誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブス

ブス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブス」のブログを一覧表示!「ブス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは。前回の続き。オレはブスが嫌いなのである。小心者であるからして、以前ブログに書いた坂上忍のように本人を前にしてブス批判などできない。せいぜい、知り合いに「あんたのヨメ不細工だよな。」と言ったことがあるくらいなの ... » more
テーマ 独り言、戯言 ブス コンプライアンス  トラックバック(2)

こんにちは。先日、自分の過去の醜態を書いた。それはデブという話題であった。今、オレは客観的に見て「デブ」ではない。将来的にどうなろうかは全くわかりかねるが、今現在その部分の「醜態」については一応「克服」してると言えよう。 ... » more
テーマ 現実 独り言、戯言 ブス  コメント(5)

あたしのようなブスが言うことじゃないけどすっごくキモチ悪いよ人間だけが自分のエゴで子どもを遺せるんだねその子も子どもが産めない体だったらどうするんだろまたどこかの貧乏人のお腹を探すのかなそうして産まれ ... » more

あたしはバカだ声をかけてもらえるだけでラッキーなハズなのにバイト先の飲み会でオヤジが口説いてくるとマジうんざりあたしは分をわきまえないブスなんだけっこー感じよくてもオヤジだとどうしても引いちゃう ... » more
テーマ ブス バカ

あたしよりずっとブスな♀あたしの妹なのにあたしよりずっとモテる百倍モテるあたしと妹の最大の違いはワガママ度妹はあたしより百倍ワガママだよ♂ってみんなM夫なの?じゃないとしたらバ ... » more
テーマ もてるブス ブス

ついに買ったよ…親がフツーに貧乏なのであたしは大画面のテレビに縁がなかった友だちの家にはかならずあったゲームと大画面どれだけうらやましかったことかあたしが適性もないのにゲームに没頭するのは家に ... » more
テーマ ブス 貧乏 テレビ

行きたくないよ韓国には【外信コラム】ソウルからヨボセヨ美人も偽り?韓国ではあたしは2%に満たない人たちの一人だ韓国の人ってステキな人が多いと思ってたけど心は最低だね男の人はカッコイイのに女はこわい日本 ... » more

恋愛ニートって過去に恋愛できてないとなれないよねあたしは恋愛ニートじゃないそもそも引きこもったんじゃなくて出てないんだよ最初からでも加藤清史郎くんは愛してる♪もしかしてこれもショタ ... » more
テーマ ショタコン ブス 加藤清史郎

他人の離婚が楽しいの?マスコミの人ってやっぱ楽しいんだ蜜の味ってホントなんだねこの人たちにとっては蜜なんだもしかして本人たちも芸能事務所も蜜なんだろうね太田ってひともつまらない人悪ノリじゃ ... » more

あたしは本当にひねくれものなんだ世の中のひとが好きなものがあたしは大きらいちっとも狙ってないよみんなといっしょになりたいだけどあのCMはほんとうにキモチわるいあのネコもいや声も、なにもかも ... » more

全国から3000人・・・そんなにたくさん集めてどうするのガッキー?カワイ過ぎて美し過ぎてあたしなんか見ていられないほど魅力的な♀だよでも3000人も集めて一緒にプロモーションビデオ撮るって一緒にお ... » more

おもしろいのはオトコだけじゃんね?なんて思ってたけど昨日むかしの番組に出ていてやっぱりおもしろくなかったどうしてテレビってあんなに人気のある世界なのにおもしろくもない人がいつまでも出てられるんだろお笑いは ... » more

しょっちゅうテレビで見ちゃうんだけどあれでも一発屋っていうのかな?「一発屋」・・・売りになりすぎてるよ何かこの人、怖い目とかなんか死体みたくみえるどことなく濃いしカマキリみたいなのにあたしのような引っ ... » more

誰がどうみても77才じゃない年とって顔が若いままなんてなんか怖くね?年をとるのはそんなに悪いことなの?あたしは若いけどエリザベス・テーラーよかずっとブスだでもちっともくやしくないよ ... » more
テーマ エリザベス・テーラー 怖い ブス

