誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近のこと

最近のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近のこと」のブログを一覧表示!「最近のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近のこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは。こんなおもしろい調査を見つけました「財団法人労務行政研究所」というところがとったアンケート。上司や先輩からみた、理想の新入社員とはとの問いに対し、回答を集計したところ、1位男性はゴルフ ... » more
テーマ 最近のこと

ためいきろぐ声援
こんにちは。先日、あることを頑張っていると、見知らぬ方から「頑張ってねー」といっていただいたんです私はスポーツのクラブ活動とか競技に参加した経験がないので、そういう声援を受けたことがありません{ ... » more
テーマ 最近のこと

ためいきろぐ後輩の衣装探し
こんばんは。先日、後輩が我が家に来てくれて、近く彼女が挙げる結婚式の「衣装選び」の様子を、写真で拝見しました。25歳の彼女。いつも「森ガール」の要素が全面に出ているんですが、ウェディングドレスのテイストは以外でし ... » more
テーマ 最近のこと

ためいきろぐご近所の紫陽花
こんばんは。昨夕、娘と一緒に近隣を散歩してました。そのとき、近所でたくさんの種類の紫陽花を毎年咲かせているお家があったので、そのお宅のお庭を玄関から眺めていました。ステイン 除去、ドライブレコーダー ドラドラ 、パソ ... » more
テーマ 最近のこと

開業の経緯は少しお休みです。今日は、21日(〆後)なので、朝からバタバタしてましたが、今、ひと段落したので、午後の休憩がてら更新です。うれしかった事午前中に、模型屋時代にお世話になっていた、問屋さんへ仕入れに ... » more
テーマ 最近のこと

かあちゃん 放浪紀 ☆ 緊急お知らせ! 4日間の放浪紀最初の2日間は実家に帰ってなまらのんびりした時間を過ごしていたんだけど3日目4日目は怒涛の日々だったべさ。。。ダイ兄ちゃんの夜勤明けに合わせて札幌に向かったかあちゃんち一行でも、 ... » more

野球が大好きでよかった ☆ 神様ありがとう なまら遅くなりましたが 侍じゃぱ〜んWBC 優勝してくれてほんとにありがとう!!! ... » more

後日談 ☆ 海を渡ったピザ! かあちゃんの勝手な思い込みで振り込め詐欺にされちゃったとっても不幸なコムロさんの息子さん。。。 詳細をお知りになりたい方は前記事をご覧くださいませかあちゃんはどうしても謝りたくって、とうちゃんになんとして ... » more

根に持つバレンタインデー ☆ 怒りのかあちゃん バレンタインデーのかあちゃんち暖房費も節約だ〜って去年の半分しか買わなかった薪が北海道では極寒!のこの2月にとうとう底をつき泣く泣く購入しちゃったべさo(;△;)o みんなで薪小屋に積み上げ作業だ ... » more

かあちゃんち節分 ☆ 実況あーんど解説付き! やってきました〜二月三日!!(更新おそっ?)楽しい楽しい節分でございます〜〜〜かあちゃんち特製の恵方巻きサーモン、マグロ、アジのたたき巻きもバッチリできあがって準備万端! ... » more

Februaryクリスマスプレゼント☆ 一週間の仕事を終えて家に帰ったへとへとかあちゃんをとってもステキなプレゼントが待っていてくれたべさ〜!じゃ〜ん!ブログ仲間のもーさんが送ってくれました〜〜!シュトーレ ... » more

2009 ☆ ちぇ〜んじ! お久しぶりですかあちゃんです2009年を(とっくに)向かえ皆様お元気にお過ごしでしょうか?新年の挨拶も出来なかったほど忙しかったのかい??!!!ってご心配とお叱りの声をビシビシ感じ ... » more

夏が過ぎても ☆ ・・・o(;△;)o 北海道にはもう秋風らしきものがふき始めているべさ〜〜夏の間PCに向かうことがじぇんじぇん出来なかったくらいなまら忙しかったかあちゃんですo(;△;)o 皆様お久しぶりです!お元気でした ... » more

 ジェットコースターかよ〜☆人生山あり谷ありだ! 前回のご褒美ドームツアーかあちゃんは久々のドームだしユメちゃんも一緒だしバスの中では大はしゃぎ!予定になかったじゃんけんゲームや伝言ゲームなんかもバスガイドさん並にこなしちゃっていざファイ ... » more

行ってきま〜〜す!!☆ ご褒美ご褒美〜〜(*^o^*)  漢検は二百点満点で合格!!!予定のかあちゃんですなんかおもしろいくらい勉強の成果が出てやっぱり人間やるべきことやれば結果は付いてくるんだな〜 ... » more

