誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近のこと

最近のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近のこと」のブログを一覧表示!「最近のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近のこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マイナスの世界血液検査
昨日、血液検査の結果が出ました。ホルモンの値は下がっているので、多分子宮外妊娠の可能性は低いそうです。ホッ・・・。でも、未だに値が4桁(通常は2桁)なので又来週血液検査をすることになりました。大事を取って ... » more

マイナスの世界術後1日目
昨日、手術して参りました。入院時から泣きが入ってしまいました・・・。あれでも随分堪えたんですけどところどころで涙が溢れてしまって我慢できませんでした。手術室に入ってからも麻酔がかかるまで泣いてたんだから、麻酔の最中何を口 ... » more
テーマ 最近のこと

マイナスの世界ごめんなさい
ごめんなさい・・・すごく時間が空いてしまいました。実は妊娠したと思ったらエコーでなかなか赤ちゃんが確認できず、あやふやな3週間をヤキモキして過ごしましたが、残念なことに今日流産が確定しました。結局小さな袋が見えただけで終わっ ... » more
テーマ 最近のこと

有言実行!☆優しい光景 この間、リク姉ちゃんが言っていた言葉「本当に何かになりたいのならいっぱい口に出して言ってるとそっちの方向へ行くんだってなりたい自分になれるんだって」ふ〜んなるほどね〜ってやけに感心しち ... » more

涙と鼻水とよだれ ☆ 原因は? 実を言いますと、かあちゃん、胃が痛くて病院行きましたのいえ、昨日今日のことでなくて2週間ほど前のことだべさ診察してくれたのは関西弁の丸っこいお医者さん「あ〜たぶん胃炎でんな〜過敏性胃腸炎か ... » more

初体験☆バトンだよ〜 先日、ものぐさ主婦の便利帖のもーさんから受け取りましたバトン(初体験!!)の引渡しの儀式を執り行いたいと存じます((((o゚▽゚)o))) どきどき[ル ... » more

おかchanハウス最近のあれこれ
Hello最近のあれこれを語りますっっ3月15日送別会があったよ衣装は、おそろいのTシャツとそれぞれが持ってきたジーパンだったょ{%ribbon% ... » more
テーマ ソフト部 最近のこと  コメント(2)

おかchanハウス久しぶり
久しぶりだ--なんか、ご無沙汰してるうちに絵文字とかできてるしっっ(汗)この前は試合お疲れ様でしたうちは出たかったけど腰が・・・エースのピッチャー凄かった ... » more

☆2007  秘密☆   かあちゃんちから。。。 拝啓今年に入って初めて、積もるほどの雪が降りました。元気ですか?風邪などひいてませんか?かあちゃんの職場がある特養ホームでは、ノロウィルスが流行しています。手洗いうがいを忘れずにしてくださいね。 ... » more

○○生活☆ 続けます??? 月曜日かあちゃんは仕事を終えてから、お米と安売りの卵(¥120)をゲットするために、バイトが休みのダイ兄ちゃんをお供に買い物に行ったさ〜。卵はお一人様2パック限りだからどうしてもダイ兄ちゃんが必要なのよ。お米は ... » more

本当にしばらく更新してなくて申し訳ないです・・・(-_-;)(-_-;)何だか、学校で実習があったり、毎週テストがあったり何かと忙しくて、他の方たちからの情報を得ていても、自分が更新するのはおっくうになってました(>_ ... » more
テーマ 最近のこと

かあちゃん ハラへった!後日談☆
後日談☆ 後日談その一ファイターズ優勝パレードの後に、ユメちゃんが学校で書いた日記。先生が面白いって、この日記に題名を付けてみましょうっていう国語の課題にしてくれたさ〜。確かにユメちゃん、文才がある ... » more

チャーリーとチョコレート事件☆ 我家には2ヶ月に1回くらい、チャーリーからお土産が届く。白い恋人(札幌)トラピスチヌクッキー(函館)キムチ味のエビせん(韓国)ひよこ(東京)etc・・・チャーリー ... » more

7人家族 + ○○ ??? 最近みょ〜な気配を感じる。ベランダに置いてある植木鉢の受け皿に昨日の残り物の秋刀魚の骨・・・冷蔵庫からなくなる弁当用のちくわ・・・・ダイ兄の人差し指の小さい傷・・・ ... » more

バランスボールは何処へ行く・・・ 最近までかあちゃんちのリビングの中心にあったバランスボールリク姉が札幌に遊びに行ったときのお土産ださ。ユメちゃんがなまら気に入っちゃってる。ソラ兄は愛しっちゃってる。時々ダイ兄 ... » more

