誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣神演武

獣神演武

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣神演武」のブログを一覧表示!「獣神演武」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣神演武」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣神演武」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

紅英さんを失った事で落ち込んでいる鳳星くんを何とかしてあげようと奮闘する岱燈くんたちですが、あれやこれやで、トラブルに巻き込まれる<主な登場人物>岱燈くん、頼羅ちゃん、劉煌さん、鳳星くん鳳星く ... » more
テーマ 獣神演武 暁のニンフ  トラックバック(10)

京ノ櫻シコウノヤカタ獣神演武 第八幕
獣神演武★渓谷に木霊するは。。。親代わりの紅英を失った悲しみから、無理に明るく振舞ったり、ぼーっとしていたりと、鳳星の様子がおかしかった岱燈たちは、鳳星を元気付けようと「腹一杯喰えば元気が出る」と一人で食材を探しに行ってしま ... » more

1人で会議。笑ったらいいのか・・・
先日、PCの調子が悪いので(起動しない)修理に行ったところ・・・。セーフモードは出来たので、今のうちにバックアップ出来るものはやっておくようにすすめられたのですが・・・。ホームページをやっていると言った後で、ピクチャを開けられて ... » more

今回のストーリーは前回とは全く違ったコメディーでしたね。師匠紅英を失って元気のない鳳星。ライラがかまっても変わりはしなかった。重症ですね。岱燈達は鳳星を立ち直らせようと相談をしていたが、突然岱燈は「腹一杯喰えば元気が出る」と言い ... » more

第8話「渓谷に木霊するは・・・」(けいこくにこだまするは)親代わりの紅英を失った悲しみからか、鳳星の様子がおかしい。無理に明るく振舞うかと思えば、ぼーっとしていたりする。岱燈たちは、鳳星を元気付けようと相談をする。岱燈は ... » more

今回は禄存の鳳星とその師匠紅英の師弟愛が印象に残りました。鳳星は史明に捕まり、「岱燈を殺さなければ紅英もろとも殺す」と脅かされるが「やれるものならやってみろっ」と言って自力で脱出に成功する。史明は鳳星の力を過小評価していた様で隙を作 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ獣神演武 第七幕
獣神演武★哀しみの禄存史明に捕まった鳳星は「岱燈を殺さなければ紅英もろともお前を殺す」と脅しを受ける鳳星は隙を突き自力で脱出するのだが、史明の放った屍人に追われる紅英の帰りが遅いことを心配した岱燈と劉煌は、夜の山の中へと ... » more

史明の術によって気絶した鳳星くんが、目が覚めると史明に操られた夜盗に取り囲まれていた。史明からの岱燈くんを殺せという要求を断り、夜盗から抜け出し、退散するしかし、これこそが鳳星くんにとって辛い事態が待っていようとは ... » more
テーマ 獣神演武 暁のニンフ  トラックバック(7)

第7話「哀しみの禄存」(かなしみのろくそん)史明に捕まった鳳星は「岱燈を殺さなければ紅英もろともお前を殺す」と脅しを受ける。が、鳳星は隙を突き自力で脱出する。史明はすぐさま屍人を追っ手として放つ。屍人には普通の攻撃が効かず、 ... » more

White wing獣神演武 第六幕 紅き英傑
鳳星にとっては自分の師匠である紅英が鬼婆に見えるのだろうが、孤児だった暴れん坊の鳳星に人の道を教えるには、そうせざるを得なかったのだろう。紅英の知識は豊富で眼力も相当な物でしたよ。まさに「紅き英傑」紅英ですな。ただ端からこの二人を眺める ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ獣神演武 第六幕
獣神演武★紅き英傑鳳星は、岱燈達を連れ、霜纏弓を手に入れた事を報告するため師匠・紅英の元に向かった紅英はその知識と眼力から「益陽に知識の泉あり」と謳われる人物であったその名に違わず、紅英は岱燈が操気法を自在に使えないこと ... » more

第6話「紅き英傑」(あかきえいけつ)鳳星は、岱燈達を連れ、霜纏弓を手に入れた事を報告するため師匠、紅英の元に向かった。紅英はその知識と眼力から「益陽に知識の泉あり」と謳われる人物であった。その名に違わず岱燈が操気法を自在に使えな ... » more

<お詫びのお知らせ>このたび、獣神演武第四幕・第五幕のプレビューは、テレビ局側の予定時間が変更されてたため、録画する事が出来ず、見送る事になりました(TOT)公式ホームページから引用第4話五神闘士岱燈たちは旅の途中、幼い ... » more
テーマ 獣神演武 暁のニンフ  トラックバック(12)

第5話「病みし帝国」(やみしていこく)賢帝国の重臣、闘核は蓮通寺を襲った慶狼の行動が賢嘉爛舞を狙ったものではないかと疑惑を抱く。しかし、汰臥帝は恐れからか慶狼の言うがままであり、皇帝の命であるとされては闘核には追求するすべが無い ... » more

獣神演武★病みし帝国賢帝国の重臣、闘核は蓮通寺を襲った慶狼の行動が賢嘉爛舞を狙ったものではないかと疑惑を抱くが、汰臥帝は恐れからか慶狼の言うがままであり、皇帝の命であるとされ闘核には追求できずにいたその頃、岱燈たちは景州で一 ... » more

