誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫ちゃん

猫ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫ちゃん」のブログを一覧表示!「猫ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

抱っこして寝ちゃった(*^-゚)vィェィ♪ 動物病院の先生になつく『ひかり』 嫌な事ばかりするのに、なついてくれてありがとう・・・って先生からお礼が(^m^ )クスッ 野良生活を1年もしていたのに・・・ 「わる」にならず良かったね{%applaus ... » more

嬉しい報告で〜す。 『ひかり』が退院しました。 皆さんからの励ましのお陰と感謝していますニャン ありがとうございましたニャン・・・ひかりより 3日に入院させて・・・毎日がヒヤヒヤドキドキ・・・ やっと元気が出て、餌も自分から食べ ... » more

あんなに、ぐったりしていた「ひかり」が、元気になってきた。私や妹やみんなの励ましが届いたのかな?妹がひかりの大好きな黒缶・マグロとカツオミックスを、持ってきてくれた。ひかりは・・・美味しそうに ... » more

あみの気まぐれ日記入院させて・・・
昨日から、ひかりちゃんの食欲が無く・・・気がかりで!気がかりで!今朝も大好きな缶詰も食べず、カリカリも食べず体が熱く感じるし・・・妹に相談すると・・・迎えに行くから、すぐに病院に連れていこう!って。 ... » more

あみの気まぐれ日記ホッとした・・・
H19年10月27日に『ひかり』が我が家にやってきた。 今日で・・・6日になる。 28日にウンチをしてから全くしない。 1日に1回はするらしい。 昨日、お腹のマッサージをしてやった。 すると・・・気持ちよくなるのか・ ... » more

あみの気まぐれ日記揺られて・・・
揺られて・・・ 『揺れながら前へ進まず子育ては おまえがくれた木馬の時間』俵万智 最近ず〜と・・・なにか違う生き方があるのでは???と思っていた。 いままでは、前進あるのみ! 後ろを見ない! 振り返らない! 後退しない!と生きてきた。 ... » more

ま〜〜るいボールやぁ〜ヽ(^◇^*)/ 笑 今日は仕事!朝9時過ぎに出かけて、午後5時に歯医者に寄った。帰りは午後7時前になった。『ひかり』が気になって!気になって!バスを降りて走って帰った(^m^ )クスッカリカリのキャットフードを食べていた。砂でちゃんと、 ... » more

お寝坊な『ひかり』です ご飯のときしか起きない・・・『ひかり』ゆっくりと好きなようにすればいいよ!でも・・・写真は撮らしてね(*^-゚)vィェィ♪ちょっとセピア色にしちゃいました。ひかりが可愛 ... » more

『ひかり』に起こされたぁ〜(´∀`*)エヘ 昨日、我が家に来てず〜と寝ていたけれど、 夜になると、狭い我が家のお部屋探検が始まった。 大きな眼はうっすら青く混濁していた。 きっと見えていないと思う。 でも・・・上手に歩いていた。 アッチ・コッチ・・・キョロ ... » more

我が家の住人に・・・ 野良猫ちゃんが、我が家の住人になった。名前は『ヒカリちゃん』検査の結果は・・・少々悲惨。 猫白血病キャリア目は緑内障 いつ白血病に罹ったかは分からない。 罹患す ... » more

エッ!世代交代??? 坂出の親友宅には、猫ちゃんが3匹いる。 華(ヒマラヤン♀)茶々(シャムネ1/4♂)ネオ(ペルシャ♂) 最近、息子宅からやって来たのが”ネオちゃん” 華ちゃんも茶々ちゃんも、相当歳いっている。 若いネオちゃんが遊ん ... » more

じゃまなんですけど… FEELGOOD140ってのがあるんだね!柄がいいなら149でもアリかもね。身長との長さの対比でいくと…。158cmのゆうちゃんが149のFEELGOODの乗る。172cmの俺が163のJOHANのる。計算すると同じ ... » more

漱石(そうせき)登場! この子が漱石だ!かわいいだろ!今日はuninc家でやまちゃんに追いまわされてたよ。この車はバーキン7とやらでやたら軽くて13Bフルチューンパワーでバリバリよ! ... » more

にゃんこ? 電球入ってるみたいに目が光ってます。 ... » more

どうだい!”さま”になっているかな? 猫だって、牛を追いかけるんだにゃん!最近は、アメリカの牛が問題になっているので、アメリカじゃカウボーイも辛いにゃん。俺は南米、アルゼンチンで、長く牛を追って生活していたにゃん。広い平原を自由に走り回っていたにゃ ... » more
テーマ 日記 猫ちゃん カウボーイ  コメント(2)

季節はずれのサンタさん! 実家に猫ちゃんが6匹いる。どの猫ちゃんもとても可愛い!妹は大の動物好き。猫ちゃんの世話もこまめにしている。妹が作った今年(2005年)のカレンダーから、1枚拝借!猫も少々迷惑だったかな?モデルは「ユズち ... » more
テーマ 日記 可愛いさ 猫ちゃん  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/19 08:46

「猫ちゃん」のブログ関連商品

» 「猫ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「猫ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る