誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆかな

ゆかな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆかな」のブログを一覧表示!「ゆかな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆかな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆかな」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

C.C.が天使すぎる件(その2:OP2) C.C.が天使♪誰がなんと言おうと天使♪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)バンダイビジュアル 2015-09-25 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ C.C. コードギアス亡国のアキト ゆかな

ブログリブログ氷菓 第10話
ザイル、、窓侵入説を否定してた時に、窓から入るには窓が錆びつき過ぎてたし、脚本家が窓をチェックしてなかったから重要なトリックじゃない、って言ってたけど、チェックしなかったのは、それこそチェックし忘れてたからとか説明つく話で、脚本家の意図とし ... » more
テーマ 氷菓 ゆかな 佐藤聡美  トラックバック(15)

ブログリブログアマガミSS+plus 第9話
エンドカードが一番エロかった。つか、お触りもしない変態紳士は、名折れじゃないかと。かなり作りづらかったのか、続編。紗江ちゃんは、どういうシチュエーションに持ってけば、お触りになるのか。ラッキーエロしかないのか。せっかくのふか ... » more
テーマ 阿澄佳奈 アマガミSS+ plus ゆかな  トラックバック(26)

ブログリブログアマガミSS+plus 第6話
壁ドンして、壁爆破して、壁炎上へ、、、。どこまでエスカレートすれば済むのか。可愛い後輩とやりやりの高校生活なんて、どこに売ってるんですか。ブルーレイですか、そうですか的な。M字枕を超えるアレはなかったけど、地味に堪えるなぁ、 ... » more
テーマ 阿澄佳奈 アマガミSS+ plus ゆかな  トラックバック(32)

ブログリブログアマガミSS+plus 第5話
腹枕、、M字枕って、、どんだけなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。高校の保健室だろぉぉぉぉぉ。とまぁ、悲しい雄叫びを響かせる壁ドンなアマガミ七咲編。お約束の紳士プール覗きと七咲に叱られる行。もぉ先輩エッチなんですから、、、。こ ... » more
テーマ 阿澄佳奈 アマガミSS+ plus ゆかな  トラックバック(33)

前半は、水着買い物回。後半は、水着回。よく出来てる、、、。ハーレムパラダイス、、、。シャル最高。ラウラが猛追をしてる、、。ツインテなのか、、、ラウラ。裸腕ひしぎとか反則だよ。水着回だけで、もう一回やって欲しい位の出来の良さと ... » more
テーマ 花澤香菜 ゆかな IS〈インフィニット・ストラトス〉  トラックバック(37)

花澤シャルルちゃんかわいい。ボディシャンプーを補充しに浴室を覗いてラッキーエロでバレル、、まぁそうなるわな。つか、シャルルちゃんの胸盛りすぎだろうwww。あと、シャルルちゃん箸が使えないからって、「食べさせて」って言うなwww。ディ ... » more
テーマ 花澤香菜 ゆかな IS〈インフィニット・ストラトス>  トラックバック(32)

花澤ルームメイト誕生。男の子wwwww。可愛すぎだろう。歩き方、骨格、声、完全にわかるだろこれってレベル。ISサービスいいなぁ。まどっちとISがワンツーの評価ってのが、わかると思いました。しかし、男の子と思って仲良くなってた ... » more
テーマ 花澤香菜 ゆかな IS〈インフィニット・ストラトス〉  トラックバック(27)

よくできてるなぁ。IS同士のバトルシーンがほぼ全編だったんだけど、後半には所属不明の黒いISが乱入してきたり、飽きさせない展開。あら探しをするなら、なんで指令室に「塩」があるのかっていう、台所じゃないんだから「塩」はないだろう、っていうギャ ... » more
テーマ 日笠陽子 ゆかな IS〈インフィニット・ストラトス〉  トラックバック(41)

下田麻美だったのか、セカンド幼馴染とやらの声優さん。で、ゆかなセシリア金髪と日笠黒髪ロングが二人とも主人公の一夏に夢中になる展開。他の女子もみんな一夏君カッコイイ展開に。なるほど、こうやって萌え台詞を日笠とゆかなに言いまくらせるのか ... » more
テーマ 日笠陽子 ゆかな  トラックバック(38)

クラス代表決定戦、、、。もうちょっと機体が動いている所を多くアップにして良かったんじゃないかと思いましたが、そうすると動画枚数が増えちゃうんだろうな、、。いい感じでメカバトルが楽しめました。日笠幼馴染が、かわいかったのは置いといて、 ... » more
テーマ 日笠陽子 ゆかな IS 〈インフィニット・ストラトス〉  トラックバック(30)

インなんとかさんかと思いました。「とーま―、とーま―」的な。そう言えば、インなんとかさんは、どうやって上条さんちのベランダに運ばれてきたんだろうか、、、。そんなインなんとかさんみたいなキャラ、ドラゴンの幼生ですが、声優は釘宮さんでし ... » more

