが出る時期なのかな。我が家でも今回は結構捨 ... » more
テーマ おかたづけ グダグダ  コメント(4)

二回目と、お告げ(^^) 昨日だろうが今日だろうが、キレイなものはキレイです(^^)dでも、2日の朝は誰も見に来ない。同じようにキレイな日の出なのに…と、年が改まってもこんなコト言い続けてますけど(^_^;)> ... » more

ボケる師走(^^;) それなりに忙しくしている師走のはずなのですが…出かける予定のない日曜日。…今日、扇風機をしまいました(^_^;)>いや、これは理由があって。暖房をかける時、扇風機をまわした方が空気の循環するのでそのために ... » more

assam的空創Cafe基本的には
基本的には こういう写真が多い、超インドアなブログだった気がする。ベーコンのとちくわのと。2種類やってみる、強引かつお得だと思う。でも、次からはライブ&東京お出かけネタやります。9月以降は、遠征ブログになってますね。 ... » more

11月の反省(糸編) おしい!! どれだけ更新サボってるんだろうになってます。なにかと忙しいというか、眠いというかで時間なくて。これから、少しずつは更新したいところ。だって、11月頭の遠征ネタが終わってないうちに、次の遠征ネタもたまってるわけで。でも、今日は ... » more

assam的空創Cafeそりゃー寒いわけだ
今年は比較的暖かかったので完全に出遅れてました。今日の休みにやっと、ファンヒーター出しました。灯油もあわてて買ってきました。セルフのGSで購入ですが、列できてた、灯油のみ。もう12月もすぐだもん、これが普通なのかも。そう ... » more

って、昨日の話なのですけどね。(日付的にはおととい)今日はさすがにばててました。室内で席があっても、フェスは長時間なので体力使ってます。でも、一番ハードだって思ったのは、終わってからの電車移動。超混みなので、他の駅に行っ ... » more

assam的空創Cafeまたまた、遠征してきます
あああああ、3週間もあったはずなのに、前記事書き終わらなかった。って、わけなのですが、タイトルのとおりまたまた遠征です。今回はフェスですが、室内で、席もあるので気楽です。そんなによい席ではないですが....(花道があったら、 ... » more

来た来た、背番号(^^;) ウチにも届きました(^^)『国民総背番号制』などと言われるマイナンバー(個人番号)。…結局よく理解していないうちに届いてしまいました(^^;)と言っても不在票だったので今日郵便局に取りに行きました{%郵便局doc ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その2)見えてるのにたどり着けないが二つ この土日はゆっくりしてたのですが、やはり、先週の今頃はって考えちゃいますね。でも、今日の話の辺りは、あまり思い出したくないかも。そんなひどい話でもないですけどねまだ開場には早いけど、物販みたいから、とりあえず会場に行くことに ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その1)チケットは最大4枚 もう1週間たってしまった。2DAYS参戦だと、その後のロスも大きいって感じする。だからこそ、ネタ書いていきます。よろしければお付き合いください。今回は広島、会場はこのときと同じです。1泊するので、少し節約しようと、行きは ... » more

10月の反省(糸編) 数よりも満足度 ライブネタの前に、定例ネタで行きます。これ書いとかないと、一か月とびかねない(笑)そしてすぐに反省会 ・INPUT(増えた数):3・OUTPUT(減った数):13-1=2買った数もですが、消費数も少ないで ... » more

assam的空創Cafe完璧なシャッフルを求めて
完璧なシャッフルを求めて 今日のは、マニアックな話です。私は、移動中音楽聴くのにipodつかってます(スマホでも聞けるけど、あえて2台持ち)結構な曲数入ってるけど、自分で選んでだと、聴かないのもでるから、と、面白がってシャッフルで聞いてます。(liv ... » more
テーマ iTUNES グダグダ  コメント(2)

寒くなると牛乳だとつらくなる? 最近シリアルの安売り結構みかけます。しかも特大袋の。流行ってるから?それもあると思うけど、寒くなるとシリアル気分じゃなくなる人増えるから、さばいてるのかなとも。シリアル気分じゃなくなる人、私のことですけどね。hotミルクでっ ... » more

assam的空創Cafeドラゴン
ドラゴン 更新がなかなかできないです。最近メールが多くて、さばくだけで大変。迷惑のじゃないのですよ。ポイントサイトのアンケートが増えてて、ポイント欲しさにやってると凄い量になってました。しかも、委託先が同じなのか、同じのを何回もやって ... » more

assam的空創Cafe冷えてきたら、濃厚路線
冷えてきたら、濃厚路線 暖かいというか、日差しがあるところでは暑い週末です。朝晩はひえますけどね。でも、濃厚な味でつくってます。ピーナッツバター入りなのでね。(生地にね)チョコチップも入れて、さらに濃厚路線。でも、アイスコーヒーと合 ... » more

assam的空創Cafeなぜこんな端っこに???
なぜこんな端っこに??? 自分が前に取った写真みて謎に思うどうして、こんなに寄ってるのって。中身はセンターだと思うナッツ&レーズンなので。3連休、あっという間に終わってます。何かとやりたいことを連休前は妄想しますが、それすらで ... » more

9月の反省(糸編) 夏が終わらない フェス編の続きを書こうと思いつつも、あれは時間かかるので(笑)別ネタ先に書きます。そうしないと、更新止まっちゃうし。そしてすぐに反省会・INPUT(増えた数):17・OUTPUT(減った数):317-3=14 ... » more

assam的空創Cafe夢の中で
昼間は外出してまして、更新しようと思ってたけど、あまりに眠くって、寝落ちしてました。休日すら更新できないなんて。って、わけで、今書いてます(起きたので)↑起きたのは今じゃないですよ。一仕事終わってからです。なんで書こうか ... » more

assam的空創Cafe連休終わると秋かな
連休終わると秋かな 秋分の日、彼岸の入りでもありますしね。今日はちょっと暑いですが、それでも、朝晩は涼しいし、エアコンどころか扇風機も久しく使ってないです。私の中では、イナズマ終わったら、秋かなって考えてたのかも。でも、今日はこのネタかかない。 ... » more

雨降り東京旅(その5)祭りの後とそのなごりと これで、東京日記も最終回です。前はせっかくならって、いろいろ回る場所考えてたけど、今回全くのノープランでした。ライブ参戦ってのが、気持ち的に大きかったからでしょうかね。まだ時間があったので、市ヶ谷から、原宿に移動。表 ... » more

assam的空創Cafeシルバーウィークですね
更新が週末のみな状態になってます。今週は、明日(日付的には今日)のからみで忙しかったです。東京旅ネタもまだまだ全然ですが(次のネタ用の写真を取り込めてないので)明日はまた、お出かけします。良くわかったのは、ネタがある ... » more

雨にたたられる2015スポーツ観戦(T_T) 本日9月17日、QVCマリンフィールドマリーンズvsファイターズの試合は雨のため中止となりました。ファイターズの予告先発・大谷翔平ってことで、今夜は観に行けそうだと楽しみにしていたのですが… ... » more

雨降り東京旅(その1) 出だしはそうでもなかった雨 今日は神戸に居たかったassamです。#神戸のチケットどうやっても取れなかったので。ちなみに来週は、滋賀です、どれだけ移動してるのでしょう(笑)今は、自宅ですよ。雨にして、やられた、東京旅でしたが、この2日ほどの台風で鬼 ... » more

続・きっと中身は同じようなものかと!?(^^;) またしても一緒にしてしまってファンの方々には大変申し訳ありませんm(_ _)m先月、福山雅治さんの昔の行動に同意した、という記事を書きました。そして、先々週かな『ヨルタモリ』総集編でまた福 ... » more

assam的空創Cafeなんとか
無事に生還しました。雨だと、いろいろと大変ですね。そうそう、都内の電車移動はICカード必須ですね。こっちで買ったほうが安いし、小銭持たなくていいし。それに、あの運賃表みて、目的地の値段探すの大変。私はicoc ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る