全力疾走!☆ かあちゃんの挑戦・・・? 六月といえば北海道では運動会シーズンだべさ〜〜ユメちゃんの小学校の大運動会は今年も楽しかったよ〜ん\(*^▽^*)/小学校PTAも残すところあと3年の今年からなんとPTA副会長になん ... » more

わかっていても確認せずにはいられないかあちゃん 「ねえねえ〜〜こんなに家中きれいにしちゃってさぁもしかして明日誰か来るの。。。?」「う・・・ん ... » more

美しいミステリー ☆ 迷探偵かあちゃんまたまた復活! 前編 その出来事は、ある日突然やってきたいや・・・何日か前から兆候はあったのかもしれない迷探偵かあちゃんがうかつにも気付けなかっただけなのかもしれない今思い返すと、確かにいつものかあちゃんちでは ... » more

新しい春☆ここから始めます 果てしない大空と広い大地の北海道にもやっと春がやってきました皆様、ご無沙汰しておりますかあちゃんです生きておりますいったいなにやってたのよ〜〜〜って言う声が聞こえてきそうですが ... » more

パレード!☆かあちゃんはどこで・・? ここのところ仕事がかなりハードで疲れきっていたかあちゃんなのに、リク姉ちゃんの就職試験が急に22日に決まり急遽仕事を替わって貰い札幌までのおかかえ運転手になったべさ(往復6時間弱o(;△; ... » more

タクシードライバーLOVE ☆ 帰省 「週末4日間休みだからうちに帰るから・・・」ってダイ兄ちゃんから電話がありまして先日かあちゃんは最終電車で帰ってくるダイ兄ちゃんを駅に迎えに行ったわけさダイ兄ちゃんはかなり絞られて筋肉質 ... » more

旅立ち ☆ 織田祐二に君はなれるか? ユメちゃんが最近再放送されていた「踊る大捜査線」を見て言いましたユメ「ダイ兄ちゃん刑事になるの?」かあちゃん「さぁ〜〜どうかなぁ〜(VーV)」ユメ「ダイ兄ちゃんが青島刑事みたいに ... » more

宿題できたよ☆かあちゃんの夏休み絵日記 4 家族旅行で当たったひちょりシートペアチケット!家族会議での協議の結果まだ一度も札幌ドームに行ったことがないユメちゃんがかあちゃんと一緒に行くことになりました〜〜ナイター ... » more

宿題できたよ☆かあちゃんの夏休み絵日記 3 旭川から帰った次の日自治会のビアガーデンがあったべさ〜かあちゃんはもちろん お手伝いわたあめとカキ氷、そしてビール販売〜〜 ... » more

宿題できたよ☆かあちゃんの夏休み絵日記 2 ひちょりシートもゲットしてゴキゲンのかあちゃんち一行平日にもかかわらず、ものすごい人人人!の全国的に大人気の旭山動物園に突入だっ!!まずはこ ... » more

宿題できたよ☆かあちゃんの夏休み絵日記 1  皆様お久しぶりですかあちゃんは生きておりましたよ〜〜ご心配おかけしちゃって・・・って別に心配してない?かあちゃんのことだからちょ〜元気だったに違いないって?確かに。。。はい。。。。 ... » more

やっぱりダメでした。私ってどうしても不幸になるようにできてるみたいですものね。前回の検査の結果ですが、「胞状危胎」だったと宣告されました。300〜500人に妊婦さんに1人の割合である病気だそうですが、先生曰くとても珍しい ... » more

文型開花と貧乏生活☆ とうとうかあちゃんちにもやってきました!地デジテレビでおます〜〜ついでにDVDレコーダーも掃除機(前のは13年使ってたのよ…)もデジカメ子ちゃま(これは欲しかったの!)も ... » more

獲ったど〜〜☆食料調達! お待たせしました〜って待たせすぎじゃん!かあちゃんちの節約キャベツ料理だよ〜コールスローとキャベツいっぱいスープチーズポークソテーチキンカツ(キャベツの千切りいっぱい) ... » more

マイナスの世界誰か私を・・・
誰か私を叩きのめそうと思ってませんかー???と、叫びたくなる結果です。思えば生まれてから不幸続きでしたが、それでも尚これでもかと誰かが叩きのめそうとしている姿を想像してしまいます。まぁ、神様の類は信じてないし、一般的な霊 ... » more
テーマ 最近のこと

 

最終更新日: 2016/11/19 08:49

「最近のこと」のブログ関連商品

» 「最近のこと」のブログレビュー をもっと探す

「最近のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る