誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Dialy

Dialy

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Dialy」のブログを一覧表示!「Dialy」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Dialy」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Dialy」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々精進TANK the WEBがマジで酷い
最近友達に頼まれて始めてこのサイトを利用したのですが、とにかく電話対応から、自動メール発信の内容、全てが酷い…まずは自動メール発信の内容簡易書留にもかかわらず、その問い合わせ番号が書き込まれていないという始末 ... » more
テーマ Dialy

日々精進便所飯
最近何かと謎に思うワードに便所飯というものがあります。「一緒に飯を食べる友達がいないことを周りに知られたくないので一人で便所にこもって飯を食う」というものです。ほかにも「休み時間に話す友達がいないので寝たフリをし続ける」とい ... » more
テーマ Dialy

ネットでニュースを見ていたら、未だに学生のなりたい職業ベスト10に入っててワロタwこれからシステムエンジニアやプログラマを目指す人に向けて、PG経験6年の俺が適当に書いていきます。当人スペック:28歳,高卒,PG ... » more
テーマ Work Dialy

日々精進献血結果
最近週末しか休みが無かったので、なかなか献血に行く機会がありませんでしたが、GW連休があったので、献血に行ってきました。残念ながら前の回よりも、コレステロール値が上がっている・・・(;´Д`)ウウッ現在、微弱 ... » more
テーマ Dialy Diet

日々精進GWも終了です
今週でGWも終了し、来週からは通常勤務が待っています。あぁ…_| ̄|○ 鬱だしのう...やっぱ休みが長すぎるのも結構問題あるだろwと言う事で、恒例のごとく次から本題の日記に入ります。 ... » more
テーマ Dialy

日々精進午前中は暇なので…
というか、そのために買ったアガレスト戦記をやれよ!!!と自分に言いたい所なのですが、なかなか封を開ける気になれません…というわけで、今日は頭の中にたまった日記を書いていきたいと思います。では、次の日記より本題です。 ... » more
テーマ Dialy

日々精進最近
やっとブログのアクセス数が減ってきましたヽ(´ー`)ノマジで嬉しいww放置したかいがあったってもんです。って事で、レポート収拾もようやく復活出来るだけ検索内容を見てニーズにもこたえていきたいと思います(笑)とりあえずここで終 ... » more
テーマ Dialy

日々精進株価大暴落…そして大反発
もう株価が上がってしまったのでこの話を書いても良いだろう。というか反発が早すぎるwもっと下がると思っていたのだが…まぁ、ちょっと立ち止まって考えてみましょう。現状、東電の株が連続ストップ安になっております。しかし、持 ... » more
テーマ Stock Dialy

日々精進がんばってください
現在、唯一の宮城県の知り合いの安否確認が取れました。震源からは結構離れており、津波の心配も無い所でしたので、ある程度は大丈夫ではあると思っていたいましたが、今回確認が取れて良かったです。とあるサイトから2万円ほど募金をしてき ... » more
テーマ Dialy

日々精進地震Σ(゚Д゚;
いやー揺れが長かったですねぇ…何はともあれわたくし本日、仕事が一段落したので、約3ヶ月ぶりに会社を一日休んでいまして、津波の様子を家でじっくりとテレビ鑑賞しておりました。しかも前日幼少期に宮城に住んでいた話を延々としておりま ... » more
テーマ Dialy

日々精進「ありがとう」と言ってみる
よくある「言葉に出して言う」とかそんなことじゃぁありません。っていうかこっちもよくある話かもしれませんが、どんな悪いことに対しても、心の中で「ありがとう」と言ってみるという事です。まぁぶっちゃけどうせ俺は結果 ... » more
テーマ Dialy Game

日々精進ついにバイク納車ヽ(´ー`)ノ
って事で、ゲーム以外でもバンバン書いていきます。で、ついにバイクが来たヽ(´ー`)ノバイクが納品されました現金で30万円渡してきました( ̄□ ̄;)ぶっちゃけ20万越えた辺りから、金ってただの紙としか思えなくなります( ... » more
テーマ Dialy Bike

日々精進何か忙しい(笑)
今年に入って約一週間…1. 車売却、バイク購入納車待効果: 車検8万円→0円、税金7200円→2400円、任意保険8万円→2万円燃費リッター10kmくらいアップ2. 早速オイル交換などのバイクメンテ用工具など購入(初心者 ... » more
テーマ Dialy

日々精進年始に入って近況
仕事始めは1/7ということもあり、あと1日休みがあります。最近は朝6時に必ず起きるということを徹底しています。その後はゲームしようが本見ようが自由ということで…とりあえず起きることが大切しかし、やっぱ朝は寒いですねぇ ... » more
テーマ Dialy  コメント(2)

日々精進年末なので今年まとめ
本日は12月31日とうとう2010年も終わってしまいました。来年も多分なにか天災か事故で死なない限りは、仕事をしつつも深夜アニメ見つつ、音ゲーをしているだろう…まず恒例の俺の2010年の漢字は「始」 ... » more
テーマ Work Dialy Game