早実の斉藤投手や駒苫の田中投手が目立った今年の野球。もっと前に戻れば、世界1になった「WBC」。人気が低迷していると言われる今日の「野球」の中で、今年ほど話題にあふれている年はないのだろうか?で、思ったのが、交流戦ならぬ「チャレンジ ... » more

巨人の桑田が、今期限りで『巨人』のユニフォームを脱ぐことになったけど、本人、辛かっただろうな。私が小学生の頃、小学館の『コロコロコミック』には「がんばれクワタ君」と「かっとばせキヨハラ君」という2種類の野球ギャグ漫画が連載されてまし ... » more

職業柄(花の苗を作っているんですけど)、怪我は小さなものを含めると日常茶飯事です。擦り傷,切り傷,打ち身,腰(?)、気がつくとあんなところやこんなところに跡があるんですよね。そんな怪我をしたときに使うのが『ばんそうこう』で、 ... » more
テーマ ちょっと気がついたこと 独り言 最近のこと

Miracle☆☆Powerマッマリオサン!?
ぷっすま にマリオさんが出てた!!なんでいきなりメジャーじゃん!どんA嵐くんの名前出して下さい♪〜(゜ε゜( )学校へ行こう!もエアボやってたと思ったら、今度ボーイズチアですか!?何故??話変わって、ニノちゃん!やっぱり甲子 ... » more
テーマ 最近のこと

Miracle☆☆Powerぽんぽんちき♪
昨日、昔のビデオを見てました。色々てきとーに引っ張り出してたら、嵐がデビューするちょっと前のMJで、最初は、潤くん・翔君・ニノで組んで踊ってたのlが、その内相葉ちゃんも加わって踊ってたりしてて、当時は別にこの四人と大野君が組んでデビューする ... » more
テーマ 最近のこと

Miracle☆☆Powerやんでる??
何だか今日は、すんごいニノちゃんを見たい気分です。でも、親戚いっぱい来るからそんな事してられないよ・・・・昔の映像を引っ張り出して見るのは、明日にしておきますか・・・8Jとか、MJとか・・・その他もろA。休みがもう終わってしまうので、明日こ ... » more
テーマ 最近のこと

Miracle☆☆Powerマリオさん??
嵐クンたちがお世話になったエア・ギターのマリオサンて意外と大物な方だったんですね??ギタリストのよっちゃんさんと肩組んだ写真が、よっちゃんさんのブログなのかな??に載ってました。ちょっと驚き☆☆昨日のGの嵐!!アレ凄い面白そう! ... » more
テーマ 最近のこと

ジャイアンの嵐な日々“嵐”不足(T_T)
ゲームニッキが読めてない(T_T)Gの嵐、まごまご嵐が見られない・・・・・・・・・「ARASHIC」が聴けない・・・・・・・・・最近、いつも訪問させていただいているブログさんにも行けない・・・・・・なぜなの? ... » more

のんびりブログ今日のいろいろ
こんにちはどうも今日からブログつけていくなつめです。まだまだパソコン初心者の者ですがドウゾよろしくお願いします。しかし今日は色々ありましたね〜北朝鮮がミサイルを七発発射したりユンソナが結婚したりま今日は北朝鮮が予想外な動きを見せたの ... » more
テーマ 最近のこと

おかchanハウスゴールデンウィーク♪
みんなゴールデンウィークどこ行った??うちゎこんな感じだょ☆★★5月3日誕生日!!野球見に行った(広島vsヤクルト)★5月4日ふたいとこが来た★5月5日ピアノの発表会★5月6日部活に行った★5月7日教会のあと小学校の ... » more
テーマ 最近のこと

おかchanハウスお久しぶりですっっ♪
ついに2年生になっちゃったね。またAHR委員になっちゃったよなっちゃったんだから頑張るっきゃないよね?!これからも頑張るのでよろしく(^o^)/〜〜〜 ... » more
テーマ 最近のこと

おかchanハウス最近のあれこれ
昨日はWBC日本が優勝したね♪キューバに10−6で勝ったね。よかったよかった!!感動に弱いおかちゃんは泣いちゃいました・・・。うちは、お母さんが二子玉川で号外もらってきてたよ☆もちろん、うちがその号外もらったけどね。その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:49

「最近のこと」のブログ関連商品

» 「最近のこと」のブログレビュー をもっと探す

「最近のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る