誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宮古島→BOSO?まやマン日記
壊 買ってまだ半月のパソコンがオシャカになりました。古い方じゃないです、買ったばかりの方です(T▽T)シャットダウンしても電源が落ちないとか作業中に急に電源が落ちるとかの後、再び作業中に電源が急に落ちてその後は電 ... » more

2016年4月の反省会(糸編)消費する意思はあるのだろうか? GW後半です。楽しい用事は前半で終わり、後は温存モードです。それにしても、ライブネタ、GWシリーズが終わったら、9月の連休のとこまでないのですよ。ちなみにここも今のところ2回用意されてます。さらに、もう1日分をエントリーすべ ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記放置(1)
放置(1) 業界のルールに従って新しいの買ったのですが…使用しているパソコンのOSが3月でサポートが終わるとのこと。前回二代目に買い替えた時は<当時の記事はこちら>初代が完全に壊れての買い替え。「今回はまだ動くのに…」 ... » more

なんとか、1日が終わっての更新しています。4月も相変わらず書いてないです。いろいろとね、やりたいことは多いのですが、なかなかできない。blogも毎日は無理だけど、もう少し書きたいなあ、ネタはあるのにって感じです。(まとめ ... » more

2016年のライブ参戦1回目(その2)列に入る勇気 休日には更新できるかなと思いつつ、夜になってました。何してんだろう???前回に引き続きのライブネタですが、会場に到着してからの話になります。サンポートホール高松は、高松駅のほぼ真横にあります。近くにアルファあなぶきホ ... » more
テーマ SPYAIR ライブ グダグダ  コメント(5)

やっとライブの話書きます。って、2月11日の話なんだけど。そして、ライブに行く前の話だったりもします。このライブのチケットとるためのエントリーですが、ローチケだったのですが、郵送料が込みで、いわゆるロッピー経由ローソン受 ... » more

assam的空創Cafeかなり遠い
blog更新までの道のり。熊本の地震も早く収束し、被害がこれ以上にならないことを願うばかりです。最初のはTVみてて、地震情報みてびっくりしました。震度7という文字に。あまりにもな数字だと、頭の中が理解しようとしないもので ... » more

2016年3月の反省会(糸編)配分が難しい さらに更新おくれまくりです。何かと忙しくて、PCに向かうのがちょっときつかったのでした。まずは前月の反省会です。 ・INPUT(増えた数):15・OUTPUT(減った数):115−1=19またまた先月と減 ... » more

assam的空創Cafeチョコ感
チョコ感 3月も相変わらず更新できてないです。今年は減ってるので、新年度からは頑張りたいところ。と、書いたすぐに止まりそうなきもする。新しいOSにしてから写真取り込みしてないのですよ、たぶんドライバー入れないと無理なんだろうなあと ... » more

assam的空創CafeCat onlyではない
最近忙しいです土日は時間あったはずなのに、更新忘れてた....昨日TVみてたら、根子岳って場所が紹介されていた。(今調べたら、長野県と、熊本県に同じ地名のところがありますね、どっちだったのだろう、そこしか見てないの)でも ... » more

気付かれました?月別リンク(^^) ウェブリユーザー限定記事、みたいになりますけど(^^)ブログを10年以上も続けますと当然10年以上前の記事もあって。それを久しぶりに見ようかな?と思うことがあっても、このウェブリのカレンダー機能では"20xx ... » more

assam的空創Cafe今日は寒い
今日は寒い まだこちらでは桜さいてませんが、早くに咲いた桜もびっくりでしょうね。OS入れ替えだからか、辞書の変換がなんか違います。ちなみにブラウザーですが、結局標準のじゃなくてIE11に戻しました。慣れてるほうが楽です。春っ ... » more

assam的空創Cafe慣れませんがなんとか
慣れませんがなんとか UPDATEして慣れてないけど、慣れるためにもね。それに3月って本当に更新してない。ネタもあまりないからってのもありますが...3月の頭は法事的なイベントが多かったので、ちょっとバタバタしてました。だからね、お供えので配 ... » more

assam的空創Cafeログインできた
ログインできた えー、何事的なタイトルですが。windows10にUPDATEしました。わりに問題なく使えるのですが、webの情報は一から入力しなおしで。パスワードなんだったっけとか、もっと困るのがユーザーID(パスワード以上に使わない) ... » more

【また×3 年またぎ福岡(その3)】そして2016年 更新サボってるので、やっと2016年な記事です。ちなみに前日までの話はこちら元旦に福岡いるので、今年もやっぱり大宰府に行ってます。今年は温かかったからかなあ、人多かった。去年は雪の降る中だったから、お祈りも雑 ... » more