日々精進転職状況 -PartFinal-
転職はだいぶ前に決まっていましたが、書くのを忘れていた(;・∀・)最近は夏に比べてかなり求人も増えており、10月頃に一気に内定が3つも取れました。そして会社側の方も夏に比べて、好感触を得れるような面接も多かったです。1つ ... » more
テーマ Dialy

日々精進今年も終りですねぇ(´ー`)y~~
既に12/20となり俺の足もほぼ完治し、今年も終りに近づいてきました。特番が何かと多く、あんまり見るテレビも無いのでゲーム三昧な日々…って言うわけでも無く、温泉に行ってきたヽ(´ー`)ノ久々にのんびり致しました( ´ー` ... » more
テーマ Dialy Game

日々精進ITパスポート試験合格発表
受かりましたヽ(´ー`)ノやっぱり事前にわかっていても、合格一覧に自分の番号が載るのは気持ちいい(*´д`*)次の春の基本技術者試験でもがんばろう ... » more
テーマ Dialy

っていうわけで、基本技術者の前哨戦として受けてきました。春季の基本技術は午前55%,午後58%と見事に両方ともすっころびました(笑)っていうか、初級シスアドを受けようと思ったけど、存在自体が無かったので…こんな試験がある ... » more
テーマ Dialy

日々精進転職状況 -Part2-
転職状況ってよりは就職活動状況だった。が、まぁいいやこんなにも転職先が無いとは思っていなかった…。ってかまぁ地元にこだわるとと言う事で…無いことは無いのだけど、地元にこだわらずともいつも求人のトップに来るのはアウトソ ... » more
テーマ Dialy

日々精進最近のオタ向けニュース
新聞を全く読まないので、YahooとLivedoorのニュースと痛いニュース、ハム速はほぼ毎日確認しています。そんなわけで今日のニュースに「NHK紅白 K-POP「少女時代」「KARA」内定で潰されるアニメ」 ... » more
テーマ Dialy

日々精進転職状況 -Part1-
さて、この日記も書いていかなくては…現在働きながらですが転職活動をしております。(当人のスペックはかなりの底辺です)いやー条件付で希望してみたものの、キャリアアドバイザーからのメールが全く無いwww ... » more
テーマ Dialy

たくろうの小さな島黒豆と栗
黒豆と栗 コンニチワ。久々の休日のコジタクです(●´ω`●)昨日は一日アンケート調査してたんだけど、面白いいきなり団子をみつけた♪♫黒豆が入って ... » more
テーマ Dialy

たくろうの小さな島お久しぶり
こんにちわ。何年ぶりなんだろう。最近本当に寒い去年まで沖縄にいた身としては本当に寒さは厳しい今日、朝おきたら出発予定時刻の15分前で、ビビッテ、もう ... » more
テーマ Dialy

たくろうの小さな島catch a coldノд-。)
コンニチワ。コジタクです。風邪ひいた・・・鼻水辛い(;´Д`A ``` やる気が吸い取られていく。昨日徹夜したんです。研究室で初徹夜σ(´x`o)めっちゃ寒くて・・・。ガビーン。しかも電子手 ... » more
テーマ Dialy

たくろうの小さな島iPod
コンニチワ、コジタクデス((*'∀')ノ 今日も研究室にいます。なんとか先に進みつつあるけど、ちょっと今週は疲れたなぁ(-c_,-` )頭がいっぱいいっぱいな感じ?今日は行き詰ると“iPod”を見ています。今 ... » more
テーマ Dialy  コメント(2)

たくろうの小さな島take a rest
take a rest コンニチワ、コジタクです(●´ω`●)研究室に引っ越して3日目。いやぁ・・・煮詰まったときに気分転換の方法が少ない。。まぁ学校だからねノд-。)建築基準法、都市計画法、景観法、石垣市風景計画、、、、、読めば ... » more
テーマ Dialy  コメント(2)

Nothing to lose・・・まぁ・・なんとか。
新しい会社にはいって、そろそろ1ヶ月。ようやく、周りの人の顔と名前も一致したし少しずつ、雑談ができる雰囲気になってきて気持ちが楽になってきました。まぁ、こう思えるようになったのも少しずつ回りの様子がみえて、私1人 ... » more
テーマ Dialy

Nothing to lose・・・難しい・・・・
やっと、少しずつ慣れてきて、電話をひたすら取るようなこんな毎日もいいのかもしれないね・・と思う日々。でも2日に1回位、葛藤・・・・これは、私が望んでいたこと??女性の人間関係が面倒だとか思うことも多いけど、男の人のプライ ... » more
テーマ Dialy

Nothing to lose・・・デビュー!
研修期間約4日。1日目はさらっと広い範囲での業務研修、その後3日は、ひたすらオブザーブ・・・業務概要やら、特定な案内やらはオブザーブして自分でひさすらメモを取る。長すぎる研修期間も、良くないと前職での経験で思い始めて ... » more
テーマ Dialy

 

最終更新日: 2016/11/19 08:50

「Dialy」のブログ関連商品

» 「Dialy」のブログレビュー をもっと探す

「Dialy」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る