誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グダグダ

グダグダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グダグダ」のブログを一覧表示!「グダグダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グダグダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グダグダ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年10月の反省会(糸編)終わらないので飽きている 11月になったので、1本目のネタじゃないけど、反省会はやりますよ。・INPUT(増えた数):7・OUTPUT(減った数):17−1=6予定では夏もの終わって冬の編んでるはずだからと買ったものなのですよね。現実は夏 ... » more
テーマ 罪庫 グダグダ 編み物  コメント(3)

壊れてなかった… 通常のグダグダ記事に戻ります(^^;)7月に記事にしたのですが、ワイヤレスのイヤホン(写真右)とそれで受信する音を送信するためのもの(左)、トランスミッターというそうですが、それらを購入し使っていました。 ... » more

【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その3)】(Days1)フリーエリアの色 ほぼ1か月前の話をゆるゆると書いています。今日は久しぶりにすっきりと天気のよい土曜日でした。前日も雨じゃなかったから、布団干せたし。と、いうわけで表題にもどる前回はライブエリアからでたところでしたね。そして、何か ... » more
テーマ イナズマロックフェス ライブ グダグダ  コメント(2) トラックバック(1)

【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その2)】(Days1)いきなり休憩 この日は暑かったなあと思い出しながら書いてます。それでも、いきなり食べるからスタートできるのは、真夏とはまた違うのですよね。日陰とか、ちょっと風吹くと楽になります。相方が食べたのはこちら肉系だったよな、あぶりとかだっ ... » more
テーマ イナズマロックフェス ライブ グダグダ  コメント(4) トラックバック(1)

中1日で2連戦(その5)【2戦目】自主規制 早くかかないと、次の予定が近づいてる。今年はなぜか、予定があるときに続く傾向です。分散してとも思うけど、そのときは楽しいから、まあいいかな。今回からは、2戦目編です。と、いっても、移動がほどんどないほぼ地元ライブ。移 ... » more

2016年8月の反省会(糸編)長い道のりのようだ 9月になりましたので、続きネタを止めて、先に反省会まずは反省会。 ・INPUT(増えた数):1・OUTPUT(減った数):11−1=0今月も増減なし(笑)今作ってるのが、糸細いからか、1玉がなかなかおわりません。 ... » more

中1日で2連戦(その4) 【中休み】気持ち的には継続中 もうだいぶ前の話になってます。だって、更新日的には9月、夏休みは終わりです。これは夏休みの話って感じかな、通常の土日+1日の話でしかなくて、お盆休みにも短いけど。鳥取の会場をでたら、見えた大文字焼き??毎日の ... » more

払っちゃってたよぉ(T▽T) 画期的な判決、なのか?(^^;)ウェブ記事より。--+-- --+-- --+-- --+-- テレビを設置せず、ワンセグ機能付きの携帯電話を所有しているだけで、NHKの放送受信料を支払う必要があるかどうかの確認 ... » more

暑いですね、それでも先週に戻りたいしか昨日までは考えていなかったのですが、オリンピックの男子100×4リレーをライブでみて、今週の良さを感じました。あの瞬間、見えてよかった!!ざっくりと、遠かった話はこちらでも書いてますが。 ... » more

assam的空創Cafe我慢の子
いきなりですが。ライブ・コンサート・リサイタルなんでも呼び名はいいけど、行く前に、セットリストって確認しますか?ネットで検索しれば、見ることはできますからね。私の場合、初めて行く人の場合は、確認します。ツアーが長期で ... » more

山の日ですね。明日休みとって連休にする人。意外と今日は出勤であしたからお盆休みな方とかいろいろなんですかね。私は、明日は出勤です、お盆休みがない職場なので。(でも、15日はさすがに休みとりましたが、お盆目的ではない...) ... » more

assam的空創Cafeセミも鳴かないほど暑い
セミも鳴かないほど暑い 我が家には木があります。1本だけです。が、セミは10匹以上止まっています。雨が降ると密度は薄くなりますが、やはりかえって来ます。鳴きだすとうるさいです、非常に近いところだから。こないだ、伸びすぎてたので、高枝切狭で格闘したの ... » more

2016年7月の反省会(糸編)何やってたんだ7月 もう8月なんですよ。月日立つのって早い。8月はお盆なころに予定があります。そこ1回だけです。だから、忙しくってっていいわけはあまりできませんね、いろんな意味で。まずは反省会。 ・INPUT(増えた数):0・OUTPU ... » more