ブログリブログアマガミSS 第16話
「アマガミSS第16話」クリスマスの夜に七咲と二人きりの混浴露天風呂に連れて行かれ、湯の中で告白されて、裸で抱きつかれてキスされる。どんだけ最上級な状況なんだよ、、、これ。ドストレートにも程があるだろう、、、。森島先輩のクリスマスで ... » more

ブログリブログアマガミSS 第15話
遊園地、味噌ラーメン、ブランコ、プール、イベントが半端ないなぁ。あ、アマガミSS第15話の感想です。なぜ七咲が遊園地のお化け屋敷の中で、味噌ラーメンになるのか。こういう事を考えつくスタッフにびっくり。原作なの?、すごいセンスだなぁ。 ... » more

ブログリブログアマガミSS 第14話
アマガミSS第14話を見ました。感想です。「けいおん!!」終了後、アマガミSSが、一番楽しみなのかな、個人的には。禁書2期は、どうなんだろうか。レールガンの出来からすると、十分楽しめそうです。さて、アマガミSSですが、主人公 ... » more

RADIO アニメロミックス 〜 ラジオStrikerS 第8回 (^o^♪ おはよぅございます (^o^)/昨夜もお外での仕事、とっても寒かったのだ (>_魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)アルタ ... » more
テーマ ラジオStrikerS 高橋美佳子 ゆかな

UKIUKI Boom!!一応許可済みなので・・・
夢のような8/6某所から既に1週間以上。一応ご本人様からも「自慢していいよっ」というお墨付きのもと、こっそり書いてみたり。セトリ(順不同の上、うろおぼえかつ某所よりコピペ)・dearie・REASON・命咲く・そ ... » more

杉田智和のデュクシwwアイテテwwwアニメイトTVで配信中です!登録?もちろんしましたよ!で、この第五回にですねゲストでゆかなさんが出てるんですがあーもーゆかにゃさんヤバイかわいい!にゃにゃさきぃぃぃぃーーーーーーー ... » more

五條真由美ライブ in Blues Alley Japan 5の巻! 年に一度のお楽しみ、それが恒例ブルースアレイライブ!それももう5回目となる。めずらしくこれだけは今だに皆勤賞。なんとなくぐずついた空模様も快晴とまではいかないが、やっぱり晴れたイイ天気。さすが平成きっての晴れ女。開演 ... » more
テーマ 五條真由美 ライブ ゆかな  コメント(2)

UKIUKI Boom!!かなるな
某あるところ(?)から某メッセージがついに届きました。・・・なんという、なんという破壊力なのだ!?この凄さ、素晴らしさを皆に教えてあげたい・・・が!聴かせてやるもんか!www ... » more
テーマ 誕生日 はるな ゆかな

UKIUKI Boom!!イベントのお知らせなど
さて今年もやります五條真由美さんのお誕生日会、略して『まいおた』2/11月曜日(祝日)場所は銀座TACT興味のある方お誘いあわせの上ぜひとも!行ったことなくて気後れしてる人は(希望があれば)UKIUKISANがご ... » more
テーマ 五条真由美 ゆかな 大森真理子

UKIUKI Boom!!あなたにHappy Birthday!
おっとそれは違う人だっぜそれはともかく本日1/6はゆかなさんHappy Birthday!とにかくおめでたい日なのです{%warai_a ... » more

UKIUKI Boom!!さらりと抱負なぞ
さらりと抱負なぞ どこかでどう言われたとか、誰かが見てるとかでなくて今年も当ブログはゆかなんを全力で応援していきたいと思っています。異常もとい!以上!! ... » more
テーマ ゆかな

UKIUKI Boom!!好きキャラバトン その2
キャラというくらいだから本来はいろんな作品に登場する架空の人物を指すはずだが、冗談で言ったら真に受けて帰ってきたのでこっちも負けずに真に受けてやろうじゃないかというお話。お題は”ゆかなん”です。ええ、実在の人物ですが何か? ... » more

今日はちょっとだけ覚書き程度に。最近おもしろいことに気がつきました。主役3人(ルルーシュ・スザク・C.C.)の中の人(声優)は、キャラそのものだと(笑)いや、むしろその逆かも...?多分カレンもそうかもしれません ... » more

野上ゆかなさんを意識したのはいつからだろうか。「愛天使ウエディングピーチ」谷間ゆり「モルダイバー」大宇宙未来とかを見ていた頃。1995年あたりだったかな。まだ初々しくて可愛らしくて本当に「美少女」声だったんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:49

「ゆかな」のブログ関連商品

» 「ゆかな」のブログレビュー をもっと探す

「ゆかな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る