1人で会議。どうにもこうにも;
先週、録画しておいた「獣神演武」を見ようと思ったら、なぜか「みなみけ」になっていました。まあ、これはこれで面白かったですwんで、今週。(ちゃんと撮れていたw)実際に動いたのを見ると、岱燈と鳳星の区別つきますねw( ... » more

White wing獣神演武 第五幕 病みし帝国
慶狼に謀反の疑いを持つ皇帝の側近だが、皇帝が慶狼に対して腰が引けているからどうしようもないね。慶狼は「賢嘉爛舞」が抜けなくても別の手を考えて覇者になる道を探している所から見ると焦りがあるのかな。岱燈達は景州で一番大きな町に到着し ... » more

獣神演武★五神闘士岱燈たちは旅の途中、賊に襲われていた林鈴と陳情を助けるその時、賊の用心棒をしている鳳星という腕の立つ弓使いと出会う自警団の跡目争いで、かつての右腕であった瑛烈が街を支配するために、先代の一人娘である林鈴 ... » more

第4話「五神闘士」(ごしんとうし)岱燈たちは旅の途中、幼い娘、林鈴と共に賊に襲われていた男、陳情を助ける。その時、賊の用心棒をしてる鳳星という腕の立つ弓使いと出会う。鳳星はやたら調子の良い男で、頼羅に一目惚れする。陳情に話を ... » more

YuNa chan Land獣神RAVE  第二回 
今回も小山さん、やってくれました!大爆笑でした鈴村さんの声は好きです。このラジオを聞くといつでも鈴村さんの声が聞けると思うとすっごいうれしいですよ!でも、小山さんのキャラクターにもとても癒されています ... » more

White wing獣神演武 第四話 五神闘士
3話は視聴のタイミングを逃してしまったけど4話はしっかりと視聴しました。旅の途中で岱燈達は賊に襲われていた陳情と幼い娘を助ける。この時に賊方にいた鳳星はライラの姿を見るなりデレーッとなっちまったな。鳳星は調子が良くてバカッぽいが劉煌 ... » more

YuNa chan Land獣神RAVE 第一回
爆笑でした!!!小山力也さんのボケがかわいすぎですそれに対しての鈴木健一さんのつっこみが絶妙結菜ちゃんが寝ているので、声を殺して笑っていました〜獣 ... » more

岱燈が鈴村健一劉煌が櫻井孝宏(共演多いような・・・?二人は仲良しなのかなぁ?)このお二人の声が聞けるだけでも見る価値あります目をハートにして見ま ... » more

慶狼に勝てない理由と巨石がそびえている港町で大雨でその巨石が崩れ落ちるかもしれないと虎楊さんが率いる渦津団(かしんだん)の舟`闘牙’で町の住民を乗せようと岱燈くんは交渉する際、虎楊さんと初接触する<主な登場 ... » more
テーマ 獣神演武 暁のニンフ  トラックバック(13)

第三幕操気の契り岱燈、劉煌、頼羅の三人は都への旅の途中に、とある港町に立ち寄った。港には、虎楊を頭とする水賊「渦津団」の船「闘牙」が停泊していた。翌日、岱燈らは、豪雨により山肌が緩み、町の守り神である巨石「聖熊」が崩れ落ちそ ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ獣神演武 第参幕
獣神演武★操気の契り旅の途中、岱燈は劉煌から大華八法のひとつ操気法を教わるとある港町に立ち寄った三人はこの街で一泊することになる港に虎楊を頭とする水賊・渦津団の船・闘牙が停泊していた翌日、豪雨により山肌が緩み、町の守 ... » more

第2話「武曲の宿業」(ぶきょくのさだめ)「破軍を始末せよ」との慶狼の命を受けた薄気味の悪い男、史明は蓮通寺へ向かった。千里眼の魔刀「萬祥史明」の妖しい術によって頼羅を操られ、また自らも動きを封じられた岱燈は窮地に陥る。まさに頼羅 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ獣神演武 第弐幕
獣神演武★武曲の宿業破軍を始末せよと慶狼の命を受けた史明は蓮通寺へ向かった千里眼の魔刀・萬祥史明の術によって頼羅を操られ、また自らも動きを封じられた岱燈は窮地に陥るまさに頼羅の命が危機に瀕したその瞬間、岱燈の身に異変が起 ... » more

アニメジュー11月号で獣神演武の特集(全4ページ)と設定資料集が付録として付いています。書店等でゲットできますよでは、第弐幕のプレビュースタート<主な登場人物>岱燈くん、 ... » more
テーマ 獣神演武 暁のニンフ  コメント(2) トラックバック(20)

Raccoon Dog獣神演武 2話感想
暴走した主人公を義妹が止めて、ちょっとヘタレ風な優男と三人で都へ旅立つという内容でした。しかし熱血主人公におてんばヒロイン、クールな美青年ですか…。清々しいほどのベタなパーティ編成だなー。あまりにもありきたりなストーリー展開です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:50

楽天市場のおすすめ商品

「獣神演武」のブログ関連商品

» 「獣神演武」のブログレビュー をもっと探す

「獣神演武」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る