暑いですね。さっき、冷たいものでも飲もう、そうだフルーツ系の酢があったから、入れてみました。氷をたくさん入れたら、ロックでも飲めるのかと思って口にしましたが、むせました。酒は飲める人なら、よろしいかと思いますが、酢は水割り、ソー ... » more

assam的空創Cafe特に予定はないのに
特に予定はないのに 更新滞っててます。8月も予定はあまりないです。ライブが1回ありますが。9月はねー、後半に4日(うち2日はこないだ書いたやつ)集中なので、なかなかハードです。変わらない写真を今日はのっけたもの覚えてる。ちくわパ ... » more

assam的空創Cafe蒸してる
蒸してる 肉まんとか、小籠包とか料理しているわけではございません。さっき、急に雨降ってきたので、と、いう天気なので、とっても蒸し暑いのです。焼売でもなければ、エビ餃子でもないので、こういう環境は好きではありません。食べるのは好きですよ ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記紐無(^^)
紐無(^^) 最近買ったもの(^^)ワイヤレスのイヤホンです。音源とつながっていないのに音が出る…不思議だ。そう考えるのがオヤジですね(^^;)遅い時間にテレビ観ることも多いしスポーツ中継などはそれな ... » more

2016年6月の反省会(糸編)更新頻度と消費の数は似ている 6月は本当に更新してなくて、7月になってました。糸の消費は反比例してればいいけど、こちらも比例してますね。今のところ特に予定はない7月はどうでしょうか。そんな6月の反省会まずは反省会。 ・INPUT(増えた数): ... » more

assam的空創Cafeあついー
今週は雨だらけでしたが、少し涼しくてだったのですが。昨日からすっごく暑い。エアコン入れてます。いつもの反省会は、次回書きます。こうやって一言でも書いてないと、本当に更新できなくなりそうなので。だから、ツイッタ ... » more

assam的空創Cafe久しぶりに
久しぶりに 晴れた日曜日です。だから、洗濯物干してます。午前中はすずしかったのに、日がでるとやっぱり暑いなあ。夏がくるのだから仕方ない。夏か、何か楽しみはあるのだろうか、ライブ予定は8月に1日追加できましたが。(これは室内だから、夏 ... » more

ルピシアの福袋をスルーした理由は ルピシアグランマルシェに行く予定があったから。ここで買い物するよねーと思ったので、夏の福袋はやめたのでした。夏の福袋ネタはこちらそういえば、ネタばれ見てないなあ。グランマルシェ、行ってきました。でも、お茶の写真じ ... » more
テーマ ルピシア ルピシアグランマルシェ グダグダ  コメント(2)

assam的空創Cafeお疲れ?
お疲れ? 急に暑くなったせいですかねー、なんか疲れてます。今はね、ちょっと冷えてるのですよ、雨が降ってるからね。だからってこれはまずいコーヒー豆のままでは抽出できません。ここじゃなくて、ミルにいれないとですね。と、思い ... » more

assam的空創Cafe雨降りだしました
雨降りだしました 結構降ってます、そして蒸し暑いですこのスコーンのチョコはそのせいで溶けてるのではありません。単に焼きたてだから。焼いても、食感が残るタイプのチョコですが、夏は溶けますよねさすがに。って、TV画面にこれ流し ... » more

2016年5月の反省会(糸編)やっと冬が終わった 5月は連休あった割に更新できませんでした。6月は休みないですからねー、でも5月より更新できればいいなあ。まずは反省会。・INPUT(増えた数):13・OUTPUT(減った数):413−4=9先月より消費が増え ... » more

仕切り直して(^^) さぁこれで次へ進めるか?(^^;)購入してすぐに壊れたパソコンの後継をようやく買いました。そんな事情での買い直しなのであらためてどういうのを買おうか迷ってしまうところがあって。アフターサービスを考えたら安心の ... » more

GWはライブ2連戦2日目編(その2) 説得力のある募金箱の話 もう1か月もたつネタなので、早く書いちゃいましょう。まずは物販コーナーTシャツとかふつうに着れそう、おしゃれでした。こんな写真がとれるパネルもある顔ハメで、メンバーと記念撮影可能ですそして、熊本の ... » more
テーマ ライブ グダグダ MONKEY MAJIK  コメント(4)

ほぼ1か月前の話を書いてます。次のライブまでに書きあがればなんて、のんきなことを言ってはいられません。どうしてもチケットとりたい(まだ先行も始まってないけど)が、8月にありまして。お知らせみた瞬間、文字だけでもテンション上がるよ ... » more
テーマ ライブ グダグダ MONKEY MAJIK  コメント(2)

GWはライブ2連戦(その3)アクト<待ち時間?? GWから、風が強い状態が続いてたのですが、やっと収まってきた気がします。家の木から、葉が落ちて大変なのですよ。そういえば、この日も風強かったなあ。しかも寒い。と、いうわけでホールの中に入ります。外の様子はこちら今 ... » more

GWはライブ2連戦(その2)土地勘のないやつが一駅歩く またまた更新開いてます、頑張らないとネタ忘れる。まあ、次のライブ予定は9月の連休までないから、それまでにってわけではない。ちなみに悩んでたもう1日は結局参戦することになりました。だから、9月の予定の隙間を埋めるのじゃなくて、次ま ... » more

暑くなってきたので、シリアル復活 ライブ参戦ネタより前に別ネタします。更新が滞ってるから、ライブネタしか書いてないなあと思ったので。サクサク書けばいいのですけどね。寒い時期はあまり食べる気しなかったのですが、この手の気温になるとシリアル食べたくなります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:44

「グダグダ」のブログ関連商品

» 「グダグダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る