お金出してまで欲しいんだ若い♂が信じらんないそのこと自体がすごく恥ずかしいことのように思えてくるこれってあたしだけ?まして買春なんて写真とか撮られてあとつけられて大変なのが引っかかってくる ... » more
テーマ 犯罪 ショタコン ブス

ふしぎとうらやましくないなんかにじみ出てくるものがあんまりキレイじゃないから?あたしみたいなブスがいってもしょうがないけどねそれにしてももうゴタゴタしてんだね落ち着かないんだ芸能人って ... » more

そんなにすごいことなのかあたしにはわからないいかにもまちがえそうだけどそれでまちがえた記者さんは「黒木瞳」に謝らなきゃいけないって言ってるけどそれって「黒木香」ってひとに失礼じゃね?あたしには ... » more
テーマ 黒木香 ブス 黒木瞳

付き合ってるヒマがないんだってさもっと向上するために時間が惜しいんだってさいったい何が足りないっていうの?こんな破局聞いたことないウソじゃね?思わなくもないけどすっごーーーーーくエラい ... » more

あたしは「イイ人」がイヤだ「イイ人」じゃなくていいおもしろくて前向きな人になりたい自信があって何でも自分で決められる人になりたい・・・ ... » more
テーマ ブス イイ人 ひとりごと

呪われているんだただあたしよかブスかも知れない一番下にもカレシがいるときどき本当にツライよあたしは自分の心ブスを知ってるでも周りの人たちはあたしが一番いい子だっていういい子ってすご ... » more

妹もブスだだけどあたしよりはかわいいギャグはおもしろいし性格は明るいとてもズルい性格だけど友だちは多いだけど何よりカレシがいるブスの妹にはもったいないカレシだ声はミョーに高い笑っちゃう ... » more
テーマ カレシ ブス

小学校の時はおもしろいって言われた時代もあったでも今から考えるとヘンな顔したり先生の似てねーモノマネ芸がないよかわいいオカマやお笑いブスはモテても心がブスなあたしはモテないあたしはイヤ ... » more

でもブスな上につまんない女だったらぜったいイヤに決まってる漫才師の春日が年増が好きだって言ってるけどほんとかよ?すっげーーーーーーウソっぽくね?もっともブスよか美人の方がいいみたいだお ... » more
テーマ 春日 オトコ ブス

バカみたいなんでこんなにバカなの?あたしはゴミ出しを忘れたそれだけだ何度も謝ったのにバカみたいに何度も何度も同じ事をくり返す一時間もゴミ出しを忘れたことで一時間も怒ってたんだよ頭がボーッと ... » more

電車でブ男三人づれがいってたあたしを見て言いたくなったんじゃないだろうけどドキッとしたこのドキッが一生なくなるなら100万円出してもいいそれくらい外で「ブス」というコトバをきくのはいやだ ... » more

友だちとケータイしてたら、こんな時間美容によくない夜更かしをブスがするなんて身のほど知らずなんだろうそうじゃない気にする方が身のほど知らずなんだあたしの肌が荒れても顔がむくんでも誰も気づかないだか ... » more

これって「釣り」なのかな・・・?ネットをしないあたしにはわからないでもホントだとしたらすごすぎるあたしにはできないそんな理由であこがれのひとたちと一緒におすすめのブログに入れてしまったあたしはだまされてる? ... » more

ブスはあまりおカネがいらないだから休みたければ休むよゲームとDVDくらいかあと友だちとプチ旅行友だちもブスだけどやせてるあたしよか明るくておもしろいちょっとバカでわかがままだけどイイやつ友だちには ... » more

信号待ちをしている自分がイヤだブスをさらしてる青になるまでずっとさらしっぱなしだ信号なんてなくなればいい ... » more

書き方を工夫するとPVが増えると書いてあるPVってなんだよ?ってずっと思ってた閲覧数が増えるといってるさいしょから閲覧数っていってよバカみたい工夫をしろと書いてあるけど、いちいち言葉がわからないあたしはバカだから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:45

「ブス」のブログ関連商品

» 「ブス」のブログレビュー をもっと探す

「ブス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る