2016年2月の反省会(糸編)減らないなあ、ただそれだけ 毎月毎月更新おくれまくりですが。まずは前月の反省会です。 ・INPUT(増えた数):20・OUTPUT(減った数):120−1=19先月と減った数は同じだけど、増えた数が4倍か...そんな先月の話はこちら ... » more

更新間隔が微妙なblogですが今日はどうしても書きたかった。4年に一度なので。これのがすと4年後だし。すみません、ネタは用意してないのです。ただ、今日に更新したよ♪ってのが残したかっただけ。と、いう超 ... » more

思い込みと強引なエラーであわてまくり という、ちょっと前の話。まず、強引なエラーウェブリ、混んでる??コメント更新でもエラーでるし、これを途中で保存しようとしてもエラーでた。(危険を感じでコピってたけど)その後、新規作成で入りなおしても、503エラーって ... » more

本日は世間様ではバレンタインデーですが、今年は静かなものです。職場でも、日曜だし、今年は見送りますかってことになりました。労力の割に、男性も女性も大変なだけなのではってことで。義理じゃなくて、本命な方々は個別で盛り上がって欲しい ... » more

エビスとカゼ(^^;) この人に同感するとは…(^^;)また、ネットで見かけた記事の話です。漫画家というかタレントというか、の蛭子能収さん。 著書「ひとりぼっちを笑うな」が売れているそうです。「1人でいることのよさ」をみんなに知って ... » more

【2015年2回目の東京遠征】(その7)ものすごい思い込み まだ、ここで書いてる記事は2015年11月の話です。余りに更新しないから、LIVEネタがもう2件たまってしまった。でも、その後の予定がない、エントリーすらしてない。2016年は月1回平均で参戦したいなあと思ってるけど、もう未達成 ... » more

偶然にして、気持ち悪い写真 更新サボってるので写真もたまってます。似たようなの多くって、UPしてないよってのも多いのですが。それでも、複数枚UPすることも少ないのですよね。写真が多くて重くてってサイトが苦手だから、自分が避けてるってのはあるかも。整 ... » more

2016年1月の反省会(糸編)地味な展開 更新おくれまくりですが(まだスマホから試していない)まずは前月の反省会です。・INPUT(増えた数):5・OUTPUT(減った数):15−1=1実際買ったのは3なのですが、2玉はほどいたので、糸玉に戻ってしまった ... » more

これも恵方巻き?(^^) この習慣も定着したようなので乗っかってみました(^^)ここのところ、お店でもテレビでも恵方巻きの宣伝ばっかりで。で、当日の今日スーパーに行くと宣伝効果か行くのが遅かったのか恵方巻きは売り切れました、と(^^;) ... » more

【2015年2度目の東京遠征】(その6)ベタですがいいよね 早めにこのシリーズは終わらせる予定でしたが、まだ終わってない。お付き合いお願いします。スカイツリーに行く前に、次にどこに行くかを前もって考えてました。1日いる場所ではないのでね。そのときには2択で、浅草いくか、秋葉原いく ... » more

assam的空創Cafe限界に挑戦
限界に挑戦 更新間隔空いてるなあ....スマホから更新してみようかな、実はやったことないです。アプリとかいるの??ここのパスワードなんだったっけ??と、さがしてみよう。こないだの郵便受けの中、凄いことなってたこれだけ入ってま ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記輸入茸!?(^^;)
輸入茸!?(^^;) そんなふうに見えます(^^)昨日届いたもの、ヘッドホンのイヤーパッド。ウチのヘッドホンのパッドがボロボロになったので。○mazonで手頃なものをと注文したのですが。海外直送とは書いてあったもののどこの ... » more

更新が平日なかなかできません。なんでだろう???前回、SMAPの騒動の話、もうかかないと言ったけど、こんなに話題になってるとやっぱり書いちゃいます。別に彼らのFANではありませんが、年齢的にも近くって、最初の売れてないところ ... » more

今年は全体にゆるゆるだと良いなと(^^) 先週末に続いてこの週末もゆるく。のんびりできる時にのんびりと(*^^*)今週も特に何もない週末です。予定を入れても良かったのですが給料日前という事情もあって(^_^;)>午前中に掃除洗濯{% ... » more
テーマ 宮古島その後 グダグダ 生き物  コメント(8)

更新空いててこれかよってネタです。遠征のはまた後でというか、今これ書かないとな、なので。最近の話題ですと、SMAPの話題ですよね。これ考えると、芸能事務所も大手で、同族系の会社と同じなんだなーって感じで。大手企